掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

926 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:58
こんばんはっ。
本日のヒーローは澤村投手。
ようこそマリーンズへ!

>>916
河原でみるのと違った趣があるよね。
ふふ、応援しているチームが勝っているときに見るのと
負けている時に見るのとでは
感じ方も大きく違うでしょう。

>>917
やめさせない、気持ちを切らせない。
今作にはそんな工夫が施されているのね。
やめどきが分からないなら
敢えて中断する条件を決めてから
ゲームを始めても良いかもね。

サードの〇〇くんの守備力がCに成長したら終了、みたいな。

>>918
デイリーチャレンジかぁ。
確かにサクセスはセクションクリアでもいい気がするよ。
1人作成すると結構時間かかっちゃうものね。
個人的にはスタジアム勝利のガラガラくじが好きだから
常設してくれると嬉しいかな。

>>919 日本くん
つ【とびっきりジューシーなTボーンステーキ】
とあるルートで仕入れた特別なお肉なの。
さ、あっつあつのうちに召し上がれ。(にっこり)
キミの食べっぷりを見るのも楽しみだよ。

>>921
はーい!
……楽しんでいきたいたいところだけど
ボクもここの活動で精一杯かも……
もし参加する人が居れば
これを会場のみんなにもっていって欲しいな。つ【パワリンDX】

>>922
>とはいえまだ油断はできませんけれども。
ね。
こういきなり涼しくなると
体が慣れなくて
体調を崩しやすくなるのよね。

でも運動に適した環境になるのは嬉しいよね。
スポーツの秋を楽しみましょう。

>>923
おめでとうございます!
発売から2か月でこれってなかなかじゃない?
Switch版も結構売れているみたいなのが嬉しいな。

2年後の新作までにユーザーを飽きさせない工夫が必要だね。
他作品とのコラボやイベントをどんどんやってほしいわ。

>>924
ねー。
まあ今年の状況を考えるとやむを得ないよね。
それの代わりといってはなんだけど
パワプロを用いた「eオールスター2020」が今月28日に開催されるわよ。
まだ投票をしていない人、15日までだから忘れずに。

>>925
>たしかあかつき大付属の文化祭にはそういうイベントがあるという噂は聞いていたが・・・・
進くんからその話は聞いていたよ。
こういうのも文化祭ならではよねー。

>猪狩はともかく弟の進はなんか似合ってそうな気がする。
ボクもそう思う(苦笑)
本人がどう思うかは分からないけれど……
でも進くんって、こういうのも無難に熟しそうな気がする。
兄の方が嫌がりそうよね。

今日はここまで。
それじゃ、おやすみね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)