掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

798 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/06/02(Tue) 05:51
うーん!うーん!(悪夢にうなされてる様子)
初野!?初野ーー!!
やめろ貴様ら、初野に手を出すな!!
やめろーーーーっ!!
おのれ、蛇島−っ!!!(悪夢で目を覚ます)
ぜぇぜぇ!はぁーっ、なんだ…夢か。(汗まみれ)
よかった…夢でよかった…。
初野が蛇島という男に雇われたチンピラに襲われてるという
とんでもない悪夢を見てしまったな・・・・・。
蛇島め・・・一体何を企んでいるのやら・・・・!!

>>794
清原さんといえば、覚せい剤という悪い印象を持たれるようだが・・・・
選手時代は持ち前の長打力でファンを魅了したのは事実。
ちなみに巨人のアベさんは「安部」じゃなく「阿部」が正解だよ。

>>795 ヴァンプナイン
そうだね。
たとえ解除になったとしても
第2波は避けられそうにないな。
君達も気を付けた方がいい!
というより、お互い油断は禁物だな。

>>796
まぁたしかに蛇島ならありえそうな気がするな。
帝王実業といえば現ミゾットの山口がいた高校だね。
表面上は尊敬していても、本性はそうでないのかもしれんな。
その蛇島とかいう男、風の噂によると…
高校時代・・・・当時投手だった友沢亮に
過酷な練習をさせ、挙句に投手としての選手を奪った張本人だと聞く。
この事が後に彼の後輩の久遠ヒカルとの衝突に繋がったのだろう。
その久遠は現在、栄光学院大学という無名な大学にいるらしい。
その大学もいずれ脅威になるのかもしれないな。
いずれにせよ、彼らの関係を悪い方向に追い込んだ蛇島の罪は重い!!

>>797 あおいちゃん
そうだね!
せっかくみずき君も来てくれたんだ。
彼女とは例の祭り以来だけど・・・・
それ以前は初対面に近い形になるかな。
でも当の本人は知ってるような気がするけど…
そこは気にしないでおこう。
(果たして俺はどこかでみずき君に会ってるのかな?)

>うーん、あれは偶にってレベルじゃないのよねー。
言われてみればそうだね。
矢部君がくすぶってるワケは
重度の「サボリぐせ」がついてるのかもしれないな。
まぁここは同じ日ハムの先輩である樽本さんを信じて
彼が構成してくれることを願うしかないね。

きょうはここまで!

(野球仮面モード=宗十郎頭巾にゴーグル姿)
蛇島め・・・・貴様が何を企んでいるか知らんが…!!
うちの教え子には指一本、触れさせんぞ!!
もし手を出したら、容赦はせん!!
初野・・・・安心しろ!
俺がお前を守るからな!(闇に消える)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)