掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

788 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/05/28(Thu) 03:14
さて、この姿に戻るとしよう。
神龍に>>768よ、あらためて感謝する!
日本・・・3か月後、元気な姿でまた会おう!
お前がいなければ、誰が「パワ大の3番」を担う!?

>>771>>776
そもそもこういう状況を招き入れたのは・・・・
無能な政府の対応が甘かったのだろう。
噂によれば、コロナで亡くなられた人々は800人以上は超えてるそうだ。
今回の甲子園大会の中止は致し方ないだろうよ。
人の命には代えられんさ!

>>775
解かるよ。
確かにマスクしながらの運動はかえって良くない。
だからと言って、うつすわけにもいかない。
とにかく運動するときは、水分補給も必要だぞ!

>>777
おめでとう!
そんな君に俺からもこれを送ろう!
つ【パワリン×12本分】

>>778 メイルちゃん
専門家によれば、コロナの影響による
第二波はやってくるそうだしな。
ワクチンができるまでは、控えた方がいいのかもしれんな。

>>779
これはテレビで見たことあるなぁ。
あの温厚な赤星さんでも怒る時もあるよな。
だからと言って、野次を飛ばすのはどうかと思うぞ!?

>>780
たしかにあの二人ならやりかねんな。
もしはるかちゃんが俺の彼女だったらって!?
勿論、実力行使をもって止めるだろう。

>>781
>外野手としての素質は感じるのよね〜
あいつは未だに気付かないと思うが・・・・
練習さえサボらなければ、第2の青木選手になれたのかもしれないね。
偶には息抜きも必要かもしれないが・・・度が過ぎてはいけないな。

ところで話は変わるけど・・・
この前避難所(>>3に掲載)を見てきたが・・・
以前来ていたイレブン工科大(?)の橘みずき君が復帰を考えているそうだ。
まあ、こうみえても俺達は同い年だからね。
どうやら別次元で第2・第3世代の俺が存在しているようだしね。
彼女は彼らと間違えているのかもしれないね。
まっ、こればかりは仕方ないか…。
(ちなみに中の人は第2&第3世代は黒歴史だと言っている。)

>>782
>ストライク! バッターアウト!
くーっ!なんてすごい変化なんだ!?
相変わらず彼女のスクリューは打てんな。
タイミングが悪かったのか・・・・!?
見事だ、橘みずき君・・・・いや、みずきちゃん!
次は負けん!!

>>784
ダメだこりゃ。
しっかり守備をしてもらわないと困る!!

>>786
これは何かのクイズ番組かな!?
どこからツッコんでいいのやら…。

今日はここまで!
あと、このスレを見ているだろう橘みずき君へ。
君の復帰を歓迎するよ!
あとはあおいちゃん次第だね。
一緒に盛り上げていこう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)