掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 21:28
>>947
あはは、ちゃんと注意してくれてありがとう。
GTAはチートモードが面白いゲームだからか、年齢層の低いファンが多いんだ……。
そもそも警官の両さんのスレに書き込むのに相応しいネタじゃないと思うけどね。
両さんいつもオススメの回とか紹介してくれるから、今回はこちらがオススメの曲を教えるよ。
GTA SAのラジオで使われてる名曲た。弾幕ソングとか空耳ソングにもなっちゃてるけどな…w

All my ex's live in Texas
ttps://youtu.be/Jk7uXaNuWNE

All my ex's live in Texas
(わしの元カノは皆テキサスに住んでる)
And Texas is the place I'd dearly love to be
(そしてわしもテキサスって所が大好きなんだ)
But all my ex's live in Texas
(でもわしの元カノが皆テキサスに住んでるから)
And that's why I hang my hat in Tennessee
(わしはテネシーで暮らしているんだ)

Rosanna's down in Texarkana
(ロザンナはテキサカナに居て)
Wanted me to push her broom
(わしに掃除してもらいたがってる)
Sweet Eileen's in Abilene
(アビリーンに居る愛しのアイリーンは)
She forgot I hung the moon
(わしがベタ惚れしたことを忘れてる)
And Allison's in Galveston
(そしてガルヴェストンのアリソンは)
Somehow lost her sanity
(何故かおかしくなっちまったんだ)
And Dimple's who now lives in Temple's
(今でもテンプルズに住んでるディンプルは)
Got the law looking for me
(わしの捜索願いを出しやがった)

And Texas is the place I'd dearly love to be
(そしてわしもテキサスって所が大好きなんだ)
But all my ex's live in Texas
(でもわしの元カノが皆テキサスに住んでるから)
And that's why I hang my hat in Tennessee
(わしはテネシーで暮らしているんだ)

I remember that old Frio River
(わしは懐かしのフリオ河のことを憶えてる)
Where I learned to swim
(わしが泳ぎを学んだところだ)
But it brings to mind another time
(だが別の時にまた思い出すんだ)
Where I wore my welcome thin
(歓迎されないくらい通いつめたことをな)
By transcendental meditation
(瞑想に耽るために)
I go there each night
(わしは毎晩そこに行ったんだ)
But I always come back to myself
(だがいつも我に返っちまってた)
Long before daylight
(夜が明けるずっと前にな)

All my ex's live in Texas
(わしの元カノは皆テキサスに住んでる)
And Texas is the place I'd dearly love to be
(そしてわしもテキサスって所が大好きなんだ)
But all my ex's live in Texas
(でもわしの元カノが皆テキサスに住んでるから)
Therefore I reside in Tennessee
(わしはテネシーでずっと暮らすんだ)

Some folks think I'm hidin'
(わしが隠れたと思ってる奴がいる)
It's been rumored that I died
(わしが死んだなんて噂まである)
But I'm alive and well in Tennessee
(でもわしはテネシーで元気に生きてるんだぜ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)