掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

545 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/08(Mon) 16:14
>>535

懐かしい名前が出たなw
でも星が女子更衣室に入る理由ってなんだ?w

まさか…脅迫されているのか!?
だったら話を聞きに行かねばな!
星が自分からそんな事をするはずがないからな!!

>>536
君の言うとおりだ!
タイトルが間違っているならさっさと指摘すればよかったのに今更指摘するなんて…と思うよな?

…まあ元はと言えばタイトルを間違えたわしが悪いんだけどさw
本当は『此方葛飾区亀有公園前派出所』なんだが
わしのミスで『亀有』だけ抜けちまったんだ。

次スレは何とか間違えないようにするからその時はよろしくな!

>>537 檸檬

自分で揃えるんだな?
分かった。んじゃわしは檸檬に全部任せるぞ!

助けが必要なら何時でも言ってくれ檸檬w
やれるだけのことはするからなw

>>538
だまれ!
だまれ!
だまれ!
だまれ!

わしはゴリラじゃねーって言ってるだろーっ!!!
(ロケット花火ランチャーを538に発射)

>>538「うわぁ〜っ!?」←爆撃で吹っ飛ばされた

これに懲りて二度とわしにゴリラとか言うなよ!!

>>539

よしよしwこれだけ這えれば沢山食えるな。

中川「先輩。このでかい木はなんですか?」

バナナの木だよw
どうしてもバナナを食べたくなってさw
こっそりバナナの木の種を隣の庭に植えたんだw

中川「部長に見つかったら大目玉ですよ」

大丈夫大丈夫w部長に何本かあげれば問題ないw
バナナがなるまでは黙ってろよ中川w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)