掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

338 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/08/30(Fri) 08:08
>335
ビオランテン「!?(Σ(゚□゚ノ)ノ)」
タラスクス「ガル…。(困惑)」
エルミーシャ「ど、ど、どうするのー!?」
アリシエル「どぉするもこぉするも、アレ…例の竜でしょ? だったら…。」

ビオランテン「!!(《《o(≧◇≦)o》》)」(引っ込んだ籠の中から出した枝を激しく振る)
アリシエル「いやいや、そこまで必死で嫌がらなくていいから…。
そもそも規格外の魔物って時点でわたしらの手には負えない件だからさ。」
タラスクス「ガウ。」
エルミーシャ「でも、このままほっておいたらだめ…だよね?」
アリシエル「まあ、そりゃそぉでしょ。
てかもぉあんだけ派手な騒ぎになってるし、ギルドはとっくに動いてるわ。
わたしのトコにも今さっき、支援作業に回れって通達来たから。」

>336
エルミーシャ「アリス、ジャンパってここ…であってる、よね?」
アリシエル「うん。魔法都市って言うだけあって魔導器をふんだんに使った設備や施設だらけで、
数ある学院も、極々一部を除いて殆どが魔術関係のだって言う位だからね。流石、看板に偽りなしだわ。」
タラスクス「グル…?」

アリシエル「…は? 何、アレ…?」
エルミーシャ「じゅうじんのおんなのこ、いじめられてる…。」
ビオランテン「…。(ε-( ̄ヘ ̄)┌)」
アリシエル「種族差別やら身分制度の酷い奴の典型よね、コレって…はぁ。」

アリシエル「は、はぁ…どぉも。てかいきなりそれですか…。
多分それココでの通貨だと思うけど、法的に大丈夫なんですかぁ〜、それ?」
タラスクス「グム…。(呆れ顔)」
アリシエル「いや、まぁ…何かヒトとして見過ごせる光景でもないし、
お約束でも暗黙の了解でもその子が助かるなら、早速それ使うのは迷いませんけど。」
エルミーシャ「ろこつなおしょく…。まちのおさき、まっくら……。」
アリシエル「はいはい、今はそぉ言うのなし!
300でこの子の身柄はわたし達預かりになる、って事でいいんですね!?
そんなら幾らでも持ってけー!」

>337
アリシエル「ん…? あんなトコに城なんてあったっけ?」
エルミーシャ「おしろにしてはすこしちいさいから、とりで…かなぁ?」
アリシエル「あー、成程ね。けど、それにしても…。」
エルミーシャ「かわったはたじるし、だよね…。
あんなかわいいかおのはた、いままでみたことないよぅ……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)