掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

755 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/05/05(Tue) 23:06
こんばんは!

>>745
お、やるね745くん。
ボクの変化球にしっかり対応してきた!

気になって最新作のポケモンの
ゲーム映像を見てみたのだけど
ポケモンの数もグラフィックも演出も
昔とは段違いって感じ。
「ポケモン」というゲーム自体の進化を実感するよ。

>>746
あら……その状態だと体が硬くなって
いいスイングができなくなっちゃうかも。
打席に入る前に何かこうリラックスできる
ルーティンを作ってみたらどうかな?

>>747>>751 駒坂くん&パワプロくん
駒坂くんはじめまして、こんばんは。
リーグは別と言えど
あなたの活躍はチェックしているわ。

>女性絡みになると暴走するんだよな。
>しかもサボリの常習犯だし・・・。
うーん、欲望に対して素直というべきかしら……
そういうところで損をしている感が否めないのよね。

>さらに今度のパワフェスでは「空」が舞台らしい。
陸、海ときて今度は空。
どんな場所でも野球ができるって素晴らしいことだね。

>>748
え?
ボクの身体は燃えていないよ。
身体の脂肪なら燃やしたいけど
……って何言わせんのよ!(ギロ)

>>749
師弟関係だからって理由で?
それは悲しいなぁ……

でも一時的なものというか
ファンが本当に二人を嫌いになったかというと
そうではないのよね。
新井選手がカープに戻ってからの
ファンからの愛されぶりはすごかったもの。

>>750
そうだね!
落ち着きそうな気配が出てきているし
あと一か月頑張れば……!
もう延長させてはならないね。

>>752
ボク、これを最初に聞いたときは
「どうしてこんなに厳しいことを言うんだろ?」
って思っちゃったんだけど
よく考えたら、選手やチームへの愛があるからこそ、よね。
じゃなきゃここまで言えないよ。

実況という立場で主観を入れるのには
賛否が分かれそうだけど。
ボクはこういう応援実況的なのも嫌いじゃないわよ。

>>753 メイルちゃん
>嫌いなものに関しては特に考えた事がありませんね…。
あ、やっぱりそうなんだね!
結構何でも食べているイメージがあったよ。

>体質的に受け付けないものはあるかもしれませんけど。
アレルギー……のようなものかしら?

>私が好きなものは納豆やヨーグルトといった発酵食品
騎士の見た目からして納豆好きはちょっと意外だったけど
美味しいよねー。
身体にもいいし、ボクも大好きなんだ。

>>754
>初対面から全員下の名前で呼んであげますでしょうかね?
本人たちが嫌がっていないのなら
ボクもそう呼ばせてもらおうかな。
やっぱり名前で呼びあうと距離が近くていいものだよね。


今日はここまでっ。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)