掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

93 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 20:55
>>87

確かに部長が言っている事が正しい事もあるし
わしに取って耳が痛い話題もしてくるのも事実だ。
更にわしのため、教訓になる話やためになる話もしてくれるからな。

…わしの趣味を馬鹿にしてくるのだけは容認できんが

なんだかんだ言ってわしは部長の事は上司としても人としても尊敬しているが…

>>87は部長がわしにした事も見て欲しい!
そして部長だってわしに散々酷い事をしているというのを覚えておいてくれw

↓部長がわしにした悪行(一部)
・(2012〜2013年分掲載頃)国宝級茶碗を破損
・(コミックス42巻の5話)わしが手に入れた賞金1億円を勝手に寄付した
・(コミックス47巻の4話)ラジコンのレース(ハンデ付き)で、わしを負かしてラジコンを止めさせるために、中川の協力のもとでラジコン日本一に替え玉になってもらうが、インチキがバレてしまった。わしに「たとえ負けても正々堂々とやるが部長の口癖だったのに、卑怯、信じられない!」と責めるも、「たかがオモチャで本気で勝負できると思うか! 付き合って参加しただけでも感謝しろ!」と逆上した
・(コミックス49巻の5話)別の話でわしの金を3000万円だまし盗った詐欺師を捕まえる予兆を見せなかった。
・(コミックス72巻の9話)余った電気を電力会社へ売電したわしを電気コードで縛って電信柱に磔状態(本人曰く「人間蓄電池」)にし、今にも雷が鳴りそうな状況下の屋外に放置した。
・(コミックス72巻の2話)キャンプにて。ログハウスには「派出所メンバーと定員が全く合わない」という理由でわしと本田の意見をろくに聞かずにテント小屋(ルームサービスなし)へ追いやった。
・(コミックス114巻の5話)大会で絶対優勝したいが故に、署長とグルになってわしにドーピングしまくった。
・(コミックス135巻の5話)わしが苦労して発明した世界最小の永久電池の特許(特許料:年間100億円)を勝手に寄付した。
・(コミックス159巻の5話「貯金王両さんの巻」)わしから250万も横領した上で娯楽に使い、それを指摘されると逆ギレした。
・(コミックス170巻の1話)宿が無くて困っている(という設定のテレビ番組に出演している)大人気アイドル歌手を「演歌が歌えない」「ファッションが気に入らない」という理由で追い返し、泊めなかった。
・(コミックス175巻の5話)ギネス記録に載りたいが故に、わしに無茶な事をさせまくった(それも申請無しで)。しかも「知らなかったんだも〜ん♪」と開き直った
・(コミックス177巻の6話)わしが苦心して発明した、「自転車の空気入れで圧縮した空気で時速220kmを出し、(空気充填1回当たり)300km走行できるスクーター」の特許を世界中にタダで公開した。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)