掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 20:12
>>928
大原?「心配するな両津。こち亀は連載が終了しているから、次の読み切りまで間隔がある。」
中川?「そうですよ先輩。それに、異世界の魔王を倒したら、現世に戻って来れるみたいですよ。」
麗子?「そういうことだから両ちゃん、遠慮なく死んでね♪痛いのは一瞬なんだから♪」

3人が両さんに向けて発砲!
しかし謎の黒い霧が弾を呑み込んでしまった!

異世界の魔剣士「ふぅ、危なくこの男を殺されるところでしたな。」
異世界の魔族姫「こんな男があちらの手に渡ったら魔族に未来はありませんわ!」
異世界の邪竜「ワカッタ! オレサマ コノ ゴリラ マモル!」

(部長に化けていた)異世界の賢者「邪魔が入ってしまったようじゃな。」
(中川に化けていた)異世界の召喚師「正義感に体力、そして強欲さ!彼こそ勇者に相応しいのに。」
(麗子に化けていた)異世界の女騎士「ひとまず退散するけど、今度は仕留めるわよ、未来の勇者様♪」

3人はテレポーテーションで一時撤退した!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)