掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

645 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/02/04(Tue) 00:05
こんばんは。

>>633 パワプロくん
>つ【キレ4】(あおいはパワプロから「キレ4」のコツを手に入れた)
>何時にもましてキレが増してきたね!!
ありがとう。
パワプロくんと集中して練習できたおかげで
パワーアップできたよ。
今度お礼に「良いもの」作ってくるね。

>そうだな、美崎とかどうだろう?
なるほどー、美崎ちゃんね。
確かにボクと性格的に似ているところがあるし
共通の話題もあるものね。
ふふ、料理の話で盛り上がれたらいいな。

>もし彼女が選手だったら・・・かなり優秀な選手だっただろうに。
マネージャーの中では
運動が得意な方ってイメージがあるわね。
ユニフォームバージョンがデビューしたら
その辺明らかになるかな。

>>634
三振を奪う変化球の代表となる球種。
クローザーといえばフォークボール
みたいなイメージが未だに強くあると思うわ。

人差し指と中指でしっかり挟んで投げましょう。
フォークボールは肘や肩にかかる負担が大きな球種だから
故障に気を付けてね。
ムリせずじっくりと仕上げていこ!

>>635 メイルちゃん
>生活が豊かになった事がもたらした結果なので複雑ですね…。
エネルギー問題、だね。
利用しなければ産業のレベルが上がらないし
利用しすぎても枯渇したり公害を生んだりする。
加減が難しいのよね……

>その辺の対処も必要になりそうですね。
雲行きが怪しくなったら
すぐに試合を中断しないとっ。
っていうか、雨もできるだけ避けたいよね。

>とはいえ挑戦する事で新たな道が開けるかもしれません。
>それを考えてみたというのもあります。
挑戦……かぁ。
ボクも思い切って野球以外で何か
新たなことに挑戦してみようかな!
うーん……でも何がいいかなぁ。

>>636
あるある!
水を入れるだけ。
お金をかけずにお手軽に作れるトレーニング器具だね。

>>637
ええと、二人の間に何があったんだろ?
それぞれ別々の高校に入学したのかしら。
友情にヒビが入りそうな展開だけれど……
この後どうなっちゃうのかな。
気になるわね。

>>638
里中さん、お久しぶりです。
チームは変わっても
あなたのことを試合で意識する
というのは今も同じ。
今年も対戦よろしくお願いします。

>>640 日本くん
>ホワット?ミー、なにかミステイクしてマシタカー?
間違えてはいないの。
ただ、見慣れない食べ方に驚いただけ。
なんだろ、日本くんといると
違った文化を摂取できる気がするな。
発見が多くてハッとさせられるよ。

>あおいカントク、よろしくオネガイシマース!!
>身につけるべきは全て身につけてミセマース!!
オッケー!
今年はビシバシいくからね(にっこり)
少し辛いくらいが最も効率が良いといわれるから
そのくらいの加減で、ね。

>>643
豆まき感覚でピッチング練習って
初めて聞く表現だよ(苦笑)
まぁ、魔物を追い払い、福をもたらす
そういう気持ちで投げ込みをしてくる、と。
むりやりそう解釈しておくことにしましょ。


今日はここまで。
それじゃ、また来週ー!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)