掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

912 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/08/22(Sat) 00:13
こんばんは!
暑い日が続くわね。

>>890
あまり見られないプレーだから
知らない人も居るかもしれないけど
インフィールドフライでもタッチアップはできるのよね。

一瞬の気の緩みが生んだプレー。
ま、三塁ランナーのファインプレーということにしておきましょうか。

>>891-892
交流試合という形ではあるけど
トーナメント戦さながらの、ハツラツプレーが見られたね。
選手たちの頑張りが報われてよかったよ。

智辯和歌山は負けてしまったけれど
3年生全員が出場してのチーム野球には
勝ち負け以上に得られたものがあると思うんだ。
チームの皆さん、お疲れさまでした。

>>896 パワプロくん
>まぁアイツの事だから、またヤンスタで炎上したか・・・・女の子に悪戯をしたかのどちらかだな。
今回はどちらでもないけど
なんというか、今の時代気をつけないとっていうものだったよ。
あ、詳しくはパワフェス本編で確かめてみてね!

>そういえばパワプロアプリでワールドクラスの猪狩兄弟が出たらしいね。
ワールドクラス……か。
二人とも日本代表のユニフォームが似合うよね。
猪狩くんたちも別バージョンが増えてきたけれど
他の衣装を着るってのはまだ無いよね。
メイドバージョンとか、どうかな?

>>897
相手によって一人称を使い分けているのね。
ボクも時と場に応じて「私」を使ったりするけど
慣れないせいか、すごくムズムズするの(苦笑)

>それと、昔のパワプロは一人称がいろいろ変えられることが出来たけど、復活しないかな?
「まろ」とか「ミー」ってあったよね。
あは、話し方が個性的すぎて
会話の内容が頭に入ってこない……というのはボクだけかしら。

>>899
あ、イカちゃんだ。
確かにメジャー級のスイングはしているわね。

身体をうまく使って
人間離れしたパワーを生み出せそう。
守備においてもスゴ技を披露してきそうな予感がするよ。

>>900
おめでとう。
えっと……ごほうび何が欲しい?
えへへ、突然のことだったから何も用意していなくて。

1年半以上続いたココもあと少しでおしまいなんだね。
950を過ぎたら次の準備を始めましょう。

>>901
わかるわかるー。
たくさん動いた後に飲む飲み物は格別なんだよねー。
キンキンに冷えていると、なお良し!

>>902 日本くん
待っていたよ。
無事に帰ってきてくれて本当に良かった。
これからもよろしくね。

入院中は美味しいものをあまり食べられなかったでしょう。
ボクに言ってくれれば何でも作るよ。
遠慮なくリクエストしてっ!

>>903
今年はマスクをつけて出歩くから
比較的涼しくて助かってる……
と思いきや、今頃になって夏が本気を出してきたよね?
秋はまだ遠いのかなぁ……
みんなも熱中症にならないように気を付けましょう。

>>904
わーっしょい!
わーっしょい!
ふふ、生徒を胴上げしたのは人生で初めて、かな。


それじゃ、今日はここまで。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)