掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

797 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/06/02(Tue) 00:41
こんばんは!

>>782
お、先発してる。
長い休みで調整が難しかったけど
仕上がりは順調のようで安心したよ。
こういう場面が見られるようになるまで半月少々ね。
無事に開幕できますように!

>>783 メイルちゃん
>特に晩年ともなると政治の腐敗が目立ちやがてそれが国家の崩壊につながる事も多かったです。
>とはいってもそこに至る原因はまちまちで一概に統治者のせいとは限りませんが。
これ、国家に限らず組織広範にわたって言えることなのかな。
プロ野球チームだってそうかもしれないよ。
一人の監督が長期政権を確立するのは難しい。
ずっと優勝を続けていても内部要因で辞めることも珍しくないし
最悪それによってチームがバラバラになってしまうなんてこともあるわ。

>どうしてかは言うまでもないでしょうけど。
うん、流石に一度見かけたら
絶対に忘れないと思う。
あは、ただおそらく「鎧をつけている」という
ところしか見ていない人が少なからず居るでしょうね。
他に鎧をつけた人がいると、結果が変わってくるかも?

>試合に支障をきたさないかちょっと心配ですけれども。
普段は特にまぶしいと感じたことはないかな。
日光の角度とか特定の状況下では影響するのかもしれないけれど……

>>784
キャッチャーにも責任はあるけど
セカンドやショートも記録ならないミスといえるかな。
こういうプレーが多いと
チームの連携がうまくいっていないなって
ちょっと心配になっちゃうよ。

「あーっとセカンド誰も居ない!」
これ、昔のパワプロでよく聞いたっけ。
ふわっと送球することができなくて
内野ゴロのベースカバーが間に合わないっていう。

>>785
どうやら野球マンが出動する前に
事は収まったみたいね。
……って、言い方をすると
野球仮面の上に野球マンが存在するかのように誤解されちゃう!?
両者はそういう関係ではないからね!

>>786
こういうヤジにも風刺やシャレの利いたものがあると
おおってなっちゃうのよね。

応援ボードも手の込んだもの、センスを感じるもの。
あるよね。
そういうところで盛り上がることができるのも
野球観戦の一つの魅力だと思っているよ。

>>788 パワプロくん
>偶には息抜きも必要かもしれないが・・・度が過ぎてはいけないな。
うーん、あれは偶にってレベルじゃないのよねー。
……こちらから働きかけていかないと
彼は変われないのかしら。

あと、避難所のお話、教えてくれてありがとう!
たまには避難所もチェックしておかないとね……

>>790 みずき
だいぶ前の書き込みに
気がつかなくてごめんなさい。

おかえり、みずき!
戻ってきてくれて嬉しいよ。
設定云々は、公式に矛盾しているところがある以上、ね。
あまり気にし過ぎず
固くなり過ぎず、気楽にいきましょう。
改めてよろしくね!

>>791
つ【ジャガイモ】
お肉はみんなが持ってくると思ったから
ボクは違うものを提供してみるよ。
手伝うことがあったら何でも言ってね。

みずきのためのパーティ、盛り上げていきましょう。

>>792
うまいこと言うわね。
確かに歯を鍛える……というか
大切にすることは野球選手にとっても重要なの。
虫歯になると、筋力トレーニングの成果が得られなくなっちゃうからね。

>>794
最近は負の側面が目立ってしまっているけれど
すごい選手であることに変わりはないよね。
「男清原」に憧れた小さな選手たちがどれほどいるか。

>>796
うーん……確かに他には思い浮かばないかな。
まぁ普通は年上を呼び捨てにはしないよね。
蛇島くんの場合は、本性を知っていると……ね。


それじゃ、今日はここまで。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)