掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

535 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2020/01/27(Mon) 13:32
>530
ビオランテン「…。((σ´・ω・))」
アリシエル「そぉよねー。ぶっちゃけルミィが大分変わってるだけで、
他のはもぉ、典型的なヒトならざる海の民の一部族…ってな感じだからなぁ。
潮の香りなんて海で四六時中過ごしてる水棲種なら当然だし、
お酒に強いかどぉかなんてそれこそルミィも含めて個人差の問題だし。」
タラスクス「グル…。」
アリシエル「それと、良くも悪くも自由奔放…ってトコかしら。
ヒトの心を動かすだけの呪歌も結構好きな時に歌ってるみたいだから、
運悪く遭遇したのが引き付けられて海の藻屑に…なぁんて不幸もあるんだけど。」
エルミーシャ「だから、あほのこちがうもん…。ぜったい、ぜったいちがうもん…!(ぐすっ)」

>531
アリシエル「ヒトの社会に溶け込んでヒトの一員として生きてる限りはねー。」
エルミーシャ「おかねをつかわないと、できることがすっごくへっちゃう…。」

>532
アリシエル「そもそもお金に困ってないならこんな荒事稼業、普通はやんないわよ。」
エルミーシャ「いらいももうけも、いいとこできまってないから…。
しごとがなくて、おなねもなくて、こまること…よくある。」
タラスクス「ガウ。(神妙に頷く)」
アリシエル「報酬と生活費次第じゃ貯金もままならないからねー…って、
食費を浪費しまくってるあんたが言うな。」
ビオランテン「…。(┐( ̄ヘ ̄)┌)」

>533
エルミーシャ「…ふぇ? なにが?」
アリシエル「そぉ言う割には淡々としてるわよねぇ。
それとも、そんな風な話とか騒ぎでもあったの?」

>534
エルミーシャ「…うん。あほのこなんかじゃ、ないもん……。」
アリシエル「何だかんだで共用語はたどたどしくてもちゃんと使えてるし、
物覚えも別に悪いとかそんな事はないからねー。」
ビオランテン「…。("o(-_-;*))」
アリシエル「う…。ま、まぁ…確かに外の世界からの変な事は結構憶えて来るけど、
そりゃまあ知りたがりの宿命みたいなトコもあるし、それはそれでまぁ…。」
タラスクス「グル…。(苦虫を噛み潰した様な顔)」
アリシエル「あ、あははは…うん、まぁね。割合流されやすいし、
押されやすいし悪乗りする事もよくあるし、変なトコではドジだからなぁ…この子って。」
エルミーシャ「えぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)