掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

670 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/02/28(Fri) 23:58
ごきげんよう。
では返していこう。

>>660 あおいちゃん
>次あたりには持ってこられるかなー。
あぁ期待しているよ!

>男の子に負けたくないからね!!
ますます燃えてきたぞ!
俺達男性陣も本気を出さねばな!!
そうでなければ、本気で野球に取り組む女性選手に
申し訳が立たんというものだ。

>料理に関しても研究熱心のようだからお互いに情報の共有が出来たらいいなって。
頑張れ、あおいちゃん!
君ならできるさ!!
あと「愛情」と「気持ち」がある料理なら
人を喜ばせることができるだろう。

>>661
当時はスーパーファミコンで発売されていたらしい。
この時の実況はご存じ安部憲幸氏だったはず。

>>663 日本
>アンドミーは正真正銘の日本男児デース!!
香本「もちろん僕達は知っているんだな〜。」
松倉「けどよぉ香本、そういやぁ矢部先輩が、『自称日本人で未成年とか言ってるオッサンがいるでやんす〜』とか言ってたような気がしたんだよなぁ。」
香本「確かにそういってたなぁ〜。」
松倉「でもよぉ、俺達は信じるぜ!」
そういうお前達も疑ってたんじゃないのか?(松倉&香本を睨む)
松倉「め・・・滅相もありませんよ!」(ビビる)
本当に!?
松倉「本当っすよ!(ヒィッ、怖ぇ!!)」
香本「パワプロ先輩、怒らせると怖いんだなぁ」

>実際ユーたちは頼りがいのあるナイスガイデース!!
>特に香本サンはミートとスピード以外は
>もはやパーフェクトなまでに成長しマシター!!
松倉「おう、そこまで言ってくれて嬉しいぜ!」
香本「流石は日本君。人を褒めるのはうまいんだなぁ。」

>いつどんなトラブルに遭うかガットミーデース
確かに彼らが行くところは
危険地帯と言われてるアメリカ。
皮肉にもそこが野球の本場でもあるからな。
翔平も色々大変だな。
伊良部氏のように変なトラブルに巻き込まれないことを願っているよ。

>やがて誰からも相手にされなくナリマース…
その通りだ!
彼女にはそれほどの素質があるはずだ。
そこで発揮しないで、何時発揮する!?今だろ!

>甘いシロップを啜ってるのではとダウトフルデース…
まさかあのコーチに限って
甘い汁を啜るような男ではなさそうな気がするが…
たしかにクビにならないのは不思議だな。
現実ではコーチ存続できるほど甘くはないはず!

一旦切るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)