掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

925 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:15
まったく・・・・なんてザマだ!
今週に入ってからうちのチームは連敗続きじゃないか!!
一体どうなってんだよ!!?
おまけに猪狩の野郎には馬鹿にされるし・・・!
あぁ〜ムカつくわ!!
・・・って言ってる場合ではないな。
しっかりしろ、俺!
復帰した教え子の為にも冷静でいなければ!!

>>912 あおいちゃん
>なんというか、今の時代気をつけないとっていうものだったよ。
どうやら金欠でバイトしてたようだね。
こういった時期に無駄遣いは良くないよな。
俺も気を付けなければ!!

>二人とも日本代表のユニフォームが似合うよね。
>メイドバージョンとか、どうかな?
確かに日本代表のユニフォームが似合うね。
俺達も負けてられんな!
メイド服か…たしかあかつき大付属の文化祭にはそういうイベントがあるという噂は聞いていたが・・・・まさか本当だったとはね。
猪狩はともかく弟の進はなんか似合ってそうな気がする。

>>914
さて今年はどうなる事やら。

>>915 メイル君
>この大会で自分達の名を知らしめる事によって
>征服のための足掛かりにしようとしているのではないでしょうか?
あるいは大会に乗じて私腹を肥やし、己の悪事を隠蔽する輩も出てくるやもしれん。
もしかしたらパワフルTVも奴らの圧力に屈したのではないのだろうか!?

>>916
そうだな!
やはり夜空の花火は最高だぜ!

>>921
すまないが今年は自粛させてもらうよ。

>>923
そんなに売れたのか!?
スゲェな!

>>924
そうだな。
野球といえばオールスター。
ましてや交流戦もない。
本当に悲しいよ!

>>918 日本
>イェス!これからもバッティングとフィールディングの
>ティーチングよろしくお願いシマース!
うむ、良い返事だ!
これから4年間、頑張っていこう!

>まずはフリーバッティングから行きたいデース!
>オー、オフコース、本気で変化球もストレートも
>投げてもらって構いマセーン!ミーが対応シマース!
今日は伊達さんはいないが・・・俺が相手になろう!
俺が10球投げる中で、3本ヒットを打ってみろ!
ちなみに俺はどの方向にも投げるぞ!
ちょうどスカウトの影山さんと監督のあおいちゃんがお前を見ている!
お前の元気な姿をあおいちゃんと影山さんに見せてやれ!!

ちなみに俺の能力は下記どおり↓(※パワメジャ2009より頭に小文字の「f」をつけて下さい。)
ile:///D:/Pictures/pawapuro/IMG_20200905_000927.jpg
ile:///D:/Pictures/pawapuro/IMG_20200905_000932.jpg
ile:///D:/Pictures/pawapuro/IMG_20200905_000935.jpg
ile:///D:/Pictures/pawapuro/IMG_20200905_000939.jpg
ile:///D:/Pictures/pawapuro/IMG_20200905_001103.jpg

(主コメ:他にパスワードが欲しいという方がいらっしゃれば後日載せます)

今日はここまで!
待ってろ猪狩!!
戦いはまだ終わってねえぞ!!
必ずお前に引導を渡してやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)