掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

819 名前:ここで一旦CMです 投稿日:2019/04/28(Sun) 01:40
両津「どうして皆が『こち亀』読みたがるか言うて知ってるか?
   『こち亀』は40年間も連載された名作なのよ!
   しかも色〜んなジャンルを、取り扱ってんのよ!
   もうスゴいのよ!『こちら葛飾区亀有公園前派出所』なのよ!」

集英社から♪

麗子「ちょっと待ってよ。ホントに『こち亀』全200巻って、おもろい?」
両津「おもろい言うてるやないか、さっきっから何回も!」
麗子「……スっゴいやん。」
両津「ス〜ゴ〜い〜よ、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』!」

集英社から♪

中川「こんなところで酔っ払って寝てる場合じゃないですよ。」
麗子「宴会芸始まるで〜!」
中川「…トップバッターですよ!部長さん!」
麗子「今日も手品でハト出すのん?」
中川「いや、今日はハトの代わりに、口から『こち亀』全200巻出すんですよね?」

集英社から♪


「こち亀」Vチューバーや新元号をテーマにした平成最後の新作21ページ
ttps://natalie.mu/comic/news/329028

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)