掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

518 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2020/01/15(Wed) 12:30
>514
エルミーシャ「…ふぇ!? なんで、そんなふうにおもうの!?」
アリシエル「そもそも何を以って裏切りって事になんのよ?
そもそも生まれは人間だし、身体的な意味では普通の人間どころか生命ですらないけど、
何だかんだでずーっとヒトの中で生きてるのは変わらないからね。」
タラスクス「グル…。(『つーか元から嬢ちゃん達以外とは別に仲間意識なんてねーしな…。』)」
ビオランテン「…。(…c(゚^ ゚ ;))(『裏切るとか寝返るとか関係無しに、自分ら御主人と契約してついて行ってるだけやし。
…ま、前に自分飼っとったみたいな奴には裏切られたから仕返しはしたけど。』)」

>515
タラスクス「グア?」
アリシエル「犬、みたいねぇ…。妙にいきり立ってるみたいだけど。」
ビオランテン「…。((o・_・)ノ”)(『落ち着きいや。自分ら、なんもせんから。』)」(枝一本伸ばして頭を撫でる)

>516
エルミーシャ「どう? っていわれても…。」
タラスクス「ガウ…。(『そいつが何かさっぱりわかんねーのにどう答えろってんだ? あ?』)」
アリシエル「そもそも何なのさ、それ? まずそっから知らないんだけど。」

>517
ビオランテン「…。(( ´゚д゚`))(『えぇ〜。』)」
アリシエル「いや、まずその理屈が意味わかんないんだけど…。
普通の奥さんやお嫁さんでも、汗ぐらいかくでしょ。ヒト…ってか、生き物だったらさ。」
エルミーシャ「おふろはいって、からだあらえなかったら…あせでべたべたしてきもちわるいよぅ…。」
タラスクス「ガル…。(『だな。討伐とか昼夜押しての強行軍の時とかの嬢ちゃんとサイレン、
そりゃあもう、シャレなんねー程汗臭っせえぞ?』)」
アリシエル「……うっさい、そんなのあんたに言われんでもわかってるっつーの。
てかそうまでしたらあんなになるの、わたしらに限った話じゃないでしょうが…ったく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)