掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

673 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/03/01(Sun) 23:56
こんばんは。
もう3月、気づけば随分昼が長くなったよね。

>>661
25年以上も前の話ですもの。
今となっては驚かないけど
当時実況付きのスポーツゲームって
かなり珍しかったんじゃない?

>>662 日本くん
>ソレコソがミーの日本道デース!!
己の道を突き進む様子はまさに武士のそれだね!
……横文字が多い気がするけど
それもまた日本くん流、と言うべきかしらね。

>イエス、レディ!アイム、レディ(準備万端)!!
今年を飛躍の年にしようね。
ボクもチームを全国へ導けるように頑張るよ。

まずは目先の春季リーグだね。
チームの核としての、あなたの活躍に期待してるわ。
頼むわよ。打って打って打ちまくって!

>>664
オリンピックがある関係で
今年は開幕が早く閉幕が遅いのよね。
オリンピック期間も野球は見られるから
ファンにとっては、ちょっとお得感があるかも。

オリンピックに参加しない選手には
夏休みのような期間が生じるのも今までに無かったこと。
例年と同じ動きをしていると確実にペースを崩しちゃうね。
リーグがお休みの間に疲労を取りつつ、しっかり調整して
フルパワーで後半戦に臨みたいところ!

>>665 メイルちゃん
>そしてこれは野球にも通じる部分があります。
>敗戦から得られるものがあるのと同じ事でしょう。
うん。
試合後のミーティングとかもそうだけど
失敗を意義のあるものにするためには
きちんと振り返ることが大切だね。

>それも良いと思いますよ。
よし、決めたよ!
料理を中心とした内容にする。
作ったものはみんなにも御馳走するわね。
ふふ、お楽しみに。

>>666
これは難しい問題だね。
守備のレベルに差があると
走ればほとんど成功っていうのが容易に想像できるからなぁ。

勝ちを目指すのであれば間違いではないけど
盗塁ばかりでは確かに面白くないと感じる子も出てくるでしょう。

とはいえ盗塁も野球に欠かせない重要な要素の一つだし
ボクは、禁止にまではしなくても……と思うけど
お互いが野球を楽しめるような
ある程度の配慮は必要かなって。

>>668
全然違うよ。
ファンの応援がない中で
プレーするのは不思議な感じ。
……ちょっとだけ、ドラフ島を思い出すのよね。

シーズン中はいつものように
大勢のファンの前でプレーできることを願っているよ……!

>>669
いいともー!
まさか、いいともに出演できる日がくるなんて……夢みたい。

……でも変ね。
この番組もう放送終了していたような?

>>670 パワプロくん
>あぁ期待しているよ!
じゃん、手編みだよー!つ【マフラー】
ちょっと時間かけすぎちゃった(苦笑)
まあ、まだ寒さの残る季節だし
防寒に役立ててくれたら嬉しいな。

>君ならできるさ!!
>あと「愛情」と「気持ち」がある料理なら
>人を喜ばせることができるだろう。
ありがとう、頑張るよ。
そうだよね!
例え見てくれが悪くたって
愛情と気持ちがこもっていれば……

実際美味しい料理を作るのに
その二つはとても大切だと思うよ。
ボクの経験上、なんとなく作った料理って、味もパッとしないもの。

>>672
昇進おめでとう!

>今回はけっこーギリギリな彼女を作ってみました!
え、ええっと、小学生なんだよね……?
これギリギリじゃなくて、色々とアウトのような(汗)
野球選手としての可能性は大いに感じるのだけれど、ね。


今日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)