掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 07:57
両さんの元に多くの辻本夏海の同僚の婦警さんがやってきた。

小早川美幸「両さんこんにちは!」
二階堂頼子「あなたの活躍を取材に来ました。」
佐賀沙織「荒々しさはありますが、手先が器用とか!」
金子留理子「ぜひうちの署に遊びに来てくれませんか?」

両さんは上機嫌で取材に応じる

小野小町「あんな原始人が何がいいのかしら?」
清正奈緒子「趣味悪」

いつもの小町達の態度
それに対し

遠藤裕香「男を見た目で判断する獣!」
林綾音「最低よ!性格ブスじゃないの?」

小野小町「うっ」

家寿田美苗
松田容子
森田桂子
田代夏代
石井恵美子
藤枝さくら「そ〜よそ〜よ!」

二人を取り囲み抗議する。

小野小町「こうなったら応援よ!」

小町達は早乙女リカ、京香、小栗愛美、アニメオリの三人の婦警た両津を毛嫌いする婦警の応援を呼ぶ。
最初は口喧嘩だが、次第に殴り合いに発展。
両さんは止めようとするが止まらない。

擬宝珠纏「勘吉、なんの騒ぎだ?」
磯鷲早矢「これは酷い」
辻本夏海「なんでこうなったの?」
麻里愛「酷いですわ」

秋本麗子「両ちゃん、説明して!」

その現場に麗子達が来る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)