掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

970 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/10/20(Tue) 00:10
おまたせ、新スレだよ!

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/603119395/

>>964
>明らかにアウトなものじゃなければ、そのことを書き込んでもいいよね?
うん、ボクも出演しているからね。
過度のネタバレだったり
パワサカの話題ばかりにならなければオッケー。

>パワサカがPFくらいのレベルのXSが誕生したことをどう思う?
最初見たとき、スマホの名称みたいって思ったよ。
……そういうことじゃなくて?
パワプロもだけど、新しい高校やメンバーが登場するたびに
少しずつインフレしていくからねー。
作成される選手のレベルも上がった結果が上位ランクの増設……
でももう少しわかりやすい表記にしてほしいかな。

>家の中なら、はるかちゃんの人形に抱きつくなら問題ないよね?
本人が嫌がることじゃなければね。
にしても人形を自作するだなんて……ものすごい愛を感じるよ。

>>965
いつもならレギュラーシーズンが
終わっている時期ですものね。
スタートは2か月遅れだったけど
何とかここまでやってこれたわ。
あと20試合弱、応援よろしくね!


>>966 メイルちゃん
>ましてや常に身に着けるものとなると尚更かもしれなませんね。
野球道具は身体の一部、というのはよく言われることだよね。
うーん、身に着けている時間の長さからすると
そうなるのも納得がいくかも。

>果たしてどうなるのでしょうか。
仮装は……しましょうか。せっかくだし。
新しい衣装も用意したんですもの。
お料理も作る予定だけど
それだと例年と一緒になっちゃうね。

>>967
ねー、すごいよね。
6年って、小学6年生が高校3年生になるんだもん。
かなり続いているよ。

でもメンバーやイベントやシナリオの追加
色々なところとコラボもしていて
まだまだ発展し続けているコンテンツだと思っているよ。
アプリからパワプロを始めた人も結構いるんじゃない?
10年、20年と続いていってほしいな。

>>968
はははっ!
……って笑っている場合じゃないってば(べし)
文武両道、学年トップを目指せとまで言わないけど
練習に支障の出ない程度には頑張ってちょうだいね?

>>969 パワプロくんたち
そっか、神童さんもかつては
学校祭で女装をした可能性があるんだ……
ちょっとボクにも想像がつかないけれど
頼まれたら快く引き受けてくれそうな気もするわね。


今日はここまで。
新スレを立てたけど
基本的にこちらが埋まってから使っていきましょう。
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)