掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

555 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/11/11(Mon) 19:25
>>541
好き嫌いは人それぞれですからね…。
誰をどう評価するのも自由ですし嫌う事が悪いとは言いません。
ですがそれを他人に押し付けるのはどうかと思います。
こういう場面では言い争っても不毛になるだけなので避けた方が良いでしょう。

>>545
それは無茶しすぎです。
そんな危険な事をしていたら怪我するのは当然でしょう…。
過度な練習は時に選手生命はおろか命に係わる可能性すらあり得るのです。
くれぐれも気を付けて下さいね?

>>548
この辺は確かに難しいですね…。
あくまで決定権を所有するのは移籍先側の上
取られたくない選手を全員は確保する事はできないですし、
かといってなければないで双方に利があるとは一概には言えません。

>>549
憧れの相手を追いかけて…熱い展開ですね。
一度は離れるように告げられるも諦められないとなると尚更でしょう。
それに最近の球界事情を取り入れているのも面白いです。
果たしてこの先どうなっていくのでしょうか。

>>553
流石にそれはどうかと…。
一体何の罰ゲームをしようとしているのですか。
確かに消耗品とはいえ勿体無いという気持ちはわかりますが、
やはり間違った使い方をするのは良くありません。

>>554
確かに出るといいですね…。
あるいは姉妹作のサクセススペシャルで出るかもしれません。
過去作のキャラはこちらの方が登場率が高いですし(渚ちゃんや加藤先生など)
七瀬さんも登場したのはサクスペの方が先です。

>>日本さん
>アピールポイントは自分自身のメインウェポンに他なりマセーン
確かにその通りですね…。
中には長所と短所の二面性を持つものもありますし、
(パワプロでいうとポーカーフェイス、悪球打ち、荒れ球など)
それも含めて個性といえるのかもしれません。

>イエス!イグザクトリー!
別のスポーツですが諦めたらそこで試合終了という金言があるくらいですからね…。
少なくとも台詞だけは聞いた事あるという方は少なくないでしょう。
まあ当時はスポ根物が流行していた時期なので完全に精神論ではありますが。
とはいえ与える影響は決して軽視できるものではないと思います。

>ジョークとしてオール1のプレイヤーも作れる〜
確かに可能ですね…実用性はともかく。
まさしく1からの始まりなのでプレイヤーの腕が試されます。
そういった点では上級者向けといえるでしょうね。
一部では最強選手育成理論も出回っているくらいですし。

>イエス!イエス!アイアムインクライマックス!
史門「そうかそうか…わかってくれたようで何よりだ。
   時間もあるししばらくこの絶景と達成感を存分に堪能するといいぞ。
   下山するのはそれからでも遅くはない。」

>>東條さん
美砂「神楽坂とは大企業の御曹司という点で立場を同じくする者だったな…。
   社会人野球においても常に覇を競っていた相手であるとか。
   確かに権力者というのは厄介極まりない存在だ。
   下手に逆らえば首が飛びかねないし周囲も所謂YESマンばかりだしな。」
内藤「ですが、いつまでも胡坐をかいていられるとは限りません。
   歴史上においても従う立場の者達の大多数の反対運動によって
   失脚に追い込まれた事例も少なくありませんから…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)