掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

686 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/03/11(Wed) 18:34
>>676
ありがとうございます。
やっぱり季節感のあるものは頂いておきたいですよね…。
基本的にその時期限定といっても過言ではないですし。
そういう方は少なくないかと思います。

>>680
テクニック系…でしょうか。
私達が所属しているヴァンプもこのタイプでしょうし。
吸血の種類によって左右されるなど運の要素がかなり強いです。
とはいっても今の環境から見れば論外だと思いますけど。

>>682
そこはゲームだから、って感じですね…。
このように非現実世界でこそ許されるという部分は多々あります。
一時期は二股上等という育成理論もありましたし。
ただしくれぐれも現実では真似しないように。

>>685
思ったより深刻化していますね…。
学校の休みも長期化していますし他人事ではありません。
おかげでうちも自主練習が多くなりがちです。
私も鎧&特異体質とはいえ決して油断できません。

>>日本さん
>それもまたベースボールのタクティクスゲームとしての〜
確かに仰る通りですね…。
まさしくそれぞれの個性が試されるスポーツだと思います。
そこが面白いところであると考えていますけどね。

>ミーがそのワードを聞いて真っ先に思い浮かぶのは〜
そういった作品に限って一部で結構人気あったりしますからね…。
あるいは内容が混沌としていてツッコミどころ満載なケースもありますし。
一般ユーザーが製作ツールを用いた作品にもよく見られます。

>インザットケース(その場合)、プレートとプレートの間に〜
今ならともかく、当時からあった技術かどうかですね…。
昔はあまりそんな事考えていなかったという可能性もありますし。
改良に改良を重ねて現在に至ったものです。

>イエス!リーヴィットトゥミー!!(任せて!)
史門「充実した一日であったな…。
   初心者とはいえなかなか筋がよかったぞ。
   これは間違いなく今後に大いに期待できるくらいだ。
   機会があればまた皆で行くとしよう。」

>>パワプロ選手
>うむ、その意気だ!
>今の君達の結束力なら〜
美砂「それはありがたい話だな。
   生憎私も他者を顧みないほど冷酷非情ではない…。
   結束は時に個の力を上回るというのもよく知っているしな。」

>たしかにここのところ〜
実際問題野球に限った話ではないみたいですしね…。
シーズン開始延期も含め背に腹は代えられないとしか言えないでしょう。
仰る通り、命には代えられませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)