掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

345 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/09/03(Tue) 17:30
>343
エルミーシャ「ふぇ!? なんで…!?」
タラスクス「ガル…。」
アリシエル「あー、つまりそぉ言う事かぁ。
街中だけど人がそれなりの数で周りを固めながら歩いてるし。」
ビオランテン「…。((*´・д・)(・д・`*))」
アリシエル「その人だかりのなかに道化っぽいのも数人居る…って事は。」
エルミーシャ「もしかして、サーカスの…?」
アリシエル「そゆ事。でなきゃこんな往来を檻に入れずに歩かせるとかないわよ。」

>344
ビオランテン「…?((・_・o))」
アリシエル「魔術都市なんてトコでいきなり機械文明の遺産っぽいのが出るなんてねぇ…。」
エルミーシャ「いせきからはっくつって、フェリスラントの『ぶんめいくじちりょう』みたい…。」
タラスクス「ガウ。(軽く頷く)」
アリシエル「……はぁ、成程。古代文明の遺産の記録媒体って、
何でか箱やら円盤っぽいのが多いのねぇ。わたし達の世界と似てるわ、ホント。」

エルミーシャ「…え? あの、えっと…。」

エルミーシャ「ア、アリスぅ…! さっきのきぞくのひとが…!(ぼそぼそ)」
アリシエル「えぇ!? そ、そんな事言われたって…一体何のつもりで?
てか、わたしら別にあの子にも出土品にも導師さんにも別に何かしたいわけじゃ…。(ぼそぼそ)」
ビオランテン「…。((・´ェ`・;)ゞ)」
アリシエル「そぉそぉ。歴史的価値のある出土品を故意に破壊とか、
それ普通に罪に問われる事だからなぁ…。(ぼそぼそ)」
タラスクス「グル…。(渋い顔)」
アリシエル「うん。ぶっちゃけ地域によっては極刑すらもあり得るのがね…。
わたしらの世界でも、クルアスタ自治領のランカーファーンがそれよ。
ヴィセンガルド王国の海王星の手に落ちた今だって、そこんトコは変わらないし。(ぼそぼそ)」
エルミーシャ「……どうしよ、アリス?(ぼそぼそ)」
アリシエル「あの人の意図がアレっぽいし、わたしらも酷いとばっちり食らいそぉだし、
実行しても得になる事なんてなーんもなさそぉだから丁重にお断りしときなさい。(ぼそぼそ)」
エルミーシャ「う、うん…!(ぼそぼそ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)