掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

407 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/10/11(Fri) 17:36
>405
エルミーシャ「……ぜったい、いや。」
アリシエル「何で見ず知らずの初顔合わせの他人に殴られなきゃなんないの?
……どぉしてもって言うなら、あんたに後でソバットかましてもいいなら考えてあげるけど?」
タラスクス「…グルルル。」(睨みながら低く唸る)
ビオランテン「…!((`・ω・´)ノ)」(おもむろに数本枝を振り上げる)

>406
タラスクス「ガウ…。(渋い顔)」
アリシエル「いや、そもそもその被験体自体があの人が生みの親だからね。
ぶっちゃけ手の内知り尽くされてるとか対策練られてるとかで、
正直味方に付ければ付ける程有利に事運べる…ってのはちょおっと無理あるからね?」
エルミーシャ「なにより、エリンドゥール…つよすぎる、どころのさわぎじゃないよぅ……。」
アリシエル「うん。まず人造不死者がどぉこぉ以前にさ、
あの人ぶっちゃけヒトの規格外だし、今はヴィセンガルド王国って後ろ盾もあるからね…。」
ビオランテン「…。(ヾ(-д-;))」
アリシエル「『そもそもアイツ、王国の十星神やし…。
あんな化け物どうにかしたいならまず同格の規格外味方に付けるべきやん?
例えば、アイツと同じ十星神の誰かとか…。』ねぇ。」
エルミーシャ「そんなの、できたらくろうしないよぅ…。」
タラスクス「…ハァ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)