掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

53 名前:ゼシア&ウェルシェラ(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/02/08(Fri) 20:18
両さん、また大原さんにお金を取られたんですか?
イカサマをしているならまだしも、私たちの世界でもこういうのは結構やっていますよ。
ともかくこの人を呼んでみました。
私はウェルシェラです。両津さん、あなたの運命を助ける手助けをしましょう。
大原さん、人のお金を取ると不幸なことが起こる未来が起きます。
大原部長何を言っているんだね君は。ワシがそんなことする訳ないだろ。
屯田署長大原くん、住民からこんな通報があったぞ!
両津くんのお金をとったところを見たという人がいたぞ!
大原部長それは訳があって。
屯田署長大原くんいいニュースがある。
いいニュースは両津くんともう二度と仕事をせずに済むぞ。
悪いニュースはさいはて署行きが決定したよ。
大原くん、さらばだ。
そんなあ!
両津くん、大原くんがやったことについてお詫びしよう。
ボーナスの増額でいいかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)