掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

257 名前:ゼシア(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/03/15(Fri) 21:58
両さん、報告が遅れて申し訳ありません。
今日は兄を連れていませんが、バレンタインデーの日以降の騒動についてお知らせします。
兄に対してチョコをあげようとした人が、兄を追っかけていて、
そのことが3週間も続きました。
それで兄が困っている人を見かねた人が、
チョコをあげようとした人に暴動を起こしました。
兄が言っていたことを信じて助けてくれた人の正当防衛が認められのと、
兄を追っかけていた人は、兄に近づくのを禁止されることと、なりました。
激しい追っかけてでとても連絡できる状況ではありませんでした。
遅くなりましたが、これを差し上げます。
つバレンタインデーの時に渡すチョコレートと、
北海道直送で作った海鮮丼と、じゃが豚とじゃが蟹セット
もうすぐドラガリアロストも半年経ちますので、これからもよろしくお願い致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)