掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

827 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/06/25(Thu) 23:49
ごきげんよう。
開幕2戦はどうなるかと思えば・・・・
彼のおかげで、軌道に乗ってきたよ!
ありがとう、タイラー!

>>817
既に開幕はしてるが・・・・
パワプロ2020の発売は残り2週間だな!
熱盛氏、いつも熱い告知ありがとうございます!

>>818
そうだな!
やはり投手自ら援護するのも
これまた一つのチームプレイだと思うぜ!
無論俺もそうしてる!
やはり投打で活躍できる選手は皆の理想だからな!

>>819
そーだ!!
野球は野次るためにやってるんじゃなーい!
駒田さん、いい名言ありがとうございます!

>>820 ヴァンプナイン
甲子園は聖地であり目標か。
まさにその通りだ!
君達はまだ若いから、影山氏もどこかで見ていらっしゃることだろう。
武漢肺炎なんぞに負けてられないな!!

>>821 あおいちゃん
わぁーっ、ありがとう!!
やはり関西といえばタコか。
モグモグ(デラたこを1個取って食べる)
うむ、うまい!

>大谷さんの声優としての凄さを感じるよね!
そうだね!
それにしてもまさかの矢部君は予想外だったな。

>あー、その不安的中しそう。
まぁ矢部君の事だから・・・今回もやらかしそうだな。
甲子園編では食い過ぎで欠場、船上ではSNSで炎上。
今回の空ではどういう展開になるのやら…。
そうだ!良い事思いついた!
もしそうなったら罰として似た声つながりでモノマネしてもらおうかな。

>>822
たしかにswitch版は持ち運びできるからいいよね。
家で遊びたい子ならPS4に限るね。

>>823
おおっ!
見事な走塁だ!

>>824
なるほどな。
解説ありがとな!

>>825
(野球仮面モード)
愚か者よ…そうはさせん!
その良識に欠けた行為、罷りならん!!
たとえ橘みずき本人が許しても・・・・この私が許さん!
貴様のような奴には・・・少しお仕置きが必要だな。(拳を鳴らす)
ドカッ!バキッ!ボカッ!ドスッ!(825に爆裂拳をかまし、懲らしめる)
あとは刑務所で己の愚かさを思い知るがいい!(825の罪状を記し、現場を立ち去る)

今日はここまでにしよう。
ただ一点、気になる事がある。
今回のサクセスで登場するパワフル農業大学のマネージャー「稲穂亜希」さんだっけ!?
気持ちの切り替えが早く、家族思いの子らしいとあるが・・・。
亜希さんとやら・・・まさか君も俺とは幼馴染という展開じゃないだろうな!?
一体俺と幼馴染の子は何人いるんだ!?
ちなみに中の人はとある選手の奥さんらしい。
ではまた会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)