掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 20:22
うろ覚えの質問すいません。確かこち亀の何かの付録で
両さんの十年後シミュレーションみたいな企画があった気
がしたんですが。いくつも未来があり。警視総監になったり
部長になったり今と変わらなかったり、色々あったようですが
その中に世界の王とかいう結末も確かあって、大原部長の反
乱で座を追われたと、ありました。三日で失脚したとはいえ、その
未来をたどった両さんは剣之介さんやゲパルトさんにも勝った
ということでしょうか?メタ的なことを言うとその企画が出たころ
はまだ二人とも登場していませんでしたけど、両さんはどうやっ
てその二人を下したのだと思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)