掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

660 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/02/19(Wed) 23:12
こんばんはっ。

>>655 メイルちゃん
>ある人物が頭をよぎりましたが…。
ごめん、ボクも自分で言っておきながら頭が痛くなってきたよ。

>現在はその辺は考えられた上での開発や進歩が進んでいますが、
>それも過去の失敗の上に成り立っているのも事実です。
過去の失敗があったからこそ、ともいうべきかな。

あらゆることに言えるけれど
失敗をすることがいけないんじゃなくて
失敗を無意味なものにするのがいけない。
成功につなげるためにどう工夫するかって考えが大切だと思うの。

>何事も自分のやりたいようにやるのが最善でしょう。
趣味とは何かという部分にも関わってくるけど
気楽に出来るものが良いよね。
……敢えて野球ではなく
料理に関する話題を中心にしてみよっかな。

>>656
そうね、歴史も長いし
コナミを代表する作品であることに違いはないわ。
パワプロは三つ巴に……入れているかな?
大多数の人にそう思ってもらえるように
これからも頑張らなくっちゃね。

>>657
確かに恋ちゃんは敵に回すと怖い存在かも。
何をされるか分からないところがあるものね……

>頭のネジがめちゃくちゃ飛んでいるほどおかしいでしょうかね?
ううん、そんなことないよ。
恋ちゃんにしかない魅力もたくさんあるよね?
周りの意見は気にせず、彼女への想いを貫きましょ!

>>658 パワプロくん
>おぉ、ありがとう!
>楽しみにしているよ!
ふふ、お楽しみに。
次あたりには持ってこられるかなー。

>君達2人は男連中をも怯ませる程の負けず嫌いの持ち主だからね。
>こういう気概があるから、俺も本気になれるというものだ。
ありがとう。
男の子に負けたくないからね!!

>今度美崎に会ったら
>一度研究してみるのもいいかもしれないね。
うん。
料理に関しても研究熱心のようだから
お互いに情報の共有が出来たらいいなって。


本日はここまで。
それじゃあ、また。
ばいばーい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)