掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

205 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/05/05(Sun) 20:20
>スレイさん
アリシエル「は、はぁ…ご丁寧にどぉも。
あ、あとわたしの連れが何か失礼したんならごめんなさい。
何かちょおっと思うトコあったっぽい…そうですけど。」
エルミーシャ「…えぅ。に、にんぎょじゃないもん…ようまだもん。」
(言うだけ言って即座に人造不死者の背後に引っ込む)
タラスクス「…ガル。(呆れ顔)」
アリシエル「あー…この子は気が小さくて人見知り激しいからいつもこぉなの。ごめんなさいねー。」

ビオランテン「…。((・0・。))(『やっぱ曰く付きだったんやね…。気配が明らかに他と違うし。』)」
アリシエル「…だよねぇ。でも、啖呵切るのは兎も角大きな夢があるのはいい事じゃない。
ま、まぁ…コレも何かの縁だし気を取り直して一杯やりながら話でもしません?」

>201
アリシエル「…ん? 大型の蝙蝠?」
エルミーシャ「でも、にほんのあしでたってるよぅ……!」
タラスクス「ガフルル…?(『おいおい、まさかコイツ…。』)」
ビオランテン「…。((・・。))(『いんや。負の気配は感じないからヴァンパイアの化身とは違うと思うんよ。』)」
エルミーシャ「じゃあ、なに…?」
アリシエル「それだったら蝙蝠の獣人かもね。特に敵意とかもないっぽいし。」

>202
エルミーシャ「ふゃ!?(びくぅっ!?)」
アリシエル「ちょっとぉ…いきなり大声上げないでくれる?
さっきから連れの子が怯えてるんだけど? てかわたしら何もやってないでしょうが。」
タラスクス「グルルル…!」(苛立った風に振り返る)

>204
アリシエル「いや、まぁ…扱える属性とか分野が多かったら、
芸達者だとか博識とかそんな風には見えるかも…だけど。」
エルミーシャ「いろいろできるだけって、なんか『きようびんぼう』みたい……。」
タラスクス「…グル。(『まー、反属のを同時に使いこなすってのが結構な難行だからなー…。』)」
ビオランテン「…。((-_-))(『高位とか禁呪やったらそう言ってもええやろね。』)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)