掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

446 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/01(Mon) 11:12
>>440

な!?なんだあのドラゴンはぁ〜!?!?

市川署員「おい両津。ドラガリだのプリコネだの、異世界の人間とも関わりあるんだろぉ?」
松戸署員「だったらドラゴンくらい倒せるよなぁ?頑張れよ、トーキョーモン!」

ふ、ふざけるなぁ〜っ!!!わしを誘ったのはこういう事だったのかー!!!
こいつをぶっ倒したら覚えてやがれ!!


>>441 小町と奈緒子

何だ何だ?一体何をそんなに言い争っているんだ?
…ハンターハンターかRODのどっちが面白いだとぉ?

わしとしてはどっちも面白いと思うぞ?
小町も奈緒子もその作品のファンなら他作品も尊重するべきじゃねえのか?
亀有や派出所には色んな作品の登場人物が来るがわしは分け隔てなく応じているぞ!

ところで聞きたいんだが小町と奈緒子ってその作品の中で誰が一番好きなんだ?w

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)