掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

136 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/27(Wed) 21:49
名無しのみなさま!!!
三日間ぶりだが返答を開始するぜ!!!
待たせて悪かった!

>>132

わしとしては腹が減ってたら何でもいいからなw
目の前に百円の寿司屋があったら間違いなく入るぞw

わしは安くて美味いもん食って満腹になれればそれでいいからなw

>>133

貯金か。
わしはするときもすればしない時もあるぞ?
ただ現金は常に持ち歩いてるけどな!w

部長はわしの金を貯金したことは…
…今の貯金という言葉を聞いてある話を思い出した。
コミックス159巻の5話『貯金王両さんの巻』って話なんだが…
この話の部長はこち亀の中でも最低な事をしでかした事で特に有名なエピソードだ。

↓は部長がわしにしたことだ。よ〜く覚えておいてくれ。
・わしの大切なゲームソフトコレクションを『ゴミ』呼ばわりした上に強制的に捨てやがった
・わしの貯金した金(その金300万近く)を『息子のお年玉貯金を借りるのと同じ』といい貯金に手を出した
・↑の後、わしにバレたとき『ネチネチとうるさいやつだ! わしがやったんだ文句があるか!!』と逆ギレ

↓この話での部長の名言集だ。
・息子のお年玉貯金を借りるのと同じ
・両津には累計300万円以上は貸している
・精神的苦痛は2億円以上
(わしの貯金を引き出すときに言っていた台詞)

・ネチネチとうるさいやつだ!
 わしがやったんだ文句があるか!!
(わしの追及に逆ギレした瞬間の台詞)

・わしの宝物捨てないでくれ
(わしが部長の私物(わしの金で買いやがった!!)をみんなゴミ袋に放り込んでいる時の台詞 この後わしは部長の私物を全部売り払った。)

この話の部長はあまりにも酷すぎるから
是非ともこち亀のコミックスの159巻を買って読んでほしい。
それ以外にもあるが今はこの話だけとさせていただく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)