掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

154 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/04/04(Thu) 18:00
>150
エルミーシャ「またゴリラ…。なんでこんなとこに…?」
アリシエル「そりゃこっちが聞きたいわよ。
森とかどっかの獣を飼ってる見世物小屋とかでもないしさ。」
ビオランテン「…。((σ´・ω・))」
アリシエル「あはは、まっさかぁ…。
かなり前に会った事があるアレとか、そんなの何匹も居るわけないじゃーん。
い、いや…まさか、ねぇ……。」

>151
アリシエル「はぁ、そぉ…。で、それがわたしに何の関係が?」
エルミーシャ「まだ、そとはけっこうひえるよね…?
そんなかっこうしてて、かぜ…ひかないの?」

>152
エルミーシャ「ふゃ!? い、いやー!!
な、なんかへんなのがいるー!!」
アリシエル「……しっ、見ちゃいけません!」
ビオランテン「…。(├\(・_・))」(枝で妖魔の目隠し)

タラスクス「…ガル?」
アリシエル「どぉする? ってあんた…そりゃ通報一択でしょ。
とりあえず自警団員なり憲兵なり捕まえてココの事教えてあげないと。」
エルミーシャ「こういうの『おまわりさん、こっちです』っていうんだよね……。」
アリシエル「いや、だからホントどこでそんなの覚えて来るのさ、ルミィ…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)