掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

127 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:26
ようやくプラモが完成したw
さあて、どこに飾ろうかな〜w

>>121
部長は石頭で頑固だからな…
バイトはわしがいながら散々やらかしたし
警官をクビになっちまったら生きていけんだろう。

部長の事だから介護職に就いたとしてもキレてやめるかもしれねぇぞ?

>>123
わしはこち亀の主人公だから
こち亀のコミックスを全巻揃えてなくてはいかん!
コンビニや本屋で売られている単行本やセレクションも持っているぞw

わしのように200巻も揃えるってのはかなり大変だから
>>123は金に余裕がある時にしておけよ?w
もしいい年ならば大人買いをしてみるってのもいいかもしれんぞw

>123は何巻持っているんだ?w

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)