掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 18:10
>>440のリオレイア「グオオオオォォッ!!(ご主人を襲うなんて、覚悟は出来てるのかい!?)」

リオレイアがバラックス・セミをサマーソルト攻撃で横転させた!

>>448のリオレウス「ギャアアアァァス!!(ちょうど身体を動かしたかったところだ!来い!)」

リオレウスが空から炎のブレスを放ち、アクーラの大群を撃墜していく!

>>691のジンオウガ「ガルルルルルル……!!(小町ママが鉄のサイに捕まってる!?助けなきゃ!)」

ジンオウガがライノ戦車に食らいつき、高圧電流を流し込んだ!

>>754のデュラン「鉄の魔物を駆る女か、強そうだな。ツワモノと戦えることを誇りに思う。いくぞ!」

デュランがサベージからマリアを引き摺り下ろし、格闘戦をおっ始めた!

>>778のギルガメッシュ「このまま還ったんじゃ、カッコ悪いまま、スレッドに残っちまうからな!」

ギルガメッシュがジャンプでハイドラ戦闘機にしがみつき、薙刀で両翼を破壊した!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)