掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

837 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/07/04(Sat) 22:09
こんばんは。

>>827 パワプロくん
>わぁーっ、ありがとう!!
>やはり関西といえばタコか。
どういたしましてー。
ふふ、ここに来る途中で見つけてつい買っちゃった。
定期的に食べたくなるよねっ。

>もしそうなったら罰として似た声つながりでモノマネしてもらおうかな。
あは、いいねそれ!
似た声繋がりということなら
豊富なバリエーションが期待できそうね。

>>828
上手いこと言ったなぁ。
矢部くんの持ち味を生かしたプレーに期待をしましょう。
遥か彼方どこまでも、立ちはだかった壁をぶち破る勢い
でね。

>>829 メイルちゃん
>とはいえ確かに一度流行ればって感じでしょう。
>あり得る話かどうかはわかりませんけど。
まあ半年前の時点では
これだけマスクが必要になると思わなかったからね。
世の中何が起きるか分からないわ。

>まあ、私は手馴れたものですからそう時間はかかりません。
あは、普段行っていることだと最適化がなされているでしょうし。
でも考えてみれば、顔が隠れるからメイクが不要。
となれば、あまり時間は変わらないかも?

>熱に強い素材でも探してみましょうか?
熱に強いといえば何だろ?
動きやすさとか強度も捨てられないでしょうし……
素材選びも肝心ね。

>>830
危険なスライディング……
こういうプレーを見ると
コリジョンルールが制定されるのも納得というか。
「エキサイティングなクロスプレーが見られなくなった!」
という意見もあるけれど
やっぱり選手の安全を優先させるべきかなって思うよ。

>>831
バントって簡単に見えて、実は結構難しいの。
特に三塁への送りバントは
ボールの勢いを殺しつつ転がす方向もシビアだからね。
川相さんの犠打記録って地味な印象があるけど
ボクはとても偉大な記録だと思う。

>>832
へぇー!
ちょっとした環境の違いで結果が変わってくるんだね。
確かに例年ジメジメした梅雨の時期より
春先の方が打球がよく飛んでいる気がするよ。

10日から観客を入れるようになるけれど
少しは変わるかしら?

>>833
板東さん?
最近見ないから心配していたけど
元気なようで安心したわ。

>>834
やってみたいけど
ボクの知っている野球とは似て非なるものになりそう。
いや、ボク彼らが野球やっているところ、見たことあるんだけど
確か爆弾やら甲羅やら投げてたよね?

>>836
わぁ……
どこかの大泥棒みたいなこと言っちゃって。
言われた方はなかなかイラっとくるセリフだよ?


それじゃ、今日はここまで。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)