掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

81 名前:ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/02/14(Thu) 21:00
両さん、今日は兄が大変なことになっているんです!助けてください!
どういうことかと言いますと、沢山の女達が兄を追っかけているんです。
皆さんは兄にチョコレートを送ろうとしているんでしょう。
誰か助けてくれ!
この声は兄さま!?兄さま今私が助けてあげます!
誰なの、アンタ?ユーディルくんにチョコレートをあげようとしているだけだけど!
私はこの人の妹ゼシアです!兄さまが嫌がっているじゃないですか!
ゼシア逃げよう!30人も相手にするのは分が悪い!
そうですね、兄さま!両さんも助けてください!
待って、ユーディルくん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)