掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

1 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/30(Wed) 12:59
全国幾万のこち亀ファンの皆さま!!!
こち亀スレの3スレ目でございます!!!

こち亀を見るときは部屋を明るくして見てくれよな!


これがわしのプロフィールだ!

名前:両津勘吉
登場作品:こちら葛飾区公園前派出所
連載していた雑誌:週刊少年ジャンプ
出身地:東京都台東区千束
誕生日:3月3日
性別:男
年齢:35歳
血液型:B型
星座:魚座
身長:原作ではコロコロ変わるんで一定してない!ウィキペディアを参照してくれよな!
趣味:競馬などのギャンブル、飲酒、プラモ作り ゲーム全般及びサバゲーだ!
職業:日本の警察官
所属:警視庁新葛飾警察署地域課
勤務場所:亀有公園前派出所
階級:巡査長
天敵:大原部長 性格が堅物な人
欲しいもの:金に決まってるだろ!
好きな食べ物:わしには『好き』か『大好き』しかない!
声優:ラサール石井
キャラクターデザイン:秋本治

↓わしとの約束事 絶対守ってくれ!守れないなら削除依頼を出すからな。

・こち亀は女性の警官もいるのでセク質絶対禁止!!破ったらわしがお仕置きだ!!
・大原部長は登場禁止←わしが登場させるから(と言ってもこれは守らなくてもどっちでも構わんw)
・話題は何でも構わんぞ!ただしだ、あまりにも意味が分からないのはわしでも返答ができんかもしれんがそこは許してくれ!
・荒らすの絶対禁止!自治したいのは分かるが。荒らしを見つけたら反応せずに冷静に削除要請スレに申請してくれ
・○○(キャラの名前)を借りて悪さする奴はわしがお仕置きするからな!!
・キャラハンはこち亀のみなら参加してよし。こち亀に登場したモブキャラでも大丈夫だ!
・コテハンはどんなジャンルに登場する人物でも構わんぞ!好きなキャラをわしと会話させたり絡ませたいならコテハンでな。 わしは誰であろうと拒まん!
・URLを貼るなら内容を教えてくれ!R-18関係は禁止だからな!!!
・宣伝もOK!むしろ存分にやってくれ!迷惑にならん程度にな
・わしの金儲けの邪魔をしない事
・大原部長への仕返しとお仕置き方法は随時募集中だ!
・オリジナルキャラ、オリジナル設定は禁止! どうしてもやりたいなら他のスレで頼む!
・あまりにもキャラ崩壊しすぎな書き込みは禁止だぞ。(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など))
・メカ○○(オリジナルポケモンの名前) ○○サウルスと言ったコテハンは禁止だ! どうも自治スレで聞いた限り荒らしらしいからな
・もしわしのレスに間違いや誤りがあったら気軽に指摘してくれ!

わしからの約束は以上だ!絶対守ってくれよな!

それでは3スレ目の、始まりだぁあああああ!!!!


2 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/30(Wed) 13:01
名無しさん達のおかげでこのこち亀スレも3スレ目だ!
第三派出所でもわしとこち亀をよろしくな!

3 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/30(Wed) 13:03
前スレは下に掲載しておくから、暇があったら見てくれw

↓第一派出所
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=475270014&ls=50

↓第二派出所
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=539758505&ls=50



4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 16:36
部長の家を壊すことにしたぜ

5 名前:ドルマンスタイン(ドラえもん) 投稿日:2019/01/30(Wed) 17:00
いや前スレ埋めようぜ

6 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/30(Wed) 19:23
よう!早速来てくれたようだな!w
んじゃ返答をスタートするぞ!

>>4

第三派出所の一番乗りおめでとう!!
さあて、君の質問はなんだ?w

>部長の家を壊すことにしたぜ

おいおい!わしに対する最初のレスが『部長の家を壊す』かぁ!?
いきなり物騒なのが来たな…
…そもそも部長の家をどうやって壊すつもりだ?壊したら部長は大激怒するぞ。
それも戦車や装甲車に乗ってな。そうなったら怒りが治まるまで逃げなきゃならんぞ。

君は部長の家を壊すと言っているが…部長の家は原作で二回も壊されている。
詳しくは下にある話を参照してくれ!w

・コミックス127巻の9話「恐怖のハウスカッターショー!!の巻」
・コミックス102巻の2話「ゴーゴーツイスター!!の巻」

7 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/30(Wed) 19:24
>>5 ドルマンスタイン(ドラえもん)

それならもうとっくに埋めてきたぞ!
…亀有を観光する分には別にわしは何も言わんが悪さした瞬間
タイムパトロールに連絡するからな?

(こいつ、逮捕されたはずだよな…どうやって亀有にまで逃げてきたんだ?)

8 名前:親父狩りしていた若者 投稿日:2019/01/30(Wed) 19:35
や、やべ!マッポだ!逃げろ逃げろ!
(若者が逃げたその後には…生首がちょん切られごろりと落ちた状態で
中年の姿が!しかもその首は無残にも何度も拳やハンマーで殴られボコボコだ!
現場にはチェーンソーとハンマーが産卵していた)

9 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/30(Wed) 19:39
おっと。一つルールを追加し忘れちまった。

・バイオレンス系の投稿、グロ系の投稿は禁止

10 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/30(Wed) 19:54
>>8 親父狩りしていた若者

おい!!一体なにやってやがんだ!!!

>>8「ああ!?オヤジ狩りしてただけだよ!文句あんのか!?」

2019年になってもまだオヤジ狩りをしている馬鹿がいたのか…まあそんな事より…
よかったなお前!暴行と傷害の容疑で現行犯逮捕だ!!

>>8「ああん!?!?!?逮捕出来るものならやってみろマッポ!!」
(わしにハンマーで殴りかかった。)

甘いぞ!!そんなへなちょこな殴り方じゃわしには勝てん!!
それに動きに無駄がありすぎだ!!

2019年になっても未だにオヤジ狩りをするような奴は…わしの金蹴りをくらえーっ!!!!!

ガン!!!!!
>>8の股間を思いっきり蹴り上げた)

>>8「ぎえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

暴行と傷害の罪で現行犯逮捕だ!!
署の留置場で頭を冷やせ!!

(更に>>8をボコボコにした後。手錠を掛けて逮捕した。)

…こいつを逮捕したはいいが、倒れている人はぴくりとも動かんな。
救急車を呼ばんとまずい!!

(スマホで救急車に電話した。)

…後は救急車が来るまで待つしかないな。

11 名前:繭宮つむぎ&クリスティーナ(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/01/30(Wed) 21:49
両津さん3期目おめでとうございます。今日は新しいプロデューサーのクリスティーナさんを、連れてきました。
お前が両津勘吉だな。望やつむぎや千歌が世話になったな。
時間が無いから単刀直入に言おう。
望やつむぎや千歌が因縁をつけられて困っている。
そんなヤツは私が始末すれば手取り早いが、そんなことをしたら、前のプロデューサーの二の舞になるからな。
だれがリーダーをやっているかというと大原大次郎だ。
大原に加えて30人くらいが望の1日署長のライブを潰そうとしている。
私もあんな不審者さんを捕まえたいですが、アイドルが暴力を振るったら、大変なことになりますからね!
アジトの場所は教えてやるから一刻とも早く捕まえてくれ。お前の活躍に期待しているぞ。

12 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/01/30(Wed) 23:12
カンキチ 200巻超えても連載してるようじゃな
わたしはAmazonプライムで沢山動画を見ておる
カンキチの誕生日には雛人形と菱餅、あられ、白酒で祝ってやろう
纏も麗子も中川もささやかに祝ってくれるそうじゃ


13 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/30(Wed) 23:41
>>11は明日に答えるからな!

>>12 檸檬

おお!!檸檬じゃねえか!!よく来たな!!
最近来なくなったからどうなったかと心配していたんだぞ!
ともあれ…こうして顔を出しに来てくれるのはわしとしては嬉しい限りだ!
たまにでもいいから顔を見せに来てくれよな檸檬!

>カンキチ 200巻超えても連載してるようじゃな
コミックスやアニメは完結したが
この第三派出所ではまだまだこち亀は続くから安心しろ檸檬!w

>カンキチの誕生日には雛人形と菱餅、あられ、白酒で祝ってやろう
纏も麗子も中川もささやかに祝ってくれるそうじゃ

ありがとう!!本当にありがとう檸檬!!!(嬉し泣き)
わしは誕生日には散々な目に遭ってきたが、今年の誕生日はまともに過ごすことが出来るかもしれん!!


14 名前:ラフタリア(盾の勇者)&デマオン&デマオン(ドラえもん) 投稿日:2019/01/31(Thu) 07:56
ナオフミ様!何処ですかナオフミ様〜!!

デマオン「本当にこの地球は諦めるには惜しい星なのだ(配下の悪魔と観光中)」



15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/31(Thu) 07:59
暴走族「ヒャーハー(両津の知り合いの美女が乗る車をハンマーで叩きボコボコに凹ましている)」

16 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/31(Thu) 13:22
>>15
馬鹿だなこいつら…
大多数の人の前でやったら通報されるに決まってるだろ…

あとあの車、4000万は軽くするそうだから…頑張って弁償しろ!

暴走族「そ、そんな…」

壊したのはお前らだろ…
出所したらちゃんと弁償しろよ。

(器物損壊罪で現行犯逮捕された)

17 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/31(Thu) 19:01
>>11 繭宮つむぎ&クリスティーナ(プリンセスコネクト)

ああ!おかげさまで第三派出所だw
ん?話があるって?一体どうしたんだ?

>望やつむぎや千歌が因縁をつけられて困っている。
そんなヤツは私が始末すれば手取り早いが、そんなことをしたら、前のプロデューサーの二の舞になるからな。
だれがリーダーをやっているかというと大原大次郎だ。
大原に加えて30人くらいが望の1日署長のライブを潰そうとしている。

…部長なら今日も派出所で仕事をしていたぞ。
その部長は間違いなく偽者だ。どっかの馬鹿が部長に罪を着せようとしているんだ。
なあ、ライブを潰そうとしているメンバーは誰か知ってるか?
後そのアジトの場所も教えてくれ。

武器だって?武器はボルボから調達するから大丈夫だ。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/31(Thu) 19:06
両津の給料袋を咥えた犬が走り去って行ったお

19 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/31(Thu) 19:21
もしもし本田か?わしだ。親切な一般人がわしに『犯罪組織のアジトを見つけた』と通報してくれたんだ。
だから今すぐ来い!白バイも持って来い!
いいか、大至急だぞ!

(本田に電話した)

よし、今度はボルボだな。あーもしもしボルボか?わしだが
左近寺と一緒にすぐ来てくれ。本田も来るからさ。
実は亀有に犯罪組織のアジトがあるんだよ。親切な女の子がわしに教えてくれたんだ。 
爆竜大佐に頼んで武器を調達してくれねぇか?

(電話してから数分後、ボルボ、左近寺、白バイに乗った本田が来た)

ボルボ「両津。俺が持って来たのはSMAWロケットランチャーが25発にMGL-140グレネードランチャーが3丁
後は四人用のM4A1とSCAR-LなどのアサルトライフルやMP7サブマシンガンにベレッタM9などのハンドガンが何丁かだな」

よしよし、短時間でよくこれだけの武器を揃えてくれたな。
後日焼き肉を奢ってやるからなボルボ。

左近寺「おい両津!?戦争でもおっぱじめるつもりか!?」
本田「先輩!!やめておきましょうよ!これじゃ先輩が悪くなっちゃいますよ!」

相手は武装しているからこれくらい大丈夫大丈夫!
終わったら全員に焼き肉を奢ってやるからさ!

20 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/31(Thu) 19:31
>>14 ラフタリア(盾の勇者)&デマオン(ドラえもん)

あん?あいつはドラえもんの『のび太の魔界大冒険』に登場するデマオンじゃねえか…
観光しているなら別にいいか…
しかし、最近の亀有にはドラえもんの悪役が来るようになったな。

もう一人は…確か、盾の勇者の成り上がりというアニメに登場するラフタリアだな。
どうやら主人のナオフミを探しているみたいだな。

おい!お嬢ちゃんが探しているナオフミ様なら商店街の方に向かっていったぞ!

(ラフタリアにナオフミが向かった方向を教えた。)

21 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/31(Thu) 19:46
>>19の後、本田、ボルボ、左近寺と協力してアジトを壊滅させた上に
ライブを妨害しようとするメンバーを全員叩きのめして逮捕した。

ウォーミングアップにもならんかったな。
あれじゃたまに絡んでくるチンピラや酔っ払いの方がまだ歯ごたえがある

ボルボ西郷「ああ、銃の撃ち方も構え方もなっていない、爆竜大佐に鍛えてもらった方がいいんじゃないか?」
左近寺「少しは骨のある奴がいるかと思ったらたった一回投げ飛ばしただけで戦闘不能になるとは…」
本田「せ、せんぱ〜い…これ始末書もんじゃすみませんよ〜…」

大丈夫だ本田!
だってあいつら銃火器で武装してたし!
よってわし等は何にも悪くないw他言はするなよ?


(この後、四人は焼き肉を食べに行った。)

22 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/31(Thu) 20:18
>>18
(派出所にて)

あ、あれ!?!?ここに置いてあったわしの給料がねえぞ!?!?

>>18「あ。両さん。さっき給料袋を咥えた犬が走り去って行ったんだけど…」

ほ、本当か!?!?!?教えてくれてありがとよ!!!
ちくしょう!!待っていろよわしの給料袋ちゃん!!
絶対に取り返してやるからな!!

(給料袋を取り返しに走って行った!)

23 名前:瑠璃川 春乃(グリモア) 投稿日:2019/02/01(Fri) 09:32
ちょっと良いかしら!私の妹が迷子になったから探してくれない!!・・・はぁ!!!あんたの給料くわえた犬を追い掛けるのが先?!!!ふざけないでよ!!!!まずは私の妹の秋穂を優先しなさいよ!!!!!ゴリラ警官!!!!!!

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/01(Fri) 09:53
江崎 やあ、ゴリラくん。私の実験に手伝ってくれないかい?

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/01(Fri) 13:07
両さん的に、アクアシューターズどう?

26 名前:脱獄した黒マスク(ドラえもん) 投稿日:2019/02/01(Fri) 17:10
糞〜!あのゴリラみたいな警官のせいで散々な目にあわされたがあのゴリラみたいな警官の上司の孫を浚ってやった!無論あのゴリラみたいな警官に変装してなぁ!!(ドラえもん誕生に登場したプテラノドンメカに乗り込み逃走)

27 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/01(Fri) 18:03
>>23 瑠璃川 春乃(グリモア)

わ、わかったわかった!!君の妹さんを探すから!!
…まずだ!妹さんの名前と年齢、特徴と外見を教えてくれ!!

妹さんと亀有のどこではぐれちまったんだ!?
まだ遠くには行ってないとは思うが…

>>24
江崎教授じゃねえか!?久しぶりだなw
1スレ目と2スレ目で全く出てこなかったけどどんな研究や実験をしてたんだ?

…また巨大生物を作ってるとかじゃねえよな?
もし作ってたら無害な生物とかにしておいた方がいいぞ。
…あの時のようになるからな。

※コミックス第63巻の第2話「恐怖のバイオ革命!?の巻」参照
※アニメ版第234話「エビ!カニ!イカ!巨大バイオ生物の襲来!」参照

28 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/01(Fri) 18:17
>>25
何ぃ?アクアシューターズだとぉ?
ああ、確か絵が神羅万象チョコの絵柄である原川先生がパッケージイラストを担当したフィギュアだな。

一回購入して見たが…中々のクオリティだな。
特に可動域と武器の種類は素晴らしいの一言だ。
ワンコインで買えるフィギュアとしては最高傑作だと思うぞ?
ただ、ラインナップが三人しかいないのが痛いな。

待てよ?あのガチャポンって確か、01って数字がついていたから…
多分だが第1弾だけじゃなくて第2弾も出るんじゃねえか?

29 名前:桜井望(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/02/01(Fri) 21:56
両さん大変なことになったわ!1日署長の件が白紙になったわ!
なぜそういうことになったかと言うと、昨日の件で屯田署長がこの件は白紙にすると言っていたわ!
このままだとよくないことが起こる予感がするから、どうにかならないかな?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/03(Sun) 12:59
あそこはドラガリ〜

31 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/03(Sun) 17:25
また今日もカップラーメンとコンビニおにぎりかよ…

>>26 脱獄した黒マスク(ドラえもん)

(全身ズタボロ&頭が爆発オチになっている黒マスクを派出所を取り調べている)

で、部長の孫を人質にした結果。本気で大激怒した部長にお仕置きされたと…
…部長を本気で怒らせたらどうなるかわしを見てればわかるだろ…
留置場で頭を冷やしてこい。

黒マスク「はい…(´;ω;`)」

しかし部長が戦闘ヘリ(AH-64D アパッチ・ロングボウ)に乗ったのは
コミックス86巻の7話「パソコン・モンタージュ!の巻」以来だな。

これで分かっただろ?部長を本気で怒らせたら、このような目に遭うって事を。
だからもう部長には手を出すな。次はこんなもんじゃすまねえぞ…

32 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/03(Sun) 17:32
>>29 桜井望(プリンセスコネクト)

おお。望ちゃんじゃねえか。随分と慌ててるようだが一体どうしたんだ?

>両さん大変なことになったわ!1日署長の件が白紙になったわ!
何ぃ!?一日署長が白紙になっただとぉ!?
ど、どうしてだ? 

>なぜそういうことになったかと言うと、昨日の件で屯田署長がこの件は白紙にすると言っていたわ!

…やっぱりやり過ぎたか。署長にはこう伝えていてくれ。
「あれは両さんが勝手にやった事で私は何も関係ない。」とな!

あの件についてはあれはわしがやったんだ。本来なら平和的に解決するはずだったんだが…
向こうは銃で撃ってきたからやむを得ず反撃するしかなかったんだよ…

33 名前:ギガゾンビ(ドラえもん) 投稿日:2019/02/03(Sun) 18:29
ギーガー!この時代もわが常闇の宮の礎とするの・・・(両津が大原部長にパワハラされているところを見ている)・・・やはり観光だけにしとくか( ̄▽ ̄;)

34 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/04(Mon) 18:43
ありゃ?>>34が消えてるな…
>>1のルールに違反してたかな?

>>30
おいおい!歌詞間違えてるぞww
あそこは亀有〜だwww

ユーチューブに載ってるから聞いて覚えてくれww

つユーチューブで『おいでよ亀有』と検索してくれよな!

>>33

(派出所にて、大原部長に叱られている)

大原部長「バカモーン!!!!!また勤務中に競馬に行ってたのかお前は!!!」

い、いやあの…こ、これはですね部長!!
わしは警察官として競馬を通じ、市民との交流を…

大原部長「交流だと!?勤務中に競馬に行く警官が何処に居るんだこの大馬鹿者が!!!」

公務員だって人間だから競馬くらいしたっていいでしょ部長!!
その言い方だとまるで『公務員が仕事中に水や缶コーヒーを飲むな』とクレームをつける人と同じですよ!!

大原部長「それとこれは話は別だ!!!ともかく、次勤務中に競馬などのギャンブルをしたら給料を半額にするからな!!分かったか!!!」

げっ!!そ、そんなぁ〜!!!!お願いしますぶちょお〜〜!!
競馬はわしの命なんですぅ〜!!!

大原部長「そんな言葉誰が信じるものか!!!二度と勤務中に競馬をするんじゃないぞ!!分かったな両津!!!」

35 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/04(Mon) 18:51
>>33 ギガゾンビ(ドラえもん)

あ〜…今日もこってり絞られた…

ギガゾンビ「…( ̄▽ ̄;) 」

ん?何見てんだ?見世物じゃねえんだぞ!?

ギガゾンビ「…か、亀有の名所を聞きに来たのだが…」

何?名所だと!?だったらここ亀有にあるこち亀像を全部見せてやる!
せっかく亀有に来たんだからこち亀の銅像を全部見て行ってくれよな!

まずは亀有駅の近くにあるこち亀銅像からにするぞ!
部長!わしはちょっと道案内をしてきます!

大原部長「両津。寄り道や競馬したら給料半額だって事を忘れるなよ。」

分かってますよ部長!!

(ギガゾンビに亀有のこち亀銅像について道案内をすることになった)

36 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/04(Mon) 18:52
ちきしょう!今日はおにぎりと味噌汁だけか…


37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/04(Mon) 21:04
部長や特殊刑事課なんてちびまる子の人物に比べればかわいいもんですよ
特にまる子のクラスは9割陰湿な奴が多いし主人公のまる子に至っては祖父の金上手い事カツアゲしたりするしな
両さんはどんなに金に困っても勘兵衛の金を騙し取ったりしないもんな勘兵衛も鋭いから割と貸してくれなさそうだけど

38 名前:ゼシア(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/02/04(Mon) 21:28
両さん、新スレになってから初めて訪れました。今日は私一人だけで来ました。
また、おにぎりと味噌汁だけですか?そう思っておかずも作ってきましたよ。
つ10種類以上の野菜が入っていると鯖の味噌煮
ドラガリアロストももう配信されてから4ヶ月経つのと、兄がまた無茶をしないように応援してくださいね。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/04(Mon) 23:01
檸檬、纏、早矢、小町、マリア、麗子
両さんと結婚する可能性のあるのは誰だろうな?

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/04(Mon) 23:05
世の中バカばっかりだが、侮るほど馬鹿ばかりではない。

41 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/05(Tue) 23:19
よう!あっという間に2月だなw
バレンタインデーがあるがお前等はバレンタインデーをどう思ってるんだ?

>>37
ちびまる子ちゃんか…
あのアニメ、何も考えずに見る分には問題ないが…
まる子のクラスの陰湿さは部長が裸足で逃げ出すくらいと言ってもいい。

君が今言ったのは…
第1089話『友蔵、これでいいのか考える』の巻だな。
このエピソードのまる子はまるでわしのように金にがめつい奴になってる。
とはいえ、昔に比べればまだマイルドだろう。
原作の本の方や初期の頃は結構黒かったそうだ。
…今の感覚で見ると結構えげつないのがあるから注意して自己責任で見てくれ。

後だな、ちびまる子ちゃんの祖父のモデルとなった人はだな…
駄目だ。わしの口では言えん。君の目で確かめてくれねえか

42 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/05(Tue) 23:28
やっと始末書が終わった…

>>38 ゼシア(ドラガリアロスト)

おお!よく来たなゼシア!
今日は兄はいねぇのか。

>また、おにぎりと味噌汁だけですか?そう思っておかずも作ってきましたよ。
つ10種類以上の野菜が入っていると鯖の味噌煮

ああ、ちょっと趣味に使い過ぎちまってな。
欲しいものを買い漁っていたら金が尽きちまったんだ。
…何時も何時も美味い飯を持ってきてくれてすまねぇな。

>ドラガリアロストももう配信されてから4ヶ月経つのと、兄がまた無茶をしないように応援してくださいね。
おう!こち亀も応援してくれよな!
お前の兄なら無茶をしないように言っておいてやるから安心しろ!

43 名前:モロ(もののけ姫) 投稿日:2019/02/06(Wed) 12:00
黙れ小僧!(騒ぎまくる不良を一喝)



44 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/06(Wed) 22:31
>>1で書き忘れちまったが
ツイッターにあるなりきりと同じように『非公式』だからな!
ちょっとおかしい所もあるかもしれんがそこは許してくれ!w

>>39

何ぃ?わしの結婚相手だとぉ?
…そういや2001年かそこらに出版されたカメダス2でわしの理想の結婚相手アンケートを取っていたが…
一位になったのは纏や早矢じゃなくて麗子だったな。

とは言ってもこれは十年前のものだからあんまりアテにはならんな…
もし今『わしの結婚相手に最も合う人は誰か?』というアンケートをやったら
誰が一位になるんだろうな?

※気になった人は『カメダス2』を買ってくれよな!興味があるなら『カメダス1』も買って読んでくれw

45 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/06(Wed) 22:47
>>40
その通り!
今の日本には何故か馬鹿な奴が増えたが…
それ以上にまともな奴もいるのも確かだ!!

いいことを教えよう。もし馬鹿な人と会っちまったら…できる限り関わらん方がいいぞ。
君にとってもそいつにとってもよくないからな。
どうしてもそいつと関わらんといけない時には…気を使わずに接するのが手だ。
気を使って接するとストレスになっちまうからな!

…お前の定義だとわしは馬鹿になるのか?


46 名前:さら小僧(ゲゲゲの鬼太郎) 投稿日:2019/02/07(Thu) 07:37
ぺったらぺたらこ♪両さん競馬で息抜きさー♪馬に金払って息抜きさー♪

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/07(Thu) 15:51
お久しぶりです。両さん
景気付けにジグソーパズルを作ってみたんですが


48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/07(Thu) 19:15
君、ねこぶそうとか好きだろ?

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/08(Fri) 14:39
穴久保のギエピーってキャラがキャラだけに
なんかラサール石井でボイスが脳内再生されるw

50 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/08(Fri) 16:32
>>43 モロ(もののけ姫)

何ぃ?でかい犬がいただとぉ?
しかも人の言葉を喋った?
…そりゃ本当なのか?

不良「本当なんだよ両さん!!そのでかい犬が『黙れ小僧』って言ってきたんだって!!」

どうも目と話し方からして嘘じゃなさそうだな。
その犬の特徴は分かるか?

不良「特徴?白かったのと…オオカミみたいだったことしかわからねえよ…」

白くてオオカミみたいな犬で…『黙れ小僧』と言ってきた。か…
ひょっとしてその犬『もののけ姫』の『モロの君』じゃねえか?

不良「そう言えば似ていたような気がする…もしかしたらそうかもしれねえ。」

そのモロの君というのは犬の神様だ。
あんまり争いを好まない性格だそうだから、絶対に喧嘩を売るなよ!
もし怒らせたらわしが何時も部長にされてるようにお仕置きされるぞ。


51 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/08(Fri) 16:44
>>46 さら小僧(ゲゲゲの鬼太郎)

(競馬場で競馬をしている。)

いよっしゃあああああああ!!!!わしの給料が二倍だああああ!!!

(賭けた馬が勝ったので大喜び)

「ほう、今日はそんなに喜ぶほど勝ったのか?」

そりゃあそうですよw給料を全額つぎ込んだから所持金は何倍にもなりましたからねぇ〜www」

「…仕事はしなくていいのか?」

いいのいいの!
今日は頭痛が酷いとウソをついて休んじゃおうとおもってさ!
あの上司わしだけに色々とうるさいし。
うるさい上司の仕事場へ行くくらいなら休もうと思いましてね!w

おじさんも金が増える場所でさそんな冷めるようなこと言わないでくれよ!ね!

(振り返るとそこには大魔神と言っても過言ではないほどの怒り顔をした部長がいた)

大原部長「この大馬鹿者!!!仕事をさぼって競馬場なんかに行くんじゃない!!!」

げっ!!!ぶ、ぶちょぉおおおお〜〜〜〜!!!
何でわしが競馬場にいるとわかったんだぁ〜!?

大原部長「>>46にいる親切な妖怪が教えてくれたんだ。お前が競馬場でサボっている事をな!」

い、いやあの部長!こ、これはですね!!
ふかーいふかーい訳がありまして…

大原部長「お前の言い訳など聞く耳持たん!!!」

(競馬で当たった金を没収した。 )

大原部長「競馬で当たった金は没収、お前が壊した建物と借金に充てるからな!!!」

そ、そんなぁ〜!!か、返してくださいよ部長〜(涙)!!!
せっかく競馬で大勝利した金がぁ〜!!!

大原部長「これに懲りて二度と勤務中に競馬をするな!!!分かったな!!」

(派出所に連行された)


52 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/08(Fri) 16:46
>>47

おっ!久しぶりだな!最近どうだ?w
何?わしに見せたい物がある?

ほうほうジグソーパズルか!
内容は何だ?w
ミリタリーか?それとも…

47「両さんが好きなモノですよ」

おお!それは楽しみだ。是非とも見せてくれw

53 名前:ゼシア&ウェルシェラ(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/02/08(Fri) 20:18
両さん、また大原さんにお金を取られたんですか?
イカサマをしているならまだしも、私たちの世界でもこういうのは結構やっていますよ。
ともかくこの人を呼んでみました。
私はウェルシェラです。両津さん、あなたの運命を助ける手助けをしましょう。
大原さん、人のお金を取ると不幸なことが起こる未来が起きます。
大原部長何を言っているんだね君は。ワシがそんなことする訳ないだろ。
屯田署長大原くん、住民からこんな通報があったぞ!
両津くんのお金をとったところを見たという人がいたぞ!
大原部長それは訳があって。
屯田署長大原くんいいニュースがある。
いいニュースは両津くんともう二度と仕事をせずに済むぞ。
悪いニュースはさいはて署行きが決定したよ。
大原くん、さらばだ。
そんなあ!
両津くん、大原くんがやったことについてお詫びしよう。
ボーナスの増額でいいかね?

54 名前:織田香(ランスシリーズ) 投稿日:2019/02/09(Sat) 00:51
あ、両津さん。三スレ目おめでとうございます。
三スレ目が建った記念に私のお団子をどうぞ。

(両津に団子を手渡した。)

55 名前:アクシズ教の女の子(このすば) 投稿日:2019/02/09(Sat) 12:01
(走って転んだのを両さんに助け起こして貰う)ありがとうお巡りさん・・・名前はなんてゆうの?書いて(アクシズ教団に入るための署名紙を渡す)

56 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/09(Sat) 12:19
>>48
ねこぶそう?ああ。バンダイが発売しているホビーだな。
猫に武装させるってアイディアはわしも思いつかなかったぞ…

猫が武装したから、多分次は『いぬぶそう』でも作るんじゃねえか?w
ん?これはいい金儲けになるかもしれん…

大原部長が武装した姿や戦車や装甲車に乗った姿をフィギュアにすれば売れるかもしれんぞ!?
商品の名前は『武装上司』としてな!
早速知り合いのフィギュアのデザインを担当している人に話をしに行こーっとw

>>49

穴久保版ポケモンのピッピか。
あのピッピは他人とは思えんくらいだ!
金にがめつい性格といい、最後にはお仕置きなどの酷い目にあうのを見てるといい…w
どこか親近感を感じるぞww

あのピッピを見てわしを連想した人も君のように少なくないはずだw
…実は言うと穴久保版ピッピの声優をラサール石井で脳内再生してみたら
見事にぴったりだったw

もし本当に穴久保版ピッピをあることになったらオチの方で『もう○○何て、大嫌いだー!!』『○○なんか懲り懲りだ〜!!』
とか言いそうだwww

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/09(Sat) 12:40
レモンのハムスターを救う為に
スケープゴートとしてグンタイアリにすり替えておいたぞ!別にグンタイアリなら不良に踏み潰されようが命は弄ばれようと惜しくはないよな?

58 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/09(Sat) 12:54
亀有は朝から雪が降ってるな。
こりゃ雪かきで忙しくなりそうだw

>>53 ゼシア&ウェルシェラ(ドラガリアロスト)

(派出所にて)

何ぃ!?部長がさいはて署に転属になっただとぉ!?

麗子「え、ええ…両ちゃんの金を盗ったからだそうよ…」
中川「いくら先輩がサボってたとしても、競馬で当てた金は先輩の物ですからね…」

いくら部長が悪いとは言え少し可哀想になってきたな…
ま、何時も部長に散々やられているんだから、これくらい大したことないw
わしにお仕置きした罰と金を奪った罰が当たったんだw

中川「お仕置きされるのは先輩の勤務態度が悪いからでは…」

だまれだまれだまれ!!
わしは真面目に仕事をしているだろ中川!!
ま、まあともかく、うるさい上司が転属で消えたとなると
わしがしっかりせんといかんな。


59 名前:葛飾署にて ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/09(Sat) 12:59
大原部長「署長。わしを呼び出して何の用でしょう?」
屯田署長「大原くん、住民からこんな通報があったぞ!『両津のお金をとった』場面を見たという人がいたぞ!!!」

大原部長「い、いや署長!…それは訳があって…」

屯田署長「大原くんいいニュースがある。
     いいニュースは両津くんともう二度と仕事をせずに済むぞ。
     悪いニュースはさいはて署行きが決定したよ。」

大原部長「さ、さいはて署!?!?」

屯田署長「近頃住民から君の態度が悪い上に両津にパワハラしていると連日署に苦情が来ているのだよ。大原くん、さいはて署で頑張りたまえ」

大原部長「そ、そんな……」


60 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/09(Sat) 13:32
>>54 織田香(ランスシリーズ)

おお!香ちゃんじゃねえか!久しぶりだなww
こんな寒い中団子を売ってて大丈夫か?

織田香「厚着をしているのだ寒さ対策はバッチリです!」

そうか。風邪を引かないようにな?
インフルエンザが流行っているから対策としてマスクも買って置いた方がいいぞ?

>三スレ目が建った記念に私のお団子をどうぞ。
(両津に団子を手渡した。)

ありがとよ香ちゃん!香ちゃんの団子は亀有じゃ有名らしいぞ?w
『可愛いお団子屋さん』としてなw
わしが捕まえた悪い人達も香ちゃんの団子を気に入ってるみたいでさ!w
あまりの美味しさに自分のした事を全部言ってしまうほどなんだよw


団子をくれたお礼に何か奢ってやるからな!w
亀有に美味いメンチカツの店があってさ。
そこで食わねえか?

織田香「いいですよ。丁度お腹が空いていた事ですし」

よし決まりだ!早速行こうぜ!
わしのオススメの店だからきっと香ちゃんは気に入るぞw

(織田香と一緒に飯を食べに行った)


61 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/09(Sat) 13:56
亀有は雪だが派出所は何時も通りだ!
…寒いから厚着やホッカイロなどで対策してくれよな!
インフルエンザも流行っているそうだからマスクも忘れずに!

>>55 アクシズ教の女の子(このすば)

(自転車でパトロール中)

う〜さぶい…何で雪なのにパトロールしなきゃ…

(その時走っていた>>55が転ぶのを目撃)

おい!大丈夫か君?
(激しく転んだ>>55を助け起こす。)

>>55「ありがとうお巡りさん。」

なあに!人として当然な事をしたまでだ!

>>55「名前はなんてゆうの?書いて」
(わしにアクシズ教団に入るための署名紙を渡す)

わしは公園前派出所にいる両津勘吉だ!
…って何だその署名用紙は!?

(こいつはヤバイ予感がする。)

すまんな!お巡りさんは署名とかそういうのは上司の命令でやれないんだ!
雪が降っているから滑って転ばないようにしてくれよな!

(自転車で去った)


62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/09(Sat) 20:34
話し変わりますが、プリキュアシリーズではあの美々野くるみことミルキィローズよりもシャインヒル学園のチアリー部の女子達の方が最悪な連中です。皆さんはプリキュアシリーズをご存知の方はいらっしゃいませんか。

63 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/09(Sat) 20:55
>>62
シャインヒル学園だとぉ?
ああ知ってるぞ。確か学校ぐるみで虐めを隠蔽しようとした学校だっけ?
もし間違ってたらすまん。

そう言えば、今日のニュースでコンビニ強盗で捕まった奴…
SNSを見たらシャインヒル学園の在校生だったな。



64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/10(Sun) 05:11
両さん気に入らないなら57削除しても構わんぞ
スルーされるならこっちの方がいい

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/10(Sun) 09:04
早矢「両津さんのハートを撃ち抜いちゃうぞ〜!ラブアローシュート!ばぁん☆」

66 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/02/10(Sun) 09:35
カンキチに混ぜご飯のおむすび作っておいた
食べて元気を出すのじゃ


67 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/10(Sun) 21:57
>>57
グ、グンタイアリだとぉ!?
ば、ばかやろう!!そんなアリどっから手に入れたんだ!!
南米に行ってわざわざ捕まえてきたってのか!?

ともかくだ!そのアリは危険だから絶対にすり替えはやめろ!!
環境部局に通報しておけ!!
脱走したらヒアリのように増えて大惨事になるからな!!

>>64
いや、わしがうっかりスルーしちまっただけだ。
別にルールに違反してないからな。



68 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/10(Sun) 22:09
>>65
は、早矢なのか!?
…随分と変わったな。

まさかとは思うが…前にやった纏とタッグで参加したプロレス(前スレの376)にのめり込んだ影響か!?
い、いやいくらなんでも格闘技をやっただけでここまで変わることはないが…

まさか…コミックス版で現れた人格や性格を変えてしまう道具を使った奴の仕業か!?
そうとなりゃ天国に行ってそいつを見つけんとな…


>>66檸檬

檸檬じゃねえか!
こうしてたまに顔を出してくれるのは嬉しいぞわしは!

>カンキチに混ぜご飯のおむすび作っておいた
食べて元気を出すのじゃ

おお!おむすびを作ってくれたのか!!
ありがとよ檸檬!!!

具材は何が入っているんだ檸檬?w
ま、食べてみりゃわかるかw
んじゃいただきますっと!

(檸檬のくれた混ぜご飯のおむすびを食べた。)

うん!最高のうまさだ!!
今度来た時にはまたこのおむすびを持ってきてくれ檸檬w


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/11(Mon) 07:07
お金って貯めるのは大変だけど、使うのって本当あっという間。お金は大切にしよ。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/11(Mon) 13:33
両さんは良いことも悪いことも山ほどやってましたけど、
振り返ってみて、一番、反省している悪行は、なんです
か?ギャグとは言えあれはやりすぎだった、と思うもの
を教えてください。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/11(Mon) 22:21
小金丸さんってスケベだから、ゼシアや望などな対しても手を握ったり、バニー服を着せようとするなあ。
ゼシアや望だっら望姫とゼシア姫、貴方のような心の清らかな人はいないと言いそうだなあ。

72 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/12(Tue) 16:37
もうすぐバレンタインだな!
ま、わしには関係ないけどな!

あんなのお菓子メーカーが喜ぶだけのイベントだろ?

>>69
その通りだ君!
金は使うのはとっても簡単だが
貯めるのは非常に大変だ!

趣味や食事、服装、旅行、ギャンブルなどに使ったらあっという間に金はなくなっちまうぞ!
よく考えて金を使うのだ!
わしのように金欠になりたくなかったらな!

ところで…>>69って何か欲しい物とかあるか?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/12(Tue) 19:47
友チョコ流行ってるよー

74 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/12(Tue) 21:01
>>70
何ぃ!?わしのやらかした悪行で一番反省している悪行だとぉ!?
う〜ん……わしとしてはあまりにもありすぎて一概には言えん!

そうだ!下にわしがやらかした悪事を載せるからさ!
どれが一番凄まじいかは君が決めてくれ!w

↓わしがやらかした悪行の一部だ!

・アメリカ海軍の空母を沈めた(アニメスペシャル『バカンスは激しいのがお好き!?』)
・派出所を何度も破壊(例:コミックス102巻2話『ゴーゴーツイスター!!の巻』)
・葛飾署を何度も破壊した(例:コミックス78巻7話『占い師!ノストラ・両津の巻』などその他の話)
・お台場フジテレビを破壊(アニメ94話のこち亀SP『大ハード!両津勘吉は二度死ぬ』)
・寺井法条を勝手に改名(コミックス170巻2話『改名くんの巻』)
・警察が開発した最新装甲車(9000万)を破壊した。(コミックス38巻の9話『ひまわりクンの巻』)
・地獄を占領し更に天国も占領しようとした(コミックス54巻の3話『わがまま大王の巻』)
・視聴率を操作した(アニメ第222話の『視聴率を盗んだ男』)
・酒の密造(コミックス94巻1話『日本酒密造計画!!の巻』)
・大原部長に何度も大恥をかかせた(例:コミックス65巻9話『FAXします!私のすべての巻』やコミックス120巻2話の『部長ガットメールの巻』その他は大原部長オチを参照してくれ!w)
・無断欠勤
・勤務をサボって競馬などのギャンブル
・仕事中にプラモ作り
・部長の指名手配写真を作った所為で部長が誤認逮捕された(コミックス86巻7話の『パソコン・モンタージュ!の巻』)
・メロンサッカーなどをやってしまって農園を(コミックス136巻7話『恐怖のイチゴ狩り!!の巻』)
・葛飾署が開催したチャリティーバザーで最終的にわしの所為で葛飾署を売却する事になってしまった(アニメ版第175話『激突!チャリティーバザー』)

上にあるわしがやらかした悪行はまだほんの一部にすぎん。
わしのやらかした事に興味がある人はコミックス版とアニメ版を両方見てくれよな!

ちなみにこれはわしが参考にしたサイトだ!
よかったら見に行ってくれ。

・FANDAM wiki『大原大次郎』と『両津勘吉』
・こち亀「派出所はこれまでに何回壊れたの?リスト」
・アンサイクロペディア『大原大次郎』

75 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/12(Tue) 21:10
春休みだが…わしは警官である以上あまり休みが取れねぇんだw
お前等は春休みどうやって過ごすつもりだ?w

>>71
何気に小金丸の名前が出たのは初めてな気がするぞ…
確かにマリアにバニースーツを着せようとした上に、ボルボとは違いかなりの女好きだからな…

もし、わしがゼシアか望を連れて小金丸の家(忍者資料館)に連れて行ったら
バニー服やくノ一の衣装は間違いなく着させるだろうな。

姫?…小金丸って姫とは名付けんとは思うが…
ひょっとしたら姫って似合う人に付けるかもしれんw

76 名前:シャーマン(ドラえもん) 投稿日:2019/02/13(Wed) 07:26
>大原部長に何度も大恥をかかせた(例:コミックス65巻9話『FAXします!私のすべての巻』やコミックス120巻2話の『部長ガットメールの巻』その他は大原部長オチを参照してくれ!w)

パワハラ上司の末路じゃん←これを言いたいが為にわざわざ脱獄した

77 名前:予告状 投稿日:2019/02/13(Wed) 21:38
今夜××時、伝説の秘宝亀有のナミダをいただきにまいる。
怪盗キッドより

78 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/14(Thu) 14:48
よう!今日はバレンタインだなw
だがわしには全然関係ない日だ。
大多数の日本人にとってもなw

>>73
友チョコだとぉ?
それっと女同士で贈りあうチョコレートだろ?
…そういや今日マリアと麗子がチョコレートを交換していたな。

ま、男のわしには関係ない話だな。
バレンタインデーなんか、チョコレート作ってる会社が儲かるだけだろ?w
>>73もそう思うよな?w

>>76シャーマン(ドラえもん)

い、いや待ってくれwわしが悪いのもいくらかあるんだ。
例えば65巻の『FAXします!私のすべての巻』ではわしが部長の全裸コピーを作らなきゃよかっただけだしさw
それに86巻7話『パソコン・モンタージュ!の巻』では
わしが部長の指名手配写真を作っちゃった所為で誤認逮捕される事になっちまったんだよ。

確かに部長も悪いところがあるが…わしだって悪い所もあるって分かってくれw
部長オチについてはわしが悪いのもいくらかあるからさコミックスを買って読んでくれよな!w

79 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/02/14(Thu) 19:18
今日はバレンタインじゃ
友達とチョコレートを作ったぞ
300グラムよく食べるのじゃ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/14(Thu) 20:54
バイク乗り回してたりカツアゲした不良が大人になって若者を注意するのはブーメランだと思う
改心したとはいえ自分の過失を棚に上げて俺は正しいんだと相手に見せつけるみたいで

81 名前:ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/02/14(Thu) 21:00
両さん、今日は兄が大変なことになっているんです!助けてください!
どういうことかと言いますと、沢山の女達が兄を追っかけているんです。
皆さんは兄にチョコレートを送ろうとしているんでしょう。
誰か助けてくれ!
この声は兄さま!?兄さま今私が助けてあげます!
誰なの、アンタ?ユーディルくんにチョコレートをあげようとしているだけだけど!
私はこの人の妹ゼシアです!兄さまが嫌がっているじゃないですか!
ゼシア逃げよう!30人も相手にするのは分が悪い!
そうですね、兄さま!両さんも助けてください!
待って、ユーディルくん!!

82 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/14(Thu) 22:51
すまん!>>77は今日は返答できん!

>>79 檸檬

おお!!!チョコレートをわしにくれるのか!?

檸檬「そうじゃ。カンキチへのプレゼントじゃ。今日はバレンタインデーだからな」

あ、ありがとぉ〜檸檬!!!
ホワイトデーになったら絶対にお返しするからな!!w
楽しみにしていてくれよ檸檬!!!

(チョコをもらえたことにより喜んでいる)

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/15(Fri) 22:34
両津は地獄に来るな!逆に大原をよこせ!
ちなみに大原の罪状は詐欺とセクハラだ!

84 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 01:47
>>77予告状

ふわぁ〜あ。よく寝た…
中川や麗子、部長がパトロールに行っててよかった。

(派出所の机で寝ていた)

あ?なんじゃこりゃ…
どうやらわし宛の手紙っぽいが…
誰からだ?

(予告状を読んだ)

>今夜××時、伝説の秘宝亀有のナミダをいただきにまいる。
怪盗キッドより

な、何ぃ!?怪盗キッドだとぉ!?
…でも亀有のナミダってなんだ?

そもそも亀有に宝とかあったのか?
と、ともかく三人が帰ってきたらこの手紙を教えなければ!


85 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 02:07
最近ツイッターでやたらと炎上する人が増えたな。
そこまでして目立ちたいのか?わしには理解できん。

>>80

その通りだ君!
いくらその不良が改心したとしても、そいつがバイクを乗り回して人に迷惑を掛けたり
善良な市民からカツアゲをして金を盗んだという罪は消えん。
そいつの被害者からしたら『ただの偽善』にしか見えないだろう。
そして君の言うとおり、そいつは過去のことを反省している俺はカッコイイと自分に酔っているアホに過ぎん。

…この不良には『過去の罪を反省した俺は偉いと思っている大馬鹿』という言葉がぴったりだろうな。

86 名前:77 投稿日:2019/02/16(Sat) 06:46
大原「両津か、今戻ったぞ!まさか貴様また居眠りしてたんじゃないか?まあいい、それよりもお前達に知らせがある。
今葛飾署からこんな物が届いたぞ(派出所に届いたのと同じ予告状を見せて)名前を見てまさかと思い本庁に連絡してみたらある怪盗が亀有のあるお屋敷の家宝を狙っているらしい。
そこで捜査二課の中森警部がこちらに伺い、我々葛飾署員一同が警備をする事になった!いいか両津!本庁からの命令だから絶対にサボるんじゃないぞ!」

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 11:15
部長は行きすぎた正義で融通が利かないだけで言ってる事は間違ってはない

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 12:05
ホントか?割と正論って言葉の暴力だと思うんですよ

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 13:31
両さんに質問です121巻の9話で麗子さんの
プライベートを公表して商売した時に報復で、ガラス
張りの家に閉じ込められて、ネットでさらされました
けど、あれは見たがる人もあまりいないし、両さん
のメンタルなら、大したダメージにならない気がしま
した。やはり、麗子さんも怒りのあまり内容にそった
報復にこだわりすぎて、効かない罰を選んでしまった感
じでしたか?

90 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 15:48
>>81 ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト)

(スマホで通話中)

事情は分かった!
今向かうから、合流したらわしがいるニコニコ寮に逃げるぞ!

わしは今ニコニコ寮を出たところだから、二人がいる位置を教えてくれ!


>>83

地獄に来るなだとぉ?
わしはとっくに『THE FINAL 両津勘吉 最後の日』で来るなと言われているぞ…
散々わしが昔に地獄でやらかした所為でなww

何でわしが地獄から来るなって言われているのかは↓にある話を参照してくれw
※コミックス54巻の2話『両さん地獄に行く』
※アニメ版第37話『激突、神VS両津』

まずはコミックスの方から読むことをおすすめするぞw


91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 17:11
両津を捕まえるぞ

92 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 20:31
>>86 部長

や、やだな〜わしが寝ているワケないじゃないですか部長w

大原部長「まあいい、それよりもお前に知らせがあるんだ。」

知らせ?何ですか一体?
あそうだ部長!実は派出所にこんな手紙が…

(派出所に届いたのと同じ予告状を両津に見せる)

大原部長「葛飾署からこんな物が届いて…って、お前もも持っているのか?」

派出所に何時の間にか届いていたんですよ

大原部長「お前も知ってるとおり、名前を見てまさかと思い本庁に連絡してみたらある怪盗が亀有のあるお屋敷の家宝を狙っているらしい。
そこで捜査二課の中森警部がこちらに伺い、我々葛飾署員一同が警備をする事になった!いいか両津!本庁からの命令だから絶対にサボるんじゃないぞ!」

は、はいっ!!わしは警察官として全力を挙げてその怪盗とやらを捕まえて見せますぞ部長!!
(捕まえりゃあわしの給料は何倍にも増えるぞぉ〜wwwそうとなりゃあ絶対捕まえてやるぜw)

大原部長「いい心意気だ。普段からそうしてくれると嬉しいんだがな両津?」

そ、それは今は置いといて…
その怪盗が狙っている屋敷って何処にあるんですか部長?
亀有ですから…すぐ近くにあるとでも?

大原部長「中森警部が派出所に来たら向かうから、それまで待機してくれ両津。」

分かりましたよ。来るまでわしは待機してますよ

大原部長「両津。くれぐれも中森警部に失礼のないようにな。」

93 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 20:55
>>87

確かに部長が言っている事が正しい事もあるし
わしに取って耳が痛い話題もしてくるのも事実だ。
更にわしのため、教訓になる話やためになる話もしてくれるからな。

…わしの趣味を馬鹿にしてくるのだけは容認できんが

なんだかんだ言ってわしは部長の事は上司としても人としても尊敬しているが…

>>87は部長がわしにした事も見て欲しい!
そして部長だってわしに散々酷い事をしているというのを覚えておいてくれw

↓部長がわしにした悪行(一部)
・(2012〜2013年分掲載頃)国宝級茶碗を破損
・(コミックス42巻の5話)わしが手に入れた賞金1億円を勝手に寄付した
・(コミックス47巻の4話)ラジコンのレース(ハンデ付き)で、わしを負かしてラジコンを止めさせるために、中川の協力のもとでラジコン日本一に替え玉になってもらうが、インチキがバレてしまった。わしに「たとえ負けても正々堂々とやるが部長の口癖だったのに、卑怯、信じられない!」と責めるも、「たかがオモチャで本気で勝負できると思うか! 付き合って参加しただけでも感謝しろ!」と逆上した
・(コミックス49巻の5話)別の話でわしの金を3000万円だまし盗った詐欺師を捕まえる予兆を見せなかった。
・(コミックス72巻の9話)余った電気を電力会社へ売電したわしを電気コードで縛って電信柱に磔状態(本人曰く「人間蓄電池」)にし、今にも雷が鳴りそうな状況下の屋外に放置した。
・(コミックス72巻の2話)キャンプにて。ログハウスには「派出所メンバーと定員が全く合わない」という理由でわしと本田の意見をろくに聞かずにテント小屋(ルームサービスなし)へ追いやった。
・(コミックス114巻の5話)大会で絶対優勝したいが故に、署長とグルになってわしにドーピングしまくった。
・(コミックス135巻の5話)わしが苦労して発明した世界最小の永久電池の特許(特許料:年間100億円)を勝手に寄付した。
・(コミックス159巻の5話「貯金王両さんの巻」)わしから250万も横領した上で娯楽に使い、それを指摘されると逆ギレした。
・(コミックス170巻の1話)宿が無くて困っている(という設定のテレビ番組に出演している)大人気アイドル歌手を「演歌が歌えない」「ファッションが気に入らない」という理由で追い返し、泊めなかった。
・(コミックス175巻の5話)ギネス記録に載りたいが故に、わしに無茶な事をさせまくった(それも申請無しで)。しかも「知らなかったんだも〜ん♪」と開き直った
・(コミックス177巻の6話)わしが苦心して発明した、「自転車の空気入れで圧縮した空気で時速220kmを出し、(空気充填1回当たり)300km走行できるスクーター」の特許を世界中にタダで公開した。


94 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 21:36
>>91

コミックス121巻9話の『超興奮!?麗子ウォッチング!の巻』だな。

あれはわしが完全に悪い。
麗子の部屋をネット上に無断で公開しちまった上に
プライベートも全部公開しちまったからな…
それに除き代を視聴者からせしめて金儲けをしちまったし…

あの話のわしは完全にどうかしてた。
下手したら葛飾署の女性署員から袋叩きを受けてもおかしくない程の悪事だったと断言できる。

正直言ってわしはあのお仕置きよりも
ヘリで追いかけて来た方が恐ろしい…
何処までもミサイルや機関砲、ロケット弾を撃ちながら追いかけてくるからな…

※コミックス108巻1話『ケーキ屋れいちゃんの巻』
※コミックス154巻6話『超セレブ警官麗子の巻』
↑麗子がヘリで追いかけてきた話

95 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 21:40
>>89
それと『見たがる人もあまりいない』と言っていたが…
そっち系の人が間違いなくわしのプライベートを見るぞ。

わしは電話で『俺、あんたのような男嫌いじゃない』『結構タイプな男』とか言われたからな…
それに釜の温泉に入りながらサイン会をした時だな、何故か男が目を輝かせながら沢山来やがったんだ…

どういうわけかわしはそっち系の人から好かれているらしい…

96 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 21:44
>>94の返答は>>89宛だ。

>>91

な、何ぃ〜っ!?
何でわしを捕まえるんだ!?

>>91、何でわしを捕まえるのかその理由を言ってみろ!
ひょっとしてわしと同じような人になりたいって事か?

…それとも別の意味で言っているのか?

97 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 22:24
>>88

お前の言うとおり、正論というのは時と場合によっては相手を傷つけてしまうこともある。
使うタイミングを考えてから正論を使った方がいいぞ!
相手にとってはそれが言葉の暴力と感じるかもしれんからな!

それとだ、ストレートに伝えちゃまずいから…
なるべくだが優しく正論を言った方がいいとわしは思うぞ。

ただ会議や議論の場になるなら話は別だがな!w

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/17(Sun) 10:30
自分はレス返し忘れ多い割に
揚げ足細かい奴だな

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/17(Sun) 15:45
動画サイトでホラーゲームにスパゲッティが出て来ただけで
アンダーテールやパピルスを連想してコメントする人いたけど
それだけアンダーテールは知名度高いんだな。

ちなみにスパゲッティのホラーゲームの意味がわからなかったら下のリンクをどうぞ
このゲーム一つでこち亀のエピソード一つ作れそうな程頭の可笑しいゲームだから。
ttps://www.youtube.com/watch?v=_h8jWI0D6Y8

100 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/02/17(Sun) 16:29
100はもらったぞ!うさぎのぬいぐるみをおいておくのじゃ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/17(Sun) 18:32
両さんはいつも自転車なんだな

102 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/17(Sun) 20:45
>>98
何!?わしが返し忘れているレスがあったのか!?
どのレスを返してないのか教えてくれ!

>>99

アンダーテール…前にサンズとか言う全員ガイコツが亀有を観光してたな。
つい最近は弟のパピルスと一緒に観光をしていたぞ。
亀有を気に入ってくれたようで何よりだ。今度あったら浅草を教えてみるか。

ああ悪い悪い、話題から逸れてしまったな…
君が言っているゲームはこれか?

つSPAGHET

確かに意味不明なゲームだが…
このゲームを使ってどうエピソードを作るかが分からん。

いやまて!面白い事を考えたぞw
普段ゲームを馬鹿にしている部長を騙してやらせてみるのはどうだろうか?w
このゲームにビビっている部長の姿を動画で配信してみたらかなりの再生数になる事は間違いないw

早速やらせてみるかw

103 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/17(Sun) 20:53
シティーハンターの映画が上映されたから、こち亀の映画も上映してほしいと思ったのは
画面を見ている君だけじゃないはずだ!

>>100 檸檬

おお檸檬!100ゲットおめでとう!
バレンタインデーはチョコありがとよ!
ホワイトデーにはちゃんと檸檬にお返ししてやるから、それまで楽しみに待っていてくれよな!

このうさぎのぬいぐるみは派出所にあるわしの机に飾って置くからな。
何時でもいいからこうして今のように顔を見せに来てくれよ檸檬。
顔を店に来てくれるだけでもわしはとっても嬉しいんだw

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/18(Mon) 08:18
両津とワリオってウマが合いそうだな
いやむしろ、似た者同士壮絶なバトルになるか・・・?

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/18(Mon) 17:54
両津とゴリラの格闘が見たい

まあ両津が勝つか引き分けだろうな

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/18(Mon) 18:21
部長ってそんなに屑だったのか・・・
アニメの部長が聖人すぎてあれが部長なんだと思い込んでたアニメの部長はパラレルワールドの別人なんだな

107 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 18:57
パトロールが終わったぞ。
プラモ製作の続きをするかw

>>101
うむ、わしはいっつも派出所に来る時は自転車に乗ってるし
パトロールの時も自転車に乗っているからなw

わしが乗っている愛用の自転車は
今はもうない、スイフト工業が製造した『千鳥』だ。
残念だが千鳥も今はもう製造してないんだ…
これも時代の流れなのは仕方ないが、少し寂しくなるな。

…千鳥を使っている警官はわしぐらいだろう。
もし他の警官で千鳥を使っている奴がいたらわしはそいつと会ってみたい気がするな

>>104
確かピクシブにそういうイラストがあったな。
わしとワリオがお互い背を向け合って不敵に笑っている構図でさw
あのイラストは大変素晴らしい出来だ!
わしの部屋に飾っておきたいぐらいになw

もし、わしがワリオと出会ったら意気投合して大体ああいう感じになるだろう。
喧嘩するとしたら…間違いなく金の事だなw

108 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 19:17
>>105

やだ!いくら体力があるわしでもゴリラと戦いたくない!
勝ったとしても間違いなくケガするからな…いくらギャグキャラで不死身なわしでもゴリラとは戦いたくないんだよ。
金を出してくれるってならやってあげてもいいが…

そう言えば江崎教授はわしの事を『ゴリラくん』と呼んでいたなw
アニメ版の話だがなw
よかったらアニメ版のこち亀も見てくれよな!w

ああそうそうw今の話で思い出したんだがコミックスの何巻か忘れちまったが
脱走したゴリラが麗子に一目惚れして、オチに花束を持ってくるって話があってだな…

コミックスの何巻か知らねぇか?
教えてくれると助かる。

109 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 20:06
こち亀は情報漫画と言われている程時事ネタが非常に多いから
面白いと思った単行本を買ってくれよな!w

どの巻からでも買って損はないぞ!!わしが断言する!

>>106

>>93を見てくれたのか!?
ありがとよ!w
あれを見りゃあ部長の事が半分は分かるはずだw

コミックス版の部長はアニメ版の部長と違って
笑えん悪事をしでかしているからな…わしも部長の事を言えた口ではないがw

お仕置きといい、わしの物を勝手に捨てた上に給料を横領したり…
アニメの部長は君の言っているとおりコミックス版に比べれば聖人みたいなもんだ!

コミックス版とアニメ版の部長を見比べてみるのも面白いかもしれんぞw

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/18(Mon) 20:09
>>89ですご返答ありがとうございました。こち亀は毎週
読んでいましたけど、読む時間が無くなってジャンプを
買わなくなっていたので、そっち系の人に好かれるエピ
ソードは知りいませんでした。確かその巻までは麻里愛
さん以外にはそっち系の人に好かれるエピソードはなかっ
と思います。それなのに見抜いた麗子さんはすごいです
ね。両さんも相当な精神的ダメージを受けたでしょう。
あのお仕置きの恐ろしさを初めて理解できました。

111 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 20:23
>>110 89

おお!!君は毎週こち亀を読んでたのか!?
ありがとう!!!わしは君のようなファンを持って嬉しいぞ!!!

何ぃ?読む時間がなくなった所為でジャンプを買わなくなっちまったのか…
だったら最寄りのコンビニか本屋、ブックオフに行けば単行本があるはずだから
是非とも買って読んでくれw
どの巻からでもいいからさw

>そっち系の人に好かれるエピソードは知りいませんでした。
確かその巻までは麻里愛さん以外にはそっち系の人に好かれるエピソードはなかったと思います。
それなのに見抜いた麗子さんはすごいですね。
両さんも相当な精神的ダメージを受けたでしょう。
あのお仕置きの恐ろしさを初めて理解できました。

分かってくれたようで何よりだ…
大多数の人に生活を公開されるってのはかなりの苦痛だぞ…

あの後そっち系の人から電話やらメールがたくさん来て対処するのに大変だったんだ。

前にも言ったかもしれんがプリクラ貼ったらホモからナンパ電話がかかってきたり
わしの裸写真集出したらサイン会にホモばかりやって来たからな…
どういうわけかそっち系の人はわしがタイプのようだ…

あれ以来わしは麗子のプライベートの事を詮索しないようにしているんだ…
>>110はやらんと思うが絶対にやるんじゃねえぞ。
ヘリで追い回される事になる上に女を敵に回すことになるぞ。


112 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 20:26
よしっ!返答が終わったからわしは食ってるからな!
何?わしが食う今日のメシを知りたいだと?…物好きな人もいるんだな。

今日のメシはカップラーメンとインスタント味噌汁、コンビニおにぎりだ。

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/18(Mon) 21:08
ピカチュウって一番最初はサトシやレッド(ポケスペ)に懐かなかったからポケットピカチュウとはいえ寺井にはなおさら懐かないだろうな。

114 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/19(Tue) 23:25
あ〜…やっと仕事が終わった…
>>113はなるべく明日には答えるから、それまで待っててくれ。


115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/20(Wed) 00:41
中川に飯を奢ってもらいたい

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/20(Wed) 17:35
勉強も必要だが人間に一番必要なのは勉強ではなく生きていく適応力なんだ
部長は勉強のできるバカゆえにバイトをクビになりまくっている

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/20(Wed) 18:31
両さんは昔、部長への誕生日プレゼントの刀を台無しにして、
入れ替える為の刀を打ったことがありましたけど、あの後、刀
鍛冶に転職しようとか思いませんでしたか?わりと天職な気が
します。ばれないように死に物狂いで売った結果があれなら、
良い刀を打てばすごくたくさんのお金が入ってくるとなれば、
RPGみたいなファンタジーで魔王とかに使われるくらいの名刀
が出来る気がします。

118 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/20(Wed) 20:57
>>113
ポケットピカチュウ…懐かしいなw
確かコミックス110巻8話『歩いて育てろ!!の巻』で寺井がやってたなw
歩数不足でピカチュウに嫌われていたのははっきりと覚えているぞわしはw

…君の話で思い出したがこの話で部長はとんでもない事をやらかしやがったんだ!
聞いて驚くな。富士山を2往復してまで溜めた歩数カウントをおじゃんにするかのように
リセットボタンをシャーペンでつっついてデータを削除しやがったんだ!!

あの時の部長の顔は非常に腹の立つ顔だったのは覚えている!!!
詳しくはコミックス110巻を買って見てくれ。

君がポケモンファンならコミックス107巻の『部長のポケモン奮戦期の巻』もオススメだぞw
あの話は普段ゲームを馬鹿にしている部長がゲームで苦労する話だからなw



119 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/20(Wed) 21:56
>>115
中川にメシを奢ってもらうだとぉ?
やめとけ。中川は君が行くような場所では食わねえぞ。
中川が行くのはわし等が行けんような高級料理店ばっかりだ。
麗子も中川と同じく、高級料理店しか行かないしな。

メシならわしが奢ってやるよw
美味い店を知ってるんだが今夜どうだ?w


120 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/21(Thu) 03:00
ツイッター見てるとどうも炎上が流行ってるらしいな。
せっかくだからわしが忠告しておこう。

ここを見ている名無しのお前等!
間違ってもツイッター上に炎上するような動画や写真を載せるんじゃねえぞ!
自分の人生を棒に振る事になるからな!

>>116
いい事を言った君!
確かに勉強もとても大事だが、わしのような適応力も非常に大事だぞ!

何時も真面目な部長なんか見て見ろ。
仕事や勉強は出来るがコミックスの111巻の1話『恥をしのんでアルバイト!!の巻』じゃ
バイトの場所に全く適応できなくて何度も何度もすぐクビになっちまったんだからな。
巻き添えでわしもクビにされたけどなw

いくらどんなに勉強や仕事が出来ようが適応力がなきゃ
バイトを何度もクビになっちまうだろうな。

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 07:13
部長は警察やってるからまだいいけど退職したら生きていけ無さそうだな
何しろバイトの達人の両様がついていながらあれだもんな歳が重なるにつれ若者客のタメ口は我慢できないだろうまぁ介護職は合ってるかもしれないがな

122 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/21(Thu) 20:58
いかん!!
今更だが前の>>969を返答し忘れていたのを思い出した!!
返答せねば!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=539758505&ls=50

>969「こち亀は一刻も早くレギュラー放送してほしいな
ラサちゃん(ラサール石井)と部長役の佐山さんも年齢的には若干危ないから」

確かにわしの声を担当したラサール石井さんは63歳で
部長の声を担当した佐山陽規さんはもう68歳だからな。
声優を引退してもおかしくない程の年齢だ。

969のように声優を引退する前に、こち亀のレギュラー放送をまたしてほしいと思ったのは
わしと君だけじゃないはずだ。
とはいえ、今のテレビは規制が厳しくなっているから…
もし放送が決まったとしても規制の所為でつまらなくなっちまってるだろう…

ま、あくまでわしの想像だがなw本気にしないでくれ969w


123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/22(Fri) 00:29
もしかして両さんはコミックス全巻持ってるの?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/22(Fri) 22:00
>もし放送が決まったとしても規制の所為でつまらなくなっちまってるだろう…
Amaz○nやN○tflixみたいな所で放送すれば良いんじゃね?

125 名前:イカ娘(侵略!イカ娘) 投稿日:2019/02/22(Fri) 23:37
ここを侵略するでゲソ!

126 名前:ディアネル帝国兵士&ヴァルクス(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:11
ユーディル&ゼシアを発見!今日は強力な味方がいるから覚悟しろ!
やめないか!それよりも、お前が両津勘吉だな?
いろんな情報が出ているから、話をしたい。
もちろんユーディルとゼシアも一緒だ。
派出所でお話するってことならいいか?
それと、ユーディルのおかっけの件は、市民の通報のあってあっと言う間に収まった。
ユーディルは人徳に優れているから助けてくれる仲間も少なくないだろう。

127 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:26
ようやくプラモが完成したw
さあて、どこに飾ろうかな〜w

>>121
部長は石頭で頑固だからな…
バイトはわしがいながら散々やらかしたし
警官をクビになっちまったら生きていけんだろう。

部長の事だから介護職に就いたとしてもキレてやめるかもしれねぇぞ?

>>123
わしはこち亀の主人公だから
こち亀のコミックスを全巻揃えてなくてはいかん!
コンビニや本屋で売られている単行本やセレクションも持っているぞw

わしのように200巻も揃えるってのはかなり大変だから
>>123は金に余裕がある時にしておけよ?w
もしいい年ならば大人買いをしてみるってのもいいかもしれんぞw

>123は何巻持っているんだ?w

128 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:37
しっかしこち亀総合だってのにわしと檸檬以外の登場人物が来ないな。
一体どうしてなんだろうな?

>>124
おお!そりゃ名案だなw
でも金払わなきゃ見れないってところが痛いな…
それに、こち亀はファンが多いし

過激な回があったら間違いなくツイッターなどのSNSで炎上しちまう事は間違いないな。
このご時世、表現とかの問題が色々とうるさいからな。

もし、Amaz○nやN○tflixみたいな所で本当に放送されるとしたら
内容はどうなるんだろうな?w
アニメ版のようにお茶の間が笑いに包まれるかもしれんぞ?w

>125 イカ娘(侵略!イカ娘)

何ぃ!?ここを侵略するだとぉ!?
やめとけ。亀有は以前と比べて色んな作品の登場人物が観光に来るようになったから
侵略は絶対無理だぞ。間違いなく返り討ちにされるのがオチだ。

何?どういった連中が来るかだと?
確か…わしが見た限りだと…確か亀有に来たのは
アメコミの悪役にトランスフォーマーのディセプティコン。ドラゴンボールの人物
ドラえもんの悪役にゾイド、ガンダムシリーズの連中。更にフリーゲームやラノベ、エロゲキャラだな。

だからここを侵略するのはやめておけ。
そうだwどうせなら部長の家を侵略してくれw

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 16:47
確かにな、認知症じゃない人の相手ですら対応できないのに
介護なんて部長には余計無理だな

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 17:27
両さんの怪力の秘密は?

131 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/24(Sun) 23:46
部長に競馬してるのがバレて叱られた…


>>125 ディアネル帝国兵士&ヴァルクス(ドラガリアロスト)

>ユーディル&ゼシアを発見!今日は強力な味方がいるから覚悟しろ!

おい!ユーディルとゼシアに何の用だ?
手を出すってならわしが相手に…

>やめないか!それよりも、お前が両津勘吉だな?
いろんな情報が出ているから、話をしたい。

いかにも、わしが日本一有名な警官である両津勘吉だ。
ディアネルなんちゃら帝国の人がわしに何のようだ?

色んな情報だとぉ?まさかわしの悪口とか悪評じゃねえよな…

>もちろんユーディルとゼシアも一緒だ。
派出所でお話するってことならいいか?

ああ、別に構わん。
どんな情報を話すんだ?

>>129

君の言うとおり、部長は若者にうまく対応できんからな…
バイトしたときも若者の態度にキレて何度も首にされたし…

>>127で言ったとおり介護職は部長には絶対に無理だろう。
わしも部長のように介護は絶対に無理だな。部長のようにキレてクビにされるのがオチだ。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 12:49
味なんて所詮結果論でしょう2貫一万の高級寿司食べるよりさ
100円で100貫食べた方がお得だと思わない?人間腹が膨れるほど満腹になれば充分だろう

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 23:37
両津って貯金してないよね?部長がしてくれてるんだっけ?

134 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/27(Wed) 20:40
すまん!
部長に競馬やってたのがバレて反省文を書かされてた…

>>130
わしの怪力の秘密か。
昔話になっちまうが聞いてくれw
ガキの頃から外で激しく遊びまくったり、足一つで隣町などの色んな所にいったり…
ともかくガキの頃から色んな遊びを遊びに遊びまくっただけだw

最近はボルボと左近寺と一緒にトレーニングもしているぞ?w
それと力仕事のバイトもなw

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 20:59
アニメ版こち亀の恥をしのんでアルバイトの回で
両さんがあの店の新記録って言ってたけどあのハンバーガー屋ほとんどの人間が辞めるのが珍しくないのか
あんな横柄な客が来る店なんて離職率高くて当然だわな

136 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/27(Wed) 21:49
名無しのみなさま!!!
三日間ぶりだが返答を開始するぜ!!!
待たせて悪かった!

>>132

わしとしては腹が減ってたら何でもいいからなw
目の前に百円の寿司屋があったら間違いなく入るぞw

わしは安くて美味いもん食って満腹になれればそれでいいからなw

>>133

貯金か。
わしはするときもすればしない時もあるぞ?
ただ現金は常に持ち歩いてるけどな!w

部長はわしの金を貯金したことは…
…今の貯金という言葉を聞いてある話を思い出した。
コミックス159巻の5話『貯金王両さんの巻』って話なんだが…
この話の部長はこち亀の中でも最低な事をしでかした事で特に有名なエピソードだ。

↓は部長がわしにしたことだ。よ〜く覚えておいてくれ。
・わしの大切なゲームソフトコレクションを『ゴミ』呼ばわりした上に強制的に捨てやがった
・わしの貯金した金(その金300万近く)を『息子のお年玉貯金を借りるのと同じ』といい貯金に手を出した
・↑の後、わしにバレたとき『ネチネチとうるさいやつだ! わしがやったんだ文句があるか!!』と逆ギレ

↓この話での部長の名言集だ。
・息子のお年玉貯金を借りるのと同じ
・両津には累計300万円以上は貸している
・精神的苦痛は2億円以上
(わしの貯金を引き出すときに言っていた台詞)

・ネチネチとうるさいやつだ!
 わしがやったんだ文句があるか!!
(わしの追及に逆ギレした瞬間の台詞)

・わしの宝物捨てないでくれ
(わしが部長の私物(わしの金で買いやがった!!)をみんなゴミ袋に放り込んでいる時の台詞 この後わしは部長の私物を全部売り払った。)

この話の部長はあまりにも酷すぎるから
是非ともこち亀のコミックスの159巻を買って読んでほしい。
それ以外にもあるが今はこの話だけとさせていただく

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 23:24
今年の4月から中学生になるんだけど
どうやら俺は普通の中学とは違うとこ行かされるらしい

まあ、そんなことより、ヤンキー漫画…
今で言うところの例えばグリコとか読んでて思うんだけど
当たり前のように「ぶっ殺す」「死ね」「くたばれ」とか言っといて
実際殺さないのが、正直いってイライラするんだ
まあ、俺が殺すことをよしとか思ってるのは
やっぱりアボリジニの旅のディギティの悲劇とか
ブラックジャックのドクターキリコとかみて確信となったわけさ
だから将来はマジで暴力団に入って殺し屋になるか
はたまたキリコみたいに安楽死専門の医者になるか
考えてるんだけど、両さん、おまわりさんとしてなんか意見がほしい

138 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/01(Fri) 00:04
>>136は明日にする

>>137

君がどんな問題や闇を抱えているかは分からんが
警察官としてこれだけは言っておく。

絶対に暴力団に入るな!!
わしの友人である村瀬のように刑務所に入る事になっちまうぞ!?
(今は真面目に働いているけどな)

お前の人生は一度しかねぇんだ!!
もし入るってなら人生を棒に振る覚悟はしておけ。

もう一度言うぞ。絶対に暴力団に入って殺し屋になるな!!
入ったら最後まともな人生は送れなくなるぞ。
それに君の家族、友人、お世話になった人達も悲しむことになる!


最後に安楽死の医者についても言わせてもらうぞ!
安楽死専門の医者になるくらいならそれ以外を専門にした医者になれ!

(村瀬についてはこち亀コミックス57巻の『浅草物語』を参照してくれ)

何度でも言おう。絶対に暴力団に入るな。
わしは暴力団に入ってきたクラスメイトや友人をこの目で見たんだ。
>>137君まで入って欲しくないからな

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 00:13
警棒持ってるの?

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 15:32
こち亀って釣り★スタとコラボしてたのか…知らんかった…

141 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/01(Fri) 17:06
>>135
アニメ版の方か。
この話は原作とは違って
わしと部長は犯人を逃がして騒動を起こしてしまった(殆どわしのせい)せいで
署長にクビと言われちまったんだ。どうなったかは181話を見てくれ。

君の言っていたハンバーガー店についてだが…
あんな客が沢山来る店は離職率が高くて当然だ。
あの店で働いてた時に「新記録」って言われたときは何かの冗談かと思ったよ。

もし、部長がいなくてわしだけだったら間違いなく部長のようにキレてただろう
お前だって、あんな横柄な客が毎日毎日来たら何時かキレるだろ?
わしはもうあんな客のいる店でのバイトは懲り懲りだ。

※アニメ版181話「恥をしのんでアルバイト」を参照してくれ

>>139
持ってるも何も。わしは警官だから警棒くらい持ってて当たり前だw
部長や中川、麗子だって持ってるぞ?w

今時警棒を持ってない警官なんかいるのかよ…?

142 名前:宮坂たまき(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/03/01(Fri) 23:11
キミが両津かにゃ?あたしは宮坂たまきだにゃ!
突然だけど、キミにお願いしたいことがあるんだにゃ!
とある警察官があたしが世話をしている猫にエサを与えていたら、
公共の場でそんなことをしたらダメだとエサを没収したにゃ!
人に迷惑をかけたらもちろんダメにゃんだけど、あたしや猫は迷惑をかけていないにゃ!
警察だから、手を出したら捕まるのは確実にゃ。
両津、いい方法はないかにゃ?
証拠がないとしらんぷりされるから、この人がやった写真をこっそりにゃ。(現場にいた大原部長の写真が載っている)
あたしのことはたまきと気軽に呼んでもいいにゃ!

143 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/02(Sat) 12:11
>>140
釣りスタか。
確かボルボが出ていたよなw
わしと中川、麗子はただの飾りだったのが残念だw

ただもうコラボは終了してるんじゃなかったか?w

↓は釣りが出てくる話だからぜひ見てくれw
・コミックス27巻8話「てなもんや一本釣り!?の巻」
・コミックス45巻3話「決断の時の巻」
・コミックス75巻5話「イカ釣り船上バトル!の巻」
・アニメ版第68話「対決!美女一本釣り」

144 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/02(Sat) 12:55
>>142 宮坂たまき(プリンセスコネクト)

いかにも!このわしが両津勘吉だw
わしにお願い事だと?なんだ言ってみろ。

>とある警察官があたしが世話をしている猫にエサを与えていたら、
公共の場でそんなことをしたらダメだとエサを没収したにゃ!

う〜ん。それだけじゃわからんな。
その猫は君が飼っているのか?
それに猫の餌やり程度で注意されることはないはずだが…

>警察だから、手を出したら捕まるのは確実にゃ。
両津、いい方法はないかにゃ?
証拠がないとしらんぷりされるから、この人がやった写真をこっそりにゃ。(現場にいた大原部長の写真が載っている)

あ〜…こいつはわしの上司だ。いつもいつもわしだけにうるさい奴なんだ。
この上司にはわしがいろいろと言っておいてやるから安心しろw

仕返しなんて考えるなよ?…やったら最後戦車や戦闘ヘリで武装してくるぞ

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 18:40
両さんってふたなりなの?

146 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/02(Sat) 18:44
>>145
わしはふたなりとかそういう属性じゃねー!!!
わしは男だーっ!!!

何の根拠でわしにふたなりですか?って質問するんだよ〜!?
次わしの事をふたなりとか何かって言ったらお仕置きするからなぁ〜っ!!


147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 18:45
中川を騙してお金貰おうぜ!

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 00:07
両津誕生日おめでとう!!
ケーキ10人前遠慮なくたいらげてくれ!!

149 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/03(Sun) 12:42
ぽん

150 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/03(Sun) 12:43
カンキチは寿司屋頑張っておるか 200になったらくるぞ


151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 16:59
両さんお誕生日おめでとうございます。雛祭りは神道の行事でもあるので
いくつかの神社によったので両さんの幸運を祈願してきました。それとついで
にお聞きしたいことが、>117を書き込んだのは自分ですが回答してもらえて
ないみたいですが、ひょっとして既出の質問だったりしたでしょうか?もしそ
うだったらすいませんでした。

152 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/03(Sun) 17:45
きょうはカンキチの誕生日じゃったな ひなあられと白酒を飲むといいのじゃ

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 18:13
誕生日おめでとうございます

以前欲しがっていたレア物のプラモを見つけてきました
秋葉原のとある露店で偶然掘り出し物を発見したっす
(ただ、あそこ前にパチ物や不良品疑惑があったから不安だが…)

154 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/03(Sun) 18:20
ようお前等!!今日はわしの誕生日だ!!!
わしを祝ってくれ頼む!!
今年こそわしは誕生日を平穏に暮らしたいんだぁ〜!!

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 18:24
両さん、お誕生日おめでとうございます。
両さんは誕生日に限って不幸な目に遭うなんて話もありますが、あんなの都市伝説に決まってるよね。
動物園から脱走したトラとゾウとゴリラが派出所方面に向かったらしいけど、何も起きたりしないですよね。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 18:36
誕生日おめでとう!















百木るんちゃん!


157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 18:37
ひな祭りが誕生日とは意外な一面があるな

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 18:45
両さんってふった!なーり!なの?

159 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/03(Sun) 19:07
>>147
駄目に決まってるだろ!!
騙したのがバレた瞬間貸してもらえなくなるのが目に見えてる!

だからわしは金を借りるときにはちゃんと理由をつけてから借りているぞ!

>>151

ありがとぉ〜!!わしの誕生日を祝ってくれて!!!
今日はわしの誕生日だから祝ってくれ〜!!祝ってくれたらわし何でもする!

>それとついでにお聞きしたいことが、>117を書き込んだのは自分ですが
回答してもらえて ないみたいですが、ひょっとして既出の質問だったりしたでしょうか?
もしそうだったらすいませんでした。

!!!!!!
すまん!!!わしとした事が忘れていた!!!!
待ってろ!今から返答してやる!

>>117 刀鍛治になってはどうか?

君が言っていたのは52巻6話の「迷(?)刀鍛冶両津見参の巻」だな。
この話はアニメ版の方では312話「最後のプレゼント」とタイトルが代わっているぞ。

>部長への誕生日プレゼントの刀を台無しにして、
入れ替える為の刀を打ったことがありましたけど、あの後、刀
鍛冶に転職しようとか思いませんでしたか?わりと天職な気が
します。

う〜ん。わしとしてはやっぱり警官が合っているからな。
バイトで働くとしてならいいかもしれんw

もし良かったらさアニメ版の312話「最後のプレゼント」も見てくれw

160 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/03(Sun) 19:37
どうやら今年の誕生日は平穏に過ごせそうだな…
それもこれもお前等名無しさん達のおかげだ!ありがとう!!

>>151
おお!!わしの幸せを神社で祈願してくれたのか!?
ありがとう!!わしもお前の幸運を祈願しておいてやるからな〜っ!

これからもわしとこち亀をよろしくな!!!

>>148
おおっ!?おぉ〜っ!!!!
わしの為にこのケーキを作ってくれたのか!?
ありがとよ!!!!

いつかこのお礼はきちんとするからなww

でもせっかくだからさ!お前もケーキ食べてくれw
わし一人だけ食べるのは忍びないからさw

>>149>>150檸檬
檸檬!わしの誕生日を祝いに来てくれたのか!?
ありがとよ!!!

ホワイトデーになったら檸檬にちゃんとお返しするからな!
それまで楽しみにしてくれよw

200になったらまた来るだって?
何時でも来ていいからな檸檬!

161 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/03(Sun) 20:03
ひなまつりにぴったりな曲を持って来たぞw
よかったら聞いてみてくれw

つ あかりをつけましょボンバーマン 2019

>>152 檸檬

ひなあられと白酒か!
ありがとう檸檬!!

檸檬もこのパーティーに参加して良いんだぞ?w
遠慮するな!存分に食べたり飲んだりしてくれ!w

>>153
ありがとよ!!
これからもわしとこち亀をよろしくな!!!

何!?わしにプレゼントだとぉ!?
何だ何だ?w早く言ってくれよ>>153

>以前欲しがっていたレア物のプラモを見つけてきました
秋葉原のとある露店で偶然掘り出し物を発見したっす

こ、こいつは!?
特二式内火艇の海上浮航形態(前期型フロート付き)じゃねーか!?!?

いやあありがとうww探しても見当たらなかったんだよこの特二式内火艇w
今度何かお返ししてやるからなw楽しみに待っててくれw


162 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/03(Sun) 20:27
>>156
ありがと…
ってわしじゃねーのかよー!!!
何でわしの誕生日なのに他のアニメキャラを祝うんだよ〜!!!
今日はわしの誕生日なんだからさわしを祝ってくれよ!ね!

明日になったらその子をいくらでも祝って良いからさw
今日だけはわしを祝ってくれ頼む!

>>157

(157の耳元で)
ちょっとわしの話を聞いてくれねぇか。
わしはこの日が一番嫌いなんだ…
だからそれ以上ひなまつりの事を言わないで
>>148が持って来てくれたケーキを食べてくれ…
下手にひなまつりの事で触れると災いが起きるかもしれないんだ。
どうしてだって?…原作とアニメを見れば分かるだろ!
ともかく、ひなまつりの事は口出ししないでくれ。

>>157に忠告した)

>>158
だからなぁ〜!!!!
わしはふたなりとかそういうのじゃないって言ってるだろ〜!!!!!

(ロケットランチャーでガチホモを吹っ飛ばした)

>>158「ぎええええええ!」

今度わしの事をふたなりとか言ったらこれだけじゃすまんからな〜!!
分かったなぁ!?

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 20:55
>>151ですご返答ありがとうございました。危惧していた事態ではなくて
ほっとしました。祈願だけではなくて、お祝いの品も贈るべきと思い
持ってまいりました。両さんは大抵の玩具などは持っていると思うので、
日持ちするおつまみと、安酒だけど味は良いと評判のものを何本かです。
どうぞお納めください。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 21:12
>わしはふたなりとかそういうのじゃないって言ってるだろ〜!!!!!
ふたなりじゃなくてふった!なーり!だからセーフ

165 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/03(Sun) 21:34
>>155

今日はケーキを沢山食えたし。
レア物の特二式内火艇までもらえたぞぉ〜www
ありがとう!!!わしの為にケーキを作ってくれたりプラモを買ってきてくれてよ!!

何だ>>155?わしに何か言いたそうな目をして

>両さんは誕生日に限って不幸な目に遭うなんて話もありますが、あんなの都市伝説に決まってるよね。
動物園から脱走したトラとゾウとゴリラが派出所方面に向かったらしいけど、何も起きたりしないですよね。

両 さ ん は 誕 生 日 に 限 っ て 不 幸 な 目 に 遭 う な ん て 話 も あ り ま す が 、 あ ん な の 都 市 伝 説 に 決 ま っ て る よ ね 。
動 物 園 か ら 脱 走 し た ト ラ と ゾ ウ と ゴ リ ラ が 派 出 所 方 面 に 向 か っ た ら し い け ど 、 何 も 起 き た り し な い で す よ ね 。

なぁっ!?な…
お、お前等!!パーティーは中止だ!!!!!!
荷物を持って派出所の外に逃げろぉ〜っ!!!!!

何でかって!?派出所方面に脱走したらトラとゾウとゴリラが向かっていると
>>155が言ったんだよ!!

だからわしの言うとおり今すぐ外に逃げろーっ!!!
派出所が滅茶苦茶にされる前にな!!

166 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/03(Sun) 21:53
ちくしょう!!!今年もこうなるのかよ〜!!!!!

>>153がくれたプラモを手に持ちながら他の名無しと逃げている)

>>163 151
すまんな。君のレスを忘れちまって。
指摘してくれなきゃわしは気づいてなかったかもしれん…

こち亀の大ファンである君を不安にさせたことは反省している。

>日持ちするおつまみと、安酒だけど味は良いと評判のものを何本かです。
どうぞお納めください。

あ、ありがとよ!
でもな。今は受け取れねえんだ…何故かって?
わしと他の名無しさんは今派出所から逃げてんだよ〜!!!

お前も逃げろ!!派出所の方に動物園から脱走したトラとゾウ、ゴリラが向かって来てんだよ〜!!


>>164
うるせぇーっ!!!
へりくつを述べるならもうちょっとまともな質問やネタを持って来やがれ〜!!

>>164「ウボァ〜」

(ロケット花火ランチャーを放ち、164を真っ黒焦げにした)

少しは反省したか?これに懲りて二度と人にふたなりとかそういうことを言うんじゃないぞ!


167 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/03(Sun) 21:57
なんで3月3日になるとわしは何時も何時もこんな目に遭うんだぁ〜!!!!
もう誕生日なんか、大嫌いだぁ〜!!!!

(わしをお祝いに来た名無しさん達と一緒にトラ、ゾウ、ゴリラから逃げている)

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 22:05
ゾウが鼻を伸ばしてケーキを貪り食い始めた!

169 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/03(Sun) 22:11
>>168

(数十分後 トラ、ゾウ、ゴリラは何とか駆けつけてきた応援の警官と動物園の捕獲部隊に捕獲された。)

あ〜…やっと捕まった…
みんな派出所に帰るぞ…

(滅茶苦茶にされた派出所に帰ってきた)

げっ…かなり荒らされたな…
これじゃケーキも滅茶苦茶にされているのは間違いないぞ…

檸檬からもらったひなあられを全部食っておいてよかった…
すまんが派出所の片付けを手伝ってくれねぇか…

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 23:20
163>>です今年もご愁傷さまでした。とりあえず持参したプレゼントは無事
だった場所においおきます。もう少ししたら帰らなければならないけど、それ
までは片付けをお手伝いします。
(掃除道具を取り出して、派出所の掃除を始める)

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 00:32
捕まって運ばれて行くゴリラが>>105の投稿を眺めながら、両津に挑発のポーズを取っている!

172 名前:137 投稿日:2019/03/04(Mon) 05:36
俺、決めたよ。死刑執行人を目指すことにする
うんと勉強しなくちゃいけないけど
殺すべき命を殺すなんて俺にとっちゃまさに天職じゃないか!
だから俺は執行人を目指して
勉強をがんばりまくることにする!

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 08:24
名無しが反応するのがスレチだったらゴメンよ両さん

>>137
>>172
本気かネタかは知らんが、命を奪う事に怖れを抱かない人間には、
安楽死専門医や死刑執行人どころか屠殺業者すら無理だわ。
一度「死刑囚の手記【Purgatory】」と「イノサン」を全話見て来い。

174 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/04(Mon) 12:47
ちくしょう!!昨日は散々な目に遭った…
だがプラモは無事で良かったぞ…

このプラモは仕事中にでも作るかw

そういや銀魂の新作の制作が決まったそうだぞ。
次はこち亀の新作を制作して欲しいw

>>170
ああ、無事な所に大切に置いてくれ。
…だからわしは3月3日が嫌いなんだ。

自分の誕生日が嫌いな人って多分わしだけだと思うぞ…

何時も何時もわしに丁寧な質問をしてくれてありがとよ。
後でわしが奢ってやるからな!

>>171

な、何だあのゴリラ…
どうしてわしに挑発的なポーズを取るんだよ?

そもそもゴリラって挑発なんてする動物だったか?

悪いがわしはお前の挑発には乗らんぞ!
大人しく動物園に帰れーっ!

>>172

おいおい!?
それはひょっとしてネタで言っているんだよな!?!?
お前に人を殺す覚悟が本当にあるのか!?

悪い事は言わん!
お前に人の命を奪う職業なんか無理だ!
>>173の言うとおりお前には向いてねぇ!


>>173
いや大丈夫だ!

どうも>>172は道を誤りそうだから
何とかあいつが死刑執行人にならないようにしてくれ。
あのままじゃあいつは歪んだ人生を送っちまうからな

わしも何とかするからさ!


175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 17:24
両さんってミリタリーには詳しいんでしょ?
最近のドイツ軍の稼働率ってどう思う?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 21:35
ゲーム好きの両さんがゲームセンターCXで有野課長と共演するとしたらどんな感じになるんだろうな?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 22:03
今日3月4日は両さんの誕生日!おめでとう!

178 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/05(Tue) 01:45
>>175
今のドイツ軍か。
…ちょっと調べたが酷い有様だな。
一体どうしたらこういう事になるんだ?

↓わしが調べたドイツ軍の現状についてだ。気になったミリタリーマニアの諸君は自分で調べて欲しい
・動かせる潜水艦が0
・作った軍艦に欠陥が多発
・飛ばせる戦闘機が10機ぐらい
・戦車が半分しか動かせない
・装甲車も戦車と同様

ドイツ人キャラクターが見たら卒倒してもおかしくないぞこれは…
特にジョジョのシュトロハイムが見たら大泣きするのは間違いない…

何がどうしてドイツ軍はこうなっちまったんだ…?

>>176
う〜ん。やっぱり本庁からの命令とか…
ゲームセンターで有野課長と意気投合したりとかじゃねえか?w

もしわしが有野課長と共演することになったらか…
二人でやる対戦ゲームか二人プレイで協力するゲームとかだろうなw

>>177

二日遅かったな!w
でも祝ってくれてありがとよ!
誕生パーティーも名無しさん達がやってくれたからなwww
最高の誕生日パーティーだったぜw

…途中でトラやゾウ、ゴリラが派出所を滅茶苦茶にするまではな!
ただ>>153がくれたプラモは守り通したがw

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 03:57
今日3月5日は両さんの誕生日!おめでとう!!

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 05:31
戸塚なんて原作だと麗子より先に出てるのに
アニメでは終盤で一回だけしか出てないもんなまぁあいつはアニメに出れただけでも奇跡な男だけどね

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 07:40
両さん誕生日おめでとうございました
…いや、なんか祝ってくれって自分から言うようなはじけた人は滅多に見ないから
ついつい祝いたくなって


182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 23:48
ちっちゃくなった両さんは満員電車を過ぎた後、
寺井の家ではまともに休めたの?それとも寺井の子供の遊びに付き合わされてそれどころじゃなかった?

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/06(Wed) 01:52
今日3月6日は両さんの誕生日!おめでとう!!!

184 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/06(Wed) 06:29
>>179 >>183
なんで>>183>>177もわしの誕生日を間違えるんだぁ〜!?

わしの誕生日は3月3日って言ってるだろ〜!!
人の誕生日を間違って覚えるんじゃね〜!!

ひょっとしてわしをからかっているのか!?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/06(Wed) 20:19
「おーれーはジャイアーン!!」
(性懲りもなく始まったジャイアンリサイタルに、ぽつーんと一人だけ観客が)
                     /: :/ : : : : : : : : : |: \ : ヽ
                     ,': :/: : / /! : : : : |:jヽ : ヽ: : '.
                  |: : |: :/l:/ | : : : : jハ: :ト、:j: :│
┏┓    ┏━━┳┳┓  :|: : |斗‐l ハ.: : : イ: }:/-∨: : |::.. ┏┓  ┏━━┓┏━━┳┳┓┏┓
┃┃    ┗━━┫┃┃   ! : W,ィえト ヽ: : |: ィそト、': j/...┏┛┗┓┃┏┓┃┃┏┓┃┃┣┛┗┓
┃┗━┓┏━━╋┻┛   . |:N小弋ン   \j/弋ソ W.. ┃┏┓┃┃┗┛┃┃┗┛┣┻┻┓┏┛
┃┏━┛┗┓┏┛┏━━┓!:{ ∧      '    ,')|   ┗┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    ┃┃  ┏━━┓
┃┃      ┃┃  ┗━━┛.l `ーヘ     r‐;   /: :|       ┃┃┗┛┃┃┗┛┃┃    ┃┃  ┗━━┛
┃┗━┓  ┃┃        :| : l :个     _ イ |.: :|     ┏┛┃    ┃┃    ┃┃  ┏┛┃
┗━━┛  ┗┛        :| : | : |: :r|>‐=1、 | :|.: :|     ┗━┛    ┗┛    ┗┛  ┗━┛
                   | : | . |_/ o>zくo∨:.:|.:八
                , -:r{ニニ二>、__/::||:ヘ_ノ二二ニ}ヘ

(観客はストライクウィッチーズのエイラだった)

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 00:08
今日3月7日は両さんの誕生日!おめでとう!!!!

187 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/07(Thu) 00:33
>>186
だ、だからなぁ〜!!!
わしの誕生日は三日だって言ってるだろ〜!!!!
次わしの誕生日を間違えたらお仕置きするからなぁ〜っ!!!


188 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/07(Thu) 12:50
うぃ〜っす。今日もうるさい部長と仕事中だw

>>180
戸塚か!いやあ懐かしい!
コミックス版では友人だったんだがな…
途中から出番が減っちまったんだ。わしとは違う班に所属しちまってから会えなくなっちまってな。
作者のコメントによれば「わしとキャラがかぶるため」だそうだ…

アニメ版の戸塚ならエンディングの「ナイスな心意気♪」で出ていたぞw
それとTHE FINAL 両津勘吉 最後の日のOPでも少しだけちょろっと出てたなw
よかったらわしが言ったのを見てくれよな!

…最後に君に質問したいんだが。
戸塚が出ているそのアニメ版のエピソードを教えてくれねぇか?

>>181

これまでわしは誕生日に散々な目に遭ってきたからな…
だからせめて今年だけは平穏な誕生日を迎えられるように祝ってくれと頼んだんだw

今年は派出所にトラ、ゾウ、ゴリラが突っ込んできたが何とかプラモだけは死守したぞ!
…来年は何もなきゃいいんだがな

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 17:22
>次わしの誕生日を間違えたらお仕置きするからなぁ〜っ!!!
毎日祝ってもらえて良いじゃんか!

190 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/07(Thu) 18:32
>>182
え〜っと。わしの記憶が正しければ
アニメ版こち亀の第107話「両さん小さくなる!」で合ってるか?w

何とか休めたけどさ寺井の子供に見つからないようにしなきゃならなかったから大変だったぞ…
もう小さくなるのは懲り懲りだ…

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 00:01
今日3月8日は両さんの誕生日!おめでとう!!!!!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 00:17
両津の自転車が壊れたから買い替えようよ

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 00:23
>>177 >>179 >>183 >>186 >>191
呪い?の雛人形
(へえ、今年の両津は誕生日が5日も多いのね…
 では呪いも5倍に強化して差し上げましょう…)

なんと>>165-167の呪いが強化されて再発した!
時空が歪み、サーベルタイガー、ナウマンゾウ、ギガントピテクスが派出所に現れた!

194 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/08(Fri) 10:25
おはよう!今日も一日わしと頑張ろうぜ!
今日もこち亀をよろしくな!

>>185
何ぃ?!ジャイアンリサイタルに女の子の客が一人だけいただとぉ!?

麗子「しかもその子、近くで聞いてても平然としてたそうなのよ…」

信じられん。あのひでー歌を至近距離で聴いても平気とは一体どんな奴なんだ…
ひょっとしてロボットか何かなんじゃないのか?
あのリサイタルに耐えるなんて信じられん…(汗)

>>191>>189
だまれ!
だまれ!!
だまれ!!!
だまれ!!!!

何度も何度もわしの誕生日を間違えるんじゃね〜!!!!
人の誕生日をわざと間違えるお前等にはこれをぷれぜんとだぁ〜っ!!

>>189>>191にロケットランチャーを放った)

>>189 >>191「ぎゃ〜す!」←吹っ飛ばされた


>>192
おいおい!わしの自転車は壊れてないぞww
いつわしの自転車が壊れたんだ?w

買い換えなら不要だ!w

195 名前:ヴァルクス&ユーディル&ゼシア 投稿日:2019/03/08(Fri) 19:20
両さん、大変です!ヴァルクス兄さまが、兄さまと私と両さんでお話をしたいと言ってきました!
ヴァルクス兄さんは、オレ達に大事な話があると言っているんだ。
ユーディルにゼシア久しぶりだな。それと両津さん。
報告が遅れたことと、ユーディルとゼシアに対して冷たい対応を取ってすまなかった。
まずは、両津さんに報告することが大事だ。
今日の時点でやっと第一王子であるレオニードが、当面の間、亀有進行作戦はしないと言ってきた。
それだけ両津さんを警戒している証拠だな。
実際にハールもエミュールも刑務所に入れられることが起こったからな。
あと私の部下がユーディルやゼシアや両津さんにも反感しているから、暴動を起こすかもしれないからそいつらにも気をつけてくれ。
敵国とはいえ、一般市民がたくさんいる亀有を巻き込む訳にはいかないからな。
それと、もし私の部下がユーディルやゼシアに手を出すなら、私に代わってきつく取り締まりをしてくれ。
あれだけ刑務所に入ったら、きつく絞られることを話したら、かなりおとなしくなったが、
万一のことがあるから、気をつけてくれ。

196 名前:ヴァルクス(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/03/08(Fri) 19:23
両津さん、ゲームの内容を書くのを忘れてしまってすまなかった。
最後に、ぐれぐれもディアネル帝国と私の部下がユーディルとゼシアを引っ捕らえる可能性があるから気をつけてくれ。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(Sat) 00:07
両さんの手錠をおくれ

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(Sat) 05:14
今日3月9日は大原部長さんの誕生日!おめでとう!

199 名前:繭宮つむぎ(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/03/09(Sat) 14:02
お久しぶりですね、両津さん。
遅くなりましたが、プリンセスコネクトリダイブは、1周年を迎えることが出来ました。
今日はこれをあげます。つ春のライブチケット
ノゾミさんの1日署長の件はダメになったけど、クリスティーナさんもノゾミさんも犯人を捕まえたことに感謝していましたよ!私はこれで失礼します!

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(Sat) 14:06
キリ番ゲット!!

201 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/09(Sat) 15:53
よりにもよってはやりの花粉症にかかっちまった…
皆も気をつけろよ…

>>193 呪い?の雛人形

やっと巡回が終わったぞ!さあて、派出所でプラモを作ろっと…

(破壊された派出所を見て)

な、なんじゃこりゃ!?何で派出所が壊れてんだぁ〜!?
ちくしょう!!まだ完成してない鍾馗(二式戦闘機)のプラモがあったのに〜!!

(破壊された派出所を背後に大魔神のような形相をした部長が仁王立ちで>>193を正座させている)

大原部長「君が派出所を破壊していたと通報があったんだが…わしに説明してくれないかね?」
>>193「い、いやその…あの…」

部長!どうして派出所が壊されているんですか!? 一体誰がやったんですか!?
それとこの変な人形はなんですか?

大原部長「この人形が派出所を壊しおったんだ両津。」

何ぃ!?この人形がやりやがったのか!!!
だったらこいつに派出所の修理費用を請求すべきです!!!
当然壊した私のプラモの費用もね!!

>>193「は、払えるわけないじゃないそんなの!?私は人形よ!?」

やかましい!!人様の派出所とプラモを壊しておいてただで済むと思うなよ!!
たっぷりと弁償してもらうからなぁ〜!!!

弁償しねえならわしがお仕置きするからなー!!!


>>195-196 ヴァルクス&ユーディル&ゼシア

事情は分かった!
レオニードにこう伝えておいてくれ!

『亀有に侵攻したりゼシアやユーディルに手を出すなら天誅を下す』とな!


>>197
駄目に決まってるだろ!
手錠は犯人逮捕の為に使うものだ!

君のような善良な一般市民を捕まえるためのものではない!


202 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/09(Sat) 16:04
お前等!花粉症対策のために常にマスクをしとけ!

>>198

ちょっと待ってくれw部長は今日誕生日じゃねえはずだぞw
部長の誕生日はコロコロ変わるからウィキペディアを参照ししてくれよな!

何?コロコロと変わる理由だと?
作者の都合だそうだ。


>>199 繭宮つむぎ(プリンセスコネクト)

ライブチケットをくれるのか!?ありがとよ!
その日が空いてたら絶対に行くからな!
本田や法条も連れてくるから楽しみにしていてくれよなw


>>200

キリ番ゲットおめでとう!!!!
これでこのスレの5分の1が終わったというわけだぁ〜!!

>>200を取った記念にわしがオススメするアニメ版のエピソードを二つ教えてやろう!w

・アニメ版第272話『両さんの二十面相』←部長が赤褌一丁になる話
・アニメ版第281話『大原部長ゲームにハマる』←部長がゲームで騒ぎを起こす話

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(Sat) 16:33
部長活躍?回をチョイスするのね両さん・・・
しかし最近、中川の中の人他のアニメでよく出てくる気がするなぁ
主におじさん役で
こち亀のアニメ始まった頃は育ちのいい若造らしい声だと思ってたけど
今は低めの声になってきて貫禄がある感じになりつつある


204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 02:15
今日3月10日は大原かんきちさんの誕生日!おめでとう!

205 名前:とある初老の警視 投稿日:2019/03/11(Mon) 03:06
息子はグレてしまった…
それも、最早手遅れなくらいに…
だから、あたしは、産んだ母親としての責任を果たすべく…




息子を撃ち殺した

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 21:48
今日3月11日はかんきちさんの誕生日!おめでとう!

207 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/11(Mon) 22:22
キリ番とられたな しかたない うさぎのぬいぐるみを置いておく
麗子にフランス料理たべにいく


208 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/11(Mon) 23:43
今日は返答できるのだけ返すぞ!
部長に競馬してたのがバレて大目玉くらった…

>>204
遂にわしと部長の名前をごっちゃにしやがった…
なあ、何度もわしの誕生日を間違えるのはなんでだ!?
まさかとは思うがわざとやってんのかー!?


209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 07:46
擬宝珠Lemonって今でも私の光になってくれそうだね!

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 08:31
一方の両津はパトロールと称して遊び歩き
まさに、ふらふらFlamingo

211 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/12(Tue) 12:06
さあ、今日も仕事の合間にプラモを作るぞw

>>203
ああw部長が羽目を外しまくるエピソードだからなw
一度見れば絶対に忘れられん程の面白さだから絶対見てくれw

何ぃ?中川の声優が他のアニメ作品に出てくるだとぉ?
…どこのアニメに出ているかわしに教えてくれねぇか?

>>205 とある初老の警視
なるほど。どうしようもない程にグレた息子さんをこの手で殺したのか…
気持ちはわからなくもないが、人を殺しちまった時点でお前は犯罪者だ。

…児童相談所に相談するとか考えなかったのか?
それかSNSで相談するとかだな…

>>206
いい加減にしろ〜っ!!!
何度も何度も人の誕生日を間違えるんじゃねーっ!!!

人を不愉快にさせて楽しいのかぁ〜!?!?

(ロケット花火ランチャーを206に放った)

206「うわらば!」←爆風で吹っ飛ばされた

212 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/12(Tue) 12:43
う〜ん。どっかにこち亀の面白い二次創作ってないかな?
あったら是非とも見たいんだが…

>>207
よう檸檬!久しぶりだなw
バレンタインデーと誕生日の時はありがとよ!!
ホワイトデーになったらちゃんと檸檬にお返しするから楽しみに待っていてくれよな!

そういや檸檬。ホワイトデーには何か欲しい物はあるか?w


213 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/12(Tue) 15:16
ホワイトデーに欲しいものは銀の首飾りじゃ
たのしみにしておるのじゃ

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 20:48
>…どこのアニメに出ているかわしに教えてくれねぇか?
チョイ役だけどゾイドワイルドの出演がたぶん一番最近だぜ
ベイブレードバースト超ゼツで主人公の父親役でちまちま出てきたり
あかねさす少女にもいたかな?あの声優さんよく見た気がしてただけだったよ、失敬
中川同様の金持ちでイケメンの主役級なら血界戦線
特撮番組になるけどルパンレンジャーVSパトレンジャーで悪の大ボス演じてたんだ・・・

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 20:54
両さんへ、こち亀の二次創作なら二つ心当たりがあるけれど
ここでその作品の名前やサイト名を出しても大丈夫でしょう
か?ルール違反でないのなら紹介したいのですが。ちなみに
そのサイトは、そのサイトについて語るスレもあるので、名を出
すのは禁止、という訳ではないみたいです。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 21:01
>何度も何度も人の誕生日を間違えるんじゃねーっ!!!
あなたの誕生日じゃなくて、かんきちさんの誕生日を祝ってるんだゾ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 21:05
今日3月12日は誰かの誕生日!おめでとう!!!!!!

218 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/12(Tue) 21:37
>>209

う〜ん。こ、これは…何を言いたいのかさっぱりわからん!
つまり檸檬のファンだって言ってるのか?
ありがとよ!檸檬もきっと嬉しいと思うぞ?

>>210
う、うるせー!
あれはだな!ただ遊んでいるだけじゃなく地域住民と交流を深めるべく遊んでいるんだ!
わしは亀有の住民から好かれるべくああして遊び歩いているのだ!

現にわしはこうしているからこそ住民から好かれているのだぞ!
…部長はまったく理解してくれねぇけどな!

>>213 檸檬

銀の首飾りだな?
わかった!明日買ってきてホワイトデーに届けてやるからな!

>>214

ありがとよ!結構出てるんだな中川の声優…
それにわしも調べてみたが色んなアニメに出演しているようだな。
今年やっているアニメにも出演しているとは驚いたぞ。
今度中川の声優が演じている場面を探して見て見ようw

↓わしと214が調べた中川の声優である宮本充が出ている最近のアニメ
・ゾイドワイルド
・ベイブレードバースト超ゼツ
・とある魔術の禁書目録(第三期)
・あかねさす少女
・東京喰種トーキョーグール:re


>>215
おお!調べてくれたのか!?w
ありがとよw早速教えてほしいw

>ここでその作品の名前やサイト名を出しても大丈夫でしょう
か?ルール違反でないのなら紹介したいのですが。

是非とも紹介してくれwわしは一向に構わんぞw

219 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/12(Tue) 21:46
>>216-217

…ひじょーに申し訳ないのだが……
そう何度も何度も同じ誕生日ネタを持ってこられると
わしも返答に非常に困る…

だからさ!w
今度は違うネタを持ってきてくれw

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 22:13
>>215ですご回答ありがとうございます。それではさっそく
ハーメルンというサイトでこち亀で検索するといくつかでて
きて。片方はクロス作品ですが、”この素晴らしい世界に両津
勘吉を!”というタイトルです。もう片方は”こち亀二次創作
「早矢のギャルゲ奮闘録」”というタイトルです。この素晴らしいの
方は個人的にはこち亀の再現度が高かったと感じました。ギャルゲ
奮闘録は読んでいませんが、ほかの方達からの評価は高かったで
す。

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 22:26
こうして両津は檸檬に銀の首飾りを贈るべく、
世界遺産・石見銀山に残された天然の国産銀を求めて、
島根県へと旅立った……

222 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/12(Tue) 22:28
>>220 215

早矢のギャルゲ奮闘録は早速読んだぞwあれは中々いい作品だ!
ギャルゲーのハマりっぷりは左近寺を彷彿させるなwww

口調もワシ含むこち亀キャラの口調を完璧にマスターしているし文句なしだ!w
話の内容もグッドだ!w特に最後のわしと早矢の会話は100点と言っても良いだろう!
最後に簀巻きにされて東京湾に流されたのはどうみてもわしなのは間違いないwww

クロス作品の方であるこの素晴らしい世界に両津勘吉を!も読んだが
わしが異世界にどうやって行ったかもうまく書かれているし(酒で酔っ払って、寝ているうちに死ぬとかありえそうで困る)
このすばのキャラの魅力もふんだんにかかれているいいクロス作品だと思うぞ?w

この二つ以外にもこち亀とのクロス作品や二次創作があったらじゃんじゃん教えてくれww
返答の参考にも使用したいからさwww



223 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/12(Tue) 22:30
う〜ん。こち亀とコラボしても違和感のない作品って何かな…
以前にコラボした作品は除くとして…

>>221
ちょ、ちょっと待て〜!!
何で唐突に島根県の石見銀山に行くんだぁ〜!?

銀の首飾りなら麗子か中川に頼んでもらおうと思ってんだが…
それじゃ駄目なのか?

224 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/12(Tue) 22:50
せっかくだからageだ!w
夜更かしするのもいいがほどほどにな?



225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 00:09
麗子と結婚すんの?

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 01:46
両さんは米津玄師には詳しくないのね

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 01:49
>う〜ん。こち亀とコラボしても違和感のない作品って何かな…
くそみそテクニック

228 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/13(Wed) 15:22
今映画で『ミスト』というのをやっているんだが…
最後どうなるんだ?

>>225
う〜ん。わしは結婚なんて考えてないな…
結婚したら趣味のプラモや競馬が出来なくなるかもしれないし。

何より勝手に物を捨てられそうな予感がする…

>>226
わしは金になりそうなものは興味がないからな。
金になるならその米津玄師というのをちょいと調べてみようとは思うが…

>>227

ぎゃ〜!!!!!!
その漫画って日本一有名なホモ漫画じゃね〜か!!!!
くそみそテクニックとコラボするなんて絶対にやだぁ〜っ!!!!
もしコラボなんかしたらコラボしている間だけはぜぇ〜ったいに登場しないからな〜っ!!

そもそもなんでそこでくそみそテクニックなんだぁ〜!?

229 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/13(Wed) 15:53
………………。映画であんな憂鬱な気分になったのは初めてかもしれん…。
少しの間わしは休んでいるぞ。


230 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/13(Wed) 16:43
バッドエンドで終わる映画は好きになれん………
酒でも飲んで気を紛らわそう…

(二式復座戦闘機『屠龍』のプラモを作りながら缶ビールを飲んでいる)

231 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/13(Wed) 17:40
纏がゲパルトにアイパッドで月極で読み放題の雑誌アプリを
教えたらよろこんでいたぞ


232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 20:29
阿部「ウホッ!いい両津勘吉・・・やらないか」

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 22:52
両さんに映画、ミストを見たようでご愁傷さまです。
私は見たことがありませんが映画好きな知人が、
見て鬱になっていました。両さんにも当てはまる
かどうかはわかりませんが、映画で憂鬱な気分に
なったときは笑える映画や感動できる映画、それも
できれば、初見がいいそうです。二つほど心当たり
があるので紹介します。"ショーシャンクの空に"と
”ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い”
です。前者は序盤はきついですがいい映画だと思いました。
後者は最初から笑える展開が多いです。もしも他に気を紛
らわす方法がなければ試してみてください。

234 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/13(Wed) 23:47
ではまた明日!
夜更かしはほどほどになw

>>231 檸檬
何だって?纏がゲパルトに読み放題の雑誌アプリを教えていた?
確かゲパルトはそういう機械を嫌っていたはずだが…
ゲパルトが電子機器を使うって天変地異が起きるんじゃねえのか檸檬…?

なあ檸檬。纏がゲパルトを説得したのか?
『今の時代は電子機器だ』とかさ

>>232 阿部高和

ぎゃーっ!!!!!!!!!!!1
言った早々に来やがった〜!!!

わしから言いたい事は一つだーっ!!!
元の作品に帰れ〜っ!!!!!!

>>232の阿部高和にロケット花火ランチャーを放った!)

阿部高和「あぁん。ひどぅい…」←吹っ飛ばされた

もう二度と来るな〜っ!!!
わしはお前なんかお断りだー!!!

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 00:19
左近寺「さおりいいい!!さおりいいい!!」

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 00:37
こち亀のアニメの「癒し系で萌えろ」の話で
ボルボ達が両さんに「俺たちに対するストレスの大半は両津が原因といっても過言ではない」って言ってたけだ一部は別の理由なのか
全て両さんが悪い訳ではないと知ってホッとしたよ



237 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/14(Thu) 15:26
今日はホワイトデーだ!
というわけで檸檬!約束通り銀の首飾りとお菓子をプレゼントだ!

(檸檬に銀の首飾りとお菓子の詰め合わせをセットした)

>>233
ああ。あの映画調べてみたがバッドエンドの映画の話題になると必ず出てくる映画らしいぞ…
お前の友人もあのミストという映画を見たのか…
あの映画は元気な時に見た方が絶対にいいぞ…

今言った映画『ショーシャンクの空に』と『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』か。
時間があればツタヤで探してみるか。

>>235 左近寺

どうした左近寺!?何があったんだ!?
ってさおりのフィギュアが壊れたのか…
フィギュアならわしが直してやるから安心しろ!

(数十分後、修理したさおりフィギュアを左近寺に手渡した)

よし!これで直ったぞ!
壊れたら何時でもわしに言ってくれ左近寺ww

左近寺「ありがとよ両津!」


238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 17:03
女子高生「おっ!いい両津勘吉・・・やらないか」

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 17:42
>>238
対戦ゲームのことだよね?

240 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/14(Thu) 19:08
>>237
おお ありがとうなのじゃ
早速くびかざりをつけておくのじゃ
幼稚園の男の子とデートにいくのじゃ♪

241 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/14(Thu) 19:44
>>236
ホッとしたってな…確かに一部は他の理由だが
ストレスの半分はわしじゃねーか!!!
なんでストレスの半分がわしなんだ!?
…今度ボルボと左近寺に聞いてみよっと…

>>238
そんな女子高生がいてたまるかーっ!!!!
大体だな!!どこの世界にわしを見て『やらないか』という女子高生がいるんだよ〜!?!?!?

それとその口調からしてどう見ても女子高生じゃねえだろ〜っ!!
お前絶対男かもしくは変装した>>232の阿部じゃないのかー!?

242 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/14(Thu) 19:47
>>239
何!?わしと対戦ゲームで試合したかったのか!?
それは悪かった。てっきり口調からして男かと思っちまってな…
…でも何のゲームでわしと対戦するんだ?

言っておくがわしはゲームで負けた事がないほど強いぞ?
格ゲーか?それともレースゲーム?ひょっとしてボンバーマンで対戦するのか?

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 21:05
>大体だな!!どこの世界にわしを見て『やらないか』という
>女子高生がいるんだよ〜!?!?!?
18禁作品とかにいそう

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 21:07
両さんってやっぱりホモなんだな〜

245 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/14(Thu) 21:55

>>240 檸檬
気に入ってくれたようで何よりだ檸檬!
デートは無事に成功させろよ!
相談なら何時でも乗るからな檸檬!

>>243
いくら18禁作品でもそんな口調の女子高生がいるわけないだろ!!!
まさかとは思うが本当にいるのか!?
もしいたとしたら恐ろしすぎる…
きっと父親は男塾の江田島のような奴に違いない!!

>>244

うるせえーっ!!!!!!!!!
わしはホモじゃないと言ってるだろー!!!!!!
人を何度もホモ呼ばわりする奴はこうだー!!!

(ロケット花火ランチャーを244に放った!)

244「ぎええええええ!」

今度わしをホモ呼ばわりするってならどうなるかわかるな!?

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 22:28
本田とボルボと左近寺はほとんど両ちゃんの
金儲けにつき合わさせれて巻き込まれているからそういう意味でのストレスじゃないか?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 22:34
おや?両津勘吉に憑りついていた貧乏神の様子が…
ま、まさか…あの伝説のキングボンビーに進化しようというのか!?

248 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/14(Thu) 23:17
>>246
うぐっ!!た、確かに59巻の「男は野望!!の巻」やアニメ版の204の「視聴率を盗んだ男」で
わしは本田と左近寺、ボルボを巻き込んじまったからな…

ストレスを持ってもおかしくない…
だ、だけどさ!ボルボはジョディーとかの付き合いとか本田は乙姫ちゃんとかバイクの訓練で
左近寺はさおり関係の事でストレスをため込んでいても全くおかしくはないと思うぞ!?

それでもストレスの3〜4割はわしの所為になりそうだ…

>>247
貧乏神!?そうか!!金儲けが失敗していたのは全部こいつの所為だったのか!!!
今までの怨みを晴らしてやるー!!!

(貧乏神をボコボコにしながら)

貧乏神「止めろ!頼む!やめてくれ〜〜!!」

うるさい!わしに取り憑いてただで済むと思うなよ!!
お前の所為でわしは成功するはずだった金儲けが何度も失敗したんだぞ!!

お前のような性根が腐った神様はこのわしが叩きのめしてやる〜!!

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 23:39
よくきた りょうつよ。
わしが おうのなかの おう りゅうおうだ。

わしは まっておった。
そなたのような けいさつかんが あらわれることを…

もし わしの みかたになれば
せかいの はんぶんを りょうつに やろう。

どうじゃ? わしの みかたに なるか?

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 02:34
>言っておくがわしはゲームで負けた事がないほど強いぞ?
女子高生「あんたが勝ったら、私とあのホテルで大人のゲームしようよ…///」

251 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/15(Fri) 13:13
ツイッターではこち亀の話題が増えてるらしいぞ!?
これもテレビで作者の秋本治さんが出演したからだな!

どうやらこち亀のファンが沢山増えそうだ!ありがとう秋本治さん!
そして名無しの皆さん!今後ともこち亀をよろしく!

>>249 りゅうおう(ドラクエ1)

これまた懐かしいネタを持って来たな…w
確か記念すべきドラゴンクエストの1作目に登場するりゅうおうだろお前?w
わざわざ亀有に来たとなるとわしに会いたかったのか?w

>もし わしの みかたになれば
せかいの はんぶんを りょうつに やろう。

どうじゃ? わしの みかたに なるか?

ちょっと待ってくれ。
もしわしが『はい』と言ったら「セカイノ ハンブン」と書かれた建物に閉じ込めたり
闇の世界を半分与えるつもりだろ?

りゅうおう「な、なにをいいだすのだ…このわしがそんなことをするなどと…」

そうかそうか。もし嘘なんかつきやがったらどうなるかわかってんな?
お前を探し出してもうやだという程徹底的にお仕置きしてやる。
わしはロールプレイングゲームは大の得意なんだ。
どこに逃げようと絶対に見つけ出してやるからな!

それとわしは世界の半分じゃなくて金が欲しい!
競馬で給料の8割ほどすっちまってな。だから金をくれ!

金をくれないってならこっちにも考えがあるぞ?

252 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/15(Fri) 13:22
>>250
…あいにくだがわしはホテルでゲームするという趣味は持ってない。
それにだ。未成年がそんなことを言っちゃいかんな。

わしは警官である以上、君のような若者に間違った道を踏ませるわけにはいかないんだ!
何があったのかは知らんが、なぜわしを誘惑するかのようなことを言ったのか話してくれ。
誰かに命令されてるのか?

後お前さんにはこれを読んでもらうぞ!隅々まで目を通せ!

つ淫行条例

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 16:23
三角形の秘密が知りたいかい?教えてあげないよ、チャン♪

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 17:29
両さんは熟女が好きなのかー

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 17:55
両さんは女子高生より赤ちゃんが好きなのかー


256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 21:49
今思えばこち亀8年は恵まれてた方だと思うよ
GTOなんて毎年やってるナイターなんか数話削られて3クールで終わりだからこち亀もそうなっていても不思議じゃなかった
原作はアニメで出せる内容が大半出せない話が多いからな

257 名前:ゼシア(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/03/15(Fri) 21:58
両さん、報告が遅れて申し訳ありません。
今日は兄を連れていませんが、バレンタインデーの日以降の騒動についてお知らせします。
兄に対してチョコをあげようとした人が、兄を追っかけていて、
そのことが3週間も続きました。
それで兄が困っている人を見かねた人が、
チョコをあげようとした人に暴動を起こしました。
兄が言っていたことを信じて助けてくれた人の正当防衛が認められのと、
兄を追っかけていた人は、兄に近づくのを禁止されることと、なりました。
激しい追っかけてでとても連絡できる状況ではありませんでした。
遅くなりましたが、これを差し上げます。
つバレンタインデーの時に渡すチョコレートと、
北海道直送で作った海鮮丼と、じゃが豚とじゃが蟹セット
もうすぐドラガリアロストも半年経ちますので、これからもよろしくお願い致します。

258 名前:門矢士(仮面ライダーディケイド) 投稿日:2019/03/15(Fri) 22:26
ここがこち亀の世界か…

259 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/15(Fri) 22:29
秋本NHKかどこかにでてたのか 再放送みたいのう

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:43
最近ここに来たコルネット、ついにピッコロみたいに悪の心が分離したやつが現れたんだが、両さんはそいつどう思う?

261 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/16(Sat) 03:19
>>253
教えないも何も。既にネットでそういうのはあるはずだぞ?
だから別に教えなくて大丈夫だ。

>>254-255

だまれ!
だまれ!
だまれ!
だまれ!

今度そういう下品なネタを持って来たらお仕置きするからな〜っ!!!
未成年が見ているかもしれないんだぞ〜!?
少しは自重しろーっ!!



262 名前:137 投稿日:2019/03/16(Sat) 06:41
イノサンは母にねだったら「むしろお前が絶対に読んじゃいけないマンガだ」と
一点張りで買ってもらえないどころか「たとえ自分のこづかいでも絶対買うな」と
釘を刺されたから読めずじまいだったけど
死刑囚の手記はニコニコで全話見た
あの先生は弟子をのこして死んだろくでなしなのはよくわかった
辛かったならせめて遺書でものこして助けを求めりゃよかったものを…
死のうとしてるやつ説得して思いとどまらせておきながら
自分はあっさり死ぬなんて何様なのって幹事
そして主人公は何もまちがったことはしてないと思うけど
本人が甘んじて刑を受け入れるなら
その死刑もまちがいじゃないんじゃないってかんじ
やっぱ必要なら殺すことは必要悪だってのは
今も昔も俺の考えは変わらない
それに屠殺業者にすらなれないって>>173は言ってたけど
おいしいハンバーガーのこわい話って本読んだことあるけど
「鶏の頭がグチャっとつぶれる瞬間が最高に気持ちいいんだ!」と言ってたヤツもいるから
むしろ屠殺業者は命を奪うことを恐れない人こそがなれる職業だって確信してるよ
それに生きてて12年間、捨て犬や捨て猫を首切って殺してきたのももう数え切れない
理由はこのまま飢えて衰弱死するよりは
いっそこの手で終わらせてあげたほうがはるかに慈悲深いと思ったから

だから俺は、殺すべき命を殺す職に就けるよう
まずは屠殺業者からはじめて、そっから死刑執行人になろうと
勉強がんばろうと思う

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/16(Sat) 10:14
【犯罪予告】

あした 3ちょうめのスーパーから
100えんの あいすを ぬすんでやる。

264 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/16(Sat) 11:59
おはよう!今日は花見にでも行きたいが隣にうるさい上司がいてな…

大原部長「誰がうるさい上司だ!?」←わしの胸ぐらを掴む

あいえ!これは決して部長の事を言ったわけではなく…

大原部長「お花見ならわしも連れて行くことだ!お前一人だと何かやらかすかもしれんからな!」

>>256
確かにアニメ版は原作のエピソードが削られていた事もあったからな…
特に削られたのは部長オチだな。あのオチは一回しかなかったんだ

それとわしがはやりの商品を説明してたり世の中の仕組みを詳しく説明している話もな!
やっぱりアニメだから子供が安心して見れるように改変されたんだろう。

だがアニメ版でしか見れないオチもあるぞ?
『もう○○なんか大嫌いだー!!』とか『○○なんか懲り懲りだぁ〜!!』とかなw

このオチはアニメ史に残ると言っても過言ではないだろう!

>>257 ゼシア(ドラガリアロスト)

随分お前の兄さんはモテモテだったな…(汗)
ここまでくるとディアネル帝国とやらが扇動したんじゃねえか?
しかしまあそいつに守ってもらってよかったじゃねえか。
正当防衛じゃなかったらやばかったかもしれんが…
兄のユーディルにはこう伝えて置いたほうがいいぞ。『外に出るならマスクと帽子を被って出ろ』とな

>つバレンタインデーの時に渡すチョコレートと、
北海道直送で作った海鮮丼と、じゃが豚とじゃが蟹セット

ありがとう!いや〜久しぶりにいいメシが食えるなw
わしのメシについてだと?…つい最近まで良くてコンビニ弁当。悪くてカップラーメンだ!


>>258 門矢士(仮面ライダーディケイド)

おお!お前はディケイドの門矢士じゃねえか?
わざわざ亀有に来たとなるとよっぽどこち亀が大好きなんだな!?
ありがとう!!これからもこち亀をよろしくな!w

そう言えば前から仮面ライダーに聞きたかったことがあるんだけどさ
前に仮面ライダーとクレヨンしんちゃんがコラボしていたのを見たことがあるんだよ。
あの時コラボしていたのはどこの仮面ライダーか分かるか?

265 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/16(Sat) 12:20
>>259 檸檬
寮でテレビを見ていたときにやっていたんだよ檸檬w
作者の秋本治先生が色んな人と対談している内容でなw

んでわしが一番印象に残ったのはだな!
何とあの装甲騎兵ボトムズの大河原邦夫とのコラボイラストだ!

イラストの内容は何だって?
何とATがこたつで麻雀をしていたんだ!
ツイッターにそのイラストがあるからさ是非見てくれ!w

こたつで麻雀してたAT(アーマードトルーパー)

・スタンディングトータス
・ベルゼルガ
・ブルーティッシュドッグ
・ダイビングビートル


>>260

そいつなら前に来たことがあるぞ。
確かそいつが来た時はキャラの口調も性格も全く分かってない奴が闊歩してて滅茶苦茶だった頃だな。

あいつの忠告を聞いておいて正解だったと今も思う。
それにだ、あいつはサバゲーが好きらしいからわしと意気投合する事は間違いない!w
もし今度来たらサバゲーに誘おうと思ってんだw

ここで名前を出した以上…来るかな?

266 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/16(Sat) 12:29
いきなり鼻血が出ちまった。
変だな?ここ最近一度も鼻血が出たこともねえのに…


>>262 137
ひじょ〜〜〜〜〜に申し訳ないんだが…
そういうバイオレンスなネタは控えてくれねえか。

いい方がキツいようですまんがここは君の日記帳ではないんだ。
そんな暗い話はしなくていいから他の話をしてくれ!

こういう書き込みをされるとわしも名無しさんも気分が悪くなっちまうんだ!
だから次は面白い話やためになる話をしてくれよな!
お前もこち亀ファンならどうかわしの言ったルールを守ってくれ頼む!


267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/16(Sat) 20:22
>>そう言えば前から仮面ライダーに聞きたかったことがあるんだけどさ
前に仮面ライダーとクレヨンしんちゃんがコラボしていたのを見たことがあるんだよ。

電王のことかな?しんちゃんにヒマジンが憑りついて新たに「シンオウ」というのが生まれてたよ。

268 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/17(Sun) 15:30
>>263
こりゃまた随分としょぼい犯罪予告だな。爆破予告とか殺害予告よりは格段にましだがw
この字からして子供が書いたのか?w

とはいえやろうとしている事は立派な窃盗だから
そのスーパーに行って買い物とついでに警備しておかんとな!
もし手紙を書いたらしき子がアイス売り場にいたら万引きは窃盗という事を教えとかねばならんな

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 16:39
巨大なショベルカーが三丁目のスーパーに突っ込み、
100円アイスをごっそり掬うとそのまま去って行った!



270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 17:32
しんのすけは仮面ライダーキバと仮面ライダーフォーゼともコラボしたことあるよ

271 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/17(Sun) 17:51
>>267
思い出した思い出した!確か電王だったなww
いやあありがとう!wおかげで懐かしい記憶を思い出せたよww

教えてくれたお礼に今度おごってやるからな!

>>269

(自転車で来た)

さて、ここが予告を受けたスーパーで…
ってなんじゃこりゃ!?滅茶苦茶じゃねーか!?!?

(三丁目のスーパーの惨状を見て)

おい!?一体何があったんだ!?
店員「あ、おまわりさん!!ついさっき巨大なショベルカーが店に突っ込んできて、アイスだけを奪っていったんです!」

な、何ぃ!?
まさか!!さっきの手紙の野郎か!!

君は今すぐ警察に電話しろ!!
店員「おまわりさんはどうするんですか!?」

わしが捕まえてきてやる!!
今言っていたショベルカーどこに逃げた!?

店員「道路の方へと向かっていきました!」

ありがとよ!!絶対捕まえてやるからな!!

(ショベルカーを捕まえに自転車を全力で漕いでいった!)


272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 18:28
中川や麗子を制服を注意しよう

273 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/17(Sun) 18:45
仕事をさぼって酒飲みながら桜を見ていたら部長に見つかっちまった…
次はバレないようにしよーっとw

>>270
ああ、CMでならコラボしてたな。
でもわしが見た限りアニメでは全くコラボしてなかったはずだが…

ひょっとして二次創作でか?w
だったら教えてくれwわしとしてはクレしんと仮面ライダーがコラボしている二次創作を見てみたいんだw


274 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/18(Mon) 01:42
>>272
中川と麗子の制服を注意するだと?
…実は中川は上層部から特別に許可を得てあの制服を着ているんだ。
だから注意することはできんのだ!

何故許可が降りたのかだって?
わしに言われても分からんが恐らく警官として非常に優秀な勤務態度だからなのと…
中川コンツェルンにコネを作っておきたい思惑とかじゃねえのか?

275 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/18(Mon) 11:58
ふう。これで全員かな?
ではわしはプラモを作っているぞ!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 17:32
次作りたいプラモは?

277 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/19(Tue) 13:02
ツイッターでこち亀のなりきりを探してみたがあまり見つからんな。
わしの検索方法が下手だからか?

>>276
次に作りたいプラモだとぉ?
作ってないのがありすぎてどれから作ろうか決まってないんだw
プラモデルを沢山買いすぎちゃってさw

わしが今作っているプラモデルは何だって?
旧日本軍の四式十五糎自走砲だ!

278 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/19(Tue) 13:02
ではわしはパトロールに行ってくるぞ!

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/19(Tue) 19:48
両さんに質問です。マジ切れさせると怖いのは部長より
麗子さんだと個人的には思っています。(逃亡先まで追い
かけてくるので)次にギャグ編で麗子さんをマジ切れさせた
ら地獄に、逃げ込んでみませんか?部長を切れさせた場合
閻魔様が通報するかもしれませんが、麗子さんならそれ
もないのでは?仮に地獄に逃げたらどういう落ちになると
と思いますか?ヘリではこれないし、ばれない可能性もある
気がします。

280 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/19(Tue) 23:16
そういやシティーハンターは映画化されたのにどうしてこち亀はまた映画化されないんだ?

>>279
その丁寧な書き込みといい麗子の武装お仕置きを知っているという事は
君はいつもわしにいい質問をしてくれる人だな?
いつもいつも丁寧な質問をしてくれてありがとう!

…さて、君がいったその案についてだが…
麗子は地獄にまでは追いかけてくることはないかもしれんが
ほとぼりが冷めたと思って派出所に帰ったら待ち構えていてお仕置きされるのがオチだろう。
女の怒りは凄まじいからな。
それに次麗子を怒らせたらマリアや早矢、纏、有栖川にもお仕置きされる事になる。
だからなるべくわしは麗子をキレさせたくはねぇんだよ。

↓は麗子が減りでお仕置きしてきた話だ。
コミックス108巻の1話『ケーキ屋れいちゃんの巻』
コミックス154巻の6話『超セレブ警官麗子の巻』

分かってると思うが麗子は絶対に怒らせるなよ!

281 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/19(Tue) 23:17
ではまた明日!
時間があったらこち亀のコミックスやアニメを見てくれよな!

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 07:10
こち亀の映画やんないのは2016年にTHE FINAL 両津勘吉最後の日ってのがあったから・・・
あれ映画じゃないって?
しかし真・ゲッターロボみてーなかっこいいタイトルだな
実写映画もやってたね、こち亀は

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 22:19
めっちゃ悪いこと思いついた!
江戸前の老舗「超神田寿司」でサーモンと甘エビ頼んでやるぜ!
んなものあるかって怒鳴られたら、アサクサイチロウって人に薦められたって言ってやろ!

284 名前:織田香(ランスシリーズ) 投稿日:2019/03/21(Thu) 00:50
お久しぶりです両さん!
私が作ったお団子は美味しかったですか?

285 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/21(Thu) 02:25
深夜に返答するとどうもテンションが高くなるな。
世間ではこれを『深夜のテンション』って言うらしいぞ

>>282
あれは映画じゃねえぞw
テレビスペシャルだ!八年ぶりのなw
声がちょっとばかし変わっちまってるのは我慢してくれwww
聞けば聞くほど慣れてくるからさw

何!?タイトルがカッコイイ!?ありがとぉー!!!
もしよかったらさ他のスペシャル版も見たりコミックス版も買って見てくれよな!

…実は言うとわしは実写版の方はあんまり詳しくねえんだw
アニメ版やコミックス版なら詳しいんだけどさw

>>283
おいおいw今>>283が言ったネタって
何処の寿司屋にもあるネタじゃねえかwww
それに超神田寿司ってわしが働いている所だぞ?w

ひょっとしてわしの握ったサーモンと甘エビが食いたいのか!?
だったら握ってやるぞ?w
…金をくれるならな。

実は言うとこの前の競馬ですっちゃってさw
だから今言ったのを握ってやるからわしに金をくれw

>>284 織田香(ランスシリーズ)

おお香ちゃん!本当に久しぶりだな!w
それに前に比べるとちょっとばかし身長が伸びたんじゃねえか?w

>私が作ったお団子は美味しかったですか?
> 私 が 作 っ た お 団 子 は 美 味 し か っ た で す か ?

(うげっ…団子の話になっちまった…!)

あ、ああ…とっても美味しかったよ…舌がとろけるくらいにな…
(言えん…香ちゃんが一生懸命作ってくれた団子(殺人団子)を亀有で悪さする奴に無理矢理食わせたりしているなんて事は到底言えん…)

織田香「本当ですか!?なら次はもっと沢山作ってきますね!それと私の目の前で食べてください!」

え?!な、なんで目の前で食べなきゃならないんだ!?

織田香「両さんが私の団子を食べている所を見て見たいんです!…今は団子は持ってませんけど」

そ、そうか!次に会ったときは香ちゃんの団子を楽しみに待っているぜ!
(まずい!!!次香ちゃんに会ったら間違いなくあの殺人団子を沢山食わされる…もし香ちゃんを見たら見つからんようにせねば!!!)

286 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/21(Thu) 02:33
>>282

ああそうだw
他にもテレビスペシャルがあるからさよかったら見てくれw
どれもおすすめの面白さだぞw

↓はこち亀のテレビスペシャル一覧だ!どれから見ても面白いから絶対に見てくれよなw

・大ハード!両津勘吉は二度死ぬ
・大ハード2!史上最低の決戦 
・バカンスは激しいのがお好き!?
・両津の野望!タイムスリップ戦国伝
・両さんアメリカへ行く
・オドロキモモノキ島の大決戦
・両さん最大の危機!ライバルはチャキチャキ江戸っ子娘
・湯けむりポロり 2001年京都の旅
・ヨーロッパ横断!麗子救出大作戦
・レッツゴー長崎!恋しぐれトラック姉ちゃん
・両津VS忍者軍団!裏江戸城黄金伝説
・擬宝珠家ご一行様INハワイアンパニック
・世界ナンバーワンポリス決定戦

287 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/21(Thu) 02:36
さて、これで返答が終わったはいいが…
>>284の香ちゃんに見つかったら最後間違いなくあの殺人団子を食わされる。
何とかして見つからないようにパトロールしなければ…

…分かってると思うけどわしの居場所とどこで何をしているかを絶対>>284に教えるなよ!?絶対にだぞ!!

288 名前:283 投稿日:2019/03/21(Thu) 13:59
あれ?超神田寿司は江戸前の老舗じゃないのか?
頑固な老舗は、本物の江戸前ネタしか置かないって聞いたぞ。
「サーモン食いたきゃ回転寿司に行け」ってキレる板前がいるって噂もあるしな。
エビも蒸し車エビが基本だから、生の甘エビとか赤エビは置いてなさそう。

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 18:53
両さん、貯金は大事だよ!

290 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/21(Thu) 19:37
何ぃ!?あっという間に三月も後半だとぉ!?
…どうも時間が過ぎるのが早いような気がする。

>>288 283
どこの噂だよそれ…一体どこで聞いたんだそんな噂?
わしはそんな噂一つも聞いた事がねえぞ?

どうも君は超神田寿司にサーモンや甘エビがないと言っているようだが
普通にあるぞ……
そんなにサーモンと甘エビを食べたいなら来ていいぞw
その代わり金はきちんと払ってくれw

>>289
貯金もなにもわしは貯金するときはするんだが…
どうしても欲しいものがあるとついつい使ってしまうんだ!
君だって欲しい物があったら貯金を切り崩してでも反射的に買っちまうだろ?

貯金もひじょ〜に大事だが欲しいと思った物をすぐ購入する事も大事だぞ君。
今買わなければ他の人に買われてしまうかもしれんからな。

291 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/21(Thu) 20:37
ではわしはプラモ作りをしてるぞw


292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 23:01
プラモ間違えてパーツ切っちゃったけど両さんこれなんとかなるかな?

293 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/21(Thu) 23:48
ではまた明日な!
わしはいつでもここにいるからなw

>>292
何?順番を間違えてパーツを切っちまった?
分かった。ではその間違えちまったのを説明書に書いてあるパーツのどれに一致するかを探してくれ。

>>292が間違えて切ったパーツはどこの部品だ?
分かれば何とかなるんだが…

説明書は持ってるか?持ってないなら持って来てくれ。

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 02:34
262へ。もしまだこのスレ見てるならこれを読んでほしい
君はなにもかもにも真面目すぎるんだな
普通物事にここまで真剣には考えないよ
殺すことが全てとか言ってるのも
その対象に深く考えすぎるあまり
極論に走っちゃうんだなって思った
俺の息子も極端な考えに走りがちだからさ
正直息子がもうひとり分身がいるという
錯覚すら覚えたよ

いいかい、世の中ってのは不思議なダンジョンなんだ
なにが起こるかわからない、まさにダンジョンなんだよ
君はまだこども、若い年齢、つまり浅い階なら
基本的に敵は弱いからある程度殴りあってもなんとかなるけど
歳をとってくる、つまり深い階に進むたんびに
敵も強くなってくるからまともにガチってたら
いくら世界樹の葉があっても足りなくなるんだ
だから君は「逃げる」ことを覚えた方がいい
じゃないとストレスに殺される
悲惨な最期を送る羽目になるよ?

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 03:30
ぶっちゃけ今騒ぎになってる?晩子も
色々しょいこんだ挙げ句死んだらしいしな
正直世の中に絶望して死ぬなんてオチは見たくないので
どうかもっと気楽に構えてほしい

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 04:01
>アニメ版やコミックス版なら詳しいんだけどさw
ゲーム版は?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 08:08
>>294氏の言うとおりだぜ。
そして、不思議のダンジョンがいかに恐ろしいものか、今から両津が身をもって教えてくれるからな。
…やれ!

(トルネコ、シレン、チョコボ、ポケモン達が両津を連れ去って行った!)

298 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/22(Fri) 11:09
もうすぐ300だ!

>>294-295
294の言うとおりだ!>>262はあまりにも物事を深く考えすぎだぞ!
不真面目すぎるのもいかんが…常に真面目すぎるのもいかんな!
そしてだ!世の中は何が起こるかわからん!何か起こる度に一喜一憂してたら君は
ストレスで倒れる事になるぞ!!

だから、もし辛くなったら何時でもわしのとこに来い!
相談なら乗ってやるからな!!

>>297
ふう、どうやらこれで丸く収まりそうだな…
って!!!なんでわしがその不思議のダンジョンに行かなきゃならないんだぁ〜!?
やめろぉー!!!!離してくれぇ〜!!!

不思議のダンジョンなんか生きたくないよ〜!!!!
ちくしょう!!!なんでわしはアニメ版やコミックス版のみならずここでもこんな目に遭うんだぁ〜っ!!!

>>296

こちら葛飾区亀有公園前派出所 勝てば天国!負ければ地獄! 両津流 一攫千金大作戦!の事だな?w
あのゲームは原作を忠実に再現していてすばらしいゲームだ!
もし近所のゲームショップで見かけたなら是非とも買って欲しいw

アリオ亀有にあるこち亀ゲームぱ〜くもよろしくな!


299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 20:15
ふとこち亀にコイバナでもあったかな、とぼんやり考えていたが
思い出したのは両さんが初恋相手の同級生と再会するテレビ番組に出演するも
元同級生の女の初恋相手は別の男だった回なのだ
あっぱらぱらぴろーん・・・

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 20:20
キリ番だ!!

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 20:57
小野小町「げっ原始人」

302 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/22(Fri) 21:32
>>299
おお!最後のあっぱらぱらぴろーんは
コミックス83巻の7話目の「この人は誰でしょう!の巻」で
白百合小百合と対面したときにわしが言った台詞だなw
いやあなつかしいwww

それと正しいセリフは『あっぱらぱらびろん!』だぞwww

あの時はとんだ大恥をかいちまった…
アニメ版の話になるが白百合はわしの事が大嫌いだったと設定が変更されているからさ
気になったら是非アニメ版の方も見てくれw

この一件の所為でわしの名前が全国で有名になっちまった…

>>300
キリ番ゲットおめでとう!!
今後もわしとこち亀をよろしくな!!!

キリ番ゲットしたご褒美にわしがおすすめするコミックス版のエピソードを教えよう!w

・コミックス57巻2話『両さん天国へ行く』
・コミックス65巻『FAXします!私のすべて の巻』

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 23:29
冴島俊行
太田功
が葛飾署に配属された。

304 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/23(Sat) 01:44
>>300 小町
…原作が終わっても相変わらずだなお前。
まだ原始人とか言ってるのか?w
多分わしの事を未だに原始人って言ってるの多分お前だけだと思うぞ…?

何?ゴリラとか言われるでしょって?
あ、あれは江崎教授だけだ!

>>303

待て待て待て!?
よりにもよってなんでその二人が葛飾署に配属なんだぁ〜!?

上から一番目はマルチ商法や麻薬取引などの犯罪を行ってる奴だし
二番目は天才バカボンの目ん玉つながりのお巡りさんと同等に撃ちまくる奴じゃねぇーか!!

そもそも誰がこいつらを配属するように命じたんだぁ〜!?
まさかとは思うがこの二人のうちどちらかが公園前派出所に来るとかないよな!?


305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 09:59
ハイテクビル侵攻阻止作戦!や中川ランド大レース!の巻とかやったことある?

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 20:35
泉野明「どうも研修に来ました特車二課の泉野明です。」

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 21:03
両さん大変だ!!交通課の小野が冴羽と言う男に依頼したそうだ。
なんでも最近殺人鬼らしき人に追い回されているとか・・・・


308 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/23(Sat) 21:56
やっとパトロールが終わった…

>>305
ハイテクビル侵攻阻止作戦!の方はやった事はないが…
中川ランド大レース!の方ならコミックスで一度だけした事があるぞ。
何時だったかは忘れちまったが…

ただ今はもうその二つは手に入らんらしい。
逆にDS版の方なら手に入る可能性は高いかもしれんが…

もし持っていたらプレイしてみてくれ。

>>306 泉野明(パトレイバー)

おお君が派出所に研修に来た…って!
パトレイバーの泉野じゃねーか!?
何で公園前派出所に研修なんだ?!
レイバーが大好きだったお前がレイバーの訓練とかしなくていいのか!?

…ひょっとしてわしにレイバーの操縦とかそういうのを教えにでも来たのか?
…そもそも何のために派出所に研修に来たんだ?

>>307
冴羽だとぉ?ああ。シティーハンターの主人公だな。
そう言えばシティーハンターが映画化されたの知ってるか?
わしはこの前映画館で見たんだが、何時ものシティーハンターだったぞwギャグといいテンポといいw
それにキャッツアイも出て来たのは非常に驚いたぞw
もし時間があるなら劇場版シティーハンターを見に行ったらどうだ?w
面白さはわしが保障するw

それで、小町がどうしたって?
>なんでも最近殺人鬼らしき人に追い回されているとか・・・・

な、何ぃ!?小町が殺人鬼に追い回されているだとぉ〜!?!?
その話詳しく聞かせろ!!!
お前が知っている事を全部話してくれ!!!


309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 23:23
>307
小野小町「あっ・・・・撃たれた・・・・狙撃された・・・・・」

小町が乗っているミニパトが狙撃された。

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 23:57
両さん、最近中川さんがビックオーショウタイムとかジャクリーンちゃん大好きとか言ってうるさいんだ。
なんとかしてくれ!

311 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 11:12
おはよう!日曜日が毎日だったらな思った人はわしだけじゃないはずだ!

>>309
(派出所で1式中戦車のプラモを作っている)

よしよし。このパーツで完成だな…

麗子「両ちゃん!大変よ!!」

な、何だどうした麗子?

麗子「小町ちゃんの乗っていたミニパトが事故を起こしたのよ!」

何ぃ!?こ、小町は無事なのか!?

麗子「もう病院に搬送されたようだけど…」

そ、そうか!ならわしは小町の御見舞いに行ってくるぞ!!

(派出所を抜け出して小町のいる病院へと向かっていった)

まさか、小町を付け狙っている殺人鬼とやらの仕業か?!
ともかく病院にいる小町に聞いてみよう!!

>>310
それは所謂声優ネタって奴だな。
中川の声優は宮本充さんだ!中川のように爽やかな声が特徴だぞ!
「こち亀」で共演したわしの声優であるラサール石井さんとは3歳違いだw

宮本充さんはビッグオーのロジャースミスに
「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」のディアボロも演じたぞ!
今言ったジャクリーンちゃんってのはエディ・マーフィ主役のブーメランって映画か?w
あそうだ!もしよかったらさわしの声優であるラサール石井さんも見てくれよな!w

↓は宮本充さんが演じたキャラクターだ!あまりにも多いため比較的新しい作品だけ掲載しているぞ!

・恋は雨上がりのように(九条ちひろ)
・ベイブレードバースト 超ゼツ(赤刃タイガ)
・東京喰種トーキョーグール:re(月山観母)
・デュエル・マスターズ!(黒い人)
・あかねさす少女(ホワイトゴート、ドローン)
・とある魔術の禁書目録III(エイワス)
・ゾイドワイルド(バーガー)
・文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(森鴎外)
・薄墨桜 -GARO-(小野明允)
・打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(祐介の父)

312 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 11:19
わずか二ヶ月で300越えだ!
これも全部名無しさん達のおかげだぁー!!!
皆ありがとぉー!!!!

313 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 11:30
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=475270014&st=601&to=650

しまった!!
初代スレの>>617>>619の返答を完全に忘れていた…!!
と言うわけで返答するぞ!!

>617
こち亀に登場する婦警でもわしより身長が低い奴はいるぞ。
御堂春とかなw
他作品では片桐早苗とか…

御堂春「誰がチビやって!?」

いででででで!チビなんて言ってないだろ!?

御堂春「今ウチの事を身長が低いとか言ったやろトーキョーモン!!」

げっ!全部聞こえてたのか!?
悪かったよ!もう身長が低いとか言わんからさ!

>619
う〜ん。そのゲームのタイトルとジャンルは何だかわかるか?
もう何十年も前の事だから忘れちまってな…
その時に流行っていたゲームはなんだったかな…?

すまんな。返答が一年も遅れちまって


314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/24(Sun) 14:16
注意勧告
最近、婦警を狙う殺人鬼が出現。
東京23区の婦警23名がそれらにより殉職した模様。

冴羽「ここが依頼人がいる亀有か。」
槙村「でも婦警さんを狙うなんてね。」

315 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 15:12
くそ!!殺人鬼が出た所為でプラモ作れる時間が減っちまった…
女ばっか狙いやがって許せん!!絶対に捕まえてやるからな!!

>>314 シティーハンター

何ぃ!?冴羽?と相棒の槇村香を見ただとぉ!?

麗子「ええ。例の殺人犯の事でパトロールしていたらいきなり私をナンパしてきたのよ。…(槇村)香さんに何時ものようにハンマーでお仕置きされたけど」

いきなりナンパとかあいつらしいな。
それで、冴羽と相棒の槇村香はお前に何か言ってたか?

麗子「依頼人を探しているとか言っていたけど…」

依頼人?そいつが誰か聞き出せたか?

麗子「教えてくれなかったわ。でも別れるときに『あんたも婦警なら婦警を狙う殺人鬼に気をつけろ』って忠告されたけど」

麗子。今度パトロールするときはわしも連れて行け。
シティーハンターが亀有に来たって事は…
間違いなくそいつは亀有にいる。そして葛飾署の婦警を狙っているのは間違いない。

麗子「分かったわ。パトロールするときは両ちゃんも一緒にパトロールしてくれる?」

ああ構わん。麗子だけじゃ危ないからわしも麗子と一緒にパトロールするすからな!

316 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 15:13
では麗子。わしはボルボと左近寺に連絡を…
ってあの二人はもう知ってたか。

317 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 15:27
しかし何故そいつは婦警ばっかり狙うんだ?

麗子「私に言われてもそんなの分からないわ。」

う〜ん。婦警しか狙わないとみると
多分そいつは婦警に強い怨みを持っているのは間違いないな。


318 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 15:38
…なんかシリアスな雰囲気になってるような気がするぞ!?
こち亀ってギャグ漫画だったはずだが…

と、とにかく殺人犯をとっ捕まえれば元に戻るだろw

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/24(Sun) 18:13
泥棒が両さんの財布を盗んで逃げたよ

320 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 18:46
>>319

何!?わしの財布が盗まれただとぉ!?
(片方のポケットを漁る)

…おいおい。盗まれてなんかないぞ?w
ん?ひょっとしてまさか…

(もう片方のポケットを漁る)

げ!もう片方に入れといた財布がない!?ひょっとしてさっきぶつかられたときにすられたか…
でもまあいいかwあの財布には5円と期限切れのカードしか入ってなかったしなw
今頃犯人は悔しがっているだろうww

〜犯人視点〜

両津から財布を盗んだ犯人「くそ!なんで五円しかないんだ!!でもカードは使え…このカードは期限切れじゃないかぁー!!警官のくせにろくな金すら持ってねえのかよー!!!」

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/24(Sun) 21:05
ぎゃははははは、俺はここだぁぁぁ(婦警を襲おうとする、奴はエンジェル・ダストの中毒者)

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/24(Sun) 21:22
辻本夏実「今度墨東署交通課から葛飾署に配属になりました、辻本夏実です。私浅草育ちなので、両さんには親しみを感じます。」

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/24(Sun) 21:33
超神田寿司に1人の男が訪れる。
その男の名は班長 大槻

324 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 21:48
くそ〜!!
花見に行きたい所だが行けん…

>>321

出やがったか殺人鬼が!!
そうはさせるかーっ!!!
(婦警にナイフで襲いかかろうとする直前、両津が右足のサンダルをエンジェルダスト中毒者の頭に直撃させた)

エンジェル・ダスト中毒者「あいたっ!?」

ちぇすとぉー!!!必殺両津キックをくらえーっ!!!
(怯んだ瞬間に中毒者に跳び蹴りを放った)

エンジェル・ダスト中毒者「ぐわあああああああ!?!?!?!?!?」
(もろに顔に入ったので吹っ飛ばされ、手に入っていたナイフを落とした)

おい!大丈夫かあんた!?

婦警「あ、ありがとうございます両さん!」

ふう。ケガがないようで何よりだ。
さて…

エンジェルダスト中毒者「ち、ちきしょお…」

…おいお前、さっきこの婦警にナイフで刺そうとしたよな?

エンジェル・ダスト中毒者「!?!?!?」

女にナイフなんか向けるんじゃねえ!!
お前の顔をめちゃくちゃにしてやろうか!!!!
(中毒者を婦警がドン引きするほどタコ殴りした)

エンジェル・ダスト中毒者「ぎえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

婦警「あ、あの…そろそろ止めた方が…」

うるさい!亀有で悪さをしといてただで済むと思うなよ!!!
エンジェルダスト中毒者「ぎええええええええーっ!!!!!!!」

(エンジェルダスト中毒者を全力でタコ殴り中)

>>322 辻本夏実(逮捕しちゃうぞ)
(遂に逮捕しちゃうぞまで辻本まで来やがったか…)

おお〜!?わしの事を知ってんのか!?
いやあ照れるなぁ〜w
わしも君が浅草出身と聞いて親しみを感じるぞw

わしは公園前派出所にいるから、会いたかったら何時でも来いよな!
ただうるさい上司がいるから気をつけろよ!

325 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/24(Sun) 22:01
どうやらあいつが殺人鬼だったようだな。
シティーハンターには悪い事をしたかもしれんが

>>323 班長 大槻(1日外出録ハンチョウ)

(殺人鬼はその後逮捕された。)

ふう。これで婦警が襲われるって事はないなw
それにわしの給料も増えて万々歳だwわーっはっはっはっww

(派出所に大槻が来た)
大槻「両さん。ちょっといいかな?」

なんでわしの名前を知って…
…お前の顔どっかで見たことがあるぞ。
カイジシリーズに登場する大槻班長だろ?
地下帝国で働いてるんじゃなかったのか?

大槻「一日外出券を使ったから大丈夫。ところで両さんおすすめの店はないかい?」

何だ?居酒屋を探してんのか?
それなら…

大槻「いや、居酒屋じゃなくて両さんが美味しいと思うグルメさ」

つまり食べ物やを探してるって事か。
…それならわしが働いている超神田寿司はどうだ?
あそこの寿司は舌がとろけるほど美味いぞ?w

大槻「超神田寿司かぁ。ありがとう。その寿司屋に行ってみるよ」

道案内は大丈夫なのか?

大槻「スマホがあるから大丈夫。」

(大槻は超神田寿司の方向へと向かった)

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/24(Sun) 22:30
若菜陽子「ここが葛飾署か・・・・ってやばブレーキ踏み間違えた!」

ミニパトが葛飾署に突っ込み、相方の婦警負傷。

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 06:44
署長と大原部長のふんどし姿の1分の1人形が交通課に置かれる。

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 07:08
なんだかんだ小町を心配する両さん

329 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/25(Mon) 08:24
地図はヤフーMAPかゼンリンの系列のちずがいいのじゃ
Googleは自動運転車のために作り直しておるのじゃ

330 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/25(Mon) 08:59
ttps://www.its-mo.com/
いつもNAVIをみんなつかうのじゃ


331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 11:57
全国の男子警官が選ぶ性格の悪い女性警官ランキングが発表します。

332 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/25(Mon) 12:05
うぃーっす。
今日もよろしくな!
では返答のスタートだ!

>>326
何ぃ!?葛飾署にミニパトが突っ込んだぁ!?

中川「ええ。アクセルとブレーキを間違えて勢いよく突っ込んだようです。」

おいおい、アクセルとブレーキ間違えるって教習所に通っている初心者ドライバーかよ(汗)
それでケガ人は何人出たんだ?勢いよく突っ込んだって事は相当出てるんじゃ…

中川「奇跡的にミニパトに乗っていた一人が軽傷で済んだようですが…」

そ、そうか。まあともあれ死者が出なくてよかったな。
派出所に突っ込まれてたらまずかったかもしれん。

(突っ込まれたらわしの机の中にあるプラモが破壊されるからな)

>>327
誰得だよその人形…
部著と署長のふんどし姿の人形を作れって命じたのはどこのどいつだ?
ひょっとして葛飾署にいるそっち系の人が作れと言ったのか?w

実は部長はアニメとコミックスで二度ふんどし姿になっているぞw
第57巻「霊幻両津!!の巻」とアニメ272話の「両さんの二十面相」でなw

特にアニメ版では部長が赤い褌胃腸で踊る場面は最高に面白いから見てくれwwwwww
今でも思い出す度に笑いが止まらんwww


>>328

当たり前だ!小町はわしの事を原始人とか言って馬鹿にしてくるけど
あいつはわしと同じ葛飾署の署員なんだぞ!
心配して何が悪い。

小町が婦警を狙う殺人鬼に襲撃されたと聞いたときは本気で心配したんだぞ。
…幸い命に別状はなかったが心に深い傷を負っているかもしれん


333 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/25(Mon) 12:15
>>329-330 檸檬

お、檸檬じゃねえか!久しぶりだな!
ん?わしに言いたい事があるだって?

…グーグルマップが劣化しただと?
いい情報ありがとよ檸檬!
わしは檸檬が言っているその地図を使うことにする!

しっかしなんでグーグルマップがこうなっちまったんだ?

>>331
それの逆バージョンがあったなw『結婚したくない男子警官ランキング』という名前でさw
そのランキングではわしが一位だったw
婦警から嫌われているからなわしw

で、そのランキングは誰が一位になったんだ?
教えてくれw

334 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/25(Mon) 14:40
>>333
自動運転車の開発の関係で自動認識で地図を自前にしたいのじゃ
Googleが

335 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/25(Mon) 15:44
>>334 檸檬
少し調べてみたら…
グーグルがゼンリンとかいう会社の契約を打ちきったとあったぞ。
つまり檸檬の言ってるとおりグーグルが一から地図を作るって事で正しいか?

…もう地図ではグーグルは使えんって事か?
だとしたらそれは困る。

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 16:51
高見沢幸司「今度葛飾署に配属された高見沢幸司です。」

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 17:32
両津巡査長、湾岸警察署に出向を命ずる。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 17:39
両さんの部屋にはお宝になる玩具が眠ってるはず

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 17:46
勘吉大変だ!店に黒ずくめの男性達と変なじいさんが来ているんだ!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 18:51
性格の悪い女性警官ランキング

1位 早乙女リカ


341 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/25(Mon) 18:55
>>336
次々と葛飾署に他作品の警察官が来るな・
殺人犯ならわしが捕まえたはずだが…
ひょっとしてわしの逮捕術を学びに来たのか!?
だとしたら真面目に勤務せねば!

>>337
何?わしが湾岸警察署に出向だと?
い、いきなり言われても困るぞ…
どういった理由で出向なのか教えてくれ。

う〜ん。そもそもわしは出向になる理由が見当たらんぞ(汗)
婦警を襲っていた殺人鬼なら捕まえたはずだが…

>>338
わしの部屋には色んな玩具があるが…
勝手に売るのはぜぇ〜ったいに駄目だぞ!!
全部わしの宝だからな!壊したり売ったらお仕置きするからな!?
別に見る分や触る分には構わんけどなw


342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 19:17
新水真由子(中の人三浦理恵子)「原始人」
読子・リードマン(中の人三浦理恵子)「原始人」

『あっなんで見ず知らずの人にこんな事を言うんだろう?』

343 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/25(Mon) 19:30
>>339 両津銀次
何!?黒ずくめの男達と変なジジイ連中が来てる!?
分かった!すぐ向かうから待ってろ!!!

(実家の佃煮やへと向かった)


>>340
早乙女が一位か。まあ妥当だなw
だってあいつは口論の時に逆ギレしてパトカー蹴ったり
署長室を乗っ取ろうとしたくらいだからな。
あとわしが購入したプリクラを無断で持って行ったこともあるし(完全な窃盗罪)

それに葛飾署内で何か騒ぎが起こると決まってわしを犯人と決めつけて責め立ててくるし
わしの無実が証明されてもわしに謝罪や反省も無い上に
それどころか「アンタの普段の行いが悪いからいけないのよ」と開き直るくらいだからな。

性格の悪さでは葛飾署一だろうw

一遍あいつはわしのようにお仕置きされてほしいものだ。
…でも早乙女に怨み持っている奴なんかいたっけ?

344 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/25(Mon) 19:36
>>342

こらーっ!!いきなり見ず知らずの警官であるわしにそんな失礼な事言うんじゃなぁーいっ!!
それにだ!小町みたいにわしを原始人とか言うんじゃねー!!!

小町の口癖である原始人を他作品で演じている人物に言わせるんじゃない!
いくら小町を演じた声優である三浦理恵子さんだとしてもその二人は絶対にわしに原始人とは言わねーだろ!
キャラ崩壊にも程があるぞ〜!!


345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 20:03
早乙女巡査 南鳥島署に転勤

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 20:09
逮捕された殺人鬼は東京都の婦警だけで23人も殺ったのか…
余罪を追及したらエグい事になりそうだな…
しかし、昔話とかの下町人情編以外シリアスとは無縁のこち亀で、
両津の同僚まで巻き込まれかけた大量殺人なんて由々しき事態だぞ。

こんな時は伝家の宝刀『ジャンプ作品コラボ』に頼ろう!
さあ両津よ、世界中に散らばるドラゴンボールを集めるんだ!
そうすれば神龍(シェンロン)が婦警たちを生き返らせてくれるぞ!

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 20:16
警視庁から葛飾署へ未確認生物第61号を確認。
警戒せよ!

348 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/25(Mon) 20:23
>>345
早乙女が転勤?

う〜ん。どんな理由で南鳥島署に転勤になったんだ?
あいつが望んだのか?
ひょっとして海に行きたいからとかそんな理由じゃないよな…


>>346
シリアスなんて『檸檬が泣いた日』以来だぞ…
あいつは少なくとも一生出てこれんだろう。
だが23人も殺した以上自業自得だ!
どうせならもっと殴っときゃよかったと思う。

>こんな時は伝家の宝刀『ジャンプ作品コラボ』に頼ろう!
さあ両津よ、世界中に散らばるドラゴンボールを集めるんだ!
そうすれば神龍(シェンロン)が婦警たちを生き返らせてくれるぞ!

いくらわしでも世界中に散らばったドラゴンボールを探すのは骨が折れるぞ…
それに部長は絶対に許さんだろう…
「お前の事だからどうせ探しているうちにサボるに決まっている」とな


349 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/25(Mon) 20:27
>>347

さぁ〜てw派出所に帰ったら飛燕(三式戦闘機)のプラモ制作の続きをやるぞ〜w

(徒歩で派出所に帰投している最中に無線が鳴った)

無線「警視庁から葛飾署へ未確認生物第61号を確認。 警戒せよ!」

な、なんだなんだぁ?未確認生物第61号だとぉ?
…ひょっとしてグロンギか?
悪さするなら懲らしめなくちゃならんな。
でも亀有にグロンギなんかいたっけ?

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 20:43
斎藤一「どうも本庁から視察に来ました藤田五郎です。警部補です。」

351 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/25(Mon) 20:55
>>350 斉藤一(るろうに剣心)

遂にるろうに剣心のお前さんまで来やがったか…
この派出所を視察に来ただって?
ひょっとして婦警連続殺人犯を捕まえたこのわしの勤務ぶりを見に来たって事か。

…それとあまり腰に掛けているその刀は抜かないでくれよ…
今の時代そういうのにうるさいからさ。

斉藤一「はい。分かりました。」

(………絶対抜きそうだ。)

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 21:18
高峰署長「私は富士見署の高峰だ、両津くん。君いい体しているね、この後二人きりで部屋で語り合おう」

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 00:06
全裸で抱き合う屯田署長と大原部長の肖像画が葛飾署内に飾られる

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 00:29
こち亀とパトレイバーのコラボないかな?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 06:45
高倉律子「あけぼの署から来ました高倉です。」
中崎市子「同じく中崎です」

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 08:29
海パン刑事 わいせつ罪で逮捕される。

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 08:49
葛飾区民「車庫証明を取りに行ったら、対応した婦警が最悪だった。
まるで暇人集団だよ、両さんなんとかしてくれ!」

358 名前:バルタザール・ブラット(グルー) 投稿日:2019/03/26(Tue) 11:13
僕ちゃん悪〜い子ちゃん!(宝石店で財宝を盗みまくってる)

359 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 12:31
今日は随分とレスが多いなw

>>352 高峰署長(警死庁24時)
お断りします!
署長は気に入った男性署員にセクハラしてるそうじゃないですか。
ですからその誘いには応じられません!
…署長。署員にセクハラばっかしてるといずれ署長をクビになりますよ
忠告はしましたからね!

>>353
(葛飾署内にて)
ん?何だこの絵…
うげーっ!?何だこの気持ち悪い肖像画は!?
誰がこんな肖像画を描きやがったんだ!?

悪趣味にも程があるぞ…
もし部長と署長がこの肖像画を見たら大激怒待ったなしだな…

>>354
探してみたがないな…
スパロボに参戦しているのなら見つけたが

>>355 高倉律子&中崎市子(魔弾戦記リュウケンドー)

こりゃまた随分と懐かしい作品の警官が来たな…w
あけぼの町からわざわざ来たのか?ご苦労さん。
亀有はあけぼの町に劣らずいい所だから休みの時は観光してくれよw

ところで君達は視察かそれとも研修で来たのか?
しっかし…どうして最近はよく他作品の警察官が亀有に来るんだ?
ひょっとして殺人鬼を捕まえたわしをこの目で見たいって事か?w



360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 12:39
遠藤社長「葛飾署の皆さんをエスポワールに招待だ!」

361 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 14:10
>>356
何!?海パン刑事が逮捕!?
…昔なら逮捕されなかったが遂に逮捕されちまったか。

とはいえ特殊刑事課だからすぐに釈放されるだろう。


>>357
何だと!?
そいつは許せん!わしが文句言いに言ってやる!!
…でもどの窓口の婦警か分からんからワシと一緒に行ってくれねぇか?
あと証拠になるようにスマホで録音しておけ!

>>358 バルタザール・ブラット(グルー)
(逮捕したブラットを派出所で取り調べている)

で、宝石を盗みすぎた結果重さに耐えきれずに動けなくなってそのまま動けなくなったと…

バルタザール・ブラット「はい……(´;ω;`)」

全部盗みたかったのは分かるが自分の持てる量考えろよ…
亀有で宝石強盗なんかする奴はお前が初めてだぞ…

コレに懲りてもう宝石強盗なんかすんなよ。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 14:17
「一緒のコンビなのに、なんで小町ばっかり目立つのよ。私なんてメイン話は1話なのよ。」ぶつぶつ

363 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 14:32
>>360 遠藤社長(カイジ)
…………おい。
そのエスポワールって船で限定ジャンケンとかの違法ギャンブルをさせる気だろ?
うちの署員を巻き込んでみろ。帝愛グループを滅茶苦茶にしてやるからな

(遠藤の胸ぐらを掴んだ)

遠藤社長「え!?なななななななななんのことだ……」

…どうやら図星のようだな。
署員を誘うならわしを招待しろ。な?

(ギロリと遠藤社長を睨んだ)

遠藤社長「は、はい!!分かりました分かりました!!両津さんを招待します!!」

よろしい。なら早速わしをそのエスポワールに載せたまえ

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 16:00
小町 退院するの巻

365 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 16:48
>>362 清正 奈緒子
いつも小町と一緒にいるから十分目立っていると思うぞ?
当時アニメ版を見ていた視聴者なら多分君のことも知っていると思うが…

わしは君の名前はちゃんと覚えているぞ?
名前は小町とコンビの清正奈緒子で君の声を演じた声優さんは三橋加奈子さんだろ?

もし君が目立ってないと思ってもわしは十分目立てていると思っているぞ

>>364

中川「先輩。ちょっといいですか?」

何だ中川?

中川「小町さんが退院したそうです!」

おお!ついに退院したのか!!
…ただ襲撃されたショックの後遺症が残ってるかもしれんからな
しばらく会うのはやめておこう。

中川「どうしてですか先輩?」

あいつは男恐怖症になっているかもしれんからな。
なるべく会わないほうがいいかもしれん

366 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 16:59
ふう。今日は来る人が多いな。
やっとプラモデルが作れるぞ…

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 17:06
超神田寿司に味皇がやってきた。
超神田寿司の寿司を食べると、全国寿司対決の参加出場券を渡してきた。

368 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 17:22
>>367 擬宝珠纏

何!?超神田寿司に村田源二郎こと味皇が来ただとぉ!?

纏「そうなんだよ勘吉!寿司を食べた瞬間に『美味いぞおぉぉぉぉぉぉ!!!』と絶叫した上に飛び上がって、店の屋根を突き破ったんだ!」

あいつは美味い料理を食べたらああいう風になるからな…
味皇のリアクションで何かが壊れるのは日常茶飯事と思ったほうがいいぞ纏…
むしろ屋根だけで済んだのは幸運だな…

纏「屋根の修理費は味皇が支払ってくれたのはいいんだけどさ。こんなのを渡してきたんだよ」

何をだ?

纏「これさ」

(全国寿司対決の参加出場券をわしに見せる)

これは…寿司の全国大会みたいなもんだな。
出るか出ないかはゲパルトに聞いてみたらどうだ?

纏「分かった。勘吉の言う通り婆ちゃんに聞いてみるよ」

369 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 17:29
ageだ!
よかったらこち亀のアニメ版とコミックスを見てくれぇ〜!

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 18:42
両さんの帰宅後。
中川の河川敷に走る赤い光による誘拐事件発生。
警視庁の町田大蔵警部とSRIが調査に来た。


371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 18:54
清正奈緒子「私の結婚相手は誰かなぁ。」

翌日

清正奈緒子「麗子さん聞いてよ、夢の中で私の結婚相手が僕に連れてみる?と言うキザ野郎なのよ!信じられない!」

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 19:43
先輩 大変です

ルパン三世
キャッツアイ
怪盗キッド
怪盗ジョーカー
怪盗紳士
神谷真人
キングアラジン
怪人☆仮面マスク
ブラック・キャット
から犯行予告が

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 21:34
こちらスネーク 葛飾署に潜入した。
しかし、伝説のゴリラ 両津勘吉はいるのか?大佐。

それになんか、布ような物ある (女物の私服)

清正奈緒子「げっ」
擬宝珠纏「ち」
磯鷲早矢「痴漢よぉぉぉ」

374 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 22:06
>>>370
何ぃ!?警視庁の警部が亀有に来ただとぉ!?

麗子「誘拐事件が発生したとの事で来たらしいのよ」

…ちょっと待ってくれ麗子。どうして誘拐事件で警視庁が動くんだ?

麗子「それがまだ分からないのよ」

う〜ん。どうもおかしいぞ
これは何か裏がありそうだな…

>>371 清正奈緒子
(ここだけわしと麗子が返答)

麗子「そう気を落とさないで奈諸子ちゃん。貴女ならいい人はきっと見つかるわよ。」

麗子の言うとおりだ!お前のような美貌を持つ女ならきっといい彼氏が見つかる事間違いなしだ!
気になった男がいるなら他の婦警に取られる前に積極的に話しかけるのが手だぞ!

>>372 中川

昭和から平成までの怪盗が勢揃いだな…
で、犯行予告の内容はなんだ?

中川「それが…盗む物は何にも書かれてないんです。」

…ただのいたずらか?
でもあらゆる怪盗を総動員してでも盗みたい宝なんか亀有か浅草にあったかな?

375 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 22:16
>>373
葛飾署に痴漢が出ただって?

纏「そうなんだよ勘吉!早矢と奈緒子の三人で入ったらそいつが早矢の服を漁ってやがったんだ!!」

でどうやって捕まえたんだ纏?お前の事だから当然…

纏「勿論そいつを三人で袋叩きにしたよ。でもそいつ痴漢にしては軍人っぽい格好と体格してたけど」

分かったぞ纏。そいつはサバイバル術を身につけたプロの下着強盗だ!
署長に女子更衣室の窓をなくすように言った方がいいかもしれん

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 22:21
本田が同僚と共に逃走中のバイクを追跡していると
赤い光が素早く逃走中のバイクを悲鳴も残さずにさらった。

377 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 22:22
あ〜…ざっと20は返答したぞ…
やっとプラモ作りの続きがやれる…

378 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 22:26
>>376
…………スピード違反していたバイクを追っていたら突然追ってたバイクが消えた?

本田「せんぱぁい!ウソじゃありません!本当に見たんですよ!同僚だってこの目で見たんです!」

それに赤い光がバイクをさらったって本当なのか本田?

本田「本当です先輩!僕がウソをつくと思いますか!?」

にわかには信じられん。
…ひょっとして亀有に来ている能力者の仕業か?

本田「能力者ですか?」

ああ。ここ亀有にはどういうわけかジャンプ作品に登場する人物のみならず様々な時空(ゲーム、アニメ)の人物が来るからな。
そいつらが本田に協力してくれたのかもしれんぞ!

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 22:33
浅倉威「イライラするんだよ。」
警官「ぐぁぁぁ」
浅倉威「ふん!」

拘置所から脱走した浅倉威が暴れている。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 22:39
葛飾署の隣の警察署の本田署の婦警.本田あやめが両津勘吉に勝負を挑んだ!

本田あやめ巡査「勝負よ!両津ゴリ之助!」

381 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/26(Tue) 23:08
では今日はここまで!
明日もこち亀をよろしくな!!


382 名前:野良猫101匹軍団 投稿日:2019/03/27(Wed) 00:07
【ワーグナーの『ワルキューレの騎行』の冒頭部分の曲がいきなり流れる!】

ニャアーーーーっ!!!(訳:ちゃおちゅ〜るをよこせーーー!)

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 00:08
こちらスネーク なんとか留置所から抜け出せた!
これから伝説のゴリラ 両津勘吉を捕獲する!

何 官だと?

しょうがないCQCでフルトン回収だ!
(スネークは留置所を脱走し、奈緒子と部長をフルトン回収する)

「ぬわぁぁぁぁ」
「きゃぁぁぁなんなのよぉぉぉぉ」

『アッー』

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 00:18
大原部長と中川が早乙女リカ含む婦警達と談笑していると。
大原部長.中川.早乙女の服が突然消える。


385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 06:51
ある日、偶然 小野小町と出会う両さん。
小町は河川敷に座りながら落ち込む

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 07:52
先輩 僕 パチンコ沼の接待に誘われました。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 09:26
商売敵の柳葉旬と海棠きららが超神田寿司にやってきた。

388 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/27(Wed) 10:13
>>379 浅倉威

何だって?仮面ライダーが暴行傷害及び公務執行妨害で捕まった?

中川「その仮面ライダーは凶悪犯の浅倉だったそうです。」

…仮面ライダーの信頼と評価が下がるの待ったなしだなこりゃ。
なんであんな奴がライダーになれたのかが不思議でしょうがいない。

>>380 本田あやめ

おお!?お前は葛飾署に所属してる「防犯戦隊フリコマン」の本田あやめじゃねーか!?
隊長のフリコマンはどうしたんだ?休みか?
それにいつの間に本田署とかいうのに転勤になったんだ?w
いやそもそも本田署なんてあったか…?

>本田あやめ巡査「勝負よ!両津ゴリ之助!」

だ、誰がゴリ之助だ!?わしの名前は両津勘吉だー!!
お前葛飾署所属なのにこち亀の主人公であるこのわしのフルネームすら知らねぇのかぁ〜!?

それと今勝負って言ったが何で勝負するんだ?ゲームでか?

389 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/27(Wed) 10:22
>>382 野良猫101匹軍団

今日も良い天気だな。こんなに日だと何か良いことが…

(ワーグナーの『ワルキューレの騎行』の冒頭部分の曲がいきなり流れる)

!?
この曲って爆竜大佐がヘリで来る時の曲だ!?
でも来る予定なんか聞いてな…

(わしの前に101匹の野良猫が勢いよく走ってきた)

野良猫101匹軍団「ニャアーーーーっ!!!(訳:ちゃおちゅ〜るをよこせーーー!) 」

げっ!!
な、何であんなに猫がいるんだぁ〜!?
やめろ〜!こっち来るんじゃねー!!!

野良猫101匹「ニャーッ!!!!」

(わしの制止も虚しく101匹の野良猫達は向かって来た)

ぎゃ〜っ!!
なんでパトロール早々こんな目に遭うんだよ〜!!!
もう野良猫なんて、大嫌いだぁ〜っ!!!

390 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/27(Wed) 10:38
おはよう!
今日も一日頑張ろうぜ!
時間があったらこち亀を読んでくれw

>>383
あのプロの変態が脱走しようとしただと?

纏「脱獄した瞬間取り押さえられたけどな」

…ひょっとしてそいつアホなんじゃねえか?

纏「勘吉よりよっぽどアホなのは確定さ」

まあ少なくとも二度も捕まる辺りわしよりアホってのは間違いないなw

>>384

戦車は細かいパーツをくっつけるのが大変だな…間違えて折らないようにせんと…
(派出所で二式砲戦車 ホイのプラモデルを製作している)

大原部長「お、おい両津!!」
中川「せ、せんぱぁ〜い!!」
早乙女「ねえちょっと!!」

(派出所に服が消えた三人が入ってきた)

何ですか!今いい所なのに…
って何だその格好!?なんで服を着てないんだ!?!?

大原部長「署内で話していたらいきなりわしと中川、早乙女くんの服が消えたんだ!!」
中川「本当です先輩!いきなり僕の服が消えてそれで…」←慌てている
早乙女リカ「両津!!あんた絶対なにかしたでしょ!?」

おいおい待ってくれ!
どうして話していただけで服がいきなり消えるんだ!?!?
…誰かのイタズラって事も考えられますよ部長。

大原部長「なら誰がやったか分かるか両津!?」

亀有に来ている能力者か他作品の登場人物でしょう。
そいつらを見つけ次第片っ端から職務質問を掛けた方がいいんじゃないんですか?
…わしの場合は逆にそいつらから話しかけられますがね

391 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/27(Wed) 10:57
>>385 小町
(河川敷に座っている小町を見つけた)

ありゃ小町じゃねえか?河川敷なんか座って何してやがんだ?

よ!どうした河川敷なんかに座り込んで?
(小町の隣に座った)

小町「あ、両津勘吉…」

何時ものお前らしくない声だな。
一体何があったんだ?
わしでよければ相談に乗るぞ?

>>386
…悪い事は言わん。そのパチンコ『沼』と言うのには
絶対に行くな。お前の持っている金全部ドブに捨てることになるぞ。
大人しく他のパチンコに行け。
あのパチンコ台は人を不幸にする魔のパチンコだ。

忠告した以上絶対に行くんじゃないぞ

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 11:11
冴羽「ここが葛飾署・・・・わぉフトトモヒップのもっこりちゃんパラダイス!りょうちゃんもっこり〜」
「きゃぁぁあ」
香「婦警さんに手を出すとは天誅!」

393 名前:ゼシア(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/03/27(Wed) 11:52
両さん、ドラガリアロストリリースされて、今日半年を迎えました!
とりあえず、これを差し上げます。
つハーフ&ハーフピザ&サラダ&デザート
これからもよろしくお願いいたします!

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 12:03
晴れブタ「ぶっきゅぶ〜」

晴れブタが葛飾署の職員の弁当を食べている。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 12:11
河川敷に須藤雅史と深町警部がやってくる。

須藤雅史「変身」

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 12:54
署長と部長が抱き合っている絵を部長と署長が見る。
中川と両津が殴り合う絵も見た。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 13:34
あんまり書き込むと両さんからお叱りを受けるぞ。

質問:戦車では何が好き?

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 15:46
質問沢山来すぎじゃね?
…このままだと両さんが過労死すっぞ!
まあ両さんは体力多いから大丈夫か(無責任発言!)

399 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/27(Wed) 16:30
いきなり質問が増えたな。
こうも増えると気が滅入る…

>>387
寿司屋をやっている人が超神田寿司に来たのか?

纏「ああ。どうもうちの寿司の味がどんななのか確かめに来たらしいんだ。」

で、そいつらは何て評価してた?
美味いとか言ったか?w

纏「『最高に美味い』だってさ」

やっぱりなw
超神田寿司の味は亀有一の味だからなw
亀有で超神田寿司に勝てる寿司屋なんかあるわけないw

>>394->>395 >>396
ひじょ〜〜〜〜〜に申し訳ないのだが…
同じような話題を何度も何度もされるとわしでも返答に困る。

だからさ!今度は違う話題にしてくれねぇか?
例えばお前が気に入っているこち亀のエピソードとかさw

お前の好きな兵器とかでもいいぞ?w

>>397
ありがとう!

実は言うと質問が昨日からあまりにも多すぎて
きつかったんだよw
だから君の意見は非常にありがたい!
今後質問があまりにも来るような制限を付けようと思うんだw

最後に君の言った質問だが…
わしは旧ドイツ軍のティーガー(タイガー)戦車が好きだぞ!
君は何の戦車が好きだ?w

↓は戦車が出て来たり題材となったエピソードだ!
・28巻262話『クレイジータンク!の巻』
・41巻1話『ゴリラ・タンクの巻』
・124巻1話『バカ(りょーつ)が戦車(バトルタンク)でやって来たの巻』
・125巻6話『一生忘れられない日!の巻』
・131巻9話『戦車でGOの巻』
・両津&パンツァー(VS.こち亀という名のノベライズアンソロジー)



400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 16:34
キリ番ゲット!!

401 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/27(Wed) 16:38
>>398

おお!>>397に続いてわしの身を案じてくれる人がいたか!!
ありがと…

>まあ両さんは体力多いから大丈夫か(無責任発言!)

ふ、ふざけるなぁ〜っ!!!
確かにわしは体力がある方だがいくらなんでもそれは無責任すぎるだろ〜っ!!

これ以上質問が来るようならわしはプラモ作りしてるからなぁ〜っ!!!!
(答えられる質問はさっさと答えるが)

402 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/27(Wed) 16:43
信じられん。一週間であっという間に300から400になりやがった…!!

>>400
キリ番ゲットおめでとう!!
>>400ゲット記念にわしがオススメするエピソードを教えてやろうw

・162巻6話『ありえない!? うらないの巻』

このエピソードは中川が普段以上に壊れるエピソードだwww
見れば爆笑間違いなしだぞwww


403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 17:27
両さんの部屋、水道・ガス・電気が止められたよ

404 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/27(Wed) 20:09
>>392 シティーハンター

あの二人は何時も通りだな…
海パン刑事も逮捕されちゃったし
もしかしたら冴羽も捕まっちゃうかもしれんなw

でも冴羽は警察と繋がっているから捕まるって事はないだろうw

>>393 ゼシア(ドラガリアロスト)

今日もありがとよゼシア。

(ゼシアからハーフ&ハーフピザ&サラダ&デザートを受け取った)

何かあったらわしに連絡してくれ!


>>403

おいおい。どうしてわしの部屋の水道、電気、ガスが止められるんだ?
ワケを教えてくれワケを。何かの間違いじゃねえのか?

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 21:03
小野小町(岡本)「久しぶり原始人って誰その娘?」
寺井(茶風林)「久しぶりだね、両さん。って誰この人?」

小野小町(三浦)「げっもう一人の」
寺井(林家)「自分?」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 07:55
擬宝珠纏と御堂春が喧嘩してます。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 12:06
アニメこち亀のさくら大変!の回で両さんは切腹を命じられたけど
次の回には何事もなくなかったようにされているなさくらの木を切ってしまった事を言い訳にしなかったから許してくれたのか?

408 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/28(Thu) 13:31
よう!あと二日で三月も終わりだなw

ところでこち亀の再連載、再アニメ化を望んでいる人って
ここではどれくらいいるんだ?w

>>405

な!?寺井と小町が二人だとぉ〜!?
でも声が全く違うな…
こ、これは…声の担当する人が変わったと言っているのか?

寺井の声優は98話まで茶風林さんだがそれ以降は林家こぶ平さん(林家正蔵)に変更されたなw
確か小町の声優は岡本麻弥さんだったが99話から三浦理恵子さんに変わったんだっけ…

と、ともかくだな!二人いるとごっちゃになって分からんからさ!
四人で一緒にアニメ版をもう一度一から見直すのだぁ〜っ!!

>>405の四人「えぇ〜っ!?」

いやとは言わせんぞ!
これはこち亀の主人公であるわしの命令だ!

>>406
何?纏とハルが喧嘩してるだって?
分かった。すぐに向かう。

(纏とハルの喧嘩を止めに行った)

あの二人が喧嘩する理由が思いつかん。
どんな事で喧嘩しているんだ…?


409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 14:11
署長「明日は男女のストリーキングマラソンを行う。拒否権はないぞ。」

410 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/28(Thu) 14:27
>>407
アニメ版はコミックス版と同じく基本的に一話完結だからな。
あの後何とか切腹しないで済んだが…

切腹オチなんてコミックス38巻9話『ひまわりクンの巻』以来だったぞ…
あの時の部長はマジでわしと一緒に切腹するつもりだったからな…
もう切腹オチなんか懲り懲りだ……

>>409 偽署長
どうみてもお前署長じゃねーだろ!?
ストリーキングマラソンって冗談じゃねえ!!
わしは絶対にやらんぞ!!
もし明日本当にやるってならわしは署長室に殴り込むからな!!

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 18:42
両津勘吉!私にいい稼ぎの仕事ない?私、今欲しい物があってさ。
いい副業探しているのよ、お礼はするわ。

エッチな仕事はや〜よ

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 19:10
銀次「大変だ勘吉!金次郎が離婚するってよ!」

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 19:31
早乙女リカと小野小町の頭が突然、爆発し頭がチリチリになる。


414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 20:08
>もう切腹オチなんか懲り懲りだ……
表現の自主規制に感謝だね♪

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 07:36
やぁブタゴリラ君、元気にしてたかね?

416 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/29(Fri) 12:37
今日も亀有は相変わらず平和だ!w
もし時間があったら亀有に来てくれよなw

>>411

副業か…ならこの仕事はどうだ?
>>411に高額の副業が沢山載っている紙面を見せた)

>>411「あら!この仕事なんかよさそうね。早速電話してみるわ。」

お前に合う副業だといいんだが…・

>>412 銀次


さて、今日のレースでも…
(競馬放送を聞こうとした瞬間、スマホの着信音がなった)

んっ?誰からだ…?
はいもしもし…

銀次「勘吉か!?大変だ!!」

どうしたんだ親父?わしに電話って珍しいじゃねえか。

銀次「金次郎が離婚するんだよ!!」

な、何ぃ!?金次郎が離婚だとぉ!?
どうしてだ!?!?

銀次「んな事言われても知るか!とにかく金次郎に会いに行け!!」

わ、わかった!!
すぐ金次郎の所に行くぜ!!

(両津金次郎の所へ自転車を飛ばしていった)

金次郎に事情を聞きに行かねえとな…


417 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/29(Fri) 12:49
>>413
早乙女と小町の頭が突然爆発しただって?

中川「パトロールしていたらいきなり頭が爆発したそうですが…」

おいおい。昔の爆発オチじゃねえんだぞ…

中川「しかも突然の爆発にテロかと思った市民がパニックを起こして大混乱が起きたようです…」

どうせ亀有に来ている能力者の仕業だろ。
亀有に来る奴らは何故か部長や小町、早乙女に怨みを持っている奴が多いからな。

…とりあえず小町と早乙女の頭を爆発させた奴を見つけ出した方がいいな。
このままじゃまた被害者が出るし


418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 13:55
両さんUber Eatsって知ってるかい?
これ普通に漫画のネタで出てきそうだよね

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 15:20
中川に全裸かつ笑顔でベニヤ板に縛られている大原部長が発見された。
幸いにも無傷だったそうだ。

420 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/29(Fri) 15:45
>>414
とは言っても規制ばっかりしてたら
つまらんアニメやゲームが量産されることになるぞ?

やっぱりわしは表現の自由ってのは大事だと思うんだ。

>>415 江崎教授

随分久しぶりだな江崎教授。
って!!誰がブタゴリラだ!?
わしは両津勘吉だ!!

…ここに来たって事はまたわしに何かの実験台になれとか言うんじゃないんだろうな?
金をくれるってならなってやってもいいが…

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 15:46
清正奈緒子「やった〜宝くじで百万円あたったわ!」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 17:03
新元号の名前、予想して

423 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/29(Fri) 17:27
>>418
ちょっと調べてみたが…
すっげぇ便利な宅配サービスじゃねえか!?
しかもレストランの料理をそのまま配達するのか…

待てよ?こう言うのなら昔にやった覚えがあるな。
59巻の『男は野望!!の巻』とか85巻の『空飛ぶ屋台!?の巻』で…

…これはいいビジネスになるかもしれんぞ!!
早速中川か麗子に頼んでみよう!!

>>419
中川がそんな事するわけねぇだろ…
君の書き込みは>>1のルールに違反しているぞ。
わしのファンならよく読んでほしい!

こち亀ファンの一人ならわしが作ったルールを守ってくれよな!

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 17:31
大原(菱谷)「バーッカモン!!」
大原(佐山)「バッカモーン!!」

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 18:16
>>422 鯒龜(こちかめ)

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 18:48
両さん小町と飲みに行くの巻

427 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/29(Fri) 20:12
えらく増えたな。
どうやら10chにはわしのファンが沢山いるようだなw

>>421

何!?奈緒子が宝くじで百万当てただと!?

麗子「たまたま買った宝くじが百万円が当選する番号だったらしいのよ」

くそ〜!!わしはこの前十枚も買ったのに一枚も当たらなかったんだぞ〜!!

麗子「両ちゃん。だからといって奪うような真似は駄目よ」

んな事やるわけないだろー!!!
ちくしょう!!絶対に当ててやるからなぁっ〜!!

麗子「あ!両ちゃん!何処へ行くの!」

宝くじを買ってくるだけだ!

(宝くじを買いに派出所の外に駐機してある自転車に乗った)

>>422 >>425
し、新元号の名前だとぉ?
わしがぱっと思いついたのだと…

?有(亀有)はどうだw
それか?瓷(こち亀)とかさwww


428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 21:04
警視庁要注意警官ランキング(全国の警察署に掲示)

1位 両津勘吉
2位 辻本夏海
3位 太田功
4位 若菜陽子
5位 小早川美幸
6位 小野小町
7位 泉・野明
8位 冴島俊行
9位 野上冴子
10位 音無キルコ
11位 本田速人
12位 中川圭一
13位 須藤雅史
14位 汚野たけし
15位 後藤喜一
16位 古橋誠二朗
17位 花森一子
18位 藤田五郎
19位 寺井洋一
20位 泉野・明

429 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/29(Fri) 22:22
>>424
げっ!!!ぶ、ぶちょおぉ〜!!!
しかも二人に増えてるだとぉ〜!?

大原(菱谷)「ブァーッカモン!!仕事中にプラモなど作っているんじゃあない!!」
大原(佐山)「両津!!貴様また競馬に行っていたのか!?」

い、いやあのこれはですね部長!!
ふかーいふかーいわけがありまして…

大原(佐山)「お前の言い訳など聞く耳もたん!!!」
大原(菱谷)「そうやって何度言い訳してきたんだお前は!!」

ち、ちきしょう〜っ!!!
どうして部長が二人に増えたんだ〜っ!!!
これから毎日地獄になりそうだ……

430 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/29(Fri) 22:33
>>426

(居酒屋で酒を飲んでいる)

珍しいな。お前がわしを飲みに誘うなんてw
小町「うるさいわね!別にいいじゃない!ヒック」

そんなに飲んで大丈夫か?
ここまで飲むって事はなんかあったのかよ?

小町「ヒック 別に!私と合わない男と別れただけよ原始人!ウィック」

そうか…男に振られちまったのか。
だったらわしと飲んでそんな男の子となんか忘れちまえ。

小町「ええそうするわ ヒック」

おいおい。あんまり飲み過ぎるなよ…?


431 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/29(Fri) 23:02
>>428
久しぶりに見たなこの要注意警官ランキング…w
今更思ったんだがこのランキングは何を基準にして作られているんだ…?

一位がわしなのは仕方ないとして…
何で寺井や中川、本田までもが入っているんだ?
しかもシティーハンターの野上冴子までいるってどうなってんだこのランキングは?w


432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 23:40
両さん!次スレも当然建てるよな!?

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/30(Sat) 03:13
寺井(茶風林)「後輩君、僕には得意な事があるんだ。」
寺井(林家)「なんだろう?」
寺井(茶風林)「よく聞いてね」


ばっかも〜ん

(寺井の罵声により派出所が飛びあがり、窓側割れ 小野小町と清正奈緒子が倒れこみミニパトが大破する)

434 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/03/30(Sat) 11:15
プリキュアが幼稚園ではやっておるのじゃ
キュアセレーネの衣装とグッズを買うのじゃ
纏とカンキチに当てになるかのう


435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/30(Sat) 12:28
両さん
今度 葛飾署の面々と国府台の桜を見に来ませんか?
我々千葉県警は歓迎します。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/30(Sat) 20:21
辻本夏海「両さん 小野巡査!缶けりで勝負しに来たわ!」

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/30(Sat) 22:08
両さんに質問です。嘘が大嫌いな剣之助さんですけど、
源頼光様が大嫌いだったりしませんか?主に酒呑童子
様を退治したエピソードが原因で。頼光様と、酒呑童子
様両方とも神社で祭られていますけど、磯鷲家で頼光
様を祭る物全般が撤去されたりしていませんでしたか?
後修学旅行の怖い先生役をやってくれた時に、頼光様を
祭る神社仏閣に近づいた時、嫌そうな顔になったりしてま
せんでしたか?逆に酒呑童子様等の鬼を祭る仏閣等を
磯鷲家では祭ったりしてませんでしたか?

438 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/31(Sun) 12:42
明日に新元号が発表されるぞ!!
気になる人は絶対に見るのだぁー!!

>>432
当たり前だ!!!
たかが3スレ程度で止めるわしではなぁ〜いっ!!!
君が今言ったように当然次スレは建てるから安心するのだー!!!

こち亀は完結したがここではまだまだ続くから安心したまえ!

>>433
こ、今度は寺井が二人に増えやがった…

寺井(茶風林)「後輩君、僕には得意な事があるんだ。」
寺井(林家)「なんだろう?」
寺井(茶風林)「よく聞いてね」

な、何だ?何をするつもりなんだ?

ば っ か も 〜 ん

ぎゃ〜っ!?!?!?!?!!?
(寺井の罵声により派出所が飛びあがり、窓側のガラスが割れ 小野小町と清正奈緒子が倒れこんでミニパトが大破し、わしの制作中だったW号戦車H型のプラモが壊れた)

寺井(茶風林)「だ、大丈夫かい両さん!?」

心配するくらいなら最初からやるんじゃねー!!!!!
わしが作っていたW号戦車が〜!!!!
弁償しやがれ寺井ー!!!!

寺井(茶風林)「ご、ごめんなさい両さん…」

(この後寺井はわしに壊したプラモの費用を支払った)

>>434 檸檬

今やっているプリキュアって…『スター☆トゥインクルプリキュア』の事か檸檬?
確かシリーズ初の宇宙人プリキュアが出ているとか聞いたぞ。
それに宇宙で大冒険をするらしいぞ檸檬?

>キュアセレーネの衣装とグッズを買うのじゃ
纏とカンキチに当てになるかのう

そのキュアセレーネってプリキュアの衣装とグッズが欲しいのか?
分かった!休みになったら絶対に買いに行ってやるからな檸檬!

>>435

おお!!花見に誘ってくれるのか!?
ようやく花見が行けるぞぉ〜www

誘ってくれてありがとよwwww
でも部長には秘密にしておいてくれよな!

>>436 辻本夏実(逮捕しちゃうぞ)
何!?わしと缶蹴り勝負だと!?
いいだろう!その勝負乗った!!カン蹴り名人と言われたわしの力を見せてやる〜っ!
当然小町もやるよな!?

小町「当たり前じゃない原始人!ここで逃げたら『カンケリ小町』の名が泣くわ!」

ようし!小町もやるって言ったことだし派出所のすぐ近くの公園でやるぞ!!

辻本夏実「両さん。三人だけじゃ寂しいから派出所にいる人達も誘ってくれないかしら?」

おう任せとけ!

(その後わしは派出所にいる大原部長、中川、麗子、寺井、マリアをカンケリに無理矢理参加させた)

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/31(Sun) 14:06
部長「両津 次の慰安旅行はソマリアだそうだ。」

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/31(Sun) 14:39
>>435の千葉県警に誘われ、意気揚々と国府台へ向かった両津たち。
そこには美しい桜……色の鱗に覆われた巨大なドラゴンが居た!
「桜火竜」の異名を持つ飛竜リオレイア亜種である。
炎のブレスや猛毒の尾を活かしたサマーソルトを駆使する強敵だ。
戦国時代の古戦場・国府台で今、新たな死闘が幕を開ける!

市川署員「ドラガリだのプリコネだの、異世界の人間とも関わりあるんだろぉ?」
松戸署員「だったらドラゴンくらい倒せるよなぁ?頑張れよ、トーキョーモン!」

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/31(Sun) 19:00
小野小町「奈緒子、ハンターハンターよりRODが面白いわ。」
清正奈緒子「紙を操るだけでしょ!ハンターハンターの方が面白いわよ!私の声ににた可愛い子いるし。」
小野小町「両津勘吉にジャッチしてもらおうかしら、左近寺も!」
清正奈緒子「いいわ、勝負よ!」

442 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/03/31(Sun) 19:36
>>437
その特徴的な書き込みはいつもわしに丁寧な質問をしてくれるファンだな?
君が言ったのは166巻の2話『リトライ修学旅行の巻』の事だな。

あの時の剣之助はルール違反者を見つけるのに必死で頼光どころじゃなかったはずだと思う。
むしろわし等を竹刀でお仕置きすることしか頭になかったと思うぞ…

あいつがどう思ってるかは知らんが少なくとも嫌っている様子はなかったはずだ。

>>439
ソマリア!?
あのブラックホークダウンで舞台になったソマリアですか部長!?

じょ、冗談じゃありませんよ!
あそこはかなり危険なんですよ部長!!
沖縄か北海道にでも変えましょうよ!!!

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/31(Sun) 19:51
中川「先輩大変です、ピポサルの大群が脱走しました!」

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 02:08
こち亀連載再開!やったぜ!

445 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/01(Mon) 10:58
おはよう!今日の11時ぐらいからに新しい元号が発表されるぞ!

446 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/01(Mon) 11:12
>>440

な!?なんだあのドラゴンはぁ〜!?!?

市川署員「おい両津。ドラガリだのプリコネだの、異世界の人間とも関わりあるんだろぉ?」
松戸署員「だったらドラゴンくらい倒せるよなぁ?頑張れよ、トーキョーモン!」

ふ、ふざけるなぁ〜っ!!!わしを誘ったのはこういう事だったのかー!!!
こいつをぶっ倒したら覚えてやがれ!!


>>441 小町と奈緒子

何だ何だ?一体何をそんなに言い争っているんだ?
…ハンターハンターかRODのどっちが面白いだとぉ?

わしとしてはどっちも面白いと思うぞ?
小町も奈緒子もその作品のファンなら他作品も尊重するべきじゃねえのか?
亀有や派出所には色んな作品の登場人物が来るがわしは分け隔てなく応じているぞ!

ところで聞きたいんだが小町と奈緒子ってその作品の中で誰が一番好きなんだ?w

447 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/01(Mon) 11:22
>>>443 中川

何?ピポサルだとぉ?なら早速ガチャメカを使って捕獲を…
って派出所にそんなものあるわけねぇよな中川w

中川「ま、まさか素手で捕まえる気ですか先輩?」

あたぼうよ!
サルゲッチュなら昔にやった事があるからわし一人で纏めて捕まえてきてやるぜ!

>>444
何!?遂に連載が再開されたか!!
いやあ今日は素晴らしい日に…

って!!そんな情報どこにも載ってねぇーじゃねーか!!!
そんなウソなんか着くんじゃねー!!がっかりしちまっただろ!
それにもしここの七資産が本当に信じてしまったらどうするんだー!!


448 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/01(Mon) 11:28
>>440 >>446

(その後、何とかわしはリオレイア亜種を手なずけた)

リオレイア「〜♪」

よしよしいい子だw
あの団子がなかったらやばかった…

さて、と。
(市川署員と松戸署員の方をギロリと向けた)

お前等、よくもわしを騙しやがったな?

市川署員「((((;゚Д゚))))」
松戸署員「。゚(゚´Д`゚)゚。」

りオレウス!!あいつらに炎のブレスだ!!

リオレウス亜種「ギャオオ!」
(炎のブレスを二人に放った)

市川署員「ひええええええええ〜っ!!!!!」←大泣きしながら逃走
松戸署員「ぎええええええええええ!!!」←真っ黒焦げにされながら逃走

はーっはっはっはっはっwwww
ざまあみやがれwwwわしを騙した罰だwwww

449 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/01(Mon) 11:45
新元号は令和に決まったぞ!!
気になる人は今すぐテレビかツイッターを見るのだーっ!!


450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 15:09
嘘つけ両津、令和じゃなくて昭和だぞ

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 17:12
喜べ両津、お前だけ臨時ボーナスが1000万円だぜ

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 19:53
兵庫県明石市の無職、令和(よしかず)さんと言う人が
「なんでテレビでワシの名前がで出まくっているんじゃー!」
とかなり吃驚したらしい。
ちなみに読み方が難しいので子供の頃は「れいわ君」と
呼ばれていたんだって。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 20:00
中川「先輩大変です、特車二課のイングラム2号機がレイバー犯罪に対処中に葛飾署を破壊しました!」


454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 20:24
海パン刑事が全裸で小野小町と清正奈緒子のパトカーにダイブした。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 20:38
中川コンツェルン
秋本貿易
白鳥鉄工所
それぞれが倒産

456 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/01(Mon) 23:00
今日はエイプリルフールだからかやけに嘘をつく名無しさんが多いなw
わしのようにウソが上手い名無しさんは出るかな?w

>>450
おいおいw
この目で『令和』ってなるのを見たんだぞわしは?w
エイプリルフールだとしてもウソが下手だぞ!
もう少しウソの練習をしとかんと駄目だな君は。

>>451
な、何ぃー!?わしにボーナス1000万円だとぉー!?
いよっしゃあー!!!!
これで競馬やり放題にプラモ買い放題に…

ってこれもウソじゃねーか!!!!!
こんな不愉快にさせるウソなんじゃつくんじゃねー!!!
どうせなら部長にもついてこい!!

ちきしょう!期待して損した〜!!

>>452
恐らくだがその人は今とっても驚きと同時に嬉しくもあるだろうw
なぜなら自分の名前が新元号になったのだからな!
新元号にわしの下の名前である『勘吉』になったら大喜びするぞwwww

今君が言っていた『令和』と言う元号の出典は万葉集らしいぞ?
わしはそういうのはあんまり詳しくねぇから自分の目で見てくれ!

>>453 中川

中川までわしに嘘をつくのか?w
イングラムとかいうレイバーが亀有に来てるはずないだろww
その手には乗らんぞw

…ひょっとして本当とかじゃねえよな?

>>454
おいおいw海パン刑事は常に海パンを着用してるぞ?w
それにあいつはミニパトに突っ込むような事はせんはずだw

う〜む君も他の名無しさんのようにウソをつくのが下手くそだな!
こち亀のコミックスを読んでわしの嘘を学んだ方がいいぞ!



457 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/01(Mon) 23:06
>>455
中川と秋本の会社が倒産?どう考えてもありえねぇだろw
あの二人はビジネスは大の得意だからなw倒産なんてわしが競馬やプラモを止めるくらいに絶対ありえんw

逆に白鳥のは何度も潰れてるから不思議はないな。
↓は白鳥の会社が倒産した話だ!
・73巻7話『白鳥麗次再登場!』
・105巻4話『「大貧民」バトル!!!』
・128巻8話『未来世紀フットボール!』
・142巻5話『アルバイト大騒動!!』


…こうして見ると白鳥の会社って何度も倒産してるけどゴキブリのように復活しているな。
ひょっとして立ち直りの速さなら白鳥鉄工所が一番なんじゃないか?

458 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/01(Mon) 23:08
もうすぐ春休みも終わるなw
お前等春休みには何をして過ごしたんだ?w

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 23:22
小野小町「げっ原始人、み・・・見るな!・・・着替えないかな?」

大雨と強風の中、着替え中の小野小町がいた。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 23:41
実はエイプリルフール有効時間は午前中までなんだぜ

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 11:50
ん?リオレイアもリオレウスも同時に手なずけたってこと?
すごいな、このまま四大大会果ては
レジェンド杯まで目指してみるかい?
え?ゲームが違う?何を今さらタウン

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 17:09
小町は目立ってるよ両さん!ミニパト壊されたり、ミニパト壊されたり、ミニパト壊されたり、ミニパト壊されたり、ミニパト壊されたり、ミニパト壊されたり

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 20:01
擬宝珠纏「勘吉〜、バーガーキング奢れよ」

464 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/02(Tue) 21:03
作者の秋本治さんが
東京・千代田区の「3331 Arts Chiyoda」でこち亀のラフ絵を公開したぞ!

よかったら見に行ってくれよなw

>>459 小町

ちくしょう!なんでいきなり大雨が降ってきやがったんだ…?
天気予報では晴れって書いてあったのに…

ん?
(大雨で全身ずぶ濡れの小町を見つけた)
小町じゃねえか?
一体どうしたんだ?

小野小町「パトロールしていたら大雨でびしょ濡れになっちゃって…着替えないかな?」

それはいかんな。びしょ濡れだとあっという間に風邪を引いてしまうぞ。
だからわしの制服を着ろ!

小町「でもそうしたらあんたが寒くなるじゃない?」

安心しろ!わしは寒さにやられるようなヤワな体じゃないw
派出所に帰ったら暖房とストーブを付けてやるからな小町!

小町「あ、ありがとう…」

(小町を派出所へ連れて行った。)


>>460

エイプリルフール最後の嘘がそれか?
確かわしの聞いた話だと一日中持続するって聞いたぞ?w
ひょっとして>>460の地元ではエイプリルフールの有効期間はそう決まっているのか?


465 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/02(Tue) 21:23
>>461
ああw派出所にあった団子を食わせたらあっさり懐いてな。
あの団子のおかげでリオレイアとリオレウスはわしのペットになったも同然よw

何?大会に出てみないかだと?
…優勝したら金は貰えるのか?
金がもらえるならわしは出るぞw

>>462
目立ってるの殆どミニパトが壊されてるのばっかりじゃねーか!?
一話から出てるのにミニパトが破壊されてるのしか覚えてないのかぁ〜!?

わしが小町の目立ってる話を教えてやる!

つアニメ版第93話『これが私の好きな人』

このエピソードは小町が中川とわしを連れて田舎の両親に会いに行く話だ!
もし気になるのなら絶対に見るのだ>>462

>>463
何?バーガーキングを食べたいだと纏?

纏「そうなんだよ勘吉!今ハンバーガーを食べたくなっちゃってさ。」

調べた限りだと亀有にはバーガーキングなんてねぇぞ纏。
浅草にならあるが

纏「んじゃあ早速浅草に行って食べに行こうぜ勘吉!」

おう!丁度わしも腹が減ってたとこだしなw
早速食いに行こうぜ纏w
纏は何のハンバーガーにするんだ?w

纏「んなもん見てから決めるさ」

(纏と一緒に浅草のバーガーキングへ行った)

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 21:48
小野小町「両津勘吉!戦場の絆の大会に出て賞金ゲットするわよ!」
本田速人「先輩、僕も戦場の絆やってたんですよ。」
擬宝珠纏「ガンダム40周年記念だし頑張ろうぜ!でも8人制だから後4人どうする?」



467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 22:37
海パン刑事「うほっいい両津勘吉」

468 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/02(Tue) 23:07
ではまた明日!
もう春休みは終わるが一度は亀有に来てくれよな!w


469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/03(Wed) 14:32
女子寮にG10万匹が現れる

470 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/03(Wed) 17:07
よう!
今日はおすすめのアニメ版エピソードを教えるぜw

つ254話『ちっちゃな両津は妖精さん?』

>>466

何?ガンダム戦場の絆の大会に出るだとぉ!?
しかも賞金が出るのか!?
なら早速出るまでだ!!

後の四人か。
ボルボと左近寺、寺井と部長をしよう。
この四人を入れれば出場できるしなw

>>467
お、お前絶対阿部高和だろー!?
声と喋り方でバレバレだぞ!!

阿部高和「バレたか。さすがは両さんだ」

当たり前だ!そんな特徴的な喋り方してりゃあ誰だって分かるぞ!
…亀有を観光する分には構わんが男を喰ったりするなよ?
間違いなく逮捕されるからな。

阿部高和「分かってるよ。亀有の男は喰わないさ」

絶対にやるなよ!
やったらお仕置きするからな!


471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/03(Wed) 19:18
>>ボルボと左近寺、寺井と部長をしよう。
寺井と部長だと絶対足手まといになるな。

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/03(Wed) 20:43
小野小町(読子・リードマンの姿)「両津勘吉、起きたらこんな姿に!」
左近寺(ドレイク・アンダーソンの姿)「俺もこんな姿に!どうにかしてくれ〜」

473 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/03(Wed) 22:03
>>469
待て待て待て!?
どうして10万匹ものゴキブリが女子寮に現れるんだ!?
どう見ても誰かが女子寮にゴキブリを入れたとしか思えんぞ…
誰が何のために10万匹ものゴキブリを女子寮に放り込んだんだ…?

そ、それに…今の話で76巻6話の『ゴキブリ大行進!の巻』を思い出しちまったじゃねーか!!
もし君がゴキブリ嫌いなら絶対にコミックスの76巻を買わないことをおすすめするぞ

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 01:36
小野小町と清正奈緒子.磯鷲早矢.擬宝珠纏がテロ組織地球防衛隊独立愚連隊に誘拐された。

475 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/04(Thu) 02:18
>>471
んなもん大会の日までわしがみっちり操作方法を叩き込んでおくから大丈夫だ!
…君に聞くが戦場の絆ってやった事があるか?
あるなら部長か寺井の代わりにしようと思っているんだが…



476 名前:桜井望(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/04/04(Thu) 04:49
両さん、大変なことになったわ!
週刊誌にこんなことを書かれてしまったの!
のぞみんと両津勘吉が頻繁に出入りしているところをスクープした!
あくまでもプロデューサーの暴走の止めるために両さんと話しているのに、こんなことを書かれてしまうなんて納得いかないわ!
両さん、私はどうしたらいいかな?

477 名前:エヌ・ジン(クラッシュ3) 投稿日:2019/04/04(Thu) 09:58
拙者の究極メカでバラバラにしてくれるわ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 12:08
こちら葛飾区男色公園前派出所

479 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/04(Thu) 14:02
>>472

どうしたんだ左近寺に小町!?
RODのキャラクターになってるぞ!?

小野小町(読子・リードマンの姿)「起きたらこんな姿になってたのよ!!」
左近寺(ドレイク・アンダーソンの姿)「お、俺も小町と同じようなったんだ!どうにかしてくれ両津〜!」

わ、分かった!花山の爺さんを呼ぶからちょっと待ってろ

(スマホで花山に電話した)

花山理香「どうしたんじゃ両津?」

左近寺と小町を元に戻してくれ!
なんか容姿が他のアニメの人物になっちゃったみたいでさ

花山「わかった。何とかやってみよう」

(その後左近寺と小町は派出所に来た花山の魔法によりなんとか元に戻った)

>>474
何!?小町と奈緒子、纏と早矢が誘拐された!?
…今言ったそいつらがいる場所はどこだ!?
今すぐ教えろ!!

ボルボと左近寺、本田を呼ばんとな…

>>476 桜井望

おお久しぶりだな望。
何?週刊誌がわしの事をあることないことを書いてんのか?
だったらその週刊誌を書いている会社がどこにあるか教えろ!
わしが直接話しに行ってやる。

480 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/04(Thu) 14:19
>>477 エヌ・ジン(クラッシュ・バンディクー3)
こりゃまた懐かしいゲームのボスキャラが来たなw
言っておくが亀有にはクラッシュなんていねぇぞ?w
だからといってここで悪さなんかするなよ?

ところでだな。お前に会った時に前からいいたい事があったんだけどさ
何でお前が乗ってくるメカってリンゴをぶつけられたぐらいであっさり壊れるんだ?
いくらなんでも装甲がペラペラ過ぎじゃねえのか…?
下手したらボトムズのスコープドッグより装甲がないんじゃないか?

481 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/04(Thu) 14:24
>>477
そう言えば頭にあるそのミサイルだが…
抜くとか考えた事ないのか?
もし良かったらわしがいい医者を教えてやろうか?

>>478
おいおいタイトル間違えてるぞ!

こちら葛飾区男色公園前派出所じゃなくて
『こちら葛飾区公園前派出所』だぞ!
長いかもしれんが頑張って覚えるように!

タイトルはそんな男臭くないからな!?


482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 18:52
亀有の男は喰わないさ(亀有以外の男は喰う)

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 19:42
>>448で両津に懐いたリオレイアとリオレウスが腹を空かしている。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 22:20
宮本由美「あれぇあなた、亀有ゴリラの両津勘吉?」

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 22:35
小野小町(岡本麻弥)「このぉぶりっ子ブスッ、私のポジション交換しなさい!」
小野小町(三浦理恵子)「なんですって!?」

2人の小町が喧嘩している

486 名前:桜井望(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/04/04(Thu) 22:36
両さん、心配かけてごめんね!週刊文春っていう会社があることないこと書いているの!
桜井望と両津勘吉が頻繁に出入りしているだけではなくて、
もしかして、デートの誘いをしていると書かれていたり、
両津勘吉がのぞみんのハートを射止めたとか
あきらかに全く根拠のないデマを書かれていたの!
もう腹が立って仕方がないわ!
両さん、私も一緒にそこにいってもいいかな?

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 23:08
葛飾署に海パン刑事の銅像が出来ました

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 23:51
5時間働いて5000円もらえないって割に合わないと思いません?
でも職歴も学歴もない人なんてそんなもんよね?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 00:26
>>486
文春の記者「公務員の援交なんて見逃せません。否定するなら第二弾・第三弾を用意するのみ。」
文春の編集者「我々には表現の自由がある。殴り込みなんて戦前の検閲と同類であり許されない。」

※こち亀およびこのスレッドはフィクションです。
 実在の人物や団体などとは関係ありません。

490 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/05(Fri) 02:40
>>482 安倍高和

おいおい。亀有以外でも男を喰うのは止めておけ。

安倍高和「そりゃどうしてだい?」

>>483のリオレイアとリオレウスを見な
お前が男を襲った瞬間に炎のブレスで攻撃するようにしてるからな

安倍高和「ちぇっ…」

別に襲ってもいいが襲ったら炎のブレスが飛んでくると思えよ?

>>486 桜井望(プリンセスコネクト)

分かった。望がそう言うのならついてきて構わんぞ。
…スマホで録音の準備もしておけ。

わしはちょっと準備してくる。


>>489
(文春の会社に来た)

文春の記者「公務員の援交なんて見逃せません。否定するなら第二弾・第三弾を用意するのみ。」
文春の編集者「我々には表現の自由がある。殴り込みなんて戦前の検閲と同類であり許されない。」

(なるほど。これが今言われているマスゴミとやらか。ならわしが天誅を下してやるとするか)
まあまあ。そんな事言わずにだな。
何も持たずにここに来るのは失礼だから団子を持ってきたんだ。
この団子は亀有で一番上手いと言われている団子でなw
美味しくてほっぺたが落ちるほどだw

(香姫団子が入ったパックを記者と編集者に沢山渡した)

文春の記者「こ、これはどうも。」
文春の編集者「ほう。お団子ですか」

…望。今すぐダッシュでここから逃げるぞ
桜井望「え?わ、分かった両さん。」

(その後、両津と望が会社から逃げた直後に文春の会社では記者と編集者の半数が食中毒になった)

491 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/05(Fri) 02:56
>>484 宮本由美(名探偵コナン)
わしはゴリラじゃねー!!れっきとした人間だぞー!!
…名探偵コナンの宮本警部補が派出所に何の用だ?

警部補が来るって事は何か大事件でもあったのか?
それか日本一有名な警察官であるこのわしの顔を一目見に来たのか?w

そう言えば4月12日に『名探偵コナン 紺青の拳』が公開されるよな?
映画楽しみに待っているぞw

>>485
こ、これはわしでは手に負えん!!
麗子と奈緒子を今すぐ呼びに行かねば!

(麗子と奈緒子を呼びに行った)

>>487

おお!?遂に特殊刑事課の銅像が建ったのか!?w
…でも海パン刑事の次に建てられる銅像は誰になるんだ?
ドルフィン刑事か月光刑事か?w

しっかし、誰が特殊刑事課の銅像を建てろって命令したんだ?w部長の銅像といい署長の銅像といいw
特殊刑事課の銅像なんか何も知らん一般人が見たら変態コスプレ野郎の銅像にしか見えんぞ?w

>>488

アルバイトの話か?
五時間で五千円はそれなりには高い方なんじゃねえかと思うぞわしは。
>>488がどこの都道府県に住んでいるかは知らねぇが…

もし君がバイトをしているなら↓のエピソードとURLを見てくれ。
どれもアルバイトに関係ある話だからな。

・「こち亀」両津巡査長のアルバイト―1406話316種全リスト
・アニメ版166話『恥を忍んでアルバイト』
・コミックス111巻の1話『恥をしのんでアルバイト!!の巻』

492 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/05(Fri) 03:07
>>490

(その後、文春社内では)

記者「ウォエエエエエ!!!!!!!!!!!オエエエエエエ!!!!!!」
記者「ゲエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!」
記者「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
記者「うわらば!!」
記者「ひ、で、ぶ〜っ!!」
記者「ぬわーっ!!!」
記者「めっけーも!んも〜めっけ〜もぉ〜!!」

編集者「ウオゲエェエェエエエエエエェッ!!!」

(香姫団子を食べた社内をのたうち回り、大絶叫をしながら苦しんでいる)

何が起こってるか分からない人の為に説明しよう!
わしは文春社の人達に団子をプレゼントしただけだ!
決して変な化学薬品とかばらまいたわけではないぞ!

↓団子にトッピングした食材
・タバスコ
・からし
・ハバネロソース
・ワサビ
・コショウ
・唐辛子
・ラー油
・デスソース
・パプリカ


493 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/05(Fri) 03:09
よしwこれであの週刊誌はもうデタラメやガセネタを流すことはないな。
またやったら証拠の動画を撮ってSNSにアップするか!w


494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 06:30
亀有で殺人事件が起きた駆けつけると
金田一一や江戸川コナンがいた。

更に地獄の傀儡師の予告が!



495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 09:06
先輩大変です、部長の恥ずかしい写真が亀有中に流出しました。

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 09:57
葛飾署にトマホーク巡航ミサイルが飛んできました。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 12:14
両さん記者の中にア○バやCCOにそっくりな人混じってなかった?
しかし文春に狙われるとは知名度高くなったねえワハハハ

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 12:19
なんというか免許取るとゲームのマップが広がる感じがする。
こう自由に移動できるエリアがひろがるというか

499 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/05(Fri) 14:12
>>494
げっ!!よりにもよって死神探偵コンビが亀有に来やがった…
何とかして帰ってもらおう…

>>495 中川
何!?部長の恥ずかしい写真が流失したぁ?!
で、その写真って何だ中川?

中川「先輩。以前に部長の全裸コピーを作りましたよね?」

あ、ああ…『FAXします!私の全ての巻』で作った事があるが…

中川「それが何時の間にかネット上に上がっていたんですよ…その写真は今SNSで有名になっていますよ先輩…」

…中川。わしはちょっとどこか遠いところへ…

(中川と話している最中、戦車のキャタピラ音が派出所に近づいてくる)

な、何だこの音は!? まさか…
ま、まずい…!!

(10式戦車に乗った部長が派出所前に来た)

大原部長「おはよう両津くん。わしの写真の事でちょっとお話したいことがある。」

げっ!ぶ、部長!!!!!
わ、わしは今回については何も関与してませんよ!?

大原部長「ほう。だったらこの写真は何だ。」
(わしに全裸コピーを見せる)

こ、これはですね!ぼくが前に作った部長の全裸コピーです…
大原部長「お前が作ったこの写真がネット上にあげられていたんだ。どういうことか説明してくれんか両津?」

わ、わしは何にも知りませんよ部長〜!!!それになんで主砲をわしに向けるんですかぁ〜!?
大原部長「……両津!!!!お前一人のせいでわしの信頼と評価が地に落ちてしまったぞ!!!!!」

(部長の操縦する10式戦車は10式戦車方でわしを砲撃)

ぶ、ぶちょおおお〜!!!!!

大原部長「両津ゥゥゥゥゥゥ!!!!!!この警察の恥さらしがあああああ!!!!!」

な、なんでだぁ〜!!!!!!
今回わしは何にも悪くないのに〜!!!
もう武装おしおきなんか懲り懲りだぁ〜っ!!!!

(真っ黒焦げになりながら逃げている)

500 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/05(Fri) 14:42
よう!今日も良い天気だなw
こんな日には仕事をさぼりたくなるよなw

大原部長「おい両津!何をぶちぶち喋っているんだ?」

な、何でもありません部長!

>>496
おいおいエイプリルフールなら終わったぞ?w
そもそも何のために葛飾署にトマホーク巡航ミサイルを撃つんだよ?w

…ひょっとして爆竜大佐が撃ったとかそういうのじゃないよな!?

>>497
よくわかったなw
実はちょっと遊び心でさ記者の絶叫にそいつらの名台詞を入れてみたんだよw
そうしたら見事にピッタリでさww

元ネタが分かった君にはご褒美としてわしのおすすめエピソードを教えようw

つ57巻『浅草物語』

501 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/05(Fri) 15:03
遂に半分の500到達だ!!!!
ありがとぉー!!!!

>>498
今の時代は交通網は非常に発達しているからな!
車の免許を取ったらそういう感覚になるのは当然だと思うぞ?

君の言うゲームで例えるなら…
ドラクエで船とか空飛ぶ乗り物を手に入れた感じだろうw

↓は車に関係するエピソードだ!

・66巻2話『爆走メッサー男!の巻』
・177巻6話『次世代車発表の巻』
・179巻3話『ITASHA祭(いたしゃまつり)の巻』
・186巻9話『ぶれない男の車の巻』
・187巻4話『超小型モビリティの巻』

どの話も面白いから絶対見てくれよなw


502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 15:48
阿倍「女は喰っていいのな」

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 20:39
小野小町が突然、両津勘吉の目の前で服が消える。

504 名前:サーバル(けものフレンズ) 投稿日:2019/04/05(Fri) 20:43
すごーい!君はゴリラのフレンズなんだね!

505 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/05(Fri) 23:04
ではまた明日!
明日もこち亀をよろしくな!

>>502
それやったらわしは全力を挙げてお前を叩きのめすからな?
女を喰ったら>>324のような目に遭うって事は覚悟しておけよ?
それに…二度とわしの顔を見たくないほど叩きのめしてやるからな。

分かったなら二度とそんな事を言うんじゃねぇぞ。
(くそみそテクニックの阿部は女に興味なんかないはずだが…)

>>503
何?服が突然消えた?

小町「そうなのよ!奈緒子と話していたらいきなり服が消えて下着だけに…」

どうしてお前や部長の服がよく消えたりするんだ?
…何か心当たりのあることはないか?
どんな些細な事でもいいからさ

>>504 サーバル(けものフレンズ)

おお。遂にけものフレンズのサーバルまで亀有に来たか。
あれ?何時も一緒にいるかばんちゃんはどうしたんだ?

サーバル「かばんちゃんなら近くのお店でお買い物中だよー!」

そうか。買い物をしてるのか!亀有はいい町だろ?w
もしまた来るならこち亀ゲームパークの方にも来てくれw

…そういや、けものフレンズの顔であるお前に聞きたいんだが…
けもフレ2の最終回についてどう思う…?
あれ非常に叩かれているらしいぞ…

それとわしはゴリラのフレンズじゃないぞ!
かばんと同じヒトのフレンズだ!w

506 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/05(Fri) 23:06
何時の間にかガンダムシリーズのスレッドが建ってるな。
内容からしてネタスレか?

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 23:17
早乙女リカの制服
=10万円
小野小町の制服
=10万円

などの全国の婦警の制服が

何者かにより転売されている。
京香や纏 麗子 奈々などのこち亀婦警を始め、辻本や泉などの多作品の婦警の制服も転売されている。

みなみに
中川の制服は100円
大原部長の制服は10円

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 08:40
イッー イッー イッー イッー
ホイ ホイ ホイ ホイ

ショッカーと黒十字軍が亀有を襲撃する

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 11:26
文春の記者「文春死すとも(報道の)自由は死せず!」
文春の編集者「一石さえ投じれば、あとは我々が手を下さずとも…」

『文春砲』の真相を受けて、大手の新聞社やテレビ局が派出所に殺到した!
アニメを放映したフジサンケイ系と、ドラマを放映したTBSは自粛したが…

朝日新聞「アイドルとの交際報道はやはり事実でしょうか!?」
読売新聞「何度も逮捕歴があるという噂もありますよね!?」
毎日新聞「文春社内での集団食中毒にも関与されていませんか!?」
東京新聞「仕事中に趣味や賭博に興じているのに懲戒されないのですか!?」
日本テレビ「浅草一郎という偽名で副業しているのも事実ですか!?」
テレビ朝日「部長の大原氏も危険人物と聞いていますが!?」
NHK「両さんッ!ボーッと生きてんじゃねーよ!」
テレビ東京「見てください、この大きな戦車!」

510 名前:マック・ラ・クラノスケ(しんちゃん) 投稿日:2019/04/06(Sat) 11:49
檸檬ちゃんにお金をあげよう

檸檬「お金?」

そうお金だ!

金♪金♪金♪金♪お・か・ね♪金さえあれば何でも買える♪武士も城も軍馬も♪

511 名前:マック・ラ・クラノスケ(しんちゃん) 投稿日:2019/04/06(Sat) 12:00
510は打ち間違いだから

檸檬ちゃんにお金をあげよう

檸檬「お金?」

そうお金だ!

金、金、金、金、お金!♪お金が世界で一番大事♪金さえあればなんでも買える〜♪武士も城も軍馬も♪

512 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/04/06(Sat) 12:54
お金の価値と物の価値は変動するものじゃ
お金の価値が下がれば意味がないのじゃ


513 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/06(Sat) 13:07
うぃーっす。
今日も頑張ろうぜ!

>>507
何で中川や部長の制服が転売されてるんだよ。
…ひょっとして犯人はそっち系の人と制服マニアの変態がやってんのか?

やりそうな馬鹿はあらゆるアニメ作品の変態に違いない。
見つけたら職務質問しなければな!

(パトロールしに派出所から出た)

>>508
おお!今日も懐かしい連中が来たなw
でも襲撃するのはいかんな。挨拶がてらに忠告しとかねば
(ショッカー&黒十字軍に近づく)

ショッカー&黒十字軍「おっ両さんだ!サインくれサイン!」←わしに色紙を渡した
おいお前等!今襲撃するのはやめておけ!
最悪な目に遭わされるぞ。
(色紙にサインを書きながらショッカーに返答)

ショッカー&黒十字軍「何でよ両さん!」
おいおい。歴代仮面ライダーが亀有を観光しているんだぞ?
見つかったら全員返り討ちにされるぞ?

ショッカー&黒十字軍「で、でも仮面ライダーなんて一人もいなかったぞ!」

馬鹿!仮面ライダーがライダー状態のままで観光なんかするか!
今そこら歩いている観光客や住民の中にすでに仮面ライダーがいるかもしれねぇんだぞ?
悪い事は言わねぇから止めておけ。

514 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/06(Sat) 13:32
>>509

(こりゃまた面倒になりそうだな。得意の話術で何とかするしかねぇな)
全員で一気に喋られちゃわしでも分からんから、一人ずつゆっくりと喋ってくれねぇか?
わしはここで真実を語るぞ。
でもウソや拡大解釈なんか書いたらわしはこの事をSNSにあげるからな。

>>509の記者達「は、はい…」

んじゃ。まずそこの記者さんから話してくれ。

朝日新聞「アイドルとの交際報道はやはり事実でしょうか!?」

交際だと?わしはコンサートの警備を頼まれただけだ。
それにわしは殆どの女に嫌われているから交際なんてできやしねえよ。
ウソだと思うなら調べてみろ。
では次の記者、そこのお前だ

読売新聞「何度も逮捕歴があるという噂もありますよね!?」
逮捕歴?逮捕されてたらとっっくに警官は止めてるっつーの。
そんなのはわしに逮捕された連中のデマに過ぎん。
次、そこのお前

毎日新聞「文春社内での集団食中毒にも関与されていませんか!?」

食中毒?わしは全く知らんな…
文春社内にあった期限切れの物で喰ったんじゃないのか?

東京新聞「仕事中に趣味や賭博に興じているのに懲戒されないのですか!?」

部長が『市民と交流のため』と言って特別に許可しているからな。
その事については部長に聞いてくれ。

日本テレビ「浅草一郎という偽名で副業しているのも事実ですか!?」

(きょとんとした顔で)
……おいおい。誰だそいつは?
わしはそんな名前の奴は知らんし友人にもそんな名前の人はいないぞ。
それも多分わしに怨みがある奴が流したデタラメの情報だ。

テレビ朝日「部長の大原氏も危険人物と聞いていますが!?」

…よくぞ聞いてくれた君!!
部長の悪行なら>>93にある!!
是非>>93を記事にしてくれたまえ!

>>93の事は全部真実だから絶対に記事にしてくれ!!
では次の記者!

NHK「両さんッ!ボーッと生きてんじゃねーよ!」

わしはいつも全力で生きてるぞ!!
ボーッとなどしとらん!!
それとだ!
昨年こち亀の新作を放送してくれたんだから今度アニメ版こち亀を再放送してくれーっ!!

では次の記者!お前で最後のようだから手短に!

テレビ東京「見てください、この大きな戦車!」

わしそっちのけで超重戦車マウスのプラモを映してたのかよ…
こいつはまあいいか…

ではこれにて記者会見はおしまい!
さあ帰った帰った!

(無理矢理>>509の記者達を追い返した)

515 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/06(Sat) 13:40
>>510->>512 マック・ラ・クラノスケ(しんちゃん)&檸檬

返答しようと思ったが檸檬が既に返答してしまったようだな…

いいかね君!確かにお金も大事だが金より大事な事はいくらでもあるって事を忘れるな!!
金の事しか考えてないなら何時か君の身が滅ぶことになるぞ。
わしのように人徳や人間関係も大事にしておくことも大切だぞ!!

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 15:31
小野小町(小野小町の前世で実在人物)「あぁ野蛮人!」


517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 17:03
読子リードマン「原始人さ〜ん、こんにちは」

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 17:52
擬宝珠纏と磯鷲早矢の乗るパトカーが派出所に突っ込む

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 18:45
ある日、両津勘吉が目覚めると布団の中に裸の御堂春が

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 19:13
こちらガチホモ区亀有公園前派出所
略して ガチ亀

521 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/06(Sat) 20:31
ツイッターにいるなりきりとは別人だぞ!
間違ってもメッセージとか送らないでくれ!

>>516
(実在の小野小町として答えるぞ!小町の前世って絶対違うだろ!?)

誰が野蛮人だ!?
わしは亀有に住んでいる警察官の両津勘吉だ!!
って昔の人がわしの名前を知らないのは当然だな…

えーごほん。わしは両津勘吉。この亀有という町で警察官を務めている!
簡単に言えば…悪い事をした人を捕まえる職業だ!
日本で一番有名な警察官でもあるぞ!
わしが登場する作品は『こちら葛飾区公園前派出所』略して『こち亀』という漫画だ!
この漫画は最長連載漫画として世界記録にも載ったことがある漫画だぞ!
もしよかったら近くの書店で『こち亀』を買ってくれw

そして他の歴史上の人物にも広めてくれw

>>518
待て待て待て!?どちらかが操縦しているとは言え
あの二人はピンポイントで派出所に突っ込むという真似なんかしないはずだぞ!?

一体何があってこうなったんだ!?
…誰かに操られたとかじゃないよな?

>>519
(派出所の休憩室で目覚めた)
ふわぁ〜あ。よく寝た…って誰かいるような…
げっ!!!なんで春がここにいるんだ!?しかも裸だし…

御堂春「なんやうるさいなトーキョーモン。昨日ウチとぎょーさん酒を飲んだ後、派出所で泊まることになったのを忘れたんか?」

そ、そうじゃねー!!なんでお前裸なんだよー!!!

御堂春「熱いから布団の中ですっぽんぽんになっただけや。それくらいでガタガタ抜かすなトーキョーモン。」

と、とにかくだな!まずは服を着ろー!!!

御堂春「あーはいはい。起きてから早々とうるさいなぁ。」

(服を着た)

>>520
そんなタイトルなんかお断りだー!!!!!
(ロケット花火ランチャーを>>520に放った)

>>520「アイエエエエエエ!!サヨナラ!!!!」

(520は爆風で吹っ飛んだ)

どうして皆わしをホモとかそういうのに結びつけようとするんだ〜!!


522 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/06(Sat) 20:37
>>517
お、お前な〜!!
いくら小町と同じ声である三浦さんだからって原始人とか言うなよ〜!!
声優ネタとしてもキャラ崩壊にも程があるだろ〜!!

そもそも口調からして原始人とか絶対に言わねぇだろ!?
小町の野郎にでも吹き込まれたのか!?

523 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/06(Sat) 20:37
ageだ!
どうやらこのままのペースだと5月になるまで1000到達するかもしれんw

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 20:50
辻本夏海「両さん、おっひさ〜今度全国の美人婦警さんランキング対決に出るから投票お願いね。」
泉・野明「私に投票してよ、両さん」
辻本夏海「美人婦警1位は賞金百万円よ!」
三池苗子「お願い両さん」

両津勘吉は辻本や泉などのいろんな婦警に投票してくれと頼む。

小野小町「賞金百万円ですって!」
擬宝珠纏「美人婦警さん対決だって出る出る」
早乙女リカ「面白そうじゃない!」

そんな中で小町と奈緒子やリカや纏などの婦警が沸いてくる


525 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/04/07(Sun) 06:11
アイカツじゃ

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 07:38
先輩大変です、部長が葛飾署の全婦警さんと密着する部屋に閉じ込められました。


527 名前:ゼシア(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/04/07(Sun) 12:17
両さん、今日は兄が花見に行きたいと言ってきました。
だけど、人目が目立つところに兄がいると暴動化してしまいそうなので兄さまに話した時、いくらなんでもそんなことは起こらないと言ってきたけど、
バレンタインデーの時に追っかけ大量に来たので、どうしたら良いでしょうか?
今日はこれを差し上げます。つ花見用に作ったサンドウィッチと、三色だんごです。
マリアさんとは、仲良くやっているので、私が差し入れ持ってきても、変な誤解はされずにすみますよ。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 15:47
こち亀を象徴とする生き物 G

529 名前:チコちゃんに叱られる! 投稿日:2019/04/07(Sun) 16:37
岡○隆史「>>521で『こち亀』の正式名から肝心の『亀有』が抜けてるで!」
塚○愛アナ「両さんがこれでは新作や再放送の話もお流れになりそうですね…」
チコちゃん「アンタそれでも主役なの!?ボーッと生きてんじゃねーよ!!」

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 16:44
小野小町が川に落ちる

531 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/07(Sun) 16:52
>>524

まいったな。すっかり人気者だなわし。
でも誰に投票しようか…?
投票したら投票したらで間違いなく他の婦警から総スカンされるのは目に見えているし…

この投票は不参加にしたほうがよさそうだな…

532 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/07(Sun) 17:49
くそ!部長に艦これやってるのがばれちまった…

>>524 檸檬

アイカツ?ああアイドル育成のゲームだろ?
最近はそのアイカツってのにハマっているのか檸檬?

だったらわしが強いカードやレア度が高いカードを取りそろえてきてやろうか?

>>526

今すぐ部長を解放した方がいいぞ。
部長はムッツリスケベなところがあるから絶対にやらかす。

あの年でそういう事をやったら懲戒免職どころじゃすまんぞ。

…誰がこんな馬鹿な事をさせやがったんだ?
見つけたらお話しないとな

>>527 ゼシア(ドラガリアロスト)

花見か。別に連れて行ってやっても良いが…
帽子とマスク、サングラスで変装してもらう事になるぞ?
後服でバレるから着替えてもらう。

それならバレることは無いと思うが…

>>528

こち亀には色んな生き物が出て来たが
ゴキブリをあげるって事は…

さては君。76巻『ゴキブリ大行進』が一番気に入ってるのか?w
あの話はゴキブリが死ぬほど嫌いな人にとっては拷問に等しい話の上に
沢山のゴキブリが『バカ』や『トモダチ』を作るなどとかなり強烈なインパクトを残した話だからな。選ぶのは無理も無いw

もしよかったら他の話も読んでくれw
↓はゴキブリが題材になったエピソードだw

・コミックス53巻3話『銘菓ゴキブリくんの巻』
・アニメ版17話『ゴキブリ大レース』


533 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/07(Sun) 17:50
何か今日はだるいな。
仕事の疲れか?

534 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/07(Sun) 18:11
>>529
うるせぇ〜っ!!その程度でがたがた言うんじゃねーっ!!
だったら何で今まで一度も指摘しなかったんだ!?

それにだ!新作や再放送をしないってなら天誅を下してやるからなぁ〜!!
嫌なら再放送でもいいからこち亀を放送してくれー!!

>>530
どうしたんだ小町!?びしょ濡れじゃねえか!?

小町「うるさいわね原始人!川の土手で足を滑らせて落っこちたのよ!」

そのままだと風邪を引くからシャワーに入ってこい。
着替えは麗子に持ってかせるから

小町「ええそうさせてもらうわ。」

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 18:23
星逃田が女子更衣室に入る

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 18:27
>だったら何で今まで一度も指摘しなかったんだ!?

ホントそれだよな……

537 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/04/07(Sun) 19:26
アイカツのカードは自分で集めるのじゃ


538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 19:34
こち亀を象徴とする生き物 ゴリラ

主人公がゴリラ ゴリラだから

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 22:20
派出所の隣にバナナが這えてきた

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 23:27
辻本夏海「私と買い物に行こう!」

小野小町の前で言う辻本夏海。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 06:19
署長と部長は変態顔が一番似合う

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 13:02
大原部長の厳つい顔の銅像が亀有駅に展示された。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 14:00
麗子よりも強いストーカーが車に乗って逃げようとする麗子の車のエンジンを銃で撃ち抜き車から引きずりだそうとしているよ

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 14:11
冴羽リョウ「なでなで」
小野小町「きゃあ!」


545 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 16:14
>>535

懐かしい名前が出たなw
でも星が女子更衣室に入る理由ってなんだ?w

まさか…脅迫されているのか!?
だったら話を聞きに行かねばな!
星が自分からそんな事をするはずがないからな!!

>>536
君の言うとおりだ!
タイトルが間違っているならさっさと指摘すればよかったのに今更指摘するなんて…と思うよな?

…まあ元はと言えばタイトルを間違えたわしが悪いんだけどさw
本当は『此方葛飾区亀有公園前派出所』なんだが
わしのミスで『亀有』だけ抜けちまったんだ。

次スレは何とか間違えないようにするからその時はよろしくな!

>>537 檸檬

自分で揃えるんだな?
分かった。んじゃわしは檸檬に全部任せるぞ!

助けが必要なら何時でも言ってくれ檸檬w
やれるだけのことはするからなw

>>538
だまれ!
だまれ!
だまれ!
だまれ!

わしはゴリラじゃねーって言ってるだろーっ!!!
(ロケット花火ランチャーを538に発射)

>>538「うわぁ〜っ!?」←爆撃で吹っ飛ばされた

これに懲りて二度とわしにゴリラとか言うなよ!!

>>539

よしよしwこれだけ這えれば沢山食えるな。

中川「先輩。このでかい木はなんですか?」

バナナの木だよw
どうしてもバナナを食べたくなってさw
こっそりバナナの木の種を隣の庭に植えたんだw

中川「部長に見つかったら大目玉ですよ」

大丈夫大丈夫w部長に何本かあげれば問題ないw
バナナがなるまでは黙ってろよ中川w


546 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 16:31
>>540

(パトロール中。町で私服の小町を見つけた)

ありゃ小町じゃねえか?私服って事は非番だな。
それにもう一人の方は…辻本か。

二人で仲良く買い物をしているようだし。
話しかけるのは止めておくかw


>>541

おいおいお前は部長と署長を何だと思っているんだ?wwww
確かにむっつりスケベな所があるけどさw

あんまり部長と署長の悪口を言ってると武装してお仕置きに…

大原部長「わしの悪口を言っている奴はどこだ!!出てこい!!」←八つ墓村スタイル&FN FAL小銃で武装

げっ本当に来やがった!!
今すぐ逃げろ>>541!!捕まったらわしのような目に遭わされるぞ!!

こうなった以上は絶対に逃げ切れ!!

>>542

(駅にあった部長の厳つい銅像を見て)

げっ!!!!だ、誰がこの銅像を作れと言ったんだぁ〜!?!?!?
駅に行く度に嫌でも部長の顔を見ることになるじゃねーか!!!

ちくしょう!今日は完全な厄日になりそうだ…
部長の銅像を作るくらいならマリアとか左近寺、ボルボの銅像にすりゃあいいのに…

547 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 18:05
>>543

おい!!!!麗子に何してやがんだ!!!
(左足のサンダルを今にも麗子を引きずり出そうとするストーカーの頭に直撃させた)

麗子のストーカー「ぐえっ!?」

この野郎!!!!!麗子に手を出すんじゃねー!!!
(怯んだ瞬間にストーカーに跳び蹴りを放った)

麗子のストーカー「ぬおおおおおおあああああああ!?!?!?!?!?」
(もろに蹴りが顔に入ったので吹っ飛ばされた)

大丈夫か麗子!?
ケガはねぇか!?

麗子「え、ええ何とか…ありがとう、両ちゃん…」

ふう。無事で何よりだ麗子。
さてと…

(麗子のストーカーに近づく)

…お前、麗子に何をしようとした?

麗子のストーカー「!?!?!?!?!?!?!?」


何をしようとしたと聞いてんだ!!さっさと答えやがれ!!!
(怒りのあまり麗子のストーカーをタコ殴りした)

麗子のストーカー「ぎええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

麗子「りょ、両ちゃん!!もう大丈夫だから!!」←わしを止めようとする

うるさい麗子!!ここで徹底的に痛めつけておかんとこいつはまたやるぞ!
おいこらお前!!麗子にあんな事をしておいてただで済むと思うなよ!!!!!!

エンジェルダスト中毒者「ぎええええええええーっ!!!!!!!」

お前の顔が誰か分からなくなるまでめちゃくちゃにしてやるからな!!
それと亀有に来てすいませんな目に遭わせてやる!!!!!

(麗子のストーカーに全力のタコ殴りと金蹴りを喰らわせている)

548 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 18:15
四月に入って入社式を迎える諸君!!
もし辛かったらこのスレッドを見るのだ!


>>544 シティーハンター

おっ。ありゃシティーハンターの二人じゃねえかw
署内で何やって…

冴羽リョウ「わぁお〜!もっこりちゃんヒップみっけ!」←小町のお尻を触る
小野小町「きゃあ!?何処触ってんのよ!?」

あ〜あ。香の前でセクハラなんかしたら…

槇村香「リョウ〜あんたまた凝りもせず!!」
冴羽リョウ「げっ!これは違うんだ香!つ、つい掴み心地のいい尻があったもんで…」

(100tハンマーでリョウを追い回している)

何時もの光景が始まったぞwさあて今回は何秒でおしおきされるかな?w
あの二人はもう平成も終わるってのに相変わらずだなw
ま、わしもだがw

香「覚悟しなさーい!!」
冴羽リョウ「あんぎゃ〜っ!?」

(100tハンマーをリョウの頭に振り下ろしてペチャンコにした)

今回はかなりあっさりとおしおきされたなw
しっかしリョウのセクハラ癖って相手が相手だとやばい事になりそうだな…


549 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 18:17
ではわしはちょっと書類の仕事をしているぞ!
プラモ?…今日は部長の機嫌が悪かったのか没収されちまったw

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 20:07
>>545
両さんが「亀有」を見落すのは、「亀有」なのに「亀」が居ないからだ。
そんなわけで、両さんには亀ポケモンだけでポケモンマスターを目指してもらおう。
亀有に亀ポケモンマスター有りと全国にその名を轟かせるのだ!

つ【カメックス(みずタイプ)】
つ【ドダイトス(くさ・じめんタイプ)】
つ【コータス(ほのおタイプ)】
つ【アバゴーラ(みず・いわタイプ)】
つ【バクガメス(ほのお・ドラゴンタイプ)】
つ【クレベース(こおりタイプ)】

…何となく提案してみたが、一部タイプ被りがあるもののバランスは悪くないな。
普通に強いポケモンばかりだし、意外とイケる気がする…いや、イケる!

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 20:27
寺井(茶風林)「後輩君 僕には得意な事があるんだ。行くよ。」

君はやっぱり、卑怯だね。

亀有中の民家が破損し、擬宝珠纏が倒れ両さんに抱きつく

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 20:31
始めるぞ亀有ウォーフェアーを!

553 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 20:44
気づいたら四月も三分の一が終わったなw
時間が過ぎるのってあっという間だから時間を大事にしろよ!

>>550
別に構わんが…
わしは派出所から離れられねぇんだよ…

え?何時も競馬とかゲーセン行ってるだろって?
…部長の監視が以前より厳しくなってさ前みたいにやすやすと抜け出せなくなっちまったんだ。

対戦相手が派出所に来るなら対戦できるが…
何とかして相手が派出所に来るようにできねぇか?

>>551

(破損した亀有中の民家を指さしながら)

寺井。これ全部お前が弁償しろよ?
逃げたらわしは絶対許さんからな。

寺井(茶風林)「えぇ〜!?そんなの無理だよ!」

壊したのはお前だろ!!
わしはびた一文出さんからな。
自分の金で弁償しろよ!!!

あとわしの壊した四式中戦車のプラモ代もな!!

>>552
駄目に決まってるだろ!!!
亀有で戦争なんかやるんじゃねー!!サバゲーならいいけど!
戦争なんてやったらわしが許さんからなぁ〜っ!!

それにしても今君が言った亀有ウォーフェアって
コールオブデューティー・モダンウォーフェアが元ネタか?

だったらコミックス183巻3話の『オンラインサバゲー?の巻』を読むのだ!
CODが多分好きな君は絶対に気に入ること間違いなしだぞ!

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 20:45
ねえねえ、部長にハニートラップを仕掛けて、仕返しするのはありかな?
もちろん、ハニートラップを仕掛ける女性が嫌がっていない前提ですが。

555 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 20:45
ageだ!

…もしこのスレッドを作者の秋本治さんが見ていたらどんなコメントをするだろうか…?


556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 20:50
両ちゃん、そろそろお金返してくれない?

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 21:10
(PSPでモンハンしてる二人)
真冬(生徒会の一存)「わぁ!クエストクリアです〜!」
乃莉(ひだまりスケッチ)「やった!ありがと!真冬が協力プレイに付き合ってくれたお陰だよ!」

真冬「ノッて来たので次はクイーンランゴスタを狩りに行きましょう〜。」
乃莉「オッケー!背中は任せて!!」

558 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 22:32
>>554

おおwそりゃいい仕返し方法だなw
…でも部長にハニートラップをやってくれそうな奴っているのか?w

う〜ん。最悪下手したら仕掛ける女性が部長に密告しそうな気がするぞ。
そうなったらお前まで一緒にお仕置きされてしまうな…
>>554は絶対にやってくれそうな女の知り合いっているか?

↓部長がわしにしやがった悪行の一部 参考用
・(コミックスの武装お仕置きで)派出所を何度も破壊。銃刀法違反と器物損壊は確実
・(2012〜2013年分掲載頃)国宝級茶碗を破損した
・(コミックス42巻の5話)わしが手に入れた賞金1億円を勝手に寄付しやがった
・(コミックス47巻の4話)ラジコンのレース(ハンデ付き)で、わしを負かしてラジコンを止めさせるために、中川の協力のもとでラジコン日本一に替え玉になってもらうが、インチキがバレてしまった。わしに「たとえ負けても正々堂々とやるが部長の口癖だったのに、卑怯、信じられない!」と責めるも、「たかがオモチャで本気で勝負できると思うか! 付き合って参加しただけでも感謝しろ!」と逆上した
・(コミックス49巻の5話)別の話でわしの金を3000万円だまし盗った詐欺師を捕まえる予兆を見せなかった。
・(コミックス72巻の9話)余った電気を電力会社へ売電したわしを電気コードで縛って電信柱に磔状態(本人曰く「人間蓄電池」)にし、今にも雷が鳴りそうな状況下の屋外に放置した。
・(コミックス72巻の2話)キャンプにて。ログハウスには「派出所メンバーと定員が全く合わない」という理由でわしと本田の意見をろくに聞かずにテント小屋(ルームサービスなし)へ追いやった。
・(コミックス114巻の5話)大会で絶対優勝したいが故に、署長とグルになってわしにドーピングしまくった。
・(コミックス135巻の5話)わしが苦労して発明した世界最小の永久電池の特許(特許料:年間100億円)を勝手に寄付した。
・(コミックス159巻の5話「貯金王両さんの巻」)わしから250万も横領した上で娯楽に使い、それを指摘されると逆ギレした。
・(コミックス170巻の1話)宿が無くて困っている(という設定のテレビ番組に出演している)大人気アイドル歌手を「演歌が歌えない」「ファッションが気に入らない」という理由で追い返し、泊めなかった。
・(コミックス175巻の5話)ギネス記録に載りたいが故に、わしに無茶な事(列車砲の砲弾にする等)をさせまくった(それも申請無しで)。しかも「知らなかったんだも〜ん♪」と開き直やがった
・(コミックス177巻の6話)わしが苦心して発明した、「自転車の空気入れで圧縮した空気で時速220kmを出し、(空気充填1回当たり)300km走行できるスクーター」の特許を世界中にタダで公開しやがった!!
・(アニメ版281話『大原部長ゲームにハマる』)わしのゲームを勝手に近所の子供

559 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 22:34
>>556 麗子

ちょ、ちょっと待て麗子!
わしは原作終了後にきちんと全額返済しただろ!
まさかまだ返し忘れてない金があるってのかぁ〜!?

ちきしょう!!また借金返済しなきゃならねぇのかよ〜!!!
もう借金なんか大嫌いだー!!

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 23:06
両津の繋がり眉毛を剃る(ジョリジョリ)
ん?なんか変になったな、逃げよう≡≡≡ヘ(*--)ノ

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/09(Tue) 00:34
両津に

バナナ
リンゴ
ゆで卵
食パン
ニンジン
などをバケツに入れられ与えられる。
飲み物は赤ちゃん用のミルク。


562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/09(Tue) 00:59
原付でコンビに寄ったら5人ぐらいおまわりさんが来て職質されてびっくりした。
暇だったんかね?

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/09(Tue) 12:08
小野小町がバスタオルだけの写真が流出しました。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/09(Tue) 13:01
誰でも一度はガチホモだったことを皆忘れてる〜

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/09(Tue) 15:22
最近ホモネタとかセクハラネタ多すぎちゃう?

566 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/09(Tue) 17:09
よう!今日も良い天気だなw
今日もこち亀をよろしくな!

>>560>>561 >>564

お、お前等なぁ〜!!!!
やっていい事と悪い事があるだろー!!!!
わしからの特別プレゼントを受け取れー!!!

(ロケット花火ランチャーを放った)

>>560 >>561 >>564「ウボァー!!!ごめんなさい両さぁ〜ん!!」

もう二度とホモネタとかわしを馬鹿にする書き込みをするんじゃね〜!!!
次やったら今度はロケットランチャーを御見舞いしてやるからなぁ〜っ!!!

>>562
原付でコンビニ寄っただけで五人も来たのか?
職務質問の内容は何か分かるか?

しかしコンビニ寄っただけで五人に職質されるってのは変だな。
ひょっとしてだが君がいた付近に逃走犯がいたかもしれんぞ。

>>563
だ、誰が小町のバスタオル写真を取りやがったんだ?
最近こういうのが多いが…一体誰が撮ってやがるんだ。

もし見つけたら注意してやらんとな

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/09(Tue) 17:19
>>557見落としてない?

568 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/09(Tue) 17:52
>>567
悪い!見落としちまった…

>>557

ん?ありゃ生徒会の一存の椎名真冬とひだまりスケッチの乃莉じゃねえか?
亀有で何やってんだ?

ってモンハンかw
わしも参加したいところだがパトロール中にゲームしてたらまずいなw

派出所に来ない限りあの二人の邪魔はしないでおこうw

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/09(Tue) 21:51
ガチホモゴリラさんおつかれさま!

570 名前:警視長&繭宮つむぎ(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/04/09(Tue) 22:05
両津さん、お久しぶりですね。今日は、アナタに対して一番認めてくれる上司さんをつれてきましたよ。
やあ両津くん、のぞみんやちかちんにつむぎんのことに対して、現在のプロデューサーのクリスちゃんが、両津は頼りになる存在だと言っていたよ。
とりあえず、警視長さんからご褒美があるので、別室に来てください。
大原くん、ということだから両津くんのことでお話があるのと、キミが両津くんに対しての対応に市民から苦情が来ているから、その始末書を書きたまえ。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 06:42
小野小町が痴漢にあったそうです

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 11:21
中川の乗った車が大爆発

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 13:46
派出所にマタンゴが襲来しました。

574 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/10(Wed) 17:46
>>569
うるさーい!!!!
わしはガチホモゴリラじゃねーっ!!!!
なんで最近の名無しさんはわしをホモ扱いしたりゴリラ扱いするんだぁ〜っ!!!

(ロケットランチャーを569に発射した)

569「アイエエエエ!!」←吹っ飛ばされた

もう二度とガチホモだのゴリラなど言うんじゃねえぞ〜!!!

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 18:37
>>574
やめろとか何とか言いながら楽しんでるんじゃないのか?
そうでないと毎回、わざわざ断末魔を変えたりしないと思うが。
本当に不快なら完全に無視すればいいのに、それもしないし。

576 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/10(Wed) 19:12
>>570 警視長&繭宮つむぎ(プリンセスコネクト)

ご褒美だとぉ!?
ひょっとして前に殺人犯を捕まえたのと麗子のストーカーを捕まえた報酬か!?w

いやあご褒美って何かな〜www
ひょっとして金一封とかかな?ww

(別室に行った)

>>571
ああ。だから小町はあんなに怒っていたのか…
でもその痴漢。小町本人がボコボコにしてやったと言ってたぞ?w

わしもその場にいたら小町と一緒にやったんだがな…

>>572
唐突に中川の車が爆発なんてするか!?
一体どこの欠陥車だ!?

ひょっとして中川が買った車…
コミックス56巻の1話『ニセ車販売店を探せ!』に出てくる
ニコニコモーターズで買ったのか!?

だとしたらそこの店に話を聞きに行かなきゃならんな!

>>575
本当の事を言うとだな…

実はちょっと楽しんでいる。
何故かって?
いつも部長にどやされているストレスを晴らす事が出来るからだ!w



577 名前:575 投稿日:2019/04/10(Wed) 19:40
ダチョウ倶楽部的なアレだったか…
565も俺だがスルーで良いぞ。
ただ、こうやって安易にホモネタを煽ったり、反応したり、
極端にキモがったり、逆に(BLとかで)美化したりするから、
LGBTへの偏見って無くならないんだろうなと、ふと思った。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 20:44
>わしはガチホモゴリラじゃねーっ!!!!
569「両さん、あんたのことじゃないぞ」

>569「アイエエエエ!!」←吹っ飛ばされた
569「吹っ飛ばされたのは残像だ」

579 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/10(Wed) 21:34
>>573 マタンゴ(ドラクエ)
(派出所にマタンゴが来た)

お?お前はおばけキノコの色違いのマタンゴじゃねえか?w

マタンゴ「色違いって言わないでくれよ両さん…」

悪い悪いw姿が同じだったもんでなw
国民的RPGの敵キャラであるお前が派出所に来たって事は
日本一有名な警察官であるこのわし両津勘吉の顔を見に来たって事か?w

マタンゴ「それもそうだけど…両さん像とこち亀ゲームパークというのを見に来たんだ」

何!?わしの銅像とゲームパークを見たいのか!?
だったらわしが直接案内してやるww

部長!わしはちょっとこの人…じゃなくてこのキノコに道案内してきます!!!

大原部長「寄り道するんじゃないぞ両津!」

分かってますよ部長!

580 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/10(Wed) 21:53
>>558で間違いがあった。

・(アニメ版281話『大原部長ゲームにハマる』)
『仕事中にゲームしていたから』の理由でわしの大切にしていたゲームを没収した挙げ句、しかも全部近所の子供にタダで配りやがった!!

部長の悪事を知りたい方は>>558を参照と
アンサイクロペディアにある大原大次郎の記事を見てくれ!

581 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/11(Thu) 11:04
おはよう!今日もわしと一緒に一日頑張ろうぜ!

>>577

君は別に嫌ではないかもしれんが…
わしは嫌なんだよ!そういう連中に好かれたりするのが!

湯船に入った状態でわしのサイン会を開いたときには
来たのは皆男ばっかりなんだぞ!?
しかもわしの裸を見て目を輝かせていたし…

もうわしはああいった連中に好かれるのはごめんなんだ…

>>578

何だ、わしの事じゃないなら最初からそう言ってくれ。
てっきりワシに言ってるのかと思ったぞ?

…次からは誤解を招くような事を言うのはなるべくやめてくれよ?

582 名前:リンク(ゼルダの伝説) 投稿日:2019/04/11(Thu) 12:22
(オカリナを吹いている↓)

オカ〜マ♪オカ〜マ両津〜♪オカ〜マ♪オカ〜マ両津〜♪オカマ〜♪オカマ〜♪オカマ〜ゲイ〜♪

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 12:28
脱獄した前回のストーカー「ウホッ!良い女〜♪逃がさないよ〜♪小町ちゃ〜ん」

小町「嫌!来ないで!!」

小町はミニパトで逃げようとするがショットガンでミニパトのラジエーターとエンジンを同時に撃ち抜く

小町「嘘!?エンジンが!!」

前回の(今は小町に乗り換えた)ストーカー「さあ僕の愛を受け止めて〜」

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 13:10
両さんは女性には優しい。


585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 17:20
特殊刑事課の新人に大原部長が選ばれました。
ふんどし刑事

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 17:42
両さんはガチホモには優しい。

587 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/11(Thu) 18:33
>>582 リンク(ゼルダの伝説)

すまんな君。>>1のルールを見てくれねぇか?

・あまりにもキャラ崩壊しすぎな書き込みは禁止だぞ。(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など))

そもそもリンクってキャラクターはそんな下品な台詞は言わねぇと思うぞ…?
君もわしとこち亀のファンならルールを守って節度ある書き込みをしてくれよな!

君も一人のこち亀ファンとしてどうかわしが作ったルールを守ってほしい。
リンクのファンが見たら怒るかもしれんぞ。


>>585
ふんどし刑事懐かしいなwww

272話の『両さんの二十面相』以来だなwwww
あれはわしが署長に変装して部長に赤い褌一丁になれと言ったんだよwww
そうしたら本当に赤褌一丁になってさwwww

本物の署長にわしが教えた踊りをしている部長は最高に滑稽だったぞwww
え?踊りはどんなのだったって?www

詳しくはこち亀アニメ272話『両さんの二十面相』を見てくれw

ん?待てよ…今言ったのってまさか本当に部長が特殊刑事課に配属されるのか?w
でもまあ部長は一度特殊刑事課に配属された方がいいだろw

散々わしに酷い事ばかりしてるからなw


>>586
うるさい!わしはガチホモなんかお断りだ!
今度来たら二度とわしの顔を見たくないほど徹底的に懲らしめてやるからなぁ〜っ!!

そもそもなんでわしだけなんだ!?中川や部長だっているのに…

588 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/11(Thu) 18:43
>>583

また脱走しやがったのか!!!!!
これでも喰らえ女の敵め!!

(左サンダルをストーカー犯の後頭部に直撃させた)

ストーカー犯「ぎえっ!?」

どうやって脱走したのかは知らんがまた顔を滅茶苦茶にされたいようだな!!!!!!
お前のような女の敵はわしが徹底的に叩きのめしてやる!!!覚悟しやがれー!!!!

(ストーカー犯をフルボッコ中)

ストーカー犯「ぎえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

小町「ちょ、ちょっと原始人!!やり過ぎじゃないの!?」

うるさい!亀有で銃乱射をしたのみならずストーカーを二度もしておいてタダで済むと思うなよ!!
前より更にやってやるから覚悟しろ!!!!

ストーカー犯「ぎえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

(ストーカー犯をタコ殴りしている。ストーカー犯は顔にコブや痣が出来て顔がそりゃあもうものすごい程の滅茶苦茶になっている。)

まだまだ終わらんぞ!!お前が亀有に来てすいませんと思うまでやってやるからな!!!!

589 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/11(Thu) 18:54
>>588

(タコ殴りにされて顔面をボコボコにされたストーカーに対しギロリと睨む)

おいお前。団子は好きか?

ストーカー「す、好きだけど…」

そうかそうか!ならちょっと待っててくれ。
派出所から団子を持ってくるからな。
最後の晩餐だと思って食べてくれよ。

ストーカー「はい…(;ω;)」

逃げたらもっとやるからな。その場にいろよ。

(殺人香姫団子を取りに行った)

(そして数分後。ストーカーがいる所に戻ってきた)

おお逃げなかったようだなw
感心感心wではお礼にこの団子をやろうw

(ストーカーの口に無理矢理殺人香姫団子を放り込んだ)

ストーカー「むぐっ!?………オゲエエエエエエエエエエエエエエッ!!!!!!!!!!!ウォエエエエエエエ!!!!!」

遠慮するな!大サービスで5個も持って来たからな。
さあもっと食べろ!

(団子を無理矢理ストーカーに喰わせた)

ストーカー「ゆんやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!もうやだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」←香姫団子でのたうち回っている

おいおい団子があまりにも美味しいからって
興奮しすぎだぞ?w
ひょっとしてお前美味いものを食べると今のようになるのか?w

(スマホを取り出す)

…さて、そろそろ応援を呼ぶか。
わしだ。脱獄犯のストーカーを格闘の末捕まえたから、大至急現場に急行してくれ。

(スマホで応援の警官を呼んだ。)

もう二度と亀有に来るんじゃねえぞ!!!

590 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/11(Thu) 18:59
最近は犯罪者が増えたな!
亀有で見慣れない顔は見つけ次第片っ端から職質したほうがいいのかもしれん…

>>584

おいおいわしは子供にも優しいぞ?w
逆にわしは女から嫌われているけどなw
葛飾署の掲示板に掲載されている「結婚したくない男性署員ランキング」でわしの順位が何位か教えてやろうか?w
毎年一位をキープしているぜわしはwww

当然麗子やマリア、早矢と纏、ジョディーなどは除いてだがなw

お前はわしの事を馬鹿にしてくる婦警連中のようにはなるんじゃねえぞ?

591 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/11(Thu) 20:56
ageだ!
わしはこれから夕食だw

…とは言ってもカップラーメンとコンビニおにぎりだが


592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 21:21
小野小町「あの眉毛に原始人と言うのよ。」
読子リードマン「は〜い分かりました。」

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 21:34
コンビニおにぎりならローソンのシーチキンマヨネーズが好きだな

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 21:48
ローソンストア100のおにぎりの安っぽさが好きです

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 22:15
ローソンとストア100の「悪魔のおにぎり」の食べ比べはマジでオススメ

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 22:25
いきなりのローソンびいきの中、“あの男”が颯爽と登場!

両さん似の男「ファミマの焼き鳥 すげえウマイ♪」

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 10:51
ミッキーマウス「やぁ僕はミッキーマウス、こちら葛飾区亀有公園前派出所の権利を1000万ドルで買うよ!」

598 名前:ストライプとホモーク(グレムリン) 投稿日:2019/04/12(Fri) 12:19
「「こち亀の大原部長クソッタレ!!」」

余談グレムリンは凶暴だからこち亀キャラもコラボしたら攻撃されます!詳しくはグレムリン ストライプで

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 12:20
ガチホモ両さん♪両さん♪

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 12:20
大原部長がクビになりました

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 12:54
小野小町「浅草原始人女うるさいわね!」
辻本夏海「なんですって!東北野良猫!」

602 名前:アイアンモンガー(アイアンマン) 投稿日:2019/04/12(Fri) 14:11
会社を育てたのは私だ〜!!

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 15:08
東京は、まあアカン!
汚れとる、とろくさいビョーキが流行っとる
これからのパフォーマーは、
名古屋が主役!
味噌煮込み 海老フライ 天むす ういろう
ドラゴンズ テレビ塔 銀の柱
ゴーゴーなごや!
未来の首都 名古屋!
待ってりゃあよ、見てりゃあよ、
天下を取るがね!

もしも、東京が直下型大地震で壊滅したとしたら、そう!
ニッポンの中枢は、名古屋に移り、
瑞穂グラウンドが国立競技場に、
市役所が国会議事堂に、そして、
こち亀ファミリーは、昭和区鶴舞公園前派出所勤務になるのだー!

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 18:32
両さん、ごめん!僕オオキベリアオゴミムシからカエルから守る為
オオキベリアオゴミムシの幼虫と成虫を両さんのプラモの戦車のキャタピラでぐしゃぐしゃに跡形もなく潰しちゃったんだ勿論弁償します!!

605 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/12(Fri) 19:20
>>592

こら小町!!!声が同じ三浦理恵子さんだからって
違うキャラにお前が言ってるアダ名を吹き込むんじゃねー!!!
キャラ崩壊したらどうすんだ!!!

それとそこのお嬢さん!わしは原始人じゃないからな!?
両津勘吉という名前だからな!両さんと呼んでくれ!

読子・リードマン「は〜い分かりました両さん。」

いいな小町!!三浦理恵子さんが声優のキャラに変な事吹き込むんじゃないぞ!!

小町「…分かったわよ原始人」

分かったならもうやるなよ!

>593
シーチキンが好きか!わしも好きだぞw
でもわしはローソン以外のシーチキンも食べるぞ?

>>593は一体どこのシーチキンが好きだ?w


>>594
ローソン100のおにぎりか…
わしは一度食った事があるが
どうも他のコンビニと比べてあんまり美味しくないような気がするんだ。
>>595が言っている悪魔のおにぎりは美味しかったけどなw


>>596 香取慎吾
おお!実写でわしを演じた香取慎吾じゃねえか!!
やっぱお前もファミマの焼き鳥は美味いと思うか?w

当然だろうなwファミマは焼き鳥に力を入れているからなw
わしも何度か食べたが最高に美味かったぞ!酒のおつまみに最適と言ってもいいくらいになwww

ファミマでわしがおすすめする焼き鳥はだな!

・炭火焼きとりももタレ
・炭火焼きとりももにんにくタレ

の二つだw

此処を見ている名無しさんもファミリーマートに行ったら是非焼き鳥を買ってみてくれw

>>597 ミッキーマウス(の偽者?)

メタになるが…
そういうのはさ作者の秋本治さんに言ってくれねぇか?

まあ絶対に断られるだろうけどさ。
そもそもだな。子供に夢を与えるミッキーマウスが金で他作品の権利を買うって恥ずかしくねぇのか?
昔のお前は何処に行っちまったんだ?

もし権利を買えたとしてもお前の評価は下がることは間違いないぞ。
悪い事は言わねぇから権利を買うだなんてやめとけ。

>>598 ストライプとホモーク

またまた懐かしい映画の連中が来たな…w

亀有を観光する分には構わんが
悪さした瞬間逮捕されると思えよ?

悪さしないならわしの銅像を見るなりこち亀ゲームパークに行っても構わんからなw
もしよかったらわしが案内してやろうか?

>>599
さすがにわしもこういうのはそろそろ飽きてきたぞ…
もうちょっと違う質問とかネタを持って来てくれねぇか?
同じネタばっかりだとマンネリになっちまうからさw

>>600

何!?部長がクビになっただとぉ!?
で、でもどうして突然今なんだ!?

…そもそも部長がクビにされる理由って何だ?


606 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/12(Fri) 19:26
>>601

あ〜はいはい二人とも一旦落ち着け!
喧嘩の原因は一体何だ?

辻本夏海「この東北野良猫が浅草を馬鹿にしてきたのよ!」
小野小町「あんな所のどこが魅力的なのよ!」

どう見ても小町が悪いな。
いくら問題があるとは言え人様の地元を馬鹿にするって事はよくねぇと思うぞ?

小町「うるさいわね原始人!」

じゃあ聞くが…お前の地元が馬鹿にされたら嫌だろ?

小町「そ、それは嫌だけど…」

だろ?どんな人だって自分の地元を馬鹿にされていい気分になる奴はいねぇぞ小町。
素直に『ごめんなさい』をしな。

(その後小町は辻本に謝罪した)


607 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/12(Fri) 19:31
>>602 アイアンモンガー(アイアンマン)

(居酒屋でヤケ酒しているアイアンモンガーの隣に来た)

おいおいどうしたんだ?そんなに飲んでばっかりじゃ体に悪いぞ?

アイアンマンの悪役がヤケ酒するって事は…
何か辛い事があったのか?
話せばスッキリするかもしれねえから、全部わしに話してみな。


608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 21:39
小野小町のあだ名東北野良猫に決まりました。

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 22:57
ちゃうねん。コンビニ飯ってのは不味いのが良いの。
最近のコンビニは美味しすぎて不満がある。
だがしかしローソンストア100のあの微妙な味がコンビニ飯感を出していて好きなのです。

610 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/12(Fri) 23:22
>>603
ほう。この曲は1985年6月21日にリリースされた…『名古屋はええよ!やっとかめ』だな。
いやあ懐かしいw
確かこの曲を作った人はつボイノリオというシンガーソングライターだったはずだw

…でも最後の方にあんな不謹慎な歌詞にこち亀がはっきりと出ている歌詞なんかあったか?
って!替え歌で歌ったのかよ>>603

こち亀のところはまあいいとして…
いくら何でも首都直下地震って不謹慎すぎやしねえか?
それに東京の人達に『地震で壊滅しろ』と明らかに喧嘩を売っているし…

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 23:31
両さんが小野小町と歩いていると

小野小町(岡本)「両津勘吉を見たら原始人よ」
エマ・シーン「原始人」
皆川由貴「このぉ原始人」
ランバ・ノム「原始人」
全岡本女性キャラ「原始人」

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 23:35
パワハラキング

大原部長

パワハラ女王

早乙女リカ


613 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/12(Fri) 23:52
>>604
どう見ても違うだろ〜!!
これ、明らかに醤油かめんつゆだろーっ!!

そもそもそんなオオキベリアとかいう虫が亀有にいるのか!?

でもよく見たらキャタピラしか汚れてないぞ?
洗えば良いから大丈夫だw弁償はしなくても大丈夫だw


614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 23:53
>>610
こち亀のところはアレだが、その前後はリアル歌詞だぞ。
で、東京が大規模に被災した場合、一時的に名古屋に首都機能が移るという話も実話や。
不謹慎って……昭和時代に作られたコミックソング内の例え話にムキになってどーすんの。

615 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/13(Sat) 00:07
気づいたら600を超えたなw
これも全部名無しさんのおかげだ!!

令和になってもこち亀をよろしくな!!

>>611
小町!!いい加減にしろーっ!!
いくら同じ岡本麻弥さんが演じたキャラだとしても
そいつら絶対わしに原始人とか言わねぇーだろぉ〜!?

キャラ崩壊にも程があるだろーっ!!!

>>614
す、すまんな!
昭和時代の歌はこういう不謹慎な歌詞が当たり前にあったのをすっかり忘れていた…

でも最後の名古屋に首都機能が移るって話なんかわしは聞いた事がないぞ…?
どこでその事を聞いたんだ>>614


>>612は明日に答えるぞ!

ではまた明日!
お前等、今日はもう遅いから早く寝ろ!

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 01:47
両さんって艦これやってるんだよね?
だったら艦娘と戦闘機で何が好き?

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 07:57
両さんの元に多くの辻本夏海の同僚の婦警さんがやってきた。

小早川美幸「両さんこんにちは!」
二階堂頼子「あなたの活躍を取材に来ました。」
佐賀沙織「荒々しさはありますが、手先が器用とか!」
金子留理子「ぜひうちの署に遊びに来てくれませんか?」

両さんは上機嫌で取材に応じる

小野小町「あんな原始人が何がいいのかしら?」
清正奈緒子「趣味悪」

いつもの小町達の態度
それに対し

遠藤裕香「男を見た目で判断する獣!」
林綾音「最低よ!性格ブスじゃないの?」

小野小町「うっ」

家寿田美苗
松田容子
森田桂子
田代夏代
石井恵美子
藤枝さくら「そ〜よそ〜よ!」

二人を取り囲み抗議する。

小野小町「こうなったら応援よ!」

小町達は早乙女リカ、京香、小栗愛美、アニメオリの三人の婦警た両津を毛嫌いする婦警の応援を呼ぶ。
最初は口喧嘩だが、次第に殴り合いに発展。
両さんは止めようとするが止まらない。

擬宝珠纏「勘吉、なんの騒ぎだ?」
磯鷲早矢「これは酷い」
辻本夏海「なんでこうなったの?」
麻里愛「酷いですわ」

秋本麗子「両ちゃん、説明して!」

その現場に麗子達が来る。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 10:12
葛飾署に新しい制服を送らない理由
送る必要が単なるないから

西新井警察署
竹ノ塚警察署
綾瀬警察署
小岩警察署
小松川警察署
葛西警察署「遅れてますね、亀有署と葛飾署は・・」



619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 10:41
警視庁は葛飾署に各警察署の問題児を集めるそうです

620 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/13(Sat) 13:36
>>612

パワハラキングは部長かw
まあ妥当だなwwwwいつもわしに『バカモーン』とか言ってるからなw

んで、下のパワハラ女王もまあ妥当と言えば妥当かww
早乙女は男にはキツくあたるしww

特にミニパトに乗ってるときにパトカーと事故を起こして逆ギレしたくらいだしなww
この二人はお似合いのコンビかもしれんw

このランキングを作った奴とはいい酒が飲めそうだなw

>>616
艦これか。
コミックス193巻5話『両津提督の暴走の巻』で取り上げられたな。
…一概にどの艦娘が好きとは言えないが
わしは飛龍をよく第一艦隊の旗艦にする事があるぞ。
何で飛龍なのかって?

…勘兵衛の爺さんが空母『飛龍』に整備兵として乗っていたことがあるんだよ。
真珠湾攻撃やミッドウェー海戦にも参加した事があるんだ。
その時爺さんと話していた時に言った『いくら勝ちを重ねても相手は大国、小国である日本が叶うはずがない』という言葉は
どこか哀愁漂う言葉だったな。
もし君の親戚に戦争経験者がいたら話を聞いてみるのもいいかもしれんぞ?

そして君の言っている戦闘機についてだが…
わしは強い戦闘機が好きだな。
例えば…制空値などのステータスが高い戦闘機だな。
陸軍の四式戦闘機とか艦載機の烈風11型などが好きだw
ゼロ戦の熟練バージョンもわしは好きだぞ?w

621 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/13(Sat) 14:07
>>617
(麗子に返答)

わ、わしは辻本の同僚達からの取材に答えていただけだ麗子!!
そうしたらだな…婦警達が喧嘩を始めたんだ。

麗子「どうして喧嘩になったの?」

知らん!発端は小町がわしにいつものように原始人と言ったら辻本の同僚達がそれに噛みついたんだよ!
それで小町もわしを嫌っている婦警達を呼んだんだ。最初は口げんかになっていたが途中から殴り合いになったんだ麗子!!
わしは何とか止めようとしたが『両さんは引っ込んでて!!』と返り討ちにあってしまったんだ…

こうなりゃ麗子とマリア、纏、早矢が頼りだ!!
何とかしてこの喧嘩を止めてくれ〜!!わしも手伝うから〜!!


622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 14:15
>>621


「全員始末書を書け!近所迷惑、道路規制。
乱闘沙汰、大阪の方々の署の窓ガラス破損!

警察官でありながらなんたる沙汰だ!」

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 16:22
猫が目の前でドローンに拐われる

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 17:09
兵藤「ここが超神田寿司か」

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 17:39
御堂春「トーホクもんは嫌いやで」
小野小町「なんですって?」

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 17:44
俺が大原部長だったら欲しいもの

チハの完成品模型
大和の完成品模型
信濃の完成品模型


627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 18:04
早乙女リカ「可愛いからこの子(ティガレックスの子供)を弟にするわ→お持ち帰り」

628 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/13(Sat) 18:32
>>618

うるせぇ〜っ!!!
そういうのはわしじゃなくて署長に言いやがれ〜っ!!!

巡査長のわしがそんな権限あるわけねぇだろー!!!

>>619

おいおい!?警視庁が本当にそんな命令を出しやがったのか!?
…こりゃ署長の胃がストレスで痛くなりそうだな…

問題児って…さっき喧嘩を起こした辻本とその同僚達と…
るろうに剣心の斉藤一か?





629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 18:36
両さんって擬人女体化しないの?

630 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/13(Sat) 18:39
>>622 屯田署長

(喧嘩した婦警が全員正座にされている)

屯田署長「一体これはどういう事かね!?署内で何をしているんだ君等は!!警察官同士で乱闘などをしおって!!!
     市民も来る署内で乱闘するとは何を考えてるんだぁー!!!」

署長の言うとおりだ!
あの喧嘩は一般人も見ていたんだぞ!
あれで一般人が署内に寄りつかなくなったらどうするんだ!!

屯田署長「両津の言うとおりだ!始末書を書いて反省してもらおう!!」

喧嘩した婦警達「も、申し訳ありません署長に両さん…」

(その後、署内で殴り合いの喧嘩をした婦警達は全員始末書を書いた)

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 19:03
>>628
辻本夏実「私は麗子と一緒に来ただけで、喧嘩起こしてない〜誤解〜東北野良猫とは喧嘩してないわよ。」

632 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/13(Sat) 19:56
ちょっと来すぎじゃねえのか?
こち亀が大好きなのは分かるが…

>>623
何!?猫さらいだと!?

中川「ええ。最近はどうも猫が誘拐される事件が増えているんです。」

しかしなんで猫の誘拐で警察に通報するんだ?

中川「それが…ドローンを使って誘拐しているんです。」

…やっぱりこういう事をする馬鹿が出て来やがったか。
中川。周辺の住人に聞き込みに行くぞ。

それとこの辺りでドローンを使っていそうな人も探すぞ

猫を誘拐できるドローンだと…大型のドローンなのは間違いない。

>>624
ありゃ帝愛グループの会長じゃねえか…
何処へ行く気だ?

ちょっと後を付けてみるか…

(尾行することにした)

>>625
春!人の地元を馬鹿にするんじゃない!!
お前だって地元の大阪を馬鹿にされた嫌だろ?

素直にごめんなさいをしろ!


633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 20:01
こち亀の大阪の描写も、ある意味で大阪を相当バカにしてたけどな。

634 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/13(Sat) 23:19
今日はここまでだ!
明日もよろしくな!!

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 01:30
両さんだけが原始人なんじゃなくて人間自体原始人なんだが
高貴な振る舞いをしている中川も麗子も種族的には原始人とたいして違いはない

636 名前:警視長&繭宮つむぎ(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/04/14(Sun) 08:01
警視長 両津くん、遅れてすまなかったね、アイドルを守ってくれたり、ストーカーを守ってくれたり、キミの活躍は見事だった。今日から任命するよ。
テロ特別対策本部の署員となってもらう。階級は警部補だ。
あとキミ対してパワハラを行った大原くんは、懲戒免職処分となったよ。
あと以下のとおりに、人事異動があるよ。
左近寺くんと西郷くんと本田くんは、巡査部長
寺井くんが両津くんの仕事を引き継いでもらう。
署長の屯田くんは、地方に左遷することになったよ。
このことは、明日公表するよ。
あとお金もあげるよ。つ100万円
両津さん、私からもお礼しますね。
つむぎ 何かボロボロになった服はありませんか?特別に報酬は無しでいいです。

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 10:47
両さんがパトロールしていると

泉・野明「私のアルフォンスが可愛くないって!」
清正奈緒子「ロボットマニアの塊」
小野小町「車両通行の邪魔ね。」
太田功「なんだと!?」
小野小町「こいつあの原始人にそっくりね!」
太田功「このあまぁ」
泉・野明「太田さん落ち着いて」
熊耳武緒「あのそれはないんじゃないかしら?今の発言、上に伝えるわね。」

638 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/14(Sun) 11:26
>>626

君はプラモの完成品だけが欲しいのか?
わしとしては一から作った方が小手先も上達するしいいと思うんだが…

ま、まあ嗜好は人それぞれだしな。
でもなるべくなら自分の手で一から作った方がいいぞ?

もし一から作りたいってなら…
君がプラモ初心者ならハセガワの1/72シリーズを買うといいだろう!
値段も手頃だしなw

それかHGUCシリーズのガンプラだ。


639 名前:タイリクオオカミ(ケモフレ) 投稿日:2019/04/14(Sun) 14:47
その両津さんの悪人面頂き

640 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/14(Sun) 16:50
>>627
早乙女の奴が変なペットを飼い始めた?

麗子「ええ。どうも見た限りだと恐竜っぽいのよ…」

現代に恐竜なんかいるわけねぇだろ。
いたらとっくに大ニュースになってるっての麗子。

(その後、大きくなったティガレックスが亀有中で暴れ回ることになるがそれはまた別の話)


>>629

女体化だとぉ!?
わしが女になったらの姿か…
ひょっとしてゴリラのような女になるんじゃねえかと思う…
629はどう思う?

そもそもわしが女になって誰が喜ぶんだ?


641 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/14(Sun) 18:03
>>631

(署内にて)

屯田署長「君も他の婦警と乱闘してただろ!!!いいから書きたまえ辻本くん!!!!」
辻本夏実「えぇ〜!!そんなぁ〜!!」

わしの事を思ってくれたのはありがたいが…
次は手を出さずに口で言ってくれ辻本。
気持ちは非常に分かるが先に手を出したら駄目だ!

だからな、もし次小町達がわしの悪口を言っていたとしても
口だけで注意してくれ!

>>633

いや。新潟の描写もある馬鹿にしてたぞ…
コミックスの1巻か2巻で『新潟で米でも食ってろ』とな…
今は修正されているが

昔のこち亀は色々と過激な部分もあったからな。
どれくらい過激なのかは自分の目で確かめてくれ。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 18:10
警察始末書3羽カラス

両津勘吉
辻本夏実
小早川美幸

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 18:35
斎藤一「よぉ久しぶりだな、両津」

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 19:30
両ちゃん大変よ、小町ちゃんが特殊刑事課にスカウトされたそうよ

645 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/14(Sun) 19:30
>>635
その通りだ君!
人の先祖は原始人と言われているからな。
誰の先祖だって原始人だったのは当然の事だ!

だが、わしが原始人と言われているのは仕方ないかもしれん…
何故かって?常人と比べて体の出来が違うからだろうな。

※詳しくは『両津勘吉』のウィキペディアかニコニコ大百科、ピクシブ百科事典かアニヲタwikiを参照だ!

>>636警視長&繭宮つむぎ(プリンセスコネクト)

何ぃ!?わしがテロ特別対策本部の署員だとぉ!?しかも階級は警部補!?
いよっしゃあ!!!給料が倍になるぞぉ〜wwww

>あとキミ対してパワハラを行った大原くんは、懲戒免職処分となったよ。

はははははははははははwwwww
ざまあみやがれ部長めwwwいつもわしに怒鳴ったりするからこうなるんだwwww
あ!でもクビにはしないでくださいよw

>署長の屯田くんは、地方に左遷することになったよ。
署長が左遷?
まあ何か理由でもあるんだろ…

>あとお金もあげるよ。つ100万円

えっ!?いいんですかこんな大金!?!?
いやあありがとうございますwww

しっかしまさかストーカー犯を二回捕まえただけで
昇進するとはなw世の中何があるかわからんな!w


646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 19:37
>>641
通天閣署が食いだおれ人形のカタチででてきた時、
完全に作者は大阪をバカにしてると確信したけどな。
両さんに罪は無いけど。

647 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/14(Sun) 19:46
>>637
おいおいどうしたんだ?
って小町と奈緒子に…パトレイバーの泉に太田じゃねえか?

泉野明「あ両さん!聞いてよ!この二人が私のアルフォンスを馬鹿にしたのよ!」
太田功「しかも俺の事を普段両さんに言ってるように原始人と言いやがったんだ!」

…事情はまあ分かった。
小町と奈緒子が悪口を言ったって事か。

小町に奈緒子。まずは謝れ。
お前等それで前に葛飾署で喧嘩になったのを忘れたとは言わないよな?
ここは素直にちゃんと謝っておけ。

(その後、小町と奈緒子は太田と泉に謝罪した)



648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 20:46
寺井「大変だよ両さん、この前の喧嘩 撮影していた人がいてYouTubeに流れているんだ」

649 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/14(Sun) 20:49
>>639 タイリクオオカミ(けものフレンズ)

久しぶりにけものフレンズのキャラクターが亀有に来たな。
確か前に来たのは…サーバルだったか。

…そういやお前は怖い話が得意って言ってたよな?w
何か怖い話をわしに話してみてくれw


650 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/14(Sun) 22:17
>>642

うぐっ…当たってるだけに何も言えん…
だ、だが最近は婦警を狙う殺人鬼や麗子と小町のストーカー犯を逮捕したりしたから
始末書の分は何とか取り返せてるとは思うが…

でも最近わしは始末書になるような事はしてねぇはずだが?
あ、これよく見たら今までの始末書ランキングか。
ならわしが一位なのは仕方ねえな

651 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/14(Sun) 22:58
>>643 斉藤一(るろうに剣心)

おお久しぶりだな斉藤!
剣心の奴はいねぇが他で買い物でもしてんのか?w
亀有は良い町だから是非わしの銅像とこち亀ゲームパークにも訪れてくれよな!w

ああそうそう!お前に会ったら言いたい事があったんだ!
来年の2020年頃に公開される、るろうに剣心の映画、楽しみに待っているからな!
お前の活躍楽しみに待っているぜ!


652 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/14(Sun) 23:36
ではまた明日!
もし土日になったら亀有に一度は来てくれよな!w


653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/15(Mon) 05:51
両さんってマンガも描いたことあったよね?
私もヤンキーマンガを描こうと思ってるんだけど
なんかアドバイスくれ
・主人公は基本的に相手が死ぬまで殴るのをやめない
・殺された相手は主人公に肝臓を食べられる
・ゆえにリバース・エッヘ・ウーシュカと呼ばれ恐れられる
(エッヘ・ウーシュカは逆に肝臓を嫌い、それ以外を食べる)
・ヒロインはレディースで、殺した相手の心臓を食べ、ダキニと呼ばれた
・そんな食人鬼の男女ふたりの食うか食われるかサバイバルバイオレンスアクション

…超絶にバイオレンスな話にしてみようと思ったんだが、どうよ?

654 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/15(Mon) 09:07
おはよう!今日も一日頑張ろうぜ!

>>644
小町が特殊刑事課にスカウトされただとぉ?

麗子「ええ本当よ。多分今小町ちゃん特殊刑事課の方にいるんじゃないかしら?」

しかし小町に特殊なところはないはずだが?
…どうして特殊刑事課にスカウトされたんだ?

麗子「私に言われても分からないわよ。」

う〜ん。あいつが特殊刑事課に配属されたら何て名前の刑事になるんだろうか…?

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/15(Mon) 14:10
小野小町「特殊刑事課いや〜ビキニ刑事セクハラ〜」

656 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/15(Mon) 20:14
>>648
やっぱりな。今の時代は誰でも気軽に動画を撮ることが出来る上にSNSに流す奴がいるからな…
ともかく、その動画を全部消さねえとな…

麗子と中川、電極の力を借りるしかねぇな。
この喧嘩の動画を全部削除しない限り
葛飾署にマイナスイメージを持たれてしまう。

(その後、中川と麗子、電極で喧嘩の動画を全部削除すべく作業に取りかかった)


657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 11:40
麗子「大変よ、小町ちゃんが子猫になっちゃったのよ!」

658 名前:阿久津 真矢(女王の教室) 投稿日:2019/04/16(Tue) 12:30
(両津の知り合いの学生にたいして)テストが終わるまでトイレに行かせません!いい加減目覚めなさい!

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 13:20
子猫になった小町に、野良犬、カラス、マムシ、アライグマが襲いかかる!

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 17:56
芳賀稲子「子供は教師の奴隷ではない!」

阿久津真矢「理想家の戯言ね!あんたみたいな教師は女教師の恥よ・・・いい加減目覚めなさい!!」

芳賀稲子「・・・とにかく私は私の理想の授業をします!」

阿久津真矢「勝手にしなさい!」



661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 18:08
俺が姉にしたいこち亀キャラ
一位麗子
二位小町
三位早乙女リカ

662 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/16(Tue) 18:17
うぃーっす!
今日もいい天気だなw
こんな日には仕事なんか忘れて思いきし酒を飲みたいもんだよな?w

>>653
(原稿を見て)

お、お前のアイデアだが…
どう見てもこれヤンキーマンガの内容には思えないぞ…

大罪を変えた方がいいんじゃないのか…?

>>655

特殊刑事課になった小町が『ビキニ刑事』という名前になっただとぉ?
…ただのセクハラじゃねえのか…?

麗子「本庁からの命令だそうよ。…私やマリアちゃん含む女性署員達は皆反対したんだけど押し切られちゃったの」

本庁は何考えてやがるんだ…
まるでエロジジイの妄想みたいじゃねえか…

で、どうやって犯人を捕まえるんだ?

麗子「…小町ちゃんから話を聞いたところ、お色気で犯人を油断させるのが任務らしいわ…」

逆に人質にされそうな予感しかせんぞ…
もし小町が出動するならわし等がサポートせにゃあならんな麗子。

麗子「当然よ。ビキニだけじゃいくら何でも危なすぎるわ」

あと着替えもな。
雨降った時や寒いときの為に用意しておかんと

>>657 >>659

麗子。この子猫は一体何だ?
さっきからわしにだけ威嚇してくるんだが…

(派出所にいる子猫を見て)

麗子「驚かないで聞いてくれる両ちゃん?…実はこの子猫。小町ちゃんなのよ…」

おいおい!?ビキニ刑事の次は猫になったのか!?
最近小町に色々とわし並みの災難が起きてんな…

と、ともかくこの子猫は派出所で保護した方がいいな。
麗子はこの小町猫を休憩室に連れて行ってくれ。

わしは花山の爺さんに電話するから

(その後、花山に何とか元に戻してもらった)


663 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/16(Tue) 18:33
>>646
あ、あのデザインはわしにいわれてもどうもしようがないぞ!?
作者の秋本治さんが書いたんだからさどうしてあのデザインにしたのかについてはだな…
秋本治さんに聞いてみてくれ!

でも通天閣署のデザインで怒っている人はいなかったはずだが…
お前の知り合いで怒っている人がいたのか?

>>658>>661 阿久津 真矢(女王の教室)

新しく来た女教師が最悪だって?

両津の知り合いの学生「そうなんだよ両さん。あの女教師色々と酷くてさ。まるで独裁者のような奴なんだよ。」

教師ってのはたまに頭のおかしい奴がいるからな…
運悪くそういうのに当たっちまったようだなお前…
どこが最悪なのかわしに話してみてくれ

両津の知り合いの学生「成績で全てを決定する上に、授業中にトイレすら行かせてくれないんだ。しかも成績が一番悪いとクラス中の雑用を任されるんだよ…」

その教師。間違いなく何かやらかすぞ。
何かやばくなったらすぐわしに連絡しろよ!

近いうちにこの教師はニュースに乗ることは間違いないだろう。
それとだ。もしその教師の所為で学校に行きたくなかったらわしの寮に来なw

両津の知り合いの学生「あ、ありがとう両さん!」

とは言っても空いてるかどうかわからんが…

664 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/16(Tue) 18:39
わしが今日オススメするエピソードはこれだ!

・156巻3話『こちらクマさん警察署の巻』

>>661

姉にしたいこち亀キャラランキングか。

一位が麗子を選んだ理由はやっぱり超金持ちの上に料理や家事などの色んな才能を持ってるからか?w
それに色んな国の言葉も話せるからだよな?w

二位の小町と三位の早乙女を選んだ理由は何だ?
小町はまあ別にいいとして…早乙女はすげぇ性格が悪いぞ?
何かある度にわしの所為にしてきたり目の敵にしてくるからな。

悪い事は言わん。早乙女は止めとけ。
代わりに早矢とか纏ならどうだ?

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 19:21
両ちゃん大変よ、小町ちゃんが夏実(辻本)さんと殴り合い初めたわ

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 19:49
小町ネタがほぼ毎日投稿されてる気がする。
書いてる人もなりきりやってみたら?

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 19:56
葛飾?にテロリストが!

668 名前:かばん(けものフレンズ) 投稿日:2019/04/16(Tue) 20:31
食べないでくださぁい!

669 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/16(Tue) 22:06
お前等!!!
今月4月26日にはこち亀の新作が発売されるぞ!!
しかも秋本治さんのインタビューに、新規書き下ろしエピソードもあるから絶対に買うのだぁーっ!!

>>665
おいおいまたか!?
署長に始末書及び厳重注意されたってのに…

とにかく止めに行くぞ麗子!!

麗子「分かったわ!」

(殴り合いを止めに行った)

>>666
た、確かに君の言うとおり小町に関するネタが増えたな。
…ひょっとしてなりきりの練習をしてるのかもしれんぞ?
わしは誰でも大歓迎だからちょっと呼びかけてみよう。

毎日小町ネタを投稿している君!
もし君が10chでなりきりをやろうかと考えてるなら…
↓でわしが言ったことをよく見ておけ!

なりきりで大切なこと
・なりきりをやるときは「その作品の登場人物」を全員覚えておけ!
・また、なりきりを演じる人物の原作での口調、性格、人間関係、趣味や嗜好を完全に覚えておくこと
・名無しさんを大切にすること

もう一度言うが、もしここでキャラハンをやろうかと考えているなら↑で掲げた鉄則を守った方がいいぞ!

670 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/16(Tue) 22:19
>>667

またテロリストかよ〜!!
なんで亀有にいっつもいっつもこういう連中ばっかり来るんだぁ〜!!

ってウソじゃねーか!!!
いくら何でもそんな嘘つくんじゃねー!!!

今亀有は連続婦警襲撃犯やストーカー犯とかでピリピリしてんだよ!!
次そんな嘘吐いたらわしのプラモ作り手伝ってもらうからなー!!!


671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 22:47
両さんって秋本治先生に“さん”なんて付けるキャラだっけ?
「秋本!貴様、またわしをこんなキャラに描きやがってー!」
とか言い出しそうなモンだと思ってたがw
もちろん、中の人が秋本先生をリスペクトしてるのは分かってるぞ!

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 23:00
擬宝珠纏「勘吉、上野精養軒奢れよ」

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 23:00
ローソンストア100好きの>>609さんがスルーされてるぞー!
両さんは謝罪の意を込めて明日、ローソンストア100から発売される新商品を食リポせよ!
コンビニとは思えない斜め上を行くパンが出るらしいからなw

【狂気】ローソンストア100の新商品、ななめ上を行きすぎて大気圏を突破してしまう / 唐辛子あんドーナツ、チョコロッケバーガーなど
ttps://news.nicovideo.jp/watch/nw5158369

674 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/16(Tue) 23:24
名無しさんが多いなw
よっぽどわしに会いたいという人が沢山いるようだw

>>668 かばん(けものフレンズ)

おお!お前はけものフレンズ1の主人公である、かばんじゃねえか!w
何時も隣にいるサーバルはどうしたんだ?

かばん「サーバルちゃんならそこのお店で買い物をしているよ」

そうかw
亀有はいい街だからお前もサーバルもきっと気に入ると思うぞ?w

良かったら他のフレンズも呼んで観光に来てくれよな!w
ああそうそう!初代けものフレンズの主人公であるお前に聞きたい事があってだな…
けものフレンズ2の主人公『キュルル』についてお前としてはどう思っている? 

>>671

さん付けも何も。
わしを40年間書いてくれた作者だぞ?w
40年間もずっとわしを書いてくれた作者をさすがに呼び捨ては出来ねぇな。
この人が生まれなければわしとこち亀は生まれなかったんだぞ?

>もちろん、中の人が秋本先生をリスペクトしてるのは分かってるぞ!

ありがとぉー!!!
中の人もこち亀と秋本治さんも大好きだぞ!!!
わしも中の人も秋本治さんを尊敬してるからな!!!!

これからもわしとこち亀、そしてこち亀を執筆している秋本治先生をよろしくな!!

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 23:27
署長の恥ずかしい写真を全国に流出させました。

676 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/16(Tue) 23:51
ではまた明日! >>675以降は明日答えるぞ!

>>672 纏
ボーナスが入ったから奢ってやってもいいが…
どの店なんだ?

今纏が言った店を調べたが…店舗一覧といって
色んな店があるぞ?
どこで食べたいのかを言ってくれ纏w

>>673

ああすまんすまん。
どうもこれだけの名無しさんが来ると
返答し忘れのが一つぐらいでちまうな…

>両さんは謝罪の意を込めて明日、ローソンストア100から発売される新商品を食リポせよ!
コンビニとは思えない斜め上を行くパンが出るらしいからなw

食リポだとぉ!?
う〜ん。金をくれるってならやってあげてもいいが
最近部長が異様に厳しくなったからな…
派出所から外にでれねぇんだよな…
パトロールの時に出れたとしても部長がついてくるからな…

>>609
君はコンビニ飯がまずい方なのが好きなのか?
普通腹が減ってたら普通は美味い飯を食いたいって思うが…

どうして>>609はコンビニ飯がまずくないと嫌なんだ?
わしにはさっぱり分からん。
教えてくれねぇか?


677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 03:30
クッキングパパのおかかチャーハンの回で
試作品のチャーハンを荒岩が全て平らげたあと
「うまい。しかしうますぎる」と評していた
いわく「チャーハンはもっと気楽に食いたい」
「うますぎると高級な料理と思い身構えてしまう」と
店主にアドバイスしていたが
たぶんコンビニ飯の件ももっと気楽に食べたいって
意味なんじゃないかと思う

678 名前:塾長の鷹村(ハガネの女2) 投稿日:2019/04/17(Wed) 07:49
○○君(両津の知り合いの小学生の名前)最下位が後五回続いたら止めて貰います!ここがこの塾のルールですそれが嫌ならもっと死ぬ気で勉強してください!!

(小町と両津と早乙女リカにやり過ぎと言われる)うちはねエリートを作ってるんです!!!

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 07:51
いつものように派出所の日常を送っていた両さん達。

しかし

目の前で中川の髪の毛がパッと消えた。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 07:54
小町「あ、両津勘吉!見てみて可愛いからこの子をペットにしたのよ(ジンオウガの子供を見せる)」

681 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/17(Wed) 10:44
>>675
署長の恥ずかしい写真?
…ひょっとしてまさか…

(直後にKa-50"ホーカム"攻撃ヘリに乗ってきた屯田署長がやってきた)

な、何だぁ!?あ、ありゃあロシア軍で使われているされるKa-50ホーカムじゃねえか!?
何で亀有にロシア軍のヘリが…

屯田署長「両津!!写真の事でちょっとお話したいことがある!!」←ヘリに備え付けられたスピーカー

ど、どうみてもそれは話し合う状態じゃないでしょ署長〜!!
やだ〜!!!ヘリでの武装お仕置きは嫌だぁ〜!!!

(ヘリから全力で逃走)

屯田署長「お前の所為で大恥をかいたぞ!!!!日本の恥め!!!」

(署長の操縦するホーカムヘリからわしに向かってS-8ロケット弾が発射された)

や、やりすぎですよ署長〜!!!!!!
亀有を破壊するつもりですかぁ〜!?!?!?!?!?

屯田署長「街の修復費用は両津の給料から天引きするからな!!覚悟したまえ両津!!」

だ、誰か僕ちゃんを助けてくれぇ〜っ!!!!
もう武装お仕置きなんか懲り懲りだぁ〜!!!

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 11:28
亀有中の若い美人な女性がドローンで拐われる。
婦人警官も含まれているそうだ

683 名前:イエイヌ(ケモフレ) 投稿日:2019/04/17(Wed) 12:43
ここは・・・どこ?・・・

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 14:55
イエイヌ「!!不審者ご主人様に手を出すな〜!!!!(バズーカーで署長の操縦する露助ヘリを破壊)」

685 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/17(Wed) 18:52
>>677
う〜む。
>>609といいクッキングパパの荒岩といい…
どうして料理が美味くないと駄目なんだ?

わしには全然分からん。
わしは気楽に食べるのも好きだが美味いものも好きなんだがな…

ま、まあ人それぞれだしこれ以上言うのは止めるが…


>>678 塾長の鷹村(ハガネの女2)

エリートを作るだって?
んなもんお前にとって都合がいいだけのエリートだろ?
それとお前、噂だと成績で差別したり体罰をしていいるようだな?

はっきり言おう。お前のような奴が作ったエリートは
人付き合いを学歴で選び、人間味の欠片もない上に、金の事しか考えない
金・金・金だけの人生を歩むことになるな。
そしてわしのように遊ぶことも知らず会社でロボットのように働くだけだ。金のためだけにな

お前が作るエリートってのは人間味のない冷酷なロボットの生産じゃねえのか?




686 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/17(Wed) 19:04
>>679

(97式重爆撃機のプラモデルを作っている)

ふうwようやく完成したぜw
おい中川!わしの作った97重爆を見てくれ…

中川「先輩。プラモなら後にしてくださいよ」

!?!?!?!?!?おい中川!!!
お前の髪の毛が一本もなくなっているぞ!?

中川「え?あ本当だ!?なんでなくなってるんだ!?」

…その髪で勤務するのはまずい!
休憩室で仕事しろ中川!

中川「は、はい先輩!」←休憩室に行った

い、一体どうなってやがんだ?
中川の髪が消えるなんて…

>>680

小町!!
どこでこいつを拾ったのかは知らんが大人しく元の場所に返してこい!
犬や猫じゃねぇんだぞ!!

小町「いいじゃない別に!」

よくない!!亀有が破壊されるぞ!?
…飼いたい気持ちは分かるが大人しく返してこい小町!

(その後小町はジンオウガの子供を元の場所に返しに行った)

>>682

何!?今度は犬や猫をのみならず亀有の住人までもが狙われ始めたのか!?!?
絶対に許せん!!!
操っている奴を見つけたらあのストーカーのように叩きのめしてやる!!!

…しかし人を拐う程のドローンって
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>に出てきやがったドローンを改良した奴か!?

だとしたら今回はシティーハンターにも協力を要請せねばならんな…
後は最近出て来た対ドローン用の電波銃必要だ。
電波銃はボルボにでも頼んで調達させよう

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 19:26
小町「で、でもアンタだって>>483のデカブツ飼いならしてるじゃない!」

桜火竜リオレイア亜種「ガゥ?」
蒼火竜リオレウス亜種「グルル…」

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 22:38
両さんは何か失敗やらかして部長に玩具取り上げられた事ある?
夕飯作りながらテレビ見てたら大学生マラソンランナーにアニメ好きがいて
重要な大会で相手選手に抜かれた日に監督から好きなキャラのフィギュア没収されたって話やってた

689 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/17(Wed) 23:15
>>683-684 イエイヌ(けものフレンズ2)

>>681の続き。わしはKa-50ホーカムヘリに乗った署長から逃げている真っ最中)

屯田署長「両津!!!逃げるんじゃないこの警察の恥め!!!」

だからといって戦闘ヘリを出すなんてやり過ぎですよぉ〜!!!!
しかも街中で機関砲やらロケット弾やら撃つんじゃね〜!!!!

屯田署長「やかましい!!!!今までの怨みをここで晴らしてやる両津め!!覚悟しろ!!!」

(機関砲やロケット弾の直撃をギリギリ躱しながらふと前を見ると。目の前にFIM-92 スティンガーを持っていたイエイヌを見つけた)

イエイヌ「ここは…どこ…?」←FIM-92 スティンガー所持

お前はけものフレンズのイエイヌ!?
何で亀有にいるんだ!?
しかも何故か米軍のスティンガーミサイル持ってやがるし…

ま、まあそんな事よりわしからすぐ離れろ!!!
上空に攻撃ヘリに乗った署長がいるんだ!!ロケット弾でわし諸共吹っ飛ばされるぞ!!

イエイヌ「!!!不審者!ご主人様に手を出すな〜!!!!」

(上空にいるKa-50ホーカムヘリに持っていたスティンガーを構え、そのまま引き金を引いた)

屯田署長「な!?う、うわぁ〜っ!?!?!?!?」

(イエイヌが放ったスティンガーミサイルはそのまま署長が操縦するKa-50ホーカムヘリに直撃。署長は真っ黒焦げ&爆発オチの髪になって真っ逆さまに亀有の地面に落ちてきた)

…た、助かったぜイエイヌ!!
あ、ありがとよ!!

(こりゃ始末書に減給処分、懲戒処分は覚悟しとかんとな…)

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 23:32
両さんがいつもの事をしていると、麗子が派出所から出ると服は来ているのに下着が消えた。

691 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/17(Wed) 23:42
>>687
あれはあの団子のおかげで飼い慣らしたんだよ!
あの団子が無きゃなつか…
いや待て小町!!わしにいい考えがある!
この団子を使え!!

小町「え?」

いいから速く!!

(その後、両津の指示により香姫団子を食わせたジンオウガは成長しても小町になついたままだった。)

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 23:43
ルパン三世の原作者のモンキーパンチ先生が死去したことについてどう思う?

693 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/18(Thu) 00:00
ではまた明日な!
今日もありがとぉー!!!

>>688
あるぞ!
アニメ版の『大原部長ゲームにはまる』で
わしが大切にしていたゲームを全部近所の子供にただであげやがったんだ。

他にも159巻の『貯金王両さん』でもわしのゲームをゴミ呼ばわりして捨てやがった。
その他にもわしのラジオやプラモを捨てやがったからな。

君が言ったそのマラソン選手だが…
いずれ監督にブチキレるかもしれんな。
抜かれる度に好きなキャラのフィギュアを没収されるなんて酷いと思うぞ?
現に何度もわしは部長にゲームやプラモを没収されているしこのマラソン選手の気持ちはよく分かる。

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 02:02
両さん大変だ!中川の全裸写真がテレビに放送されちゃったよ!

695 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/04/18(Thu) 08:04
勘吉!アイカツ プリチャンでカードを買うぞ

696 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/18(Thu) 11:01
おはよう。今は書類の仕事中だw

>>690
こらー!
今のは>>1のルールに違反してるぞ!

・こち亀は女性の警官もいるのでセク質絶対禁止!!破ったらわしがお仕置きだ!!

君もこち亀ファンの一人ならルールを守って節度ある書き込みをしてほしい!
次は面白い書き込みをしてくれよな!

例えば君が気に入っているエピソードとか、ミリタリーの話とかだ!

697 名前:芳賀稲子(ハガネの女) 投稿日:2019/04/18(Thu) 11:31
今日から葛飾小学校の3年の担任になった芳賀稲子です!私の事はハガネと呼んでください



698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 11:48
地あげ屋「早くここを明け渡して下さいよ!プラモ屋さん!」

プラモ屋「嫌だ!」

地あげ屋「物分かりが悪い爺さんだ!よろしくバートン」

バートン(ゾイドフューザーズ)「これは事故なんだ!不幸な事故!!(プラモ屋をロードゲイルで破壊)」

※バートンは実際に地あげ行為もしています

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 11:49
大原10000人「両津〜!!!!!!!!!!」

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 11:50
大原&署長「バーカモーン」

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 15:55
海パン刑事「よしストリーキングでもしようか。」

702 名前:ツチノコ(ケモフレ) 投稿日:2019/04/18(Thu) 17:00
ジャバリコインだ〜!

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 17:15
婦警の1人 大変なことになったわ!部長と署長がさいはて署に行くことになったわよ!
理由は、両津勘吉に向けて武装お仕置きしたことが、SNSで拡散されたことが原因なの!
両津勘吉は被害者だから、お咎め無しと言うことになったみたい!

704 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/18(Thu) 18:13
>>692

惜しい人をなくしたと思うぞ…
あの人は今も続く超人気シリーズのルパン三世の作者だからな…

また一人、日本の漫画の歴史を作ってきた人が旅立っちまった…
だ、だがな!ファンがいる限りルパン三世シリーズは不滅だとわしは思うぞ!

>>694
中川の全裸写真なんかあるわけねぇだろwww
それにこの写真、よく見たら合成じゃねえかwwwww

今の時代は合成とかコラ画像が出回っているからな
お前も次は騙されねぇように気をつけろよ?

>>695 檸檬

分かった檸檬!
んじゃ早速買いに行くぞ!

でも檸檬!w
檸檬がよくカードを買うところはどこか教えてくれねぇか?w
パトロール以外では派出所に缶詰でさw

>>697 芳賀稲子(ハガネの女)

遂にドラマの登場人物も亀有の小学校教師になりやがったか。
でも何で最近はよく色んなジャンルの人物が来るんだ?





705 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/18(Thu) 18:17
>>698
おい!!! 何 し て や が ん だ ?

(ギロリと地上げ屋とバートンを睨む)

地上げ屋「ごごごごごごごごごめんなさい………」
バートン「いやあのそのそのそのその…平和的に立ち退いてもらおうと…」

嘘つけ!どう見ても強制的に立ち退かせようとしてただろ!!
器物損壊罪と建造物等損壊罪で逮捕だ!!!

(問答無用でバートンと地上げ屋を叩きのめした)

バートン&地上げ屋「ぎええええええええ!!!!!!!!」

プラモ屋「あ、ありがとう両さん!」


いいってことよ!わしはこいつらを縛り付けておくから
応援を呼んでくれねぇか?

(その後、プラモやが警察に通報した事により地上げ屋とバートンは御用となった)



706 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/18(Thu) 18:20
>>699

ぎゃあ〜っ!!?!?!?!?!?!?
何であんなに部長が増えてやがんだぁ〜!?

大原10000人「待てえええええええ!!!!!両ぉ津ぅ〜!!!!!!!!!!!!」

待ってたまるか〜!!!
わしを捕まえた後集団でお仕置きするつもりでしょ部長〜!!!
それに最近わしは何にもしてないだろー!!!!

大原10000人「署長の怨みだ!!!覚悟しろ両津!!!」

だ、誰かぁ〜!!!
ぼくちゃんを助けて〜!!!


707 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/18(Thu) 18:24
>>700

部長のバカモーンなら分かるが
署長のバカモーンは聞いた事がないぞ?

う〜ん。アニメ版で一度ぐらいは言ったかな?
…もう一度コミックスとアニメ版を見直してみよう

>>701
こらーっ!!
海パン刑事はそんな事はしないはずだぞ!!
よってお前は偽者だな!!

海パン刑事を騙るお前には天誅だ〜!!!

(SMAW ロケットランチャーを偽海パン刑事に構え、そのまま発射した)

偽海パン刑事「ひ。で、ぶ〜!!!!」

(わしが放ったSMAWロケットランチャーのHEDP弾(対人・対装甲両用榴弾)は
 そのまま偽海パン刑事の近くに着弾し、そのまま爆風で吹っ飛ばされた)

はーっはっはっはっはwwww
海パン刑事を騙った罰だwww


708 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/04/18(Thu) 19:45
>>704
おもちゃやの筐体とかショッピングモールのゲームコーナーじゃな
スマートフォンで調べればでてくるのじゃ

709 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/18(Thu) 20:28
>>702 ツチノコ(ケモフレ)
ジャパリコインを沢山持っているのか?
でもすまねぇな。亀有ではジャパリコインは対応してないんだ。

亀有が対応しているのは日本円と電子マネー、クレジットカードだぞ。
良かったらわしが換金してやろうか?

そう言えばかばんが亀有にいるが会いに行ってみたらどうだ?

710 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/18(Thu) 22:43
今日は速いがここまでだ!
お前等また明日な!

>>703
ははははははははははwwwww
ざまあみやがれ部長に署長めwwww

亀有で戦車や攻撃ヘリを乗り回した上に機関砲やロケット弾をぶっ放すから
さいはて署行きになるんだっw

あれ?…でも署長がさいはて署行きになったって事は…
葛飾署の署長は誰がやるんだ?

あと部長も行くことになったから…
わしの上司は誰になるんだろうか?
部長のような上司だけは絶対に嫌だぞわしは。


711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 23:56
ハートマン軍曹「今日から葛飾署の署長のハートマンだ!」

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 00:35
葛飾署にあの二人が乗り込んで来た。

辻本夏実「両さん、あの東北野良猫は何処にいる!」
小早川美幸「おまけのポニーテールは何処?」
辻本夏実「見つけたらただじゃおかねぇ。」

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 06:32
部長は警察官になる前に生活費の為としてアルバイトしてなかったんだろうか?
あの適応力だとほとんどクビになってたんだろうな運良く警察官になれたからいいけど

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 10:02
亀有公園がハッテン場になりました。
ホモとレズの

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 14:16
鶏肉を使っい海苔で両さんの眉毛を再現

両さんの丸焼き発売

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 14:40
こち亀スレッド支援のためにリクルートが大口スポンサーが付いてくれたよ。
皆もリクルートの恩に報いるためにCMに出るんだ!
(スポンサーの話はフィクションです)

左近寺「ホットペッパーのCM出演するの嫌だなぁ俺…」
ボルボ「俺は別に出ても良いよ。」
両津「あんなん出たらな!関西弁でアフレコされんねんで!」
左近寺「お前もうなってるよ!」
両津「……アホな」

リクルートから♪

麗子「スパゲッティ食べたでしょ?」
両津「食べてないよ!」
麗子「ケチャップ付いてるやん」
両津「食ーべーまーしーたっ!」
麗子「私のクーポン券を使って?」
両津「使っ……たような気がしますクーポンマガジンのホットペッパー!」

リクルートから♪

署長「今日の宴会は、まあ無礼講と言うことで…」
両津「お前っ無礼講や言うてもな!親しき仲にも礼儀ありやぞ、お前!」
部長「…署長にお前言うな」

クーポンマガジンのホットペッパー
リクルートから♪

717 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/19(Fri) 22:29
>>708 檸檬
よし!
んじゃ檸檬が言ってるそのおもちゃ屋の筐体と
ショッピングモールのゲームコーナーに行くぞ!

わしも一応調べてみたが『東京レジャーランド亀有』にもアイカツの筐体があるらしいぞ?
そこにも行ってみるか?


>>711 ハートマン軍曹(フルメタルジャケット)

(ゲッ…最悪なのが来やがった…)

ちょ、ちょっと待ってくださいよ。
何でアメリカ海兵隊にいたのに葛飾署の署長になれるんだ?

い、言っておくがここは海兵隊じゃねえぞ…?
警察だからな?


718 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/19(Fri) 23:06
>>712 辻本&小早川
(またこの二人かよ…わしの事を思ってくれるのはとってもありがたいが…)

ひょっとして小町と奈緒子を探しているのか?
…その様子だとまたあの二人が何かやらかしたのかよ?

まずあの二人との間で何があったかを話してくれねぇか?
ああそうそう。間違ってもまた殴り合いとかするんじゃねえぞ?
…また始末書になりたいのか?

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 00:35
葛飾署のハートマン軍曹改め署長である。
返レスする時以外は口を開くな。
口でクソたれる前と後に“サー”と言え。
分かったか、ウジ虫ども。

ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!

貴様ら豚が俺の訓練に生き残れたら、各人が兵器となる。
東京の治安維持に祈りをささげる死の司祭だ。
その日まではウジ虫だ!
地球上で最下等の生命体だ。
貴様らは人間ではない。
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しい俺を嫌う。
だが憎めば、それだけ学ぶ。
俺は厳しいが公平だ。人種差別は許さん。
下町生まれ、ダ埼玉、かっぺを俺は見下さん。
すべて平等に価値がない!
おれの使命は役立たずを刈り取ることだ。
愛する葛飾署の害虫を!
分かったか、ウジ虫!

つながり眉毛が!
じっくりかわいがってやる!
笑ったり泣いたりできなくしてやる!
だが正直なのは感心だ。
気に入った、家に来て妹をファックしていい。

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 08:28
中川が特殊刑事課にブリーフ刑事としてスカウトされました。

721 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/20(Sat) 10:24
おはよう。
今日もプラモ作り…じゃなくて仕事を頑張るぞ。
明日になれば休めるからな

>>713

部長が若い頃にはアルバイトなんてなかったはずだぞ?
あの時の日本は確か高度経済成長期だったからな。

…部長が運良く警官になれたのは幸運だと思っているぞ。
そういうわしもだがw

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 10:32
両さんはゲームの腕なんかが歳くって衰えたなーって思う事ある?
7〜8年前さんざんやり込んでノーミスクリア出来たアクションゲーム今やると結構ヘタになってた

723 名前:プレデター(プレデター) 投稿日:2019/04/20(Sat) 12:40
両津オ前ソウダ!狩ラセロ(ランスを両津に向ける←プレデターは元々こんなキャラだよ)

724 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/20(Sat) 14:33
>>714
んなもん強制撤去だ!
公園はお前らのものだけじゃねえんだぞ!?

子供とかが使う場所だぞ!

(その後、亀有公園は何時も通り子供が来る公園と戻った)

>>715

おおwこれはまた美味そうなものを…
亀有で売ればとても売れるかもしれんぞ?w
でもネーミングセンスがちょっといまいちだな…w

『両さんの眉毛焼き』ってのはどうだ?w
それか『大原部長の眉毛焼き』ってのとかさw

もしお前が営業するってならわしは全面協力するぞww

>>716

これはホットペッパーのCMか?w
にしてもよくできてるな!
百点満点をあげたいくらいだ!

ただなんでわしだけ関西弁なんだ?w
わしにやって欲しいって言えばやるのにw
もし出ることが決まったとしても部長をなんとかせねばな…

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 17:21
俺が麗子の弟になった場合

俺「亀有公園は俺の自衛隊プラモ置き場だ〜!!文句がある奴は来い!!!」

726 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/20(Sat) 18:13
>>719 ハートマン署長

(物陰からこっそり演説を聴いている)

こ、こりゃあ用がない限り葛飾署には行かない方がいいな…
派出所に帰って大人しく仕事しよ〜っと…

(そして、そのままこっそり派出所に帰った)

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 18:30
両さんが目覚めると、小野小町になっていた。

728 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/20(Sat) 20:01
わしが今日オススメするコミックスの巻数は140巻だ!
この巻から御堂春が登場するぞ!

>>720
何ぃ!?中川がブリーフ刑事として特殊刑事課に転属だとぉ!?
…小町のビキニ刑事といい今のブリーフ刑事といい最近の上層部は何考えてやがんだ…

ひょっとしてこの転属命令って上層部にいる中川のことが好きな女が命令しやがったのか…?
と、ともかく中川と小町には頑張れとしか言えん。

だってわしは強制的に特殊刑事課に配属された事があるからな…
あの二人には一度特殊刑事課がどれ程ハードなのか経験してもらわんと
そうすりゃあわしの気持ちは少しは分かるだろ…

>>722
今のところはないぞ?
だって毎日ゲームしてるからなw
派出所でも仕事の合間にちょろ〜っとやってるだけだw
毎日やってるおかげでわしは未だにゲームは上手だぞwww
あ、この事は部長には秘密だぞ?w
バレたら没収されちまうからな…

君が言ってたそのゲームはどんな名前かは知らんが
再びそのゲームが上手くなりたいならひたすらやりこむのだ!
ゲームにおいてやり込みは絶対に裏切らん!
やり込めばやり込むほどそれだけ上手くなる!

どんなゲームでもやり込めば絶対に上手くなるはずだ!

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 20:04
国会議事堂前に部長と署長の恥ずかしい写真が張り出される

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 20:24
ガチホモ時計 両津の家がガチガチ
取り敢えず、男色本を読んでウホッウホッ

満員電車で親父の背中で大興奮

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 21:54
麗子のパンティーがドローンに盗まれました

732 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/20(Sat) 23:00
>>723 プレデター

お前本当にプレデターか?
プレデターなら無闇に人を殺す事はしないはずだぞ?

…で、わざわざわしと決闘するためだけに亀有に来たのか?w
決闘するくらいなら亀有を観光してくれ。
それとわしの銅像も全部見てくれよな。

あそうそう!言っておくが亀有の住民に手を出したら逮捕されると思えよ?
亀有はプレデターの掟とかルールは適用されねぇからな

>>725

(亀有公園にて)

ここにある戦車や戦闘機、護衛艦のプラモデルは全部君が作ったのか?

725「そりゃあそうよ!これ全部俺が作った自衛隊のプラモだぜ両さん!」

どれもいい出来じゃねえか!
でもよ。一つ大事な事を忘れちゃあいねえか?

725「何が?」

…こんなに並べちまったら公園に来る人が使えねぇだろ?
もし他の人が来たらこの公園に来たらまずどうすると思う?
迷惑や邪魔だと思ってどかし始めるぞ?

性格の悪い奴だと間違いなく君の作った思い出の作品が壊されると思うぞ?

725「そ、それだけは嫌だ!」

君がプラモを大好きだという気持ちは非常に分かる。
だが!わしと同じくプラモデルを作っている以上。
人様に迷惑を掛けるような真似はするな!

725「わ、分かりました両さん…」

分かればよろしい!
今度派出所に君の作ったプラモを持って来てくれよな!
どれも非常に素晴らしい出来だったからさ!w

(その後、公園に並べられたプラモデルを725と一緒に片付けた。)

>>729-731

しつこいのと>>1のルール違反によりお仕置きだぁ〜っ!!!

>>729>>730>>731にロケット花火ランチャーを放った)

729-731「うっきょええええええ!!!!!」

次からせめてもう少し違うネタとかにしてくれ!
それとセク質は禁止だって言ってるだろー!!!
後ホモネタもそろそろしつこいぞ〜!?

733 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/20(Sat) 23:09
>>727

な、なんじゃこりゃ〜っ!?
どうしてわしの体が小町になってるんだぁ〜!?

わしの体が小町ってことは…まさか!!

両津(小町)「あっ原始人!!なんで私の体なのよ!?返してよ私の体!!」

それはこっちも同じだ〜!
何故かわしと小町の体が入れ替わっていたんだぞぉ〜!?

両津(小町)「何とかしなさいよこの原始人!」

分かってるよ小町!花山の爺さんを呼ぶから待ってろ!!

(スマホで花山の爺さんに電話)

もしもし花山の爺さんか!?
今すぐ派出所に来てくれ!
わしと小町の体が入れ替わっちまったんだ〜!!

花山「最近よく亀有でそういうのが起きるんじゃよ…分かった。すぐに行こう。」

(その後わしと小町は花山の爺さんの魔法により元に戻った。)

734 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/20(Sat) 23:20
ageだ!
明日もこち亀をよろしくな!

こち亀はどの巻から読んでも面白いから絶対に読んでくれよなw
アニメ版もどの話から見ても面白いぞ!w


735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 01:51
麗子が特殊刑事課に全裸刑事としてスカウトされました。

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 02:44
こち亀のアニメ版男は野望の回で1000万くらいカレー屋で稼いでたけど
寺井の言う通り在庫切れになった時点で打ち止めにした方が賢明だったかもしれない100万未満のポルシェやフェラーリは探せばわりとあるぞ

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 04:55
こち亀って女性に対して耐性ない人多いよね。
その内の一人である花山の爺さんは、未成年でもゼシアやつむぎや望などスタイルが良い女性だと、すごくテンション高くなっちゃうのかな?


738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 08:14
いつかはクラウンっていうキャッチコピーがあるけど
わたしはむしろトヨタならスープラに乗りたい

それと似たような理由でもし億万長者になったら
ベンツやBMWなどドイツ車よりも
シボレーやダッジなどアメ車に乗りたい
特にダッジバイパーは最高だ

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 09:46
辻本夏実「両さん、墨東署のパーティー来ないか?」
小早川美幸「平成最後ですので、中川さんや麗子さん 寺井さんなどの方々も呼んでいいわ。」

パーティーに誘われる両さん。
両さんは麗子 中川 寺井 本田 纏 マリア 部長 左近寺 ボルボ 早矢 春 奈々などを引き連れて行く事を決めた。
しかし、その話を聞いていた物がいた。

パーティー当日
両さん達は同じく招待された特車二課の面々と共に辻本達のパーティーを楽しんでいた。

しかし

清正奈緒子「突撃!」
小野小町「両津勘吉を捕まえろ!」

葛飾署の婦警たちがパーティーに来襲。
あっけなく墨東署の婦警と葛飾署の婦警の乱闘が始まった

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 10:27
超神田寿司にGを撒いてみましたと言う動画が

741 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/21(Sun) 10:41
おはよう!
日曜日が毎日あればいいって思った人はわしだけじゃないはずだw

返答は後でなw


742 名前:ジャミラス(ドラクエ6(ドラクエモンスターズ仕様)) 投稿日:2019/04/21(Sun) 12:24
(両さんが返レスを終えて昼寝し、目覚めると不思議な祭壇に居た。)
(目の前でグリフォンのような魔物が演説しいる。邪気は無さそうだが???)

諸君!今こそ我らが立ち上がり、新しき時代の扉を開く時ではなかろうか!
そう!魔物の魔物による魔物のためだけの世界・・・・・・
しもふりにくを朝昼夜 毎日食べられる世界・・・・・・!
そんな世界の創造を、私は諸君に約束しようじゃないか!!
私はウソはつかない!諸君、立ち上がれ!

観衆「「「ジャミラス!ジャミラス!ジャミラス!」」」

で、あるからして・・・・・・ムムム!?
背中が何故かムズ痒い!何者かの気配を感じる!
我が仲間たちよ、しばし背を向ける無礼をお許し願いたい!

フン!人間の分際で我が演説を邪魔しおって!成敗してくれる!

743 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/21(Sun) 13:52
>>735

どう見てもおかしいぞこの命令。
全裸で勤務しろってセクハラ以外の何ものでもないぞ?

…わしがちょっと話しに行ってくる。
こんなのどうみても転属命令の域を超えてるぞ

(上層部と話し合った結果。麗子の全裸刑事というのは撤回された)




744 名前:阿久津真矢(女王の教室) 投稿日:2019/04/21(Sun) 14:44
○○君を登校させてくれないかしら!分かってるのよ昨日あなたが部長さんに隠れてこそこそ競馬に行ってたのを!!

745 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/21(Sun) 16:20
>>736
アニメ版第276話『男は野望!』か。
懐かしいw

確かに君の言うとおり在庫切れになった時点でやめておいたほうが良かったかもしれんな。
だがな!わしは1000万だけじゃ満足しないという男だってのは君も知っているだろう。
男なら一度はがっぽがっぽと大もうけしたいと思うはずだ!
君があの時のわしならもっと稼ぎたいと思っただろう。
だが、もしわしのように金儲けをするならコミックスを読んでわしの失敗を見て学ぶのだ!

>>737
花山の爺さんは麗子やマリアを見る度にテンションが高くなるとか言う描写はなかったはずだぞ?
詳しく知りたいならコミックス版を読むのだ!
またはグーグルプレイブックスでも読むことができるからさ
是非読んでくれw

>>738

久しぶりに車ネタが出たな。
君はスープラとアメ車が好きなのか?

…確か中川と麗子が沢山車を持ってたからさ
中川と麗子に聞いてみたらどうだ?
もしかしたら君が言っている車を持ってるかもしれねぇぞ?
あの二人は超金持ちだし、車を何百台も持ってるからなw

746 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/21(Sun) 16:28
>>739 墨東署でのパーティーのその後

(署長室で首謀者である二人はこっぴどく叱られている)

屯田署長「小町くん!!!奈緒子くん!!!墨東署のパーティーで喧嘩を起こすとはどういう事かね!!!!!!!またも喧嘩を起こすとは何を考えてるんだぁー!!!」

小町&奈緒子「も、申し訳ありません署長……」

屯田署長「君達には減給と停職を三ヶ月を言い渡す!!3ヶ月間反省してたまえ!!!!!!!」

小町&奈緒子「はい………」

(二人には減給と停職が3ヶ月間と通告された)

>>740
その動画を作った奴は誰だ!!!
教えやがれ!!!!
絶対に見つけ出してゴキブリ風呂に沈めてやるからな!!!

あ〜すまん。ちょっと言い過ぎた所もあった。
ともかくだ!その動画を投稿した奴を知ってるならどんな小さい情報でも何でもいいから
わしに教えてくれ!!!!!絶対に逮捕してやるからな!!


747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 16:50
小松川警察署「葛飾署治安悪くね?」
葛西警察署「婦警の喧嘩が激しいらしい。」


748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 18:50
葛飾署に車が突っ込み、死傷者多数

749 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/21(Sun) 19:57
>>742 ジャミラス(ドラクエ6(ドラクエモンスターズ仕様)

(派出所の机で寝ていた)

やべっ!!
気づいたらぐっすり寝ちまったな…

しっかし、夢にしても随分とリアルだったな。
まるでドラクエの世界に来たような感じだったぞ?

ま、気のせいだろw

750 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/21(Sun) 22:21
>>744>>748は明日にする!
ではまた明日!

>>747
あ〜…その原因は多分小町と奈緒子だな。
あの二人、どういうわけかわしを慕っている婦警にわしの悪口を言って挑発しているんだ。
それで何時も喧嘩になるんだ。

この前なんかわしと麗子、中川、寺井、本田、纏、マリア、部長、左近寺、ボルボ、早矢、春、奈々、法条で行った墨東署のパーティーを台無しにしやがったからな。
その上乱闘まで起こしやがったし…

懲戒処分を受けたらしいからしばらくは平穏だとは思うぞ…?

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 23:31
738なんだが中川といやあフェラーリ、つまりイタリアで
麗子はなんとなくフランスってイメージだから
よくある混同の例で言うならひぐらしとコープスパーティーくらい
畑違いなんじゃないかって気がして…orz

ただフランスはフランスでもプジョーとかじゃなく
ヴェンチュリだったらいいかもしれない

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 23:57
>その動画を作った奴は誰だ!!!
>教えやがれ!!!!
爆竜大佐「私だ」

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/22(Mon) 06:54
小町の両親がやってきた

754 名前:デュラン(ドラクエ6) 投稿日:2019/04/22(Mon) 07:25
血湧き、肉踊るとはこのことだ!さあ闘おう!

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/22(Mon) 07:41
両さんは公共の物破壊しまくりで払えないくらいの借金を背負ってるのに
借金返すために実家である佃煮屋売ったりしないよな

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/22(Mon) 12:28
全裸の大原部長の銅像式牛乳サーバーが葛飾署に配置されました。
トイレ小僧のように牛乳が出ます

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/22(Mon) 14:03
両さんアニメでジャンプ作品のキャラと共演してた回ってある?
なんか急にトリコのアニメ初回がワンピースとコラボしてたのを思い出した

758 名前:絵崎コロ助&N・コルテックス(こちクラッシュ) 投稿日:2019/04/22(Mon) 14:45
絵崎コロ助「ゴーリーラー君!コルテックス君と開発した合成ゴキブリが大量発生したんだ!」

N・コルテックス「なんとかしてくれゴリラ君!(口調が移った)」

759 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/22(Mon) 17:32
>>744 阿久津真矢(女王の教室)

?わしはお前の生徒を競馬に行かせるような事はしてないぞ…?
ひょっとしてわしを誰かと間違えてないか?

そういやお前…成績で生徒を差別したり雑用を押しつけているって聞いたぞ?
今の時代はSNSがあるからお前が生徒を差別している事やそういうのはすぐに拡散されるぞ。
拡散されたら最悪お前は教師を辞める事になっちまうぞ…?

だから、今日から生徒を成績で差別するのは止めた方がいい。

…忠告はしたからな。

760 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/22(Mon) 18:06
>>748
最近よくそういうニュースを見るよな。
高齢者が車で暴走するニュースに事故とか…

もういっそ規定の年齢を超えたら免許を強制的に取りあげるとか
車の運転テストとかを一斉にやって不合格なら強制免許剥奪にした方がいいんじゃないのか…?

もう今の日本はこれくらいやらないと事故が減らねえんじゃねえかと思うんだが…

761 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/22(Mon) 18:22
>>751
確かに中川はイタリア車のフェラーリに乗っているが…
連載当初の愛車は何だったと思う?
同じイタリア車のランボルギーニ カウンタックLP400だったんだぞ?

原作中の間は一度も指摘されなかったが…
中川の奴はカウンタックに乗ってた事は忘れちまったらしい。
ま、まあ中川は車を百台も持っているから忘れるのも無理はないけどさ…

後麗子はミニクーパー1300にも乗っているぞ?
詳しくはコミックス13巻の8話『馬の目をみろ!の巻』の扉絵を見てくれ!

>>752
爆竜大佐が?
おいおいすぐバレる嘘をつくなよ…
爆竜大佐がこんな動画を作るわけねえだろ?

何のために爆竜大佐が超神田寿司にゴキブリをばらまくんだよ?
絶対にありえねえだろ…

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/22(Mon) 21:35
池袋で事故起こした爺さんなんだけどゲパルトや勘兵衛より歳下だぞ
100歳超えててスタスタ歩いててボケてないこち亀世界の老人が羨ましい

763 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/22(Mon) 23:02
すまん!!ひじょ〜〜〜に申し訳ないのだが…
>>762を返答し終えるまで書きこまないでくれ。

>>753
わざわざ東北からやってきたのか…
小町を引き取りにか?
それとも…どっかの施設に入れるのか?

わしとしては小町と奈緒子は一度警察官とは何たるかの講習を徹底的に受けさせた方がいいと思うが…

>>754 デュラン(ドラクエ6)

いや戦うも何も。ここは戦うところじゃねーぞ…?
それにだ、自分のいる場所であるヘルクラウド城からどうやって亀有に来たんだ…?

ま、まあどうやって来たのかは知らんが
観光だけにすませておいてくれ。

764 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/22(Mon) 23:08
ではまた明日!
>>763でわしが言ったことを守ってほしい!

>>755
売るわけないだろ!
あそこはわしの実家なんだぞ!?

それにだ、わしが壊した物の修理費用は全部
わしの給料から差し引かれる事になっているんだ…だからわしは実家を売らずに済むんだよ。
今はもう全額返済したから借金はないが…

いいか>>755。絶対に借金なんてするんじゃねえぞ?
わしのような目に遭うからな…

765 名前:神田 和美(女王の教室) 投稿日:2019/04/23(Tue) 17:11
おやまがひとつありました♪
チューリップさかさまに♪
ドーナツふたつとおまんじゅう♪
ひげをつけもぐらくん♪ だはぁー

766 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/23(Tue) 20:51
何か訳の分からないレスが来ていたと思ったら消えていたな。
何だったんだ?

>>756

あ〜。
どうりで部長があんなに怒ってたのか…

あの銅像を作った奴は今頃…
いや、考えるのはよそう。

〜部長視点〜

大原部長「絶対に許さんぞ756!!!!」←AH-64Dアパッチ・ロングボウ搭乗

>>756「たかが銅像でここまで怒ることないだろ〜!!!」

(街中で上空から部長の操縦するAH-64Dのロケット弾、機関砲から逃げ回っている)

767 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/23(Tue) 21:42
>>757
う〜ん。コミックス版でなら言えるが…
アニメ版で他のジャンプ作品キャラと共演してた回はないはずだぞ?

確か銀魂のエピソードでわしの眉毛が題材になってるのがあったはずだ。
わしの記憶を頼りにすると…『マユゾン』だったかもしれん。

わしとこち亀が他作品と共演した企画だ! 興味がある人は見てってくれ!

・こち亀30周年企画
・こち亀40周年企画
・VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジー
・超こち亀

わしの思い出す限りだとアニメ版ではジャンプ作品のキャラと共演したエピソードはないな。
もしあるならその話のタイトルを教えてほしい>>757

768 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/23(Tue) 22:11
>>758
遂に他作品の登場人物までわしのことを『ゴリラ君』とか言いやがった…
それもクラッシュバンディクーに登場する悪役がw

事情は分かった。
とにかくそのゴキブリ共を捕まえればいいんだろ?

…『ゴキブリ大行進』の時を思い出すよまったく…
ああそれと江崎教授とコルテックス。その合成ゴキブリとかいうゴキブリの特徴とかを全部教えてくれ。
生きたまま捕まえるんだからどんなゴキブリなのかは一応は知っておかんとな。

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 01:08
両さんがゴムゴムの実食べた話は見た記憶があるな

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 08:01
大変だ!両さん、大原部長が何者かに操られ全裸で踊ってるよ

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 08:11
まだ762への返答終わってへんやろ
もうちょい待ちぃや

772 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/24(Wed) 10:24
おはよう!今日も一日がんばろうぜ!
後二日頑張れば休みだぞ!!

>>762
そのニュースなら知ってるぞ。
『檸檬が泣いた日』のように非常に胸糞が悪いニュースだった…

しかも未だに逮捕されてねぇそうじゃねえか?
もう高齢者になったら免許を強制的に返納させるべきだと思うぞ?

これ以上高齢者による事故の犠牲を減らす為にもな。
…そろそろ勘兵衛の爺さんにも返納させるように言っておくか。

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 14:18
両さんが起きると麗子や纏などを含む葛飾署の婦警達がぎゅうぎゅうに詰められた部屋に閉じ込められる

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 15:37
両津勘吉の銅像が粉砕されました。

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 20:22
両ちゃん大変よ、動物園から眉毛の繋がったゴリラが脱走した!

776 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/24(Wed) 20:48
>>769
今言ったのは
アニメ版第307話『ゴムゴムの両さん』だな?

あの話は原作にはないアニメオリジナルだが面白いからさ絶対見てくれよなwww
大笑いすること間違いなしだぞww

そうだ。ユーチューブに一部だけだがその場面が載っているから教えてやろうw

つユーチューブ【こち亀】ゴムになった両さん

>>770

何?部長が全裸で踊っている?w
これはちょうどいいwスマホで撮影するチャンスだw

撮影しておけば弱みを握ることが出来るぞww
この前わしのゲームを没収しやがったからな!

それに仕返しのネタにも使えそうだwww

>>771
ありがとよ!!
わしの言っている事をもう一度言ってくれて本当に助かる。
いくらわしでも名無しさんが沢山来ると返答しきれんからな…

いいことを言ってくれた君には今日のおすすめエピソードを教えよう!

つ162巻7話『両津式英会話の巻』

これからもわしとこち亀のファンでいてくれよな!!

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 22:39
仕事終わりにスロットやらないか?

778 名前:ギルガメッシュ(ファイナルファンタジー5) 投稿日:2019/04/24(Wed) 23:04
>>762への返信が終わるのを、この公園のベンチでずっと待っていたぞ!
返信しなかったらどうしようかと不安になっていたところだ!
いくぞ!

(両津は本田(バイク騎乗)、ボルボ、左近寺に増援を求めた!)

ま、待て!
俺が悪かった! 【ヘイスト】
4人で来られちゃ、 【プロテス】
手も足も出ないぜ… 【シェル】

…ってのは、ウソだけどな! 【ジャンプ】

(ジャンプすると>>766のAH-64Dアパッチ・ロングボウに激突した!)
(アパッチは空中で大破し、大原部長と共に地上へ墜落してしまった!)

うっ…!急用を思いだしたぜ!!
亀有観光に飽きたら必ず、戻って来るからなっ! 【とうそう】

779 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/24(Wed) 23:05
>>773
(気づいたら何故か葛飾署の婦警達が寝ている部屋にいた)

な、なんじゃこりゃ〜!?
どうして婦警達が沢山いるんだ!?

…そう言えばわし夜に飲み過ぎたんだっけ…
んでニコニコ寮に帰ったはいいが…
まさか、部屋を間違えちまったか…?

…と、ともかくだ。下手に起きられると厄介だからさっさとこの部屋から出よーっと…。

(こっそり部屋から出て自分の部屋に戻った。)


>>774

(大激怒しながら)

何!?!?わしの銅像を破壊した馬鹿野郎がいるだと!?!?!!?!?!?
おい>>774!!!!!犯人は分かるか!?!?!!?

知ってることを何でもいいから話してくれ!!!!
わしの銅像を作ってくれた人達の気持ちを踏みにじった奴には『お話』してやらんとな!!

後だ!!どれくらい壊されているのかを見せてくれ!!
破壊の具合によっては犯人に賠償させる事も考えねばならんからな!!

絶対に許さんぞわしの銅像を破壊した奴め!!!
分かり次第ぜぇ〜ったいに捕まえてやるからなぁ〜っ!!!

780 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/24(Wed) 23:13
いかんいかん!返答し忘れていたのがあった…

>>765 神田 和美(女王の教室)

な、何だぁその歌は?
…ひょっとして神田ちゃんのオリジナルソングか?w

本官は今プラモ作り中だからいくらでも聞いてあげるが…
どうせなら何時も一緒にいる友人の真鍋くんと一緒に歌ってみたらどうだ?
いいデュエットになるかもしれんぞ?w

そう言えば神田ちゃんはあの意地悪女教師の生徒らしいが…
辛かったら何時でもこkに来てくれて構わん。
友人の真鍋くんも連れてな

781 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/24(Wed) 23:14
ではまた明日!
あっという間に800到達しそうだが
わしは次スレは絶対に建てるから安心してくれ!!!

んじゃお前等!!また明日に会おう!!


782 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/04/25(Thu) 02:28
元気にやっておるかカンキチ!
明日からちょこちょこくるかもしれん
わたしはこち亀の脇役じゃからな

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 03:13
オオキベリアオゴミムシは亀有の自然で探せばわりといる虫だよ
そんなに幻の昆虫っていうほどでもない両さんが大切にしているプラモでその虫を潰したのによく許してくれたな。

784 名前:斉藤 全子(斉藤さん) 投稿日:2019/04/25(Thu) 09:41
大原部長「両(〜〜〜〜〜〜)津(〜〜〜〜〜〜)!貴様またプラモを作りおってからにこれは没収する!!!!!」

両津「そんな〜部長!!」

何してるんですか!これは立派な部下にたいしてのパワハラです!!

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 12:26
派出所の隣に両さん専用の部屋作りました。
バナナやミルク、ボールなど完備です


786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 17:48
  .....:::://:l/l`ヽ::::::`:::..、
         /:/:::∧/ l:|ノ __ ̄ -_:::.
.        /:/:::/:::∧ノ' ´__,、ノl</__\:::.、          --
.          i::i:::::::::::{ l:〉 /´__,)ハ 〈´゚'⌒ `Yi_     _ / /
        八{从(:八    /゚'⌒ノi  \   ノ「`   -くノ) / 二二)
          Y:::::}:::::\      / ^~´ \ ,   /  /-く_/ \
            ∨ハ::::l:::|〉   / ,ィiエエェ }l |  /  /\   ̄\_ノ
            八 )ノノ \  〈  、_ェエェノ l/  {    }  /\ }  
           `¬....ヘ  \`¨¨¨´ /   \__, ノ_/  し'
              八ハ  ` -`--- イ    ',  {{ {
                 ',   : : : : /____,  ',  {{ ',
            __   ', \ : : :/       `ヽ,   ',
         /  ____}:_.___〉  { -‐        ',   ',
        /          `ヽノ      /  ',   ',
         / _           ̄      /,   ',    、
      __ノ´     \         --      ‘,   ',    \
    _/´  /´      ` --- 、  __    |  \  ',
  /´ /   //  /-‐  __、    )  _   Θノ|    \ ',
.   /   //  /--‐ ∧ ∨ `Θ´   __   / {      ',
  /_  //⌒l ,  / / ', ',      /⌒', _/_,ノ     ', ',
. /_/ ./ { ̄ ノ    .   ', '    ノ/   ∨___ノ       \
 {__/    ̄/   ,′  ', --  /   | ∨ {        \__


787 名前:ひまわり星全大臣(しんちゃん) 投稿日:2019/04/25(Thu) 18:00

おまわりさん
ようこそここへ
大歓迎ウエルカムチュララー
私たちがヒマワリ星の大臣でチューラーラー
うっかり大臣
ウラナスビーン
イケメン大臣
マズマスでーす
お運び大臣
モックン ゴツアンデス
おつまみ大臣
マーキュンです
おしゃべり大臣
キンキンでーすー
おねむり大臣
ボインダでーす
これが惑星ヒマワリの
ゴロネスーキ内閣大臣でチューら
よろしくお願いヒーマ
ヒマヒマチュララー

788 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/25(Thu) 19:17
>>775
眉毛の繋がったゴリラだとぉ?
…そんなもんどうせイタズラ電話だろ麗子?

麗子「どうしてそう言い切れるの?」

…眉毛の繋がったゴリラなんかいるわけねぇだろ。
わしの悪口で『眉毛の繋がったゴリラ』って言うのがあってな。
きっとそれを知っている奴が派出所にイタズラ電話したんだろう。
…次来たらわしが出れるようにしておくか。


>>777

ラッキーセブン到達おめでとう!!
ご褒美にわしが本日おすすめするエピソードを君に教えよう!ww

つコミックス77巻7話『必勝!C(コンピューター)競馬!?の巻』

奇しくも君の言っているスロットと同じ話題だなw

本当は君のスロットの誘いに応じたいところだが…
わしは警官の仕事をしなきゃならんのだ!
土日に誘ってくれたならわしは行けるぞw

789 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/25(Thu) 19:23
>>782 檸檬
おお檸檬!久しぶりだな!!
わしは何時も通り元気だぞ!w

どうだ?幼稚園での生活は楽しいか?w

ああそれと。もし何かあったらすぐわしに言うんだぞ檸檬。

>明日からちょこちょこくるかもしれん
わたしはこち亀の脇役じゃからな

それは嬉しいぞ檸檬w
こうして顔を見せに来てくれるだけでもわしはとっても嬉しいw

後最後の方だが…檸檬は断じて脇役などではないぞ!
自分では脇役と思っているかもしれんがわしは全然そんな事は思ってないからな!


>>783

なあに大丈夫だw
アルコールとか水で落とせばいいからなww

ただ…次はやるなよ?


790 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/25(Thu) 19:31
>>778 ギルガメッシュ(ファイナルファンタジー5)

アパッチ戦闘ヘリに乗った部長から逃げ切れただと!?
…でもちょっとまて。なんで戦闘ヘリに乗った部長から逃げ切れたんだ?
ヘリに搭乗した部長は何処までも追ってくるはずだが…

>>756「知らない人が助けてくれたんだよ。あの人が助けてくれなかったら俺は多分両さんのように真っ黒焦げにされていたと思う…」

そいつは誰だ?

>>756「名前は分からなかったけど赤鎧姿の武者だった。」

どこの作品に登場する人物か知らねぇがそいつはお前の恩人だなw
もしまた会ったら礼を言っておけよ?

>>756「ああ。あったら絶対に言うよ」

791 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/25(Thu) 19:35
>>785
(部屋を見て)

お!?おぉ〜!?!?
こ、こんないい部屋を君はわしの為に作ってくれたのか!?!?!?
ありがとぉー!!!!!本当にありがとよ!!!!

君はまさにいい人だぁー!!!!!
その心を大事にしてくれ!!!

わし専用の部屋を作ってくれたおかげに面白いエピソードを教えよう!

・コミックス54巻6話『名幹事両さんの巻』

わし用の部屋を作ってくれたお礼に明日奢ってやるからなwww

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 19:38
部長が近頃の若者はと偏見を未だに持っているようだが
部長が子供の頃はみんな礼儀正しかったのか?何か間違った事をしても言い逃れせずにすぐに謝った子はいたのか?
部長世代の若い頃の時を棚に上げて最近の若い世代を叩くのはお門違いだ

793 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/25(Thu) 20:18
>>786
すまん!AAを書いてくれたその労力は認めるが…
何のAAか教えて欲しい。
でないと返答することができねぇんだ。

まさかとは思うが…これ、ゾンビじゃねえよな?


794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 20:22
うろ覚えの質問すいません。確かこち亀の何かの付録で
両さんの十年後シミュレーションみたいな企画があった気
がしたんですが。いくつも未来があり。警視総監になったり
部長になったり今と変わらなかったり、色々あったようですが
その中に世界の王とかいう結末も確かあって、大原部長の反
乱で座を追われたと、ありました。三日で失脚したとはいえ、その
未来をたどった両さんは剣之介さんやゲパルトさんにも勝った
ということでしょうか?メタ的なことを言うとその企画が出たころ
はまだ二人とも登場していませんでしたけど、両さんはどうやっ
てその二人を下したのだと思いますか?

795 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/25(Thu) 20:39
>>794
君は何時も丁寧な質問をしてくれる人だな?
君が言った話のエピソードだが…

コミックス92巻4話の『人生をやり直せ!の巻』と
54巻2話『両さん地獄にいくの巻』3話の『わがまま大王の巻』の事か?

特に54巻の方は部長の面白い姿が見れるぞ?ww
なんたって署内を全裸でストリーキングするからなwww
(わしが憑依してたけどな)

もし間違ってたらすまん。
で、どうやってわしがゲパルトと剣之介の二人に勝ったかって?
う〜ん。作者の秋本治さんが詳しく描写してないからなぁ…
そこはまあ、何とか君の想像で補ってほしいw
どうやって二人に勝ったかについては君や他の名無しさんの想像に任せるとする!

何時も何時も丁寧な質問をありがとよ。
そんな君にはおすすめのエピソードを教えよう!

つコミックス82巻9話『ザ・トレンドマン両津!の巻』


796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 20:53
繋がり眉毛のゴリラ「うほっ?うほほほ」

797 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/25(Thu) 21:23
>>787 ひまわり星全大臣(クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス)

わざわざ遠いところから来てくれたのか!?
ありがとぉー!!!

ではまず亀有にあるわしの銅像を全部案内するからな!!
その次はこち亀ゲームパークと亀有香取神社だ!

思い出に残るようにわしが徹底的に解説するからな!


798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 23:49
タコスと頼んだら酢だこが出たにも関わらず
金返せとクレームもつけずに食べる店長はぐう聖だな

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/26(Fri) 06:47
両〜♪両〜♪両さんの〜♪作った戦艦大和、武蔵、空母・信濃を勝手に改造して〜♪船底に〜♪対潜水艦迎撃砲を取り付けてみたよ〜ん♪後、斎藤さんは荒らしじゃないよ

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/26(Fri) 07:31
ゲット

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/26(Fri) 08:04
両さんが目を覚めると全裸であり、同じく全裸の小野小町が抱き合って眠っていた

802 名前:アレクシス(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/04/26(Fri) 12:24
貴様が両津だな、家臣になるかならないかをかけて、我と剣での競い合いで勝負しろ!貴様が戦いやすいところでよいぞ!
(彼はそういうキャラです)

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/26(Fri) 14:06
猫「にゃお〜んにゃお〜ん」
子猫「ふにゃ〜ん」

猫が首輪に繋がれながら、ドローンに空中で運ばれている。

804 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/04/26(Fri) 17:42
連休はEUとイギリスへ連れていくのじゃ カンキチ!
纏か麗子か中川もいると詳しそうじゃのう

805 名前:上沼先生(元気やで) 投稿日:2019/04/26(Fri) 18:24
両津勘吉、お前のような男はさっさと警察官の世界から追放されれば良いんだよ!!それから、ONE PIECEも99巻辺りで打ち切られれば良いんだよ!!この私よりも幽々白書の岩本先生と明石先生の方がもっと最低だよ!!

806 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/26(Fri) 19:37
お前等!今日は平成最後の金曜日と…
こち亀の新作がコンビニで発売されたぞ!!

>>796
って本当にいたー!!!!
…で、でも随分と大人しいな?

ひょっとしてわしを仲間か何かと勘違いしているのか…?

807 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/26(Fri) 20:13
>>784 斉藤 全子(斉藤さん)

ぶちょ〜〜〜〜お願いします!!!
後少しでそのイリューシン28が完成するんですぅ〜!!!
うう〜!!取らないでぇ〜!!

大原部長「ええいうるさい!仕事中にプラモなど作ってるんじゃない!!大体大人のくせに何時までもプラモ作りなど…」

大人がやってからこそ面白いんですよプラモデルはぁ〜!!!

(派出所前に斉藤が通りかかった)

斉藤全子「何してるんですか!これは立派な部下にたいしてのパワハラです!! 」

そ、そうですよ部長!!そこの一般人が言っているとおりこれはかわいい部下に対してのパワハラですよ〜!!!!
返さないならこのまま大声でずっと返せと言いますからね〜!!!!

大原部長「ぐぐ…今日は君に免じて両津にプラモを返してあげよう…」

よっしゃあー!!!
君のおかげでプラモを没収されずに済んだぜ!!
ありがとよ!!!

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/26(Fri) 21:14
>>794ですご回答ありがとうございます。それと紛らわしい
書き方をしてしまってすいません。これだとこち亀の漫画が
何かの付録になっていた、と勘違いさせてしまいかねない
書き方でした。うろ覚えなのではっきりとは言えませんが、
多分あれはジャンプでこち亀の本編前に掲載されていた、
何年記念、あるいは第何話記念みたいな、企画で漫画で
はなく、選択肢を選んでいく見かけだけ、は双六に似てい
るおまけでした。そういうエピソードがある、と両さんや、こ
この閲覧者の方たちが勘違いすると悪いので書き込ませ
てもらいました。

809 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/26(Fri) 22:20
>>792
君の言うとおりだ!
今もだが部長は何故か今の若者だけに偏見を持っているからな。
部長が子供の頃には今のように虐めをする奴や犯罪をする馬鹿だっていただろう。
そして謝罪もせずに言い逃ればっかりしている子もいたのは間違いないだろうな。

とはいえ、若い頃の部長は他の人に興味が無かったのと今のようにSNSがなかったのもあるがな。
だからああいう風に今の若者を叩いているんだろう。

君はなるべく部長とは違って、様々な事に興味を持つなどの広い視野を持っていてほしい。
わしのようになw

810 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/26(Fri) 22:46
>>798
アニメ版179話『空飛ぶタコ配便』の事か。
あのバイトは非常にきつかったぞ…
あれ以来はわしはタコスが苦手になってな…

なるべくだが食わないようにしているんだ…
時給は高いがあんなにハードじゃいくらわしでも体がもたん!
え?バイト内容はなんだかって?

最初に言ったとおり特殊スーツで空を飛びながらタコスを配達するんだよ。
一分一秒でも遅れたらタダになる上に、雨や雷の中でも行かなきゃならねえんだ
…今はやってるか知らんが、もしそのタコス会社の広告を見つけたとしても絶対に応募するなよ?

寿命が縮まるぞ。

811 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/26(Fri) 23:17
ではまた明日!
…ただちょっと多いからさ!w
>>805が返答し終わるまで書き込むのは待っててくれねぇか?

812 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/27(Sat) 12:19
>>799

>>799。わしが頼んでおいた大和、武蔵、信濃の制作は終わったか?

>>799「もうとっくに終わらせましたよ」

(対潜兵器が搭載されて改修された大和、武蔵、信濃を見て)

な、何か色々と装備が増えてねぇか?>>799
一体何を追加したんだ…?

799「ヘッジホッグにアスロック、サブロックです。」
 
おお!?大和と武蔵、信濃に対潜装備を追加してくれたのか!?w
ありがとよw後で奢ってやるからなwww
これで敵の潜水艦が襲ってきても大丈夫だな!w
…史実の信濃にもこいつがあればよかったんだけどな…


改修をしてくれた君にはご褒美エピソードだ!
つコミックス193巻5話『両津提督の暴走の巻』

813 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/04/27(Sat) 14:24
蔵王キツネ動物園にもいきたいのじゃ
キツネが何種類もいてかわいいのじゃ
Twitterも発信しておるぞ


814 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/27(Sat) 17:00
いや〜今日はいい買い物をしたw
何を買ったのかって?三式戦闘機飛燕のプラモデルだ!

>>800

800ゲットおめでとう!!!
ゲットした記念に今日のおすすめするエピソードを教えよう!

つコミックス74巻4話『謎の発掘胸像Xの巻』

次スレは絶対に建てるから安心してくれよな!!


>>801

こらー!!>>1のルールに違反しているぞー!!!


・こち亀は女性の警官もいるのでセク質絶対禁止!!

そもそもなんでわしが小町と一緒に寝るんだよー!!!
ありえねぇだろー!!!
次こういうのが来たらおしおきするからなぁ〜っ!!!

>>802 アレクシス(ドラガリアロスト)

何!?わしと勝負だとぉ!?
別に構わねぇが…剣以外で勝負してくれ!

ゲームとかプラモ作りか、サバゲーで勝負ってのはどうだ?w
それでならわしは何時でも勝負してやってもいいぞ?w

ただ仕事中には勘弁してくれw

>>803

ん!?あのドローンなんで猫を運んでやがるんだ!?

(自転車で警備中。猫をさらっているドローンを見つけた)

そうか!!!
あのドローンが猫さらいのドローンだな!!!
遂に見つけたぞ猫さらい野郎め!!!

こら待ちやがれ!!!!
絶対に逃がさんぞ猫さらいドローンが!!!!

(猫を運んでいるドローンを自転車で追跡し始めた)

あのドローンを追えば猫さらい野郎がどこにいるか分かるはずだ!!
絶対に見失ってたまるか!!

815 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/27(Sat) 22:12
よう!今日から連休だな!w
でも連休なのに嬉しくない人が沢山いるようだが
一体何でなんだろうな?

>>804 檸檬

EUとイギリスだとぉ!?
檸檬が行きたい気持ちは非常に分かるが…

今ちょっと調べたらEUとイギリスは治安が悪いって情報が沢山見つかったんだ。
だからさ。ユニバーサルスタジオジャパンとか箱根とかにしねぇか檸檬?w

>>805 上沼先生(元気やで)

(何だこいつ…いきなりわしに喧嘩を売ってきやがった)

誰?かと思ったら…
1995年にジャンプ連載された『元気やでっ』に登場する先生かよ…

>両津勘吉、お前のような男はさっさと警察官の世界から追放されれば良いんだよ!!

その言葉そっくりそのまま返させてもらう。
お前のような女はさっさと教師の世界から追放されちまえ!!

ちょっと調べたがお前、いじめに加担したりいじめの証拠を隠滅したそうだな?
しかも不登校に追い込んでおきながら謝罪の一言すらなかったそうじゃねえか?
よくもまあそんな最低な事をしておきながら教師をやってられるよな。
わしだったら罪悪感でとっくに辞表届出してるぞ?
それでも出さないって事は…お前はどうしようもないほど性根が腐りきってるようだな。

>それから、ONE PIECEも99巻辺りで打ち切られれば良いんだよ!!この私よりも幽々白書の岩本先生と明石先生の方がもっと最低だよ!!

言いたい事はそれだけか?
ならもうさっさと派出所から出てってくれねぇか?わしのプラモデルがお前の出す言葉で汚れる
ああそれとだ。なるべくならもう二度と派出所に来ないでくれ
わしはお前のような奴が大嫌いなんだ。
顔も見たくないくらいにな

816 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/27(Sat) 22:30
>>808 丁寧に質問してくれる人

いや気にするな!間違いは誰にでもあることだ!
わしだって何百回も間違えた事があるからなww
だから気を落とさなくていいぞw

>うろ覚えなのではっきりとは言えませんが、
多分あれはジャンプでこち亀の本編前に掲載されていた、
何年記念、あるいは第何話記念みたいな、企画で漫画で
はなく、選択肢を選んでいく見かけだけ、は双六に似てい
るおまけでした。

う〜ん…わしは君が言っているそのおまけとやらは全く知らんな…
うろ覚えか…
ジャンプの何号かってのは…分かるわけないよな…
他の名無しさんは…多分知らんだろうな。恐らく原作のコミックス版とアニメ版の事なら知ってるとは思うが…

一応調べてはみるが…

817 名前:春風どれみ(おジャ魔女どれみ) 投稿日:2019/04/27(Sat) 23:23
初めまして、
おジャ魔女どれみシリーズの春風どれみと申します。
>>815の両津さん、こんな上沼みたいなクソババア相手にすることなんかないよ!!後、幽遊白書の岩本先生と明石先生がどう言う先生なのかは、浦飯さんや桑原さん達にお聞きしましょう!!それから、>>805の上沼、アタシはね、最終版で小学校の先生になったけど、アタシなら直ぐに辞職願を叩きつけるね!!それが分かったならさっさと出ていきな!!(上沼先生の顔にツバを吐きかける。)

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 00:35
こち亀がニチアサ版だとゴムゴムの両さんなんて絶対にないよなちびまる子のコラボなんかも

819 名前:ここで一旦CMです 投稿日:2019/04/28(Sun) 01:40
両津「どうして皆が『こち亀』読みたがるか言うて知ってるか?
   『こち亀』は40年間も連載された名作なのよ!
   しかも色〜んなジャンルを、取り扱ってんのよ!
   もうスゴいのよ!『こちら葛飾区亀有公園前派出所』なのよ!」

集英社から♪

麗子「ちょっと待ってよ。ホントに『こち亀』全200巻って、おもろい?」
両津「おもろい言うてるやないか、さっきっから何回も!」
麗子「……スっゴいやん。」
両津「ス〜ゴ〜い〜よ、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』!」

集英社から♪

中川「こんなところで酔っ払って寝てる場合じゃないですよ。」
麗子「宴会芸始まるで〜!」
中川「…トップバッターですよ!部長さん!」
麗子「今日も手品でハト出すのん?」
中川「いや、今日はハトの代わりに、口から『こち亀』全200巻出すんですよね?」

集英社から♪


「こち亀」Vチューバーや新元号をテーマにした平成最後の新作21ページ
ttps://natalie.mu/comic/news/329028

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 05:12
こんにちはこちらはげ坊主区はげはげ公園前派出所はここですか?

821 名前:ピノッキモン 投稿日:2019/04/28(Sun) 12:21
>>805お前みたいな奴に繋がり眉毛のゴリラのおまわりさんの何がわかるんだよ!ブリットハンマー(ブリットハンマーで>>805を袋叩き)!!

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 14:34
両津の実家を燃やして見た

寺井のマイホームを燃やして見た

本田の実家を燃やして見た

のYouTube生動画が配信されていた



823 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/28(Sun) 18:55
>>817 春風どれみ(おジャ魔女どれみ)

君の気持ちは非常によく分かるが…
人につばを吐きかけることは暴行罪に該当するんだぞ?

今回は不問にしてやるからもうこいつにつばを吐きかけるのはやめとけ。
次は逮捕されるかも知れねぇぞ?
こんな奴の為に逮捕なんかされたくねぇだろ?

だからさ、お嬢ちゃんはこんな性根が腐った教師の相手なんかせずに学業に励んでくれ。

>>822
これ、よく見たらわしが今まで破壊した物の一覧の動画じゃねえか…
どう見てもわしと寺井と本田のじゃねーだろ?

↓わしが今まで破壊してしまったもの

・アメリカ海軍の空母を沈めた(アニメスペシャル『バカンスは激しいのがお好き!?』)
・派出所を何度も破壊(例:コミックス102巻2話『ゴーゴーツイスター!!の巻』)
・葛飾署を何度も破壊した(例:コミックス78巻7話『占い師!ノストラ・両津の巻』などその他の話)
・お台場フジテレビを破壊(アニメ94話のこち亀SP『大ハード!両津勘吉は二度死ぬ』)
・警察が開発した最新装甲車(9000万)を破壊した。(コミックス38巻の9話『ひまわりクンの巻』)
・メロンサッカーなどをやってしまって農園を潰した(コミックス136巻7話『恐怖のイチゴ狩り!!の巻』)
・派出所の机と椅子
・浅草の五重塔
・部長の40万の黒楽茶碗(コミックス14巻1話『おおティータイムの巻』)


824 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/28(Sun) 19:02
しまった!!途中で送信しちまった…
訂正しよ−っと。

>>822

これ、よく見たらわしが今まで破壊した物の一覧の動画じゃねえか…
どう見てもわしと寺井と本田のじゃねーだろ?
だってこれ全部、わしが壊したものばっかりだからな。

↓はわしが今まで破壊した物だ

・アメリカ海軍の空母を沈めた(アニメスペシャル『バカンスは激しいのがお好き!?』)
・アメリカ海軍のハリアー艦載機を三機破壊した。(同上)
・派出所を何度も破壊(例:コミックス102巻2話『ゴーゴーツイスター!!の巻』)
・葛飾署を何度も破壊した(例:コミックス78巻7話『占い師!ノストラ・両津の巻』などその他の話)
・お台場フジテレビを破壊(アニメ94話のこち亀SP『大ハード!両津勘吉は二度死ぬ』)
・警察が開発した最新装甲車(9000万)を破壊した。(コミックス38巻の9話『ひまわりクンの巻』)
・メロンサッカーなどをやってしまって農園を潰した(コミックス136巻7話『恐怖のイチゴ狩り!!の巻』)
・派出所の机と椅子
・浅草の五重塔
・部長の40万の黒楽茶碗(コミックス14巻1話『おおティータイムの巻』)
・寺井の「人生送りバント号」(コミックス117巻6話『海の男!!寺井巡査の巻』)
・国会議事堂 
・石油精製プラント
・戦車(コミックス41巻1話『ゴリラ・タンクの巻』)
・飛行船(コミックス134巻5話『飛べ!飛行船隊の巻』)
・自動販売機12台
・人工衛生
・ストラディバリウスのバイオリン

825 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/28(Sun) 19:15
>>818
多分だが君の言っているとおりないだろうな。
そして特殊刑事課も登場しないだろう。『子供にとって不適切』とかの理由をつけてな

フジテレビで放映されてよかったかもしれんな。
他のテレビ局だと規制が入るかもしれんし…

またフジテレビでこち亀の新作か再放送をやってくれねえかな…?

>>819
おおwまたこち亀のCMがやってるぞ!
でもわしが関西弁を喋るってのは違和感があるぞ。

出演依頼を受ければすぐに受けてやるってのにw
…今度直接そのCMのスポンサーにわしが直接出演するって言った方がいいかな?w

とはいえ部長も最近うるさいからな…
何とかして抜け出す方法を考えねば…

>>820
違ぁーうっ!!!
『こちらはげ坊主区はげはげ公園前派出所』じゃなくてだな!!
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』だぞーっ!!

わざと間違えんじゃね〜!!!
その名前だと登場人物の全員がハゲだと思われちまうだろーが〜!!!!

こういうネタは他の作品にも使えるけどさ
もしその作品を知らない人がその間違えた名前で覚えてしまったらどうするんだぁ〜!!

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/29(Mon) 04:32
両さんのおなら買います

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/29(Mon) 05:35
両津の性別は男ではありません
オスです

828 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/29(Mon) 07:31
おはよう!あと二日で令和だな!w
令和になってもこち亀をよろしくな!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/29(Mon) 09:42
食欲不振な時はある?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/29(Mon) 13:12
葛飾観光 大好き
俺は葛飾観光 大好き
葛飾観光 大好き
だけど、渋谷のほうが好き
シブヤ ナンバーワン!

こち亀読むの 大好き
俺はこち亀読むの 大好き
こち亀読むの 大好き
だけど、NARUTOのほうが好き
ナルト ナンバーワン!

元ネタ
ttps://youtu.be/1czWFhW0Zfc

831 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/29(Mon) 22:34
すまん!今日は>>826だけしか答えられねぇ…

>>826
(とっても驚きながら)
わ、わしのおならを買うだとぉ!?!?!?

お前も随分と物好きだな…わしのおならを買うだなんて…

そもそもだな!なんでわしのおならを欲しがるんだぁ〜!?!?
ま、まさかお前もそっち系の人なのか〜!?
そっち系の人なら勘弁してくれ〜!!

…で、いくらでわしのおならを買うんだ…?

(高額だったら応じてやってもいいか)

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/30(Tue) 15:39
部長の家ってでかいよな

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/30(Tue) 20:27
平成最後の質問を。両さんが一番笑った
こち亀のエピソードはなんでしたか?

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/30(Tue) 20:37
ジャンプフォースにいたブラッククローバー、
あれ世界的に愛されてんのか?世界の人はこち亀や銀魂やトリコよりは知られてないと思うぞこの作品
念の為に別にブラッククローバーという作品を批判している訳ではないのであしからず

835 名前:武之内空(デジモンアドベンチャー) 投稿日:2019/04/30(Tue) 20:38
初めまして、デジモンアドベンチャーの武之内空です。
>>821のピノッキモン、そんな人袋叩きにしてもなんの意味もないわ!!それから、>>817のどれみちゃんの気持ちは分かるけど、人にツバを吐きかける行為は良くないわ!!不問扱いしたとしても、マジョリカさんからどれみちゃんにきちんと厳重注意をした方が良いわ!!後、以前うちの太一がこのスレでお世話になりました!!

836 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/30(Tue) 21:05
よう!!!
今日は平成最後の日だぞ!!!
と言うわけで…平成最後の返答をスタートだぁああああ!!!!!


>>827

わしはオスじゃねー!!
れっきとした男だぁーっ!!!
それにオスって動物の性別だろー!!
わしは人間だからオスじゃないからな!

>>829
ないぞ。むしろ金を使いすぎて腹が減っていることが沢山あるんだ…
何に使っているのかって?
競馬にプラモデルとフィギュアとゲームに…あとは言ったらきりがねぇや。

…この話をしているだけで腹が減ってきた…
何?わしの夕食が何か知りたいだとぉ?
今日は日清のカップラーメンとインスタント味噌汁だけだ…

>>830
元ネタはピコ太郎さんの『べったら漬けが大好き』か…
歌詞もテンポも恐らく元ネタと全く同じだろうが…

だからといって亀有とこち亀をディスってんじゃねー!!!
お前の歌詞はこち亀ファンのみならず亀有の住人にまで喧嘩を売っているぞ!?
それにだ!最後の方でナルトが好きって言ってるから…
ひょっとしてお前はナルトファンか!?
ナルトが好きなのは分かるがこち亀と亀有をディスるんじゃなぁ〜い!!!
同じジャンプ作品同士仲良くするつもりはないのか〜!?


837 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/30(Tue) 21:19
>>832

確かに部長の家は中川や麗子の自宅に比べると遙かに劣るがそれでもかなりでかいぞ。
しかも鯉が買えるほどの池までついてる邸宅になってるんだ。

部長の自宅は『千葉県時空ヶ原大字度田舎』にあるぞ!
ただあそこはキングオブ・僻地(へきち)でな。通勤には2〜3時間もかかるそうだ…
それでもあそこから派出所に来てるんだぞ。
昔は『千葉県市川市』に住んでいたが家も今とはごく普通の一軒家だったんだ。

あそうそう!部長の自宅はアニメ版とコミックス版では大きく異なるぞ!
コミック版では平屋建てになっているが、アニメ版では2階建てになってるんだ。
気になるならアニメ版とコミックス版を両方見て見比べてくれw

※僻地(へきち)とは都会から遠く離れた土地。へんぴな土地の事だ

>>834
世界の評価はまあ置いといてだな…
あの漫画どれくらい前から連載されていたか知ってるか?

2015年2月16日からだ。
こち亀が終わるおよそ一年前から連載されていたんだぞ。
恐らくだがジャンプフォースを製作したメンバーの中に大ファンがいたんだろうな。

…こち亀だけ参戦しないのは何でだろうか?
ひょっとして作者の秋本治さんに許可を得てないからか…?

838 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/30(Tue) 21:27
>>833
一番笑ったエピソードか…
200巻の中からとアニメ版の全380話から一つだけ探すのは非常に迷うな…
でもたったの一つだけだろ?
う〜んありすぎて言えん…
そ、そうだ!つい最近見て大笑いした話でいいよな?w
それだったらすぐ言えるぞw

コミックス65巻の9話『FAXします!私の全すべての巻』だwwww
この話は部長の全裸コピーが最高に面白かったからなwww
特に最後のコマの部長の顔も面白いぞw

あとアニメ版の281話にもこの話があるからさ是非見てくれwww
部長の全裸コピーを見たら大笑いすること間違いなしだぞwww

↓は281話の1部だw
・大原部長「私のすべて」 ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm15038751

3分間で笑えるから是非君も他の名無しさんも是非見てほしいww
最後の部長の顔を見たら腹がよじれるほど笑えるぞww

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/30(Tue) 22:14
さっき、電車でぐずる子供に
「静かにしなさい!そんなんじゃ
立派なプリキュアになれないよ!」
って叱ったお母さんと、
一瞬でキリッと静かになった女の子が
めちゃくちゃ可愛かった。
だが隣に座ってた両さんもキリッとなった……

840 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/30(Tue) 22:37
>>835 武之内空(デジモンアドベンチャー)

>835の言っているとおり、そんな奴を袋叩きにしても虚しいだけだ。
もうすでにこいつ(上沼先生)はネット上で情報を晒されているからな

本当は嬉しいがつばを吐きかけた行為と袋叩きにした事は二人に厳重注意しておくぞ

>後、以前うちの太一がこのスレでお世話になりました!!

八神太一の事か。
そう言えば最近あいつは亀有に来てねぇようだがデジモンと学業で忙しいのか?

…言っておくが亀有でデジモンバトルなんてするなよ?


841 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/30(Tue) 23:27
>>839
ちゃんと自分の子供を叱れるいいお母さんじゃねえか。
今の時代は自分の子供を叱らないという親が増えてきたらしいからな。
こういう親の子供はいい子に育つだろう。
わしもガキの頃によく親父とお袋に叱られたもんだw

…って最後の方に何でわしがいるんだぁ〜!?
わしはずっと派出所で仕事をしながら競馬放送を聞いて…

大原部長「ほぉ〜。えらく静かだと思っていたら競馬の放送なんか聞いていたのか。」

ゲッ!!ぶ、部長!!!

大原部長「…平成がもう終わろうというのにお前は相変わらずだな。今日は大目に見てやるから。明日からは仕事中に競馬放送なんか聞くんじゃないぞ?」

え、あ、あはい!明日からは仕事中に競馬放送なんて聞くのはやめにしますよ部長!
(ほっ…よかった…今日は怒られずに済みそうだな…)

大原部長「競馬放送の他にプラモ作りも禁止だ。いいな?」

え、そ、そんなぁ〜!!

大原部長「令和になったら競馬とかプラモ作りをやらずに真面目に仕事するんだぞ両津!」

ちぇっ!分かりましたよ!
(ちくしょう…令和になったらプラモ作りや競馬放送を聞くのが出来なくなるかもしれん…)

842 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/30(Tue) 23:28
よし!!返答終了だ〜っ!!
お前等!!!!令和になってもわしとこち亀をよろしくな!!!



843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 00:45
両津勘吉の飼育小屋

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 13:57
仕事でやる競馬やプラモ作りは格別感があるなw
休みの日だとそれらをする気力が起こらない

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 16:22
こち亀のアンチスレのタイトルが「糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞【糞糞糞】糞糞糞糞」で爆笑した思い出

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 17:42
あーそこはウンジャラゲ〜あーきっとウンジャラゲ〜♪みんなおいでよ俺たちの街へー♪

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 19:26
寺井(茶風林)「両さん 僕の台詞を聞いてくれ


僕の家が燃えている」

そういうと亀有中の家が燃え始め、葛飾区全土に延焼。
更に江戸川区や足立区まで火の手が燃える

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 19:30
心配するな!漫画やアニメだと、亀有が崩壊しても、
次回には何事も無かったかのように復興してるから!
だから江戸川と足立から消火していくんだ!

849 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/01(Wed) 22:46
お前等!!今日から令和だぞ!!!
と言う事で、今からこち亀新シリーズのスタートだぁああああああ〜っ!!!!

さぁ〜って令和になって最初の質問は何かな〜!?

>>843
れ、令和の初質問がそれかぁ〜っ!?
わしはペットじゃねー!!!!人間だぁ〜!!!

え違う?ペットがいる派出所を知りたいだって?
それなら64巻に出ていた上野の下谷第五派出所だぞ。
もしよかったらわしが一緒に行ってやるよ。
令和になった事だしあの派出所にも顔出ししようかなと思っていたんだ。

…あの班長、元気にしてるかな?

>>843と一緒に上野の下谷第五派出所へ向かった。)

>>844
おお!君もわしと同じ仕事中にプラモ作りをしたり競馬をするのか!?
まさか仲間に会えるとは思ってなかったぞww
やっぱり仕事の合間にやる競馬やプラモ作りは中々いいもんだろ?w
それに休みもなしに仕事にのめり込みすぎちゃトレスが溜まるからな。
仕事なんてんなもん半分のやる気でやっとけばいいんだよw
わしなんて殆ど半分のやる気しか出してないぞ?w
ただ、やるときは本気でやるけどなw

ただ上司にプラモは見つからないようにしろよ。
古い考えの上司だと没収される危険性が高いからな。

850 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/01(Wed) 22:47
すまんが今日はここまでだ!
また明日会おう!!

令和になってもこち亀をよろしくな!!!!


851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/02(Thu) 10:50
令和になって新たな目標は何?

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/02(Thu) 11:39
ちんちんをコピー

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/02(Thu) 19:27
葛飾署婦警A「両津勘吉 餌よ!」
葛飾?婦警B「餌の時間よ!」

854 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/02(Thu) 22:04
>>845
な、なんじゃそのタイトルはぁ〜!?
…も、もはやこち亀のタイトルの原型を留めてないどころか別のタイトルじゃねーか!!
まるでボボボーボ・ボーボボのようなタイトルだな…

内容はともかくとしてだな、タイトルを一瞬見て笑ってしまったぞwww
…でもそのスレの内容ってこち亀アンチスレなんだろ?
スレッドの内容は何なんだ?教えてくれねぇか?
どんな内容が書かれているのかとっても気になるぞわしは…

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/02(Thu) 22:24
納豆はお好き?

856 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/02(Thu) 22:53
>>846

懐かしい曲だなw
んで確か最後にわしが『話が違うぞぉ〜!!』と言ってた気がするなww

この話はだな…
しまった!!アニメ版の何話なのか覚えてねえ…
すまん>>846!その話がアニメ版の第何話かを教えてくれねぇか?

>>847-848

(その後、何とか火災は消し止められた)

ちっきしょう!!何とか消し止めたがわしの亀有が!!!
事故ならともかく放火なら絶対に許さんぞ!!!

幸い死者は一人も出ないでよかったが…
なんでこんな事になっちまったんだぁ〜!?

>>851
令和になっての目標だと!?
今のところはないな。
わしは今まで通りプラモ作りや競馬をするまでだ!
あと警官の仕事もな!

目標ってもんはだな!何かをやり始めてから決めるもんだ!
君も何か目標を持つときには何事も始めてからの方がいいだろう!

857 名前:846 投稿日:2019/05/02(Thu) 23:10
確か最初は両さんが銀座の派出所に転勤した回だった気がする

858 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/02(Thu) 23:52
>>851
ああそれ…>>838でも言った『FAXします!私の全すべての巻』でやったな…w
わしの全裸コピーはアニメ版だと黒くなってたが
コミックス版だと尻穴と金玉が写ってたんだよww

もしよかったら見比べてくれw
オチも異なるからどっちが面白いかは君の目で確かめてくれよなw

859 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/05/03(Fri) 17:57
休みなのに埋まっておらんのう
みんなでかけているのか


860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/03(Fri) 18:32
両さんは135歳まで生きれそうだけどボケたらマジで終わりだぞ
認知症になったら実質死んでるのも同然だからなこち亀の世界の人間は99.9%ボケないからいいけど

861 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/03(Fri) 18:42
今わしはMIG-31のプラモを制作中だ!
作り終わったら返答するからな!

862 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/03(Fri) 20:55
>>853

誰が餌だ!?
わしを動物か何かと勘違いしてんじゃねー!!!!

葛飾署婦警A&葛飾?婦警B「うわぁあ〜っ!?!?」

(ロケット花火ランチャーを撃って>>853を吹っ飛ばした。)

863 名前:フィヨルム(ファイアーエンブレム) 投稿日:2019/05/03(Fri) 21:00
そこの警備さん!アナタは、アルフォンス王子とユーディル王子はどこに行ったか知っていますでしょうか?
なぜユーディル王子のことを知っていると言いますと、ドラガリアロストでコラボすることになってユーディル王子の世界で出会ったからです。

864 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/03(Fri) 21:52
ふー。ようやくMIG-31のプラモが完成したぞw

>>855

食べ物の話題が久しぶりに出たなw

いいか>>855!わしは食べ物に関してはだな…好きと大好きの2つしかない!
納豆が好きか大好きかと聞かれれば…好きの方だ!
わしは食べ物については好き嫌いなどせんタイプだ!

※コミックス133巻『好き・キライ・レモンの巻』を参照してくれよな!

>>857
う〜ん。それだけじゃ全く分からん…
わしが銀座の派出所に転属した話なら
コミックス39巻7話『旅立ちの日の巻』で間違いないはずだが
アニメ版についてはどうしても思い出せん…
銀座にいった事は思い出せたが…

他の名無しさんでわしがウンジャラゲ王国に行くことになったアニメ版のエピソードを知っている人はいないか?
何でもいいから教えてくれ。

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 00:59
振り返りながら歩いた ゴリラに手を引かれ〜
あの時 感じた ウホウホした気持ち〜



866 名前:キヌ(ファイアーエンブレム) 投稿日:2019/05/04(Sat) 07:29
あーカモメ眉毛のゴリラさーん!遊ぼー

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 09:11
栃木に下宿してたが飯が旨かった

868 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 10:05
おはよう!
お前等朝食はしっかり食っておけよ!

朝食を取らんと体に悪いからな!

>>859 檸檬
そりゃ連休中だからな。皆どっかに行きたくなるのは普通じゃねえか?
わしもどっか行きたいが警官の仕事がある以上行けねぇからな…

何とかして休暇を取ってどっかに行きたいが…
コミックスとアニメ版で散々やらかした以上容易に休暇は取れねえんだ…

>>860
わしが認知症になるだって?
安心しろ!wわしが認知症になることはない!
なぜならわしは毎日刺激的な事ばかりやってるからなwww

君も認知症なんかになるんじゃねえぞ?
今言ったように認知症になったら死んだも同然だからなw

↓わしが調べた認知症対策の生活習慣だ!参考してくれ

・運動する
・人とよく話したりして付き合ったりする
・ゲームしたり、文章を書いたり読んだりする
・上三つの刺激的な事を毎日する

>両さんは135歳まで生きれそうだけど
いや、確かわしは150歳まで生きるはずだぞ
3年前に地獄に落ちたんだが
地獄で散々やらかしたせいか地獄の連中から『来るな』と言われてさw
だからわしは150歳まで死ねないんだw

※『THE FINAL 両津勘吉最後の日』を参照
※コミックス54巻『両さん地獄に行く』 

869 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 10:20
>>863 フィヨルム(ファイアーエムブレム)
(また随分と目立つ格好の人が亀有に来たな…)

おお。君は確かファイアーエムブレムのフィヨルムじゃないか?
んで声の人が高橋李依さんだったな。

>そこの警備さん!アナタは、アルフォンス王子とユーディル王子はどこに行ったか知っていますでしょうか?

人を探しているのか?
ユーディルはともかくアルフォンスってのは知らないな…。
ユーディルなら最近は見てないぞ?
今連休中だから多分どこかに旅行でもしているんじゃないか?
連休明けに来れば会えるかもしれん。


>>865
だまれだまれだまれだまれだまれ!!!!!
わしはゴリラなんかじゃねぇ〜って何回も言ってるだろ〜っ!!!!

(ロケット花火ランチャーを>>865にぶっ放した)

>>865「ぎええええええ〜っ!」←吹っ飛ばされた

次わしを馬鹿にする歌詞なんか歌いやがったらまたやるからな〜っ!!!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 10:54
クリス「よぉ両津勘吉、久しぶり。」

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 11:43
両さんなら食えるはず!
つ超大盛りヤサイニンニク脂マシマシ麺バリカタスープ超濃厚ラーメン

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 11:52
ガンディーニ(?)が先輩と誤った呼び方をされても
ウンジャラゲの国の存在も否定せず肯定するのが両ちゃんのいいところだな

873 名前:強羅 剛(怨みや) 投稿日:2019/05/04(Sat) 11:52
国家権力ナメるなよ!!

874 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

875 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

876 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 12:34
>>874-875はなんだ?わしに何を言いたいんだ?

それと名無しの皆!すまんが返答は夕方頃になる。
これからわしはパトロールだ!

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 12:45
>>876
両津巡査長は874と875は荒らしと見ても良いでしょう
削除依頼を出しても支障はないかと思われます。

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 13:16
最近いろんなスレの書き込みをコピペして回る荒らしが何度も出てるんよ
有志がまとめて削除依頼出してるけどいたちごっこなんだよね

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 14:35
大原部長の胸像を製作して(欲しがってもいない)友達にあげたら絶縁されますか?

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 14:37
>>879で追加なんだけど無理矢理大原部長の胸像を嫌がる友達にあげたら何罪かな?

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 14:48
マイケル・デ・サンタが葛飾署の職員を襲撃しパトカーを奪いました

882 名前:ガスマスクをした料理人 投稿日:2019/05/04(Sat) 15:54
>>864
好き嫌いが一切無い両さんに是非食べてほしいです!

つ【キャロライナ・リーパー使用デスソースで炒めたアラビアータ風パスタ】
つ【シュールストレミングとエピキュアーチーズのアンチョビ風ピッツァ】

883 名前:デスメタル四天王全員(ゾイド) 投稿日:2019/05/04(Sat) 17:00
超神田寿司にて

デスメタル四天王全員「モグモグ!モグモグ!!」

ドレイク「代金は繋がり眉毛のゴリラにつけてくれ」

キャビア「繋がり眉毛の警官につけないとガブッちゃうよ」

フォアグラ「繋がり眉毛の警官につけろよ〜♪」

トリュフ「繋がり眉毛の警官につけてください」

それぞれのゾイドで風のように去る

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 17:14
中川に浮かぶ夕日をめがけて〜♪全裸になって爆走だ〜♪

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 18:05
阿部高和と海パン刑事が亀有公園のトイレに入っていきました。

886 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 18:15
>>866 キヌ(ファイアーエムブレム)
またファイアーエムブレムの登場人物が亀有に来たな。
しかもキツネ耳の人物がw

言っておくがわしはゴリラじゃないぞ君!
両津勘吉という日本の警察官だ!
次からはわしの事を両さんと呼ぶように。

残念だがわしは今パトロール中だからな。
君と遊ぶことは出来ねぇんだ。
どうしても遊びたいってなら派出所にまで来てくれw
わしは何時でも待ってるからさw

>>867
おお!栃木県に行ってきたのか!
飯は何食ったかは知らんが君の言っているとおりとっても美味いものに間違いないなw
何を食ったんだ?wラーメンか?それとも豚カツか?w

そういや栃木県と言えば日光東照宮とか華厳滝の観光名所が沢山あるが
君はそこらの場所に訪れたか?w
訪れたなら写真を見せてくれw

887 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 18:22
>>870
おお久しぶり…
ってお前はどこの作品のクリスだ?
登場作品を名乗ってくれねえとどのクリスか全然分からんぞ…

バイオハザードのクリス・レッドフィールドか?シンフォギアの雪音クリス?
それともミスタークリスのクリスか?

>>871
おお!丁度今腹が減っていたんだwww
ありがとよwwww

(871が作った超大盛りヤサイニンニク脂マシマシ麺バリカタスープ超濃厚ラーメンを食べ始めた)

麺の味といいスープのコクといい…二郎系ラーメンっぽいな。
それに二郎系のように野菜も沢山あるし…
ひょっとして君は二郎系ラーメンで働いている人か?


888 名前:867 投稿日:2019/05/04(Sat) 18:29
ラーメンやマクドナルドなど。


889 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 18:46
答えられるのだけ先に答えよう。

>>872
ガンディーニだって?懐かしい名前が出たなw
確か麗子が小さい頃バイオリンを習った世界的バイオリニストだったなww

わしの実家に連れて行ったらとっても気に入ってなw
意気投合して風呂でわしにバイオリンを弾いてくれる程の仲になったんだよww
前に亀有で会った時でも以前と相変わらずだったぞwww
今度麗子にガンディーニを連れてきてあげようかな?w
きっとまた喜ぶかもしれんぞw

※85巻4話『ストラディバリ狂騒曲!の巻』参照
※155巻8『スーパーバイオリニスト両津!!の巻』参照

>>873 強羅 剛(怨み屋本舗)

(顔面をボコボコされた強羅を派出所で取り調べている)

お前の顔知ってるぞ。確か薬物を裏で売りさばいていたアホだろ?
それに住民の情報を詐欺師に流していたそうだな?
何だってお前のような奴が刑事になれたのがか不思議でたまらん

強羅「う、うるせえ!!だからといってここまで殴ることないじゃないかよ。゚(゚´Д`゚)゚。」

お前が逃げようとしたり何発も殴るからだろ?
だからわしは殴り返しただけだ。

あとだ。お前そう言えば出所したんだっけ?
よかったなお前。また(刑務所に)戻れるな。

強羅「ちくしょう!!両津に会ったのが俺の運の尽きだぁ〜!!(´;ω;`)」

もしまた出所したとしても亀有に来るんじゃねえぞ?
来たらどうなるか分かってんな?

890 名前:アレクシス(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/05/04(Sat) 18:50
両津、貴様と対決したくなった!
本当は剣術で戦いところだが、厄介なことになったのが分かったから、ドラガリアロストのゲームで戦え!
ソロでドラゴンの試練5種類の合計タイムで勝負しよう!
貴様が我に勝てたら、ディアネル帝国のヤツを助けた、ヤツらの飲食店で奢ろうじゃないか!
我の記録は4分20秒だ!貴様はこれを破れるとは思えないけどな!

891 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/05/04(Sat) 18:56
カンキチは忙しそうじゃから麗子に遊びにつれていってもらうぞ


892 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 19:06
>>877-878
やっぱり荒らしか…
削除申請を出そうかとしたが
既に他の名無しさんがやってくれたようだな。
その名無しさんにありがとうと言っておいてくれ。

しっかし両津巡査長なんて久しぶりに言われたな…w
何時もなら両さんとか両津さんって言われるんだが…w

>>884-885

うるさぁ〜い!!
ホモネタしつこいぞぉ〜!!!

(RPG-7V2を884と885に発射)

>>884->>885「げぼばぁ〜!」←吹き飛ばされた

ふん!
そんなにホモネタが好きなら自分達でやってろ!

893 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 19:18
>>879-880
部長の胸像だとぉ?
やめとけやめとけ。アニメ版214話『胸像の怒り』と74巻の『謎の発掘胸像Xの巻』で作った
部長の怒り顔の胸像を送るってのか?
悪い事は言わん。送ったら間違いなくその友達は部長ほどとは言わんが相当怒るだろう。
『こんな恐ろしい顔した胸像をプレゼントしやがって』とな。

それにあの胸像…
まるで意思があるかのようにわしを見てきたんだぞ…

・テレビをつけるが画面が消えて胸像が画面に映る
・目隠しをするが目隠しがはずれる
・押入に入れるが中のものが崩れて目の前に落ちてくる
・夜に寝た時は目をあける度に目の前にいる

だから送るのは絶対に止めておけ。
忠告はしたからな?

>>881 

あれ?部長がいないがどこにいったんだ?

中川「…先輩。部長なら署長と一緒に署を襲撃した犯罪者を戦車で追っていますよ…」

…なら丁度テレビで写ってるかもしれん。

(テレビのスイッチを押した。)

〜テレビ内〜

ヘリのリポーター「えー。ただいま亀有ではパトカーを奪っている犯人と大原部長と屯田署長の16式機動戦闘車、10式戦車との追跡劇が繰り広げられています。」

大原部長「コラアアアアアアアアア!!!!!!!止まれえええええ!!!!!」←16式機動戦闘車登場
屯田署長「わしの葛飾署を襲撃しておいてただで済むとは思わんことだ!!!」←10式戦車搭乗

マイケル・デ・サンタ「何時から日本は警察が戦車を持つようになったんだ!?!?」←パトカー

ヘリのリポーター「あ。今屯田署長の乗る10式戦車から砲弾が発射されました。」

〜視点は両津達に戻る〜

……まるでGTAVみたいな光景になっちまってるじゃねえか…
中川。わし等は行かなくていいのか?

中川「命令があるまで待機してろだそうですよ先輩。」

ちぇっ。今回はわしの出番はなさそうだな…

894 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 20:35
>>883 デスメタル四天王全員(ゾイド)

(超神田寿司に来た。)

纏。店の前でのびている奴等は誰だ?

纏「うちの店で食い逃げしようとしていた連中さ。婆ちゃんと一緒に捕まえたんだ」

でも四人相手によく勝てたな纏。下手したらケガしてかもしれないのによ

纏「いや、この四人は口先だけで全然大したことなかったよ勘吉。」

んじゃこいつら連行するから手伝ってくれ纏。
しっかしこいつらも運が悪いよな。
薙刀を振り回すゲパルトに女銭形平次がいる超神田寿司で食い逃げしようとしたんだからな。

(デスメタル四天王全員を連行した)

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 20:47
フランクリン・クリントンが本田からバイクを奪ったり
トレバー・フィリップスが早乙女リカと小野小町からミニパトを奪いました。
警察の検問突破し足立区へ

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 21:37
GTA KWK(Grand Theft Auto Katsushika Ward Kameari)

897 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/04(Sat) 21:45
>>882 ガスマスクをした料理人

…どう見てもそれ、毒が入ってるだろ?
まずお前が一口食べてみてからにしてくれ。

ガスマスクをした料理人「えっ!?」

自分の料理なら一口くらい食えるだろ?
さあ、一口食べてみてくれ。

ガスマスクの料理人「はい…(´;ω;`)」

(その後、ガスマスクの料理人は食べた瞬間のたうち回って苦しんだという…)


898 名前:ボス&メタルシードラモン(クレヨンしんちゃん&デジモン) 投稿日:2019/05/05(Sun) 09:30
俺のぉ♪親父はぁ♪熱海の温泉経営して〜たぁ〜♪俺はぁ♪後を継ぎ〜♪色々あって温泉潰れたぁ〜♪

メタルシードラモン「こいつは選ばれし子供達の仲間か?」

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 09:35
今日から葛飾警察署は男性は装甲車両!美人の婦警のみゾイド・ハウンドソルジャーを操縦する事になりました(男の娘とブス婦警はモルガー)

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 09:35
大原部長「りょーつー切り番もらうぞ〜」

901 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/05(Sun) 11:16
900到達だぁー!!!!
皆ありがとぉ〜!!!!

>>888 867

ラーメンを食ったのか!
栃木ラーメンは佐野ラーメンとも言われているからな。
佐野ラーメンを食ったのか?w
味やスープはどんなんだったか教えてくれw

わしもよく出前でラーメンを取るぞw
>>888の好きなラーメンの味は何だ?w

>>890 アレクシス(ドラガリアロスト)

対決したいのは山々なんだが
最近の部長は以前と比べて非常に厳しくなっちまったからな…

ゲーセンで勝負するってなら応じられるが…
君の言っているドラガリアロストのゲームで勝負は出来ないぞ…。

>>891 檸檬

すまねえな檸檬…
ここ最近わしは警官の仕事が非常に忙しくてな…

麗子に連れてってもらってくれ…
休みが取れたら檸檬の好きな所に連れてってやるからな。



902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 11:22
882見て
ジャイアンがジャイアンシチューを振る舞いながらリサイタルすると言う
世にも恐ろしいイベントを開催しようと企んだが
自ら作ったジャイアンシチューを味見して気を失ったせいで中止になったエピソードを思い出した

903 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/05(Sun) 11:31
>>895-896 GTAV×こち亀

中川「…先輩。テレビを点けてください…」

どうしたんだ中川?

中川「テレビを点ければわかりますよ…」

(テレビのスイッチを押した。)

〜テレビ内〜

ヘリのリポーター「えー。現在足立区では白バイを奪ったフランクリン氏。ミニパトを奪ったトレバー氏と、大原部長の10式戦車と屯田署長の16式機動戦闘車の追跡劇が繰り広げられています。」

大原部長「待てえええええええええ!!!!!!!!!!絶対に許さんぞ!!!!!!」←16式機動戦闘車登場
屯田署長「止まりたまえ君達!!!!うちの署員からバイクとミニパトを盗んでおいてただで済むとは思わない事だ!!!!!」←10式戦車搭乗

フランクリン・クリントン「うわぁ〜!?!?このおっさん達怖いよ〜!!!」←本田の白バイ搭乗
トレバー・フィリップス「止まれと言われて止まる馬鹿がいるか!!!」←ミニパト搭乗

大原部長「貴様等など消えてくなくなれ!!!!!!!」

(大原部長の大激怒した声と共に16式機動戦闘車の52口径105mmライフル砲がミニパトと白バイに火を噴いた)

ヘリのリポーター「今大原部長が乗っている16式機動戦闘車から砲弾が発射されました。」

フランクリン&トレバー「ぎゃ〜!!!!!!!!!!!」←16式機動戦闘車の砲弾の直撃を受けた

ヘリのリポーター「あ。二人とも砲弾の直撃を受けて真っ黒焦げにされました。どうやらここで二人の逃走劇は幕を閉じたようです」

〜視点は両津達に戻る〜

GTAVのような光景になっちまってるじゃないか!?
しっかし最近の亀有はえらく物騒になったよな…
これじゃ子供が安心して遊べないじゃねえか…

それに治安も悪くなりそうだ…

904 名前:華城綾女&デッドプール(下ネタのない世界、デッドプール) 投稿日:2019/05/05(Sun) 11:32
華城綾女(雪原の青)「オッパーンツ!腰の竿〜!!」

デッドプール「ヤらないか!(腰を振りながら)」

こいつらは下ネタ連呼キャラです

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 11:58
(両津がまた婦警相手にゴキブリ攻撃をして麗子と纏が巻き添えを食らう)

麗子「よくもやったわね!両ちゃん!!!(ハイドラ戦闘機で攻撃しながら追い掛ける)」

纏 「勘吉!ゴキブリを巻くなんてふざけるな〜!Barracks Semi (バラックス・セミで追い掛ける)」

小町となおこ「両津勘吉〜!!ライノ戦車 (Rhino Tankで攻撃しながら追い掛ける)」

全婦警「この原始人!!アクーラ (空を埋め尽くすAkulaで攻撃しながら追い掛ける)」

因みにグラセフの兵器ね

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 12:04
打ち漏らし

マリア「両様〜!私と言う女(アニメではキモい男の娘)がありながら浮気するなんてどういうつもりなんですのーサベージ (Savageで攻撃しながら追い掛ける)!!」

907 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/05(Sun) 12:11
>>898 ボス&メタルシードラモン(クレヨンしんちゃん&デジモン)

漫才なら派出所の前でやらないで…
テレビでやってくれ!
ここは漫才する所じゃないんだぞ!?

>>899

何!?パトカーが装甲車両とゾイドに変更だとぉ!?

いや、ちょっと待て。どこからそんな予算が出たんだ?
警視庁がパトカーを装甲車両にするとかゾイドを使用しろとかそんな命令を出すはずねえだろw

よく見たらこれ、とってもよく練られたニュースじゃねえかw
一瞬騙されちまったぞw

>>900 部長

900ゲットおめでとうございます部長!!
でも主役はわしですからねwww

大原部長「そんな事分かっておるわ!それより次スレは建てるんだろうな?」

当たり前じゃないですか!当然建てますよw

大原部長「両津。次スレでも真面目に警官の仕事をするんだぞ!」

分かってますよ部長!
 

908 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/05(Sun) 12:21
>>902
ドラえもんのあのエピソードか。
少なくともあれでジャイアンシチューを作るって事はなくなったんじゃないかと思うが…

あいつの事だからとっくに忘れてまた作りそうな気がする…
もし作ってきやがったら逆に食わせてやるまでだ。

>>904

(派出所にて)

デッドプール「いや〜聞いてくれよ両さん!街中で腰ふりダンスしたら警察に追われる羽目になっちゃってさ!」
華城綾女「聞いてよ両さん!デッドプールさんと一緒に街中で卑猥な言葉を言ったり腰ふりダンスをしただけで警察に追われて大変だったわ」

ま、まあなんだ…
街中でそんな事すりゃあ追われるのは当たり前だぞ!?

それに最近の亀有はGTAのように戦車やら装甲車が走り回っているからうかつに外出しない方がいい…
砲撃を喰らって真っ黒焦げにされるかもしれんぞ?

デッドプール「大丈夫!俺ちゃん両さんと同じように不死身だしヒーリング・ファクターがあるからさ!砲弾を喰らっても大丈夫大丈夫!」
華城綾女「撃たれる前に隠れればいいだけよ両さん!現に何度か見たけど物陰に隠れてやり過ごしたしね!」

あ、ああ…なら大丈夫そうだな…
いいか。何度も言うが戦車とか装甲車を見つけたら一目散にその場から逃げるか隠れろ。
流れ弾を喰らう羽目になるぞ…

デッドプール&華城綾女「「あいよ〜両さん!」」


909 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/05(Sun) 12:34
>>905-906

(亀有の街中を逃げ回っている)

ちょっとやめて〜!!!!!
戦闘ヘリや戦闘機、トレーラーで攻撃するなんてやり過ぎでしょ〜!!!!!!

麗子「もう絶対許さないわよ両ちゃん!!!!」←ハイドラ戦闘機搭乗。わしに機銃掃射

れ、麗子!!違うんだ!!麗子と纏にやったわけじゃな〜い!!!!
あれはミスなんだぁ〜!!信じてくれぇ〜!!!!
信じてくれたら超神田寿司奢ってやるからさ〜!!!!

麗子「あれがミス!?前にホテルにゴキブリをばらまこうとしたのは何なのかしら両ちゃん?!」※一番下参照

い、いやあのそれは…

全婦警「いい加減に捕まりなさい原始人!!!!!」

や、やりすぎだぞお前等〜!!!!!!!!
亀有を破壊するつもりか〜!?!?!?!?!?

全婦警「待ちなさーい!!!!!」

だ、誰かぁ〜っ!!!!わしを助けてくれぇ〜〜〜!!!!!!!
このままじゃわし死んじゃうよ〜!!!!!

纏「勘吉!!ゴキブリをばらまくなんて酷いじゃないか!!!」←バラックス・セミ搭乗。わしを追跡

ま、纏!!!あれはお前にやったわけじゃない!!

全婦警「覚悟しなさいこの原始人!!!」

何でだぁ〜!!!!!!!
どうしてちょっとゴキブリでイタズラした程度でここまで怒るんだぁ〜!!!!!

(ゴキブリ攻撃で巻き添えにされて怒り狂った麗子、マリア、纏から逃げている)

※108巻7話『掘ゴタツパニック!?の巻』参照

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 14:33
トミー・ベルセッティが亀有駅で銃を乱射した

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 17:30
辻本夏実「よぉ両さんお久しぶり、ってなんじゃこりゃ?なんで物騒な雰囲気なんだ?」
小早川美幸「いつもの日常ギャグ警察漫画はどうしたのかしら?」

912 名前:ディアネル帝国兵(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/05/05(Sun) 17:36
兵士A なんで、ジェス王女様は叛逆の王子に手出しするなと言われているんだ?
兵士B そりゃ両津勘吉を恐れているからだよ。
兵士C そういえば、あの上級刀兵どうなったんですか?
兵士D 今頃一番の下っ端からやり直しだぜ。
兵士E やり過ぎかと思うけど、こうでもしないと分かってくれないヤツがいるからな。
兵士F とりあえず、おとなしくしておこう。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 18:10
>>440のリオレイア「グオオオオォォッ!!(ご主人を襲うなんて、覚悟は出来てるのかい!?)」

リオレイアがバラックス・セミをサマーソルト攻撃で横転させた!

>>448のリオレウス「ギャアアアァァス!!(ちょうど身体を動かしたかったところだ!来い!)」

リオレウスが空から炎のブレスを放ち、アクーラの大群を撃墜していく!

>>691のジンオウガ「ガルルルルルル……!!(小町ママが鉄のサイに捕まってる!?助けなきゃ!)」

ジンオウガがライノ戦車に食らいつき、高圧電流を流し込んだ!

>>754のデュラン「鉄の魔物を駆る女か、強そうだな。ツワモノと戦えることを誇りに思う。いくぞ!」

デュランがサベージからマリアを引き摺り下ろし、格闘戦をおっ始めた!

>>778のギルガメッシュ「このまま還ったんじゃ、カッコ悪いまま、スレッドに残っちまうからな!」

ギルガメッシュがジャンプでハイドラ戦闘機にしがみつき、薙刀で両翼を破壊した!

914 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/05(Sun) 19:31
>>911 逮捕しちゃうぞの二人
おお久しぶりと言いたいところだが…
今わしは事情があって逃げているんだ〜!!!!

辻本夏実「また両さん悪さしたのか?」
小早川美幸「な、何か最近の亀有は物騒ね…戦車や装甲車が走り回っていたり銃声が聞こえたりと…」

ほんのちょっと軽い仕返しした程度でさ…
それより、今回は本気なんだよ!!!
トレーラーに戦闘機に戦闘ヘリまで持って来やがったんだ!!
(辻本と小早川にお仕置き部隊を指さす)

辻本「うぇっ!?あれ全部両さんへのお仕置き部隊!?」
小早川「今すぐ逃げないと!!巻き添えを食らうわよ!!」

だべってないでさっさと逃げろ!!!
流れ弾を喰らうぞ!!!!


915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 20:04
両さんはDTです

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 21:06
先輩大変です ギャングが抗争してます

917 名前:紺田照の合法レシピ 投稿日:2019/05/05(Sun) 23:05
>>916
桃嘉十組の組員「ふざけんな!おまわり共のほうが抗争続きじゃねーか!街を滅茶苦茶にしやがって!」
霜降肉組の組員「そうだそうだ!お前ら暴力団より暴力的だぜ!おい、紺田もコイツに何か言ってやれ!」
紺田照(抗争、……香草!よし、今夜は魚の香草焼きにするか。帰る前に鱈と乾燥ローズマリー、ハーブソルトを買わないとな。)

918 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/05(Sun) 23:54
>>910
(ボコボコにされたトミーを見つけた)

トミー・ベルセッティ「(´;ω;`)」

お、おいおいどうしたんだ…?
随分とズタボロだが…

亀有の住民「あー両さん。そいつねいきなり大声上げながら周囲の人に殴りかかったんだよ。」
亀有の住民「だから全員で取り押さえたってわけ。俺達で取り押さえているうちにズタボロになっちまったんだよ。」

よく捕まえてくれたな!
んじゃこいつは派出所に連行するぜ!

ほら!きりきり歩け!!
トミー・ベルセッティ「。゚(゚´Д`゚)゚。」

(トミーを無理矢理立たせて派出所へ連行した)


919 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/06(Mon) 00:01
>>918 訂正版だ!

(顔面をボコボコにされ、ズタボロにされたトミーを見つけた)

トミー・ベルセッティ「(´;ω;`)」

お、おいおいどうしたんだ…?
随分とズタボロだが…

亀有の住民「あー両さん。そいつねいきなり大声上げながら周囲の人に殴りかかったんだよ。」
亀有の住民「だから全員で取り押さえたってわけ。俺達で取り押さえているうちにズタボロになっちまったんだよ。」

何!?こいつは周囲の人を見境なく殴っていたのか!?
それならよく捕まえてくれたな!
んじゃこいつは派出所に連行するぜ!

ほら!きりきり歩け!!
亀有で悪さしておいてただで済むと思うなよ!!

トミー・ベルセッティ「。゚(゚´Д`゚)゚。」

(トミーを無理矢理立たせて派出所へ連行した)

でもこいつ、なんでいきなり周囲の人に殴りかかったんだ?

亀有の住民「さあ?頭がおかしいんじゃないの…?」

920 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/06(Mon) 00:17
>>912 ディアネル帝国兵(ドラガリアロスト)

ん?お前等はディアネル帝国の兵士共か…
悪さしないなら別に観光するなりわしの銅像を写真撮るなりして構わんが
何かやった瞬間わしがすっ飛んでくると思えよ?

まあ、やらないとは思うが…


921 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/06(Mon) 00:19
ではまた明日に会おう!

全国各地のコンビニでは平成こち亀が発売中だ!
しかも秋本治さんの書き下ろしエピソードも載っているからコンビニに立ち寄ったら
単行本のコーナーを絶対に見てくれよな!w


922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 08:26
勘兵衛の経営している会社の社員は全員が80半ばなんだっけ?


923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 09:50
亀有公園前派出所の目の前にゲイバーが出来る

924 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/06(Mon) 13:43
>>913

お、お前等わしの事を助けてくれるのか!?
ありがとよ!!!!
このお礼は何時か絶対にするからな!!!

>>913のメンバーが相手になっているうちに逃げた)

>>915

DT?何だDTって?
全く意味が分からんから教えてくれねぇか?

(ろくでもない意味だったらお仕置きしてやろう)

>>916->>917 紺田照の合法レシピ
ま、まあ>>917の言ってることはわからなくもない。
前に散々婦警同士が署内や街中で所構わずお構いなしに喧嘩しまくったからな…
しかも一般人の見てる前で喧嘩しまくったし…

恐らく亀有の住民は葛飾署の婦警を喧嘩ばかりする恐ろしい連中だと思っちまってるだろう。
…残念だが>>917の言っている事は正しいかもしれん。

だがな、だからといって>>916のようにお前等まで抗争をしていたらお前達も婦警と同類にされちまうぞ?
下手したら排斥運動が起きるかもしれねえぞ?

だからな、もし抗争するなら別の方法でやってくれ。
ゲーセンでゲーム対決とか、踊り勝負とか、料理対決とかな。
ここで殴り合いとか銃撃戦とかの抗争を起こされると住民にとっては大迷惑なんだ。


925 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/06(Mon) 14:07
>>922
R・G・C(リョーツ・ゲーム・カンパニー)の事だな?
社員は君が今言ったいるように年寄りばっかりで若者は一人もいない上に
会社の平均年齢はなんと88歳だ!
初登場はコミックス96巻4話の『ベンチャービジネスじいさん!の巻』だぞ。

しかも数々のヒット作を出して年商8000万も売り上げていた凄い会社だったんだw
その上わしよりも技術と感性が優れているスーパー老人達だ!
…今はもうないけどな。
何でかって?その理由を話すよ。

コミックス162巻8話の『スイフトハンターの巻』で『どんな企業でも10年で成長は止まる』と考えて経営権を売却したようでな
今は新事業に着手しているそうなんだ。

今でもRGCの経営権をわしに譲渡してくれれば
もっと年商を稼げることができたのにと思うんだ…

そうだw今RGCを経営している会社を買収できないか中川に頼んでみようw
もしかしたら今のRGCをわしの手に出来るかもしれんww

↓RGCのスタッフだ! 見事に年寄りばかりの社員だろ?
・90才の原画担当の足立老人
・87才のメカデザイナー 服部老人
・84才のプログラマー 森田吾作
・78才のグラフィッカー 広井伝ェ門ら

↓はRGCが登場するエピソードだ!よかったら見てくれw
※コミックス96巻4話の『ベンチャービジネスじいさん!の巻』
※コミックス105巻2話『シルバー雇用おまかせ!!の巻』
※コミックス162巻8話の『スイフトハンターの巻』


926 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/06(Mon) 14:09
>>923
おいおい。派出所前にゲイバーなんか建てられるなんて聞いてねえぞ?
…ひょっとしてよく出回っているフェイクニュースとかじゃないのか…?

ちょっと見に行ってこよう。

(派出所の外に出た)


927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 14:15
両さんが派出所の外へ出た途端、大型トラックが突っ込んできた!
轢き殺された者は異世界へ転生するという、都市伝説の持ち主だ!

928 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/06(Mon) 14:23
>>927
わしが異世界転生だとぉ?!
絶対にわしは異世界に行かんぞ!!
そうなったら誰がこち亀の主役をやるんだぁ〜!?

でもわしが異世界に行っている小説ならいくつか見たことがあるぞ…
何てタイトルの小説か忘れちまったが…

そもそもわしが異世界に転生したとしても部長までも来そうな予感しかせんぞ…
そして絶対にお仕置きされるのがオチだ…
その上異世界で大原部長に該当する人もお仕置きに参加してくるかもしれん…

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 15:27
ゲイバーのママA「あらぁいい男」
ゲイバーのママB「ウホリティが高いわ」

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 16:45
勘兵衛の会社からしてみれば部長の年齢なんて
ガキと大して変わらないからな部長が子供扱いか・・・なんだか笑えるてくる

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 17:38
クレヨンしんちゃんのみさえは浮気された怒りで
大魔神ではなくスーパーサイヤ人になるそうですが

932 名前:繭宮つむぎ&警視長(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/05/06(Mon) 19:04
つむぎ 両津さん、大変なことになりましたよ!今すぐ来てください!
以前望さんに対してデマを出したあのマスコミがこんなことを書いたんですよ!
つむぎちゃんと両津勘吉が一緒にいるところを捉えた!
私と両津さんはそういう関係では無いけど、うまく写真を合成させたみたい!
そのせいで・・・・・
警視長 やあ、両津。少しお話ししたいことがある!
つむぎんとデートをしているとは、どういうことかね?
とりあえず、この不埒者があ!!!
貴様、つむぎちゃんに手を出すとはどういうことだ!待てえ、両津!!!!!
つむぎ 全く騎士さんといい、警視長さんも本当に大概ですね!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 20:12
>>928
大原?「心配するな両津。こち亀は連載が終了しているから、次の読み切りまで間隔がある。」
中川?「そうですよ先輩。それに、異世界の魔王を倒したら、現世に戻って来れるみたいですよ。」
麗子?「そういうことだから両ちゃん、遠慮なく死んでね♪痛いのは一瞬なんだから♪」

3人が両さんに向けて発砲!
しかし謎の黒い霧が弾を呑み込んでしまった!

異世界の魔剣士「ふぅ、危なくこの男を殺されるところでしたな。」
異世界の魔族姫「こんな男があちらの手に渡ったら魔族に未来はありませんわ!」
異世界の邪竜「ワカッタ! オレサマ コノ ゴリラ マモル!」

(部長に化けていた)異世界の賢者「邪魔が入ってしまったようじゃな。」
(中川に化けていた)異世界の召喚師「正義感に体力、そして強欲さ!彼こそ勇者に相応しいのに。」
(麗子に化けていた)異世界の女騎士「ひとまず退散するけど、今度は仕留めるわよ、未来の勇者様♪」

3人はテレポーテーションで一時撤退した!

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 21:35
ジミー・デサンタ 「亀有のゴリラの銅像、マジ糞だろ!しかし親父はどこだ?」

935 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/06(Mon) 22:08
>>929
いい加減ホモネタはしつこいって言ってるだろ〜!!!
お仕置きだぁ〜っ!!!

(ロケット花火ランチャーでゲイバーのママ二人を吹き飛ばした)

ゲイバーのママA&ママB「あぁ〜ん!」

もう来るんじゃないぞ〜!!!

>>930
確かに勘兵衛爺さんからしてみれば部長なんかまだまだ子供だと思ってるかもしれん。
だって50歳ぐらいも年下なんだからなw
よくよく考えたら部長が子供ならわしも子供じゃねえか…

しっかしよ。あれだけ生きているのによくボケないよな勘兵衛爺さんは…
何かぼけない秘策とかでもあるのか…?

936 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/06(Mon) 22:40
今日は早いがまた明日な!

>>931
スーパーサイヤ人になるだとぉ!?
…って事は怒らせたら部長よりやばいって事か!?
もし部長とセットでお仕置きに来やがったら間違いなく病院送りにされる…

でもよ、みさえって亀有に一度も来てねえから大丈夫だろ。
それにわしはみさえを怒らせるような事はしないしなw

ただ、しんのすけを追いに亀有に来るかもしれんがな…
その時は機嫌を損ねないようにうまくやるしかない。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 08:45
こち亀の1巻で何話か忘れたけどいたずらっ子が派出所に虫のたくさん入った箱を入れてたな
あの子供も大人になれば子供達に同じ事をされるのか両さんだって少年時代にそれに近いをやってたから文句は言えないよね?


938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 11:36
小野小町と読子が入れ替わった

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 15:53
マイケル
トレバー
フランクリン
が亀有で暴れまわってます

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 18:08
アベンジャーズとウルトロンとサノスとチタウリとアウトライダー(全員マーベルのキャラ)が戦いまくってます



941 名前:熊虎鬼五郎(ドラえもん) 投稿日:2019/05/07(Tue) 18:19
俺は前科百犯熊虎鬼五郎だ!!

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 19:06
檸檬「勘吉 童貞とはなんじゃ?」

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 19:18
あんまりグラセフを汚さないで欲しいなぁ…


944 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/07(Tue) 19:20
>>932 繭宮つむぎ&警視長(プリンセスコネクト)

わ、わしは無実だ〜!!!
ちくしょう!!!もう嘘を世間にばらまくメディアなんか大嫌いだー!!!

警視長「待てええええええええ!!!!!両ぉぉぉぉぉ津ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」

(その後、デマだとようやく信じた警視長と一緒にそのデマを書いたメディアに天誅を下した。)

>>934
お前の親父なら戦車に乗った部長と署長に砲撃されて今頃は逮捕されてると思うぞ。
会いに行ってこい。

945 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/07(Tue) 19:27
>>933

どこの作品の魔物か知らねぇが助かったぜ…ありがとよ。
おかげでまた地獄に落ちずに済んだぜwまあ落ちてもすぐに戻ってくるからなw

昔は魔物と言えば絶対悪役だったが今の時代の魔物はそうじゃねえようだな…
これも時代の流れとか言う奴か…?

ところでお前等に聞きたいことがある…

異世界の魔剣士「ああ。何かな?」
異世界の魔族姫「ええ。何でございましょう?」
異世界の邪竜「ナンダ?」

お前等の中で今逃げていったアイツらと一緒のワープを使える奴はいるか?

異世界の魔族姫「そ、それなら私が…」

よし!!ならアイツらがいる場所にまでワープしろ!!

異世界の魔剣士「何だって!?あいつらと戦う気か!?」
異世界の邪龍「ムチャダ!」


946 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/07(Tue) 19:49
>>938
小町が他の人と入れ替わっただとぉ?
…ま、原始人と言われなくなったり陰口を言われないならいいか。

で、誰と入れ替わったんだ?
まさか同じ声優さんのキャラとかじゃねえよな…?

>>945
無茶も何も。あいつらはわしを殺そうとしたんだぞ?
それにわしを殺したら(まあすぐに現世に戻るけどなw)次に狙われるのはお前等だ。
安心しろ。さっき言ったようにわしは何度も地獄に来ているから死ぬことはない。
わしはかつて宇宙の帝王を叩きのめしたことがある。
あんな連中などけちょんけちょんにしてやるまでさ。

異世界の魔族姫「で、では…転移魔法を詠唱します…」

頼んだぜ!!なるべくあいつらの近くにな!!!

(異世界の魔族姫が転移魔法を唱えた瞬間、わしは>>933でわしを殺そうとした奴等の近くへとワープした。)

よう。<●><●>
お前等さっきはよくもやってくれたな。
…覚悟は出来てんだろうな?

異世界の賢者「げっ!!お、お前はテレポートなんか使えないはずじゃぞ!?」
異世界の召喚師「そんな事はいい。お前一人なら好都合だ。」
異世界の女騎士「ここで仕留めてあげますわ。」

(そして数分後!ズタボロでタコ殴りにされた三人と無傷のわしが佇んでいた!)

異世界の賢者「魔法が効かないなんて魔法が効かないなんて魔法が効かないなんて魔法が効かないなんて(´;ω;`)……」
異世界の召喚師「お、俺達は…とんでもない奴を相手にしてしまったかもしれん…」ガクッ
異世界の女騎士「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。」

へっ!!江戸っ子を舐めるからこうなるんだ!!
とりあえず…お前等殺人未遂と銃刀法違反でタイホだからな?
それにわしを殺そうとしたから間違いなくお前等はニュースに載るだろう。

947 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/07(Tue) 20:00
>>939 >>943
またGTAネタか…
GTAが好きなのは分かるが>>943が言っているように
しつこくグラセフキャラに犯罪させるのはやめてくれねぇか?

君がこち亀とGTAが好きなのはわかる。わしも好きだからな。
特にカオスモードとかインフェルノモードとかな。
あのモードの動画は見る度に笑いが止まらん程面白かったぞ。

でもさ。わしが>>1で掲示したルールは守って欲しい。
ルールを守るってわしと約束してくれ。

>>940
う〜ん。唐突に戦いが始まっているパターンはどうしても返答に困る…
亀有に観光に来たとかならすぐに返答できるが…

こ、これはどうやって答えればいいんだろうか?
わしが>>940の全員ボコボコにすればいいのか…?

悪いがこの質問については答えられそうにない。
期待していた返答をできなくてすまねぇな。

>>942 檸檬

いいか檸檬。世の中には知らない方がいいという事がある。
この意味が分かるか?

檸檬「つまり、童貞という言葉は知ってはいけないのか?」

ああ。知ったら三日は眠れなくなるほどぐらいにな。
だから、そんな言葉さっさと忘れろ。

檸檬「分かった。勘吉の言うとおり忘れるようにする。」

間違っても他の人に聞くなよ檸檬。
これはわしと檸檬のお約束だ。

948 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/07(Tue) 20:10
>>937
記念すべきコミックス1巻4話『亀有の少年の巻』の事か。
あの時は派出所が虫であふれて大変だったぞ…中川と全匹捕まえるのが大変だった…

…あのいたずらっ子共と迎えに来た人、今も元気にしてるかな?

>あの子供も大人になれば子供達に同じ事をされるのか両さんだって少年時代にそれに近い事をやってたから文句は言えないよね?

うぐっ…た、確かにわしはガキの頃にそんな事をした事があるようなないような…
で、でもさ!それは子供のうちのかわいい思い出と思ってくれよw
君だって子供の頃はこういう事とかやったでしょ!
だからさ!これ以上深く掘り下げないでよ!ね!

(こ、これ以上こいつにわしの昔の事を話すわけにはいかん…!下手したら部長とか小町に言うかもしれん…)

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 20:28
>>948
小野小町「聞いたわよ、亀有ガチホモゴリラの原始人」

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 21:53
港のキャラネタ喫茶のニチアサスレで聞いた言葉なんだけど
書き込む前に相手がどんな気持ちになるのかを考えて書き込む事もこのスレでは大事だと思う
名無しが書き込みをすれば盛り上がるだが人が見て不快にならないかと気持ちを考えれば面白い書き込みができると思う俺はそのスレで厳しくされた

951 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/07(Tue) 23:14
>>941 熊虎鬼五郎(ドラえもん)

ほー。そうかそうか。それで?

熊虎鬼五郎「それでじゃない!!俺は前科百犯の…」

あーはいはい。
どうやって脱獄したのかは知らんが…
わしの前に現れたのが運の尽きだな。

(熊虎に手錠を掛けてタイホした)

よかったなお前。脱獄生活は終わりだぞ

熊虎鬼五郎「嫌だ〜!!!捕まるのはやだ〜!!!」

じゃあ何でわしの所にわざわざ顔出しに来たんだよ…


952 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/07(Tue) 23:33
もうすぐ1000近いからさw
わしが>>950を答え終わるまで書き込まないで欲しいw

ではまた明日!
次スレになってもこち亀をよろしくな!!

953 名前:ジャック・バウアー(ジャック・バウアー) 投稿日:2019/05/08(Wed) 11:53
オレはジャック・バウアー、指図は受けな〜い♪
オレはジャック・バウアー、そして、みんな〜巻き添え〜♪

954 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/08(Wed) 22:39
すまん!今日は一つだけしか答えられん。
明日は絶対に答えるからな!!!

>>949
…小町。いい加減にしろ。
何度も何度も署内や外で他の署の婦警と殴り合いの喧嘩したり
他の人に悪口を吹き込んだりして恥ずかしくねぇのか?
それで何度も署長も怒られていながらまだ反省しないのか…?

お前の所為で葛飾署の婦警は全員凶暴な奴等だと認識されちまってるんだぞ…?
原始人とかは言うのはわしは気にしないがしばらくの間大人しくしていろ。
そして二度と他の署の奴等と喧嘩するな。
次喧嘩したら多分厳重注意だけじゃすまねえぞ。


955 名前:フォルゴレ(ガッシュベル) 投稿日:2019/05/09(Thu) 10:11
ちきちきおっぱいぼいんぼいん♪

デッドプール&雪原の青「ぼいんぼいん♪」

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/09(Thu) 15:29
小早川美幸「両津さん、小野巡査を墨東署で鍛えますわ。」
辻本夏実「少しはまともにして見せるよ、両さんを二度と悪口言えない程にね。」
小早川美幸「私達に任せてください、とりあえず小野巡査を連行してくれますか?」

一時間後

小野小町「ちょっと原始人、これはどう言う事よ。私に手錠なんかして外しなさいよ」
辻本夏実「両さん、引き取るね。」

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/09(Thu) 16:17
墨東署(逮捕しちゃうぞの)小早川美幸と辻本夏実は可愛いけど葵双葉(キモいオカマ野郎)は大嫌い

958 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/09(Thu) 20:22
せめて>>952でわしが言った事を守ってくれ…

>>950

なるほど。
面白い書き込みには相手がどんな気持ちになるのかを考えて書き込んだ方がいいのか。
…ならわしの返答で名無しさんがどのような気持ちになるのかについても考えた方がよさそうだな…

それに君は過去にそれでやらかしちまったようだな?
でも今はこうして反省している以上立派だと思うぞ?
…ただ昔のように間違いを犯さないように気をつけてくれ!w

…次に来る時は面白い書き込みをしてくれよな!w
わしは何時でも君の書き込みを待っているぞ!

>>953 >>955

>>1にも書いてある
・あまりにもキャラ崩壊しすぎな書き込みは禁止だぞ。(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など))
を守る気が無いならわしは返答しないぞ。

君もこち亀ファンならわしが>>1で決めたルールを守ってくれ。

そもそもジャック・バウアーってそんな口調じゃないだろ?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/10(Fri) 12:32
大原部長「両津(りょぉおおおおおおおおおおおおつぅぅぅぅぅぅ)!!>>953 >>955はちゃんとなりきってるだろうがぁこの穀潰しがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!お前はジャック・バウアーのCMを見ておらんのか!!!とにかく荒らしと片付けるならお前のボーナスは無しだ!!!!!!!!!!!!」

960 名前:ランドール&ウォーターヌース&ピーターパン(モンスターズインク) 投稿日:2019/05/10(Fri) 12:52
(真夜中に檸檬をさらいモンスターの世界へ)
ウォーターヌース「お前のせいでうちのエースを失う羽目になったんだぞ!」

ランドール「これさえあればエースは要らない!どのみちサリバンは首でしょ!!(檸檬を悲鳴吸引機に取り付けながら)」


※ランドールとウォーターヌースはこんなキャラです


ピーターパン(ピーターパン)「両さんをネバーランドに招待します!ティンク!魔法の粉を!!」

961 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/10(Fri) 16:30
>>953
すまん。てっきり荒らしと勘違いしていた…
この歌はジャックバウアーの吹き替えである小山 力也さんが歌った曲だな。

…一度は聞いてみたいと思っていたが仕事の所為で聞けなかったんだ。
今度休みになったら聴いてみるからな。

>>959
だったらCMのジャックバウアーだと言ってくださいよ部長〜!!!
ぼく荒らしと勘違いししちゃったでしょ〜!!!

大原部長「お前の事だからきっと知っているだろうと思って何も言わなかったんだ!!」

じゃあ次から言ってくださいよぶちょおぉ〜!!
それとわしのボーナスなしだけはやめてくださ〜い!!!

>>960 ランドール&ウォーターヌース&ピーターパン(モンスターズインク)

(タコ殴りにされて顔面を滅茶苦茶にされたランドール&ウォーターヌースに対し)

…で、檸檬に何かいいたい事は?

ランドール&ウォーターヌース「はい!!ごめんなさいごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

二度と檸檬にこんな事やるんじゃねえぞ。
次やったらどうなるか分かってるな?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/10(Fri) 16:47
もう版権含めてコテハン禁止にしたら?
ろくな書き込みないように見える

963 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/10(Fri) 17:02
>>957
…わしもだがあいつは好きになれそうもない。
わしは今まで散々そういう系の人達に好かれてきたからな…
女装男子にまで絶対好かれたくなんかない…

あいつがここに来ないといいんだが…
でもこうして話している以上来るかもしれんな…

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/10(Fri) 17:22
>>963

ありがとう両さん!俺の気持ちを分かってくれて(感激の涙) ・・・俺が男の娘や女装野郎を嫌いになった理由はリゼロというアニメのフェリスというキャラが女と思って好きなキャラにしてたら男の娘と判明したので純粋な女キャラ好きの俺は気持ちを弄ばれた気持ちになりました!だからこそマリアも花山リカのおかげで健全な女性となった原作マリアが好きなんです!!

965 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/10(Fri) 17:33
>>962
とは言ってもだな…
こち亀は色んな版権作品のネタや他作品のキャラクターが出ているから
版権キャラクターのコテハン禁止は厳しいな。

ただ、もし君の言っている通りろくな書き込みが来なかったら
わしは次からコテハンは禁止にしようと考えている。

…せめて1000までにまともなコテハンが来てくれると嬉しいんだがな。



966 名前:ゲッパーラント(キン肉マン二世) 投稿日:2019/05/10(Fri) 17:55
ゲッパー!俺はゲッパーラントだ!詳しくは悪魔の種子編を見てくれ!!

967 名前:ゲッパーランド(キン肉マン二世) 投稿日:2019/05/10(Fri) 18:05
ゲッパラリ〜!自分の名前を間違えちまったから訂正に来たぜ(しつこいけれどこんなキャラ)!!後よ〜!>>879-880に伝言を頼まれたんだよ・・・伝言内容は「友達にあげると言ってた部長の胸像が夢にでちまって酷い目にあわされたから止めた」と言ってたぜ

968 名前:ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト 投稿日:2019/05/10(Fri) 18:11
両さん、お久しぶりです。
今日は兄を連れてきました。
両さん、この世界にフィヨルムが来たと言う人がいたけど、間違いないかな?
また、フィヨルムに会ったらこれを渡してくれないかな?
つフィヨルムに対しての感謝の手紙
両さん、今日はこれを持ってきましたので、召し上がってください。
つとちおとめいちごワッフルとメロンクリームワッフル
あと両さんのために健康バランスを考えた弁当も作りましたので、是非召し上がってください。
最近大変なことが続いていますが、ドラガリアロスト配信から7ヶ月経とうとしていますがよろしくお願いいたします。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/10(Fri) 19:52
今はキャラネタ喫茶でキャラハンを務めているランカの様に厳しくしてもいいと思う
あっちは連投だの変な書き込みがあったら速攻削除依頼をしていたから両さんもそういう輩には情けはかけず
削除依頼出してもいいと思うよ。次はこういうネタは禁止だぞっていうのが口先だと悟られている節がチラホラ見えているんだ。批判だけではあれだから質問もしておくね。
両さんは勉強が決して苦手ではないと思う。大学のテスト全教科100点取ったら300万貰えると言ったら確実にできると思う

970 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/10(Fri) 22:46
今日は答えられそうにないな…

ちょっと名無しさんに厳しくするが…>>969を返答し終えるまで書き込まないでくれ。
もし間違えて書き込んでしまったら削除依頼を出してほしい。

971 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/11(Sat) 10:38
おはよう!
わしの言った事を守ってくれてありがとよ!!

今日で完結しそうだなww

>>964

なるほど。だから君は男の娘や女装男子が大嫌いなのか。
君が大嫌いになる理由は分からなくもない。
実際そういうキャラクターやそっち方面のキャラクターが嫌いな人はいるからな。
わしが男の娘と女性、どちらが好きだと言われたらわしも君のように女性が好きだと答えるぞ。

わしは君の考えを否定するつもりはないが
だからといって自分の考えを他の人に押しつけるような事はするな。

>>964はそっち系の人が大嫌いのようだな。)


>>966-967 ゲッパーランド(キン肉マン二世)

主役を差し置いて悪魔超人のお前が登場かよw
あと名前間違えているぞ?w正しくは『ゲッパーランド』なw

>後よ〜!>>879-880に伝言を頼まれたんだよ・・・伝言内容は「友達にあげると言ってた部長の胸像が夢にでちまって酷い目にあわされたから止めた」と言ってたぜ

あの胸像か…わしの忠告通り酷い目にあったか。
そいつに『なるべく山とか海に捨てるように』と言っておいてくれ。
もし部長の胸像が見つかったらわしと>>879は間違いなくお仕置きされるからな…

972 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/11(Sat) 10:47
>>968 ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト)
おお!久しぶりだな!
何?わしに渡したいものがある?

>両さん、この世界にフィヨルムが来たと言う人がいたけど、間違いないかな?
また、フィヨルムに会ったらこれを渡してくれないかな?
つフィヨルムに対しての感謝の手紙

ああ。そいつなら前に亀有に来たぞ。
もし会ったら手紙を渡しておいてやるからな!

>両さん、今日はこれを持ってきましたので、召し上がってください。
つとちおとめいちごワッフルとメロンクリームワッフル
あと両さんのために健康バランスを考えた弁当も作りましたので、是非召し上がってください

おお!久しぶりの差し入れだな!
いつもわしに差し入れありがとよ!!
ここ最近コンビニおにぎりとカップラーメンばっかりだったんだw

973 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/11(Sat) 11:30
>>969

う〜ん。次の派出所から厳しくした方がいいな…
とはいえ厳しすぎると名無しさんgあ来なくなってしまうからな…

・連投禁止
・変な書き込み禁止

の二つを追加しようと思う。

>批判だけではあれだから質問もしておくね。
両さんは勉強が決して苦手ではないと思う。大学のテスト全教科100点取ったら300万貰えると言ったら確実にできると思う

98巻の『左脳よ働けの巻』で中川にこんな事を言われたな。
『計算や言語処理等の理性の思考を行う左脳が働いてなく
 芸術やひらめき等の本能の思考をする右脳だけが働いてる
 たまに冬眠状態の左脳が目覚めると
 普段働いてない分とてつもないパワーを発揮する』と

どうやらわしの左脳は眠っているらしいんだw
左脳が働いたらわしはとてつもないパワーになるらしいぞw
東大の入試問題で満点を取った事があったがその時はわしの左脳が起きていたらしいw

でも左脳が起きるタイミングって全くわからねぇんだよな…
そうだ!今度麗子か中川に聞いてようw何か分かるはずだww

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 12:20
両さん知ってるかい
野上警視総監がやって来て青信号を見て激怒し、署長を呼び出したそうだ。

975 名前:フォーク・ザ・ジャイアント(キン肉マン二世) 投稿日:2019/05/11(Sat) 12:40
俺はフォーク・ザ・ジャイアント!15才の時にうるさい親方を殺っちまったんだ!!両さんも糞うるせぇ大原部長を殺っちまったらどうだ?(フォーク・ザ・ジャイアントはこんなキャラです)・・・ついでに質問もしていくがよく糞うるせぇ大原部長の為に刀なんかくれてやれるなぁ〜!!

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 16:35
夕食後

ゲパルト「ご飯はまだかのう」

977 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/11(Sat) 20:19
>>974
な、なんで警視総監が青信号を見ただけで激怒したんだ!?
それに署長を呼び出すってどう考えてもおかしいぞ…

いや待てよ?…これはひょっとしてわし宛への何かの暗号か…?
わしだけじゃわからんから部長や寺井、中川と麗子にも聞いてみよう

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 20:57
変な書き込みってどんなの?

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 21:28
>>947
あはは、ちゃんと注意してくれてありがとう。
GTAはチートモードが面白いゲームだからか、年齢層の低いファンが多いんだ……。
そもそも警官の両さんのスレに書き込むのに相応しいネタじゃないと思うけどね。
両さんいつもオススメの回とか紹介してくれるから、今回はこちらがオススメの曲を教えるよ。
GTA SAのラジオで使われてる名曲た。弾幕ソングとか空耳ソングにもなっちゃてるけどな…w

All my ex's live in Texas
ttps://youtu.be/Jk7uXaNuWNE

All my ex's live in Texas
(わしの元カノは皆テキサスに住んでる)
And Texas is the place I'd dearly love to be
(そしてわしもテキサスって所が大好きなんだ)
But all my ex's live in Texas
(でもわしの元カノが皆テキサスに住んでるから)
And that's why I hang my hat in Tennessee
(わしはテネシーで暮らしているんだ)

Rosanna's down in Texarkana
(ロザンナはテキサカナに居て)
Wanted me to push her broom
(わしに掃除してもらいたがってる)
Sweet Eileen's in Abilene
(アビリーンに居る愛しのアイリーンは)
She forgot I hung the moon
(わしがベタ惚れしたことを忘れてる)
And Allison's in Galveston
(そしてガルヴェストンのアリソンは)
Somehow lost her sanity
(何故かおかしくなっちまったんだ)
And Dimple's who now lives in Temple's
(今でもテンプルズに住んでるディンプルは)
Got the law looking for me
(わしの捜索願いを出しやがった)

And Texas is the place I'd dearly love to be
(そしてわしもテキサスって所が大好きなんだ)
But all my ex's live in Texas
(でもわしの元カノが皆テキサスに住んでるから)
And that's why I hang my hat in Tennessee
(わしはテネシーで暮らしているんだ)

I remember that old Frio River
(わしは懐かしのフリオ河のことを憶えてる)
Where I learned to swim
(わしが泳ぎを学んだところだ)
But it brings to mind another time
(だが別の時にまた思い出すんだ)
Where I wore my welcome thin
(歓迎されないくらい通いつめたことをな)
By transcendental meditation
(瞑想に耽るために)
I go there each night
(わしは毎晩そこに行ったんだ)
But I always come back to myself
(だがいつも我に返っちまってた)
Long before daylight
(夜が明けるずっと前にな)

All my ex's live in Texas
(わしの元カノは皆テキサスに住んでる)
And Texas is the place I'd dearly love to be
(そしてわしもテキサスって所が大好きなんだ)
But all my ex's live in Texas
(でもわしの元カノが皆テキサスに住んでるから)
Therefore I reside in Tennessee
(わしはテネシーでずっと暮らすんだ)

Some folks think I'm hidin'
(わしが隠れたと思ってる奴がいる)
It's been rumored that I died
(わしが死んだなんて噂まである)
But I'm alive and well in Tennessee
(でもわしはテネシーで元気に生きてるんだぜ)

980 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/11(Sat) 22:03
>>975 フォーク・ザ・ジャイアント

それは困る!そうしたら二度と仕返し出来なくなるからな。
いくらうるせぇ上司でもわしの事を大切には思っているし何度も恩があるからな。
そうだ!悪魔超人であるお前に聞きたいんだが部長に対するいい仕返し方法はないか?

勿論命に関わる仕返し方法じゃない仕返し方法でな。


>>978
具体的に言うとだな…
キャラ崩壊が酷すぎるのとかバイオレンスな書き込みとか
連投とかだ。

わしはなるべく答えるようにしているが酷いのはなるべく適当に返している。

>>976

ゲパルトがボケるワケねぇだろ!
冗談だとしても笑えんぞ…?
こ、こういうネタはできる限り書かないでくれ…洒落にならん…


981 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/11(Sat) 22:12
>>979

この歌は1987年にリリースされた曲のようだな。
作ったのはジョージ・ストレイトというジョディーと同じアメリカ人か。

わざわざ歌詞を書いてくれたのはご苦労といいたい所だが…
随分と暗い感じの歌詞だな!?

それにこの歌詞…なんとなくだがどこか物騒な感じがするぞ…
死んだといいおかしくなったといい…

それに矛盾しているにも程があるぞ。
テキサスが大好きと言っておきながらテネシーに移住したと書いてあるし…

ま、まあ見た感じ暗そうな感じがするが聴いてみないと分からん!
ユーチューブで聴いてみる事にする!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 00:00
>キャラ崩壊が酷すぎるのとかバイオレンスな書き込みとか
グレーすぎて難しいな…

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 07:14
>>982
お前どのスレでも嫌われてるな
もう10chに書き込むのやめたら?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 07:27
リズム天国はパターンが全く変わってないからコツを掴めばアクションゲームよりも簡単だったりする
音が鳴り終わった時やBGMが次にボタンを押す合図と教えてくれている

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 07:32
やれやれ、フェリスはアレで男の娘だからいいんだろうが
瑞穂お姉さまといい、理樹といい
堀江由衣女史が演じるショタはマジで神!
それをわからないなんてステーキに塩コショウかけないで
喰ってるのと同じくらい損してるぜ?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 08:41
眉毛の繋がったゴリラ「うほーい」

両さんのプラモを壊している

987 名前:メタルシードラモン(デジモン) 投稿日:2019/05/12(Sun) 09:32
>>985
>やれやれ、フェリスはアレで男の娘だからいいんだろうが

冗談ではないー!!(>>964の味方をする)

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 13:33
個人的には、マリアは本物の女性になっちゃった時点で、
個性が死んでモブ婦警に成り下がったと思ってるけどな。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 16:09
野上警視総監「両津君君に頼みがある、私の娘とお見合いしてくれないかね?」

990 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:21
今日で完結かな?

>>982-983
それはつまり>>982はわしの言ったルールを守る気がないという事か?
言い方が悪いが>>983の言っているように書き込まないでほしい。

もしルールを守ってくれるというなら面白い書き込みを頼む。
わしとしては沢山の名無しさんに来て欲しいからな。マナーを守らない奴はのぞいてな

どうか君も一人のこち亀ファンならわしが説明したルールを守って欲しい。

>>984
確かにやり込めばやり込むほどリズム天国はアクションゲームと同じくらい簡単になるからな。
何事も上達するにはやり込むことが大事だ!

ゲームが上手くなるにはやり込むことが一番だと言っていいだろう!
わしも仕事中にこっそりゲームをやっているぞw
>>984はリズム天国以外にどんなゲームをしているんだ?w


…そういや最近リズム天国をやっていないな…
今日寮に帰ったら取り出して久しぶりにやってみるかw

>>986

中川「先輩やめてください、ゴリラが痛がってますよ」
麗子「そうよ、かわいそうよ両ちゃん」

うるさい!!わしのプラモを壊しといて動物園に帰れると思うなよ!!

ゴリラ「ウッホッホ(ヤのつく職業の人を怒らせてしまった…)」←逃走

おいこら待ちやがれ!!!わしのプラモを壊して置いてただで済むと思うなよ!!!

(その後、ゴリラをボコボコにして捕獲し、動物園に送り返した)

991 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:34
いよいよ第三派出所の完結だぁー!!!!
お前等ありがとぉー!!!!

次スレは建てるから安心してくれよな!!
でもちょっとルール追加とかで時間かかるから…今日は厳しいかもしれんw

>>985
所謂声優ネタか…
女性の声優さんが男のキャラクターを演じるのは昔からあったが
今はどれくらいの割合で演じているんだろうな?
…昔と比べて非常に多いんだろうか?

>>987メタルシードラモン(デジモン)

あーそこ。
男の娘が嫌いな気持ちは分かるが攻撃は禁止だ。
そいつの考えを否定のも肯定するのも別に構わんがだからといって攻撃するな。

…しっかし男の娘って何時から流行りだしたんだろうか?
まさか昭和から流行っていたわけがないよな…

>>988
ま、まあ花山の爺さんが性別を女にしてくれたからな…
わしとしては今のマリアも男だった時のマリアもどっちも変わらんと思う…

なんでかって?見りゃあわかるだろ。女になってもあの馬鹿力は健在だ。
下手に怒らせたら間違いなく病院送りにされるし…
この前なんかひったくり犯をわしのようにボコボコにしてしまったからな…

いいか>>989。忠告しておくが間違ってもマリアにセクハラとか怒らせる真似をするんじゃねえぞ。
怪力パンチやキックが飛んでくると思え。

992 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:39
>>989 野上警視総監(シティーハンター)
もう完結を迎える頃にシティーハンターの人物が来たなw
警視総監がわしに何の用で?

>野上警視総監「両津君君に頼みがある、私の娘とお見合いしてくれないかね?」

お、お見合いだとぉ!?
アニメ版293話『両さん熱愛宣言!?』以来だな…

で、でもよどうしてわしなんだ?わしよりもいい相手がいるじゃねえか?

野上警視総監「ほう。その相手とは誰かね?」

その相手とは誰なのかだって?
…忘れちまったのか?

冴羽だよ冴羽。
娘さんがよく世話になっている男だ。
冴羽にお見合いを頼んでみたらどうだ?
あいつならすぐ了承してくれるかもしれねぇぞ?

993 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:43
もう1000になるしageだ!
次スレでもよろしくな!!!

完結記念に今日のおすすめのエピソードを教えてやろうw

コミックス106巻9話『とってもお茶目な中川くんの巻』だ!
この話は普段真面目な中川が風呂ではっちゃける話だから絶対見てくれw

何?106巻がない?だったら今すぐ最寄りの書店かブックオフで買うのだ!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:46
>>955にお返事忘れてますよ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:47
擬宝珠纏「勘吉、特車二課に行ってレイバーに乗りたいな」

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:55
色々お疲れ両さん
次スレでもよろしくね

母の日だけど何かお母さんに孝行した?

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:57
両津!次スレでも作品名(こちら葛飾区亀有公園前派出所)をスレタイに付け間違えたら、次スレの活動はさいはて署で敢行してもらうからな!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 18:03
>>985さんの言うパターンとは違うけど、
空母いぶきの実写映画公開に合わせて、
いぶきの名シーンをすべて女性の声優さんが演じる取り組みを公式でやったみたいだね

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 18:14
完結を祝う為日本全国の動物園から脱走したゴリラが集まる

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 18:15
カーゴボブの模型ほしい

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)