掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

769 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/05/16(Sat) 00:18
久々に戻ってきたが、俺の代わりに東條が代わりにやってくれたようだ。
どうやら、某相談事務所に東條の好敵手・神楽坂光彦が相談に来ていたそうだね。
たしかに神楽坂光成と男前田は危険人物だという事だが・・・・チームメイトの腰巾も大概だがな。
・・・・さて、レスを返していくとしよう!
駒坂「先輩!大変です!!」
どうした・・・・・な、なんだってぇ!!!?

>>753 メイルちゃん
>駒坂選手はお初ですがよろしくお願いします。
>少なくとも私とは正反対のタイプだと思います。
駒坂「こちらこそよろしくね、内藤さん。たしかに僕達は正反対かもしれないね。」

>まあ、例の件に関しては仰る通りですね…。
今日ニュースを見たら、一部の地域が解除になってるらしいけど
未だに油断はできないな。

>>755 あおいちゃん
>駒坂くんはじめまして、こんばんは。
>リーグは別と言えどあなたの活躍はチェックしているわ。
駒坂「ありがとうございます、早川現監督。」

>うーん、欲望に対して素直というべきかしら……
>そういうところで損をしている感が否めないのよね。
せっかくいいもの持ってるはずなのに…・
つまらぬトラブルで人生を棒に振るうのは勿体ない!
彼には更生して、立派な選手になってほしいよ。

>>758
やったことはないけど
結構面白そうだな!
何か得られるかもしれないなぁ!

>>759
何!?
今年は12月まで見れるんだって!?
それはデマじゃないだろうな!?

>>760
だったらそれは大事に使った方がいいな。
粗末に使うなよ!

>>764 日本とそのご両親
(日本宅前)
仁君のご両親の方ですね。
僕は彼のコーチをしている者です。
彼が元気になるようにビデオレターと僕の写真を送ります。
つ【パワプロの写真とビデオレター】

【ビデオレターの内容】
日本、元気にしているか!
俺はコーチとしてお前の復帰を待っている!
確か3か月ほど入院するそうらしいが、俺達は決してお前を見捨てたりはしない!
この写真は俺が見ていると思って、気をしっかり持つように!
そしていつも「野球がしたい」という気持ちでいるんだ!
絶対に死ぬな!!コロナに抗え!!!コロナに負けるな!!!

おのれ・・・・よくも日本までも…!!
許せん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)