掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

625 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/01/14(Tue) 00:08
みんな、あけましておめでとう!
遅くなったけど新年一発目のお返事をしていくね。

>>613
前者かな。
大事な後輩を悪く言われるよりは
ボクが言われた方がまだマシ。

怒りっぽいところも
直さなきゃとは思っているんだけどねぇ。

>>614
いいね!
そういうポジティブシンキングって大事なのよ。

確かに凶とか大凶ってあまり見ないかも。
まあたとえそれらを引いたとしても大丈夫。
おみくじに書いてあることを
守るようにしていれば、ね。

>>615
あは、お正月だねー。

蛸揚げ?
蛸の唐揚げならまあわかるけど。

そういえば今年はお正月っぽいこと
あまりできなかったな。
そうこうしているうちにもう節分がきちゃうね。

>>617 メイルちゃん
>そのため古の時代から現在に至るまで価値の高いものとして扱われてきました。
確かに金属のイメージからは少し外れるというか
金属っぽくない性質をもっているのね。
金が重宝される理由は
単に貴重だからってわけでもないんだね。

>だから鉄製の鎧を着ていると磁石がくっつくのではないかと冷や冷やします。
野球をする上ではさほど影響はなさそうだけど
日常生活においては大変な場面もあるかもね……

>機会があれば用意しておく事にしましょう。
おっ、いいねいいね!
秘かに楽しみにしているわよ。

>>618
それでいつもユニフォームを着ているのね。
良いじゃない。
誰よりも野球を愛し
誰よりも凄いプレイヤーになろうよ。

>>619 パワプロくん
あけましておめでとう。
自主トレに付き合ってくれてありがとね。
やっぱり1人でやるよりも身になるよっ。

>確かに見てみたい気がするね。
じゃあ、パワプロくんに質問。
パワプロくんはこれまでたくさんの人と関わってきたようだけれど
その中で、ボクとのコンボイベントを見てみたい人っている?

>>620 日本くん
>みんなのためにライスケーキ(餅)を焼きましたー!!
砂糖醤油は……無い?
えっと、じゃあバーベキューソースでいただくよ。
こういうお餅の食べ方は初めてだわ(汗)
うん……フレッシュアンドノヴェルティね。

>それくらいアワーパワフルユニヴァーシティの
>バッティングセンスはハイレベルだという
>プライドがミーたちにはアリマース!!
パワフル大学の名に恥じないような強豪校……
バッティングだけじゃなく
すべてにおいてレベルの高い野球をやっていこう。
今のパワフル大の選手たちにはそれができると信じているよ。

>よく鍛えよく学びよく食べよく休んで
>然るベキサマーのゲームに向けて英気を養いマース!!
その意気だよ、日本くん!
勉強もスポーツも、今のうちに熱を入れて取り組んで
ライバルに差をつけよう。


それじゃ、今日はここまで。
今年も一年よろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)