掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 02:34
262へ。もしまだこのスレ見てるならこれを読んでほしい
君はなにもかもにも真面目すぎるんだな
普通物事にここまで真剣には考えないよ
殺すことが全てとか言ってるのも
その対象に深く考えすぎるあまり
極論に走っちゃうんだなって思った
俺の息子も極端な考えに走りがちだからさ
正直息子がもうひとり分身がいるという
錯覚すら覚えたよ

いいかい、世の中ってのは不思議なダンジョンなんだ
なにが起こるかわからない、まさにダンジョンなんだよ
君はまだこども、若い年齢、つまり浅い階なら
基本的に敵は弱いからある程度殴りあってもなんとかなるけど
歳をとってくる、つまり深い階に進むたんびに
敵も強くなってくるからまともにガチってたら
いくら世界樹の葉があっても足りなくなるんだ
だから君は「逃げる」ことを覚えた方がいい
じゃないとストレスに殺される
悲惨な最期を送る羽目になるよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)