掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

947 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/09/24(Thu) 16:01
ごきげんよう。
ようやく連敗止まったよ。
この1勝を糧に怒涛の反撃に出るぞ!
そしてこの前は駒坂が俺の代わりに返してくれたようだ。
よし、俺も久々に君達のレスを返すとしよう。

>>926 あおいちゃん
>進くんからその話は聞いていたよ。
>こういうのも文化祭ならではよねー。
やっぱりそうだったか・・・。
この頃の俺は幼馴染のスバル達と練習してたなぁ。
まぁその文化祭の件に関しては当初は矢部君のガセネタかと思ってたよ。
まさか本当にあったとはね。
(あかつきに行かなくて良かったぜ・・・)←安堵
ってか君達、いつの間に出会ってたんだ!?
もしかして進も兄とは別の大学に進学して、君が所属していた満通万教育大学に行ったのか?
まさか彼に限ってそれはないと思うが…。
それとも・・・どこかで君と出会ってるかのどちらかだね。

>>927 日本
>…ふう、おしかったデース、ヒットはファーストとラストの2本がリミットデシター…〜
2本か…病み上がりで本調子じゃなかったが・・・
俺の球種を10球中2本とも対応するとは・・・見事だ!
これからの成長が楽しみだ!

>やはりユーはストロングデース…
いや、俺は単なる氷山の一角に過ぎんよ。
プロの世界では俺よりも強い投手は多くいるぞ!
例えばレッドエンジェルスのテリー・マイルマン選手。
そして俺の好敵手でライジング使いの猪狩守もその一人だ。

>バット、とりあえずこんなワイルドでシャープに
>変化する球を投げるMr.パワプロにここまで喰いつけたのは
>メイビミーもグロー(成長)してるということなんだと思いマース
うむ、そうだな。
俺のあらゆる球種に対応できたお前の打撃センスには、実に光るものがある。
これからもその調子で自信をもってアピールして行こう!

>>933 メイル君
人心掌握術・・・実に厄介な代物だな。
こんな事が罷り通っていいものだろうか?

>>937 猪狩
相変わらず嫌味な奴だなぁ。
だがお前に言われなくても分かっているぜ!
っていうか、そういうお前こそ人の事は言えないだろ!?
そうやって余裕ぶってると痛い目に合うぜ!!

>>938
スカウトの影山さん、お久しぶりです。
今あなたが注目されている彼(モブ)ですが・・・。
過度な練習のし過ぎていた為、休ませています。
彼はこれから神宮で戦う戦力ですので、無茶な練習はさせられません。

>>940
そうだよな。
相変わらず猪狩のいる巨人は、悔しいが凄いよ!

>>941
高みか・・・。
俺達もいつかその高みに立てるのだろうか?

>>942
確かに出たらしいね。
レンちゃんは色んな意味でしんどいな。

>>943
これは笑えないな。
ボーッとして暴投はダメだぞ!
特に大事な試合は!

今日はここまで!
また会おう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)