掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

815 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/06/13(Sat) 18:41
>>804
それは大変でしたね…。
去年の活躍がふいになってしまうというのは残念でなりません。
ここまでの大惨事になるなど誰が予想できたでしょうか。
誰かのせいにできる事でもないのでもはやどうしようもありませんし。

>>809
それは良かったですね。球児達にとっては折角の晴れ舞台ですからね。
それがなくなるというのは一体何のために戦ってきたんだって事になりかねませんし。
彼らには何としても悔いのない試合をしてもらいたいものです。
それこそ今年試合できなかった皆さんのためにも…。

>>811
確かに結構極端な強さといえますね…これはある意味彼女らしいといえるでしょう。
そういう見境のない人物同士が衝突したら修羅場になりそうなのは同意します。
そして味方を強化するシステムは確かにあってもよさそうな気がします。
野球というスポーツの概念上自分だけ強ければ良いというものでもありませんし。

余談ですがその昔「よく似た方」が選手として登場した事はありました。
残念ながら性能に関してはお察し下さいというレベルですが。

>>812-813
それはちょっと意外でしたね…。
何分あの特徴的な言動は想像するのが難しいですから。
しかし彼には若干勿体無いような気もしますが。
少なくとも知らない人の方が少ないレベルの大物ですし。

>>814
確かにもうそんな時期になってしまいましたね…。
しかも暑さの方も各地で結構来ていますし。
そうなると練習もなかなか思うようには進まないでしょう。
少なくとも安全策はしっかり取りたいところですね。

>>パワプロ選手
国が変われば事情も違いますからね…。
こちらでも開幕まであと1週間を切ったところですし。
いよいよと思うと楽しみです。

>>あおいちゃん
>街じゅう鎧を身に着けた人ばかり……
私はともかく普通の人からしたらシュールな光景でしょうか…。
その分防御力は高そうですから何かあっても安心ですね。
ただ、着慣れていないとかなり不便ですが。

>もしかして目玉焼きができるくらいになったり?
ええ、それくらい行きますね…。
まあ表面が平らじゃないので実際には難しいんですけど。
いずれにしても不用意に触れない方がいいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)