掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

19 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/31(Thu) 19:21
もしもし本田か?わしだ。親切な一般人がわしに『犯罪組織のアジトを見つけた』と通報してくれたんだ。
だから今すぐ来い!白バイも持って来い!
いいか、大至急だぞ!

(本田に電話した)

よし、今度はボルボだな。あーもしもしボルボか?わしだが
左近寺と一緒にすぐ来てくれ。本田も来るからさ。
実は亀有に犯罪組織のアジトがあるんだよ。親切な女の子がわしに教えてくれたんだ。 
爆竜大佐に頼んで武器を調達してくれねぇか?

(電話してから数分後、ボルボ、左近寺、白バイに乗った本田が来た)

ボルボ「両津。俺が持って来たのはSMAWロケットランチャーが25発にMGL-140グレネードランチャーが3丁
後は四人用のM4A1とSCAR-LなどのアサルトライフルやMP7サブマシンガンにベレッタM9などのハンドガンが何丁かだな」

よしよし、短時間でよくこれだけの武器を揃えてくれたな。
後日焼き肉を奢ってやるからなボルボ。

左近寺「おい両津!?戦争でもおっぱじめるつもりか!?」
本田「先輩!!やめておきましょうよ!これじゃ先輩が悪くなっちゃいますよ!」

相手は武装しているからこれくらい大丈夫大丈夫!
終わったら全員に焼き肉を奢ってやるからさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)