掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

53 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/03/07(Thu) 12:00
>見慣れない東洋風の武芸者の少女
エルミーシャ「…ふぁ!?」(向けられる視線に感付き、慌てて人造不死者の背後に隠れる)
アリシエル「ちょっとちょっと、どぉしたのよルミィ…って、え?
あ、え、えーっと…。わたしの顔に何か付いてる、とか…?」
ビオランテン「…。((ーー;).)」
アリシエル「あ、あははは…。う、うん、そぉよね…。」

タラスクス「ガル…。」(やれやれ、と言わんばかりに首を竦める)
アリシエル「外にもテーブル設えてる変わった店だから、普段は入れないあんたらも今日は一緒だけど、
やっぱこぉ言う人が集まるトコじゃそりゃ悪目立ちもするわよねぇ…はぁ。」
エルミーシャ「…。」(背後から顔だけ出してじっと武芸者の少女を見つめている)
アリシエル「あ、えっと…まあ、立ち話もナンだし一緒に食事でもどぉ?
あ、お代は今の分は全部わたし持ちでいいからさ!」

>45
アリシエル「そんな〜…じゃないわ、どあほ。
あんたさ、まず自分が論外もいいトコな事してるって自覚あんの?」
エルミーシャ「おんなのこにむりやりそんなこときくの、だめだよ…?」
アリシエル「自分の親とか姉妹とか友人や彼女にそんな事聞ける?
聞いてどぉなるかわかる? つまり、それが答えなんだけど。」
エルミーシャ「したしいひとでもだめなのに、しらないひとあいてじゃもっとだめ……。」

>46
エルミーシャ「ふぁ!? な、なにしてるのー!?」
アリシエル「……もしかして、懲らしめてたの?
でも、暴力とか痴漢じゃないんだし、流石にそれはやり過ぎだってば…。
気持ちは受け取っとくから、それ以上は勘弁してあげなさいな。」
エルミーシャ「あちこちきずだらけだよぅ…。はやく、てあてしなきゃ…!」

>47
アリシエル「……はぁ、今日も一日疲れたわねー。
とりあえず、宅配分の賃金は入ったし夕食は奮発するわよ?」
タラスクス「ガウッ! ガフッ!!」
ビオランテン「!!(O(≧∇≦)O)」
アリシエル「はいはい、あんたらはもぉご馳走って言えばいつものアレよねぇ。」
エルミーシャ「アリスといっしょのに、おいしいデザートもいっぱいがいいな…。」
アリシエル「ルミィもそこだけは相変わらず譲らないわねー。」
(話に夢中で誰も周囲の光景や反応に気付かないまま47の目の前を通り過ぎる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)