掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

216 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/05/14(Tue) 11:00
>スレイさん
アリシエル「んー、まあ…誰かの大きな夢語りもギルドや酒場じゃよくある事だし、
まずココがわたしも含めて異世界の来訪者が集まる場所なんで、ちょっとやそっとじゃどうって事ないんですよぅ。」
エルミーシャ「う、ううん…ちがうよ。こっちの『にんぎょ』はヒトのいちしゅぞく…なの。」
アリシエル「そぉそぉ。ぶっちゃけそっちで言うトコの亜人とか獣人の類なのよね。
リザードマンとかオークやコボルドもそぉだし、大都市なら普通に人間やエルフと共生してるから。」
エルミーシャ「うん…。それに『マーメイド』とちがってはねがあるし、
『サイレン』はおんなだけしかうまれない、ちゅうきゅうの『ようま』だよ…。」(言うだけ言ってまた引っ込む)

アリシエル「はぁ…この子は。それにしても、動機はちょおっとアレかなって思うけど、
並々ならない努力と尽きない向上心ってのは見習うべき物ですよねー。」
タラスクス「ガウ…。(『欲にかまけて恩人捨てたっぽい形ってのがすげえマイナスだけどなー。』)」
ビオランテン「…。((・へ・;;))(『切り替えや割り切りの早さと潔さはええかも知れんよ。外聞は最悪やろけど。』)」
アリシエル「ま、まぁ…思うトコはあっても人のやり方生き方にはあんまりどぉこぉ言わないの。
所変わればわたしらのそんな考え方は甘ちゃんだって鼻で笑われるのもザラなんだしさ。」
エルミーシャ「…う〜。」

アリシエル「そぉね…それじゃ、好きなの何でもいいですよー?
グラスでもボトルでもどっちでも。わたしは水割りのバーボンにしときますけど。」
タラスクス「ガウッ! ガフッ!」
ビオランテン「!!((≧∇≦)ノ)」
アリシエル「はいはい、あんたらは強いの大樽一つでしょ?
ああ、そぉそぉ。自己紹介まだでしたっけね。…わたしはアリシエル=ヴァンディーカ。
色々あって魔導戦士やってるんですよ。こっちの竜はタラスクスで、大樹の方はビオランテン。
で、さっきからずうっと隠れてるこの子は……。」
エルミーシャ「エルミーシャ…。ようまのサイレンなの…よろしく///」

>212
アリシエル「いやいやいやいや。」
エルミーシャ「あの…アリス、とりじゃないよ?」
タラスクス「ガル…。(『そういう問題じゃねーだろ…。』)」

>215
ビオランテン「…。((σ´・ω・))(『なら丁度ええのおるよ? エリンドゥール=アンセムって奴なんやけど…。』)」
タラスクス「グゴァァッ!?(『おい、待てやゴルァ!?』)」
エルミーシャ「た、たしかに『きょあく』だけど…それはだめ! あぶなすぎるよぅ!!」
アリシエル「…て言うかそれ以前の問題だっつーの。いきなり最凶クラスの規格外ぶつけようとすんな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)