掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

658 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/02/18(Tue) 23:13
ごきげんよう。
今月に入って、コロナウイルスが蔓延しているみたいだ。
しかも死者が出ているそうだ。
この国のお偉いさん方は一体何をやっているのやら…(怒)!!
君達もあまり用がない時の外出は控えた方がいいかもしれないな。
どうしても用があるときはマスクを着用するように!
そして手洗い・うがいは徹底的にやるように!

>>640 日本
>バット、もしもまたストレンジに感じたらクイックリー、買い替えも検討してみてクダサーイ
うむ、そうするよ。

>オー!松倉サンに香本サン、ナイストゥーミーチュー!!
松倉「おっ、だれかと思いや、日本じゃねえか!」
香本「こちらこそナイストゥーミーチューなんだな〜。」

>ユーたちには冥球島でお世話にナリマシター!!
松倉「お・・・おう!そういやぁ日本は確か大日本高校出身だっけ?」
香本「そうなんだな〜。日本くんはたしかそこの高校に行ってたはずだったんだな〜。」
松倉「俺もパワプロさんみてぇにプロ目指そうと思ってたけど、結局は香本と同じドリル電器に行ったんだっけな。」

>松倉サンはそこそこパンチもあるピッチャーとして、香本サンはパワフル&タイトディフェンスなキャッチャーとして頼りにナリマシター!!サンクサロット!!
松倉「おう、そこまで言ってくれると俺もうれしいぜ!」
香本「ありがとうなんだな〜。」

>バット、やはりMr.筒香には日本でネヴァーティリーを貫いてほしかったデース!
俺もそう思う!
海外だといつ何時危険が及ぶか…
分からんよな!?

>きっとカレンサンも本気になる要素がないと全力を出さないタイプナノデショウ…
経緯はどうあれ
そのインパクトを
野球で見せてほしい位だ。

>きっとMr.嵐暴にとって心強いウェポン足り得たデショウネー
もしあの時、腕を鍛えなければ・・・
現役時代で見せた乱闘要員もできなかったのだろうな。
それだけ強みになってるってトコだろうな。
でも流石にコーチが選手を病院送りにしては元も子もないな。

>>643
どこからツッコめばいいか…。
いや、それはさすがに無理はあるぞ。

>>644 ヴァンプナイン
>噂には聞いた事があるのですが、何者でしょうか。
>一説によると二重人格だという話も聞いた事があります。
まぁ噂はどうあれ
それ以上に過激な事をやらかさないか
別の角度で警戒したほうがいいのかもしれないな。

>プロともなると才能だけでなれるものではありませんからね…。
その通りだ!
才能だけではプロとしてはやっていけない。
それ相応の実力を兼ね備えてこそ、真の野球選手だと思うぞ。
たとえば俺の好敵手・猪狩守のように「自分は天才だ」と豪語しても
秘かに練習を積み重ねた「努力」は「自信」に繋がってるといっても過言はない!

>果たしてどうなるのでしょうか…。
いまやコロナウイルスが流行っているのに
国会では別の議題で討論しているようだが…
今はそれをやってる場合じゃないだろ。
俺達国民の生命・安全が脅かされようという時に
的外れの議題を進めてる場合じゃない!そうだろ!?

>>645 あおいちゃん
>みんなにチョコレートを作ってきたよー。
おぉ、ありがとう!

>パワプロくんと集中して練習できたおかげでパワーアップできたよ。
どういたしまして。
まぁ今回はどこの馬の骨Y君は呼んでないからね。
(元々呼ぶ気はなかったが、勝手に来たらハリセンかますところだった。)
こうして2人の自主練も悪くなかったよ!

>今度お礼に「良いもの」作ってくるね。
おぉ、ありがとう!
楽しみにしているよ!

>美崎関連
そうだね。
たしかに美崎のユニフォーム姿は見てみたいものだ。
君達2人は男連中をも怯ませる程の負けず嫌いの持ち主だからね。
俺はそれがいい!それでいいんだよ!!
こういう気概があるから、俺も本気になれるというものだ。
料理か・・・・今度美崎に会ったら
一度研究してみるのもいいかもしれないね。

一旦切るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)