掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

957 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/10/05(Mon) 18:45
>>949
なるほど、仕組みを知らないとこうなるのですね…。
その点では確かに結構ありがちといえる事なのかもしれません。
ただ漠然とプレイしているだけでは案外気が付かないものですからね。
それに自動進行で試合の事以外は眼中にないという事例も少なくありませんし。

>>950
これはかなり闇が深そうな環境ですね…。
一部の漫画やドラマとかならこういう方はゴロゴロいるものですが。
人間には二面性がある事が少なくないとはいえこれは流石に…って感じです。
そしてこの方も打撃以外の能力は高いですがやはり性格に難が…。

>>952-953
確かに絵面としては残念でありますが…。
かといって本人のプライドを傷つける事にもなりかねません。
しかもなりたくてなっている訳でもありませんし。
なので本人のためにも黙っておきましょう。

>>パワプロ選手
…まあ、確かにそうですよね。
とはいっても我々も近い事はしている気がするので、
残念ながらこれに関しては何とも言えません。

>>あおいちゃん
まあ肌の方は何ともありませんね…。
何分特殊な体質の持ち主なので変わってきますし。
むしろほぼほぼ本体は鎧の方なのでメインはそっちです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)