掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

558 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2020/02/21(Fri) 12:38
>556
エルミーシャ「そ、そうなの…?
アリス、しらないとちのしょけんのひとに、ずっとひどいことされてたよぅ…。」
アリシエル「まあ、そこはわたしの本質が今はアレだからしょうがないんだけど、
でも、それをわかってても普通に接してくれる人達だって確かに居るからね…。」
タラスクス「ガル…。」
アリシエル「うん。ウルスラさんやルージ、
カールマンのおじさんにエルア、カイト君、リブシェ様……。
それに、ココに来てくれる人達もだよっ!」
ビオランテン「…。((;´д`)ノ)」
アリシエル「あぅ…そ、それは止めて。
そぉ言う手合いには困ってるけど、折角いい風に〆ようと思ったから黙ってたのに…。」

>557
アリシエル「普段は眠りに就くとか休ませておく為の擬似とか簡易的な異空間があるのよ。
契約対象の趣味とか嗜好で中をどぉするかも決めて空間形成してるわ。」

タラスクス「グム…。」
アリシエル「あんたのトコはあんまり草木が生えてない岩だらけの荒野よね。
近くに泉があるのは…まあ、あんたの郷愁がそぉさせたのかも、だけど。」
ビオランテン「…。(ヽ(=´▽`=)ノ)」
アリシエル「そっちはうって変わって鬱蒼とした森の中、って感じよねぇ。
やっぱり、何だかんだで樹木のお仲間が一杯だと落ち着くのかしら?」

エルミーシャ「アリスがまえにかりてたいえのへやとおなじ、かざりつけ…。」
アリシエル「アレは子供の頃を思い出して飾り付けてたのをルミィが気に入っちゃったからなのよねぇ…。」
エルミーシャ「ねこちゃんとかぶたさん、ほかにもいろんなかわいいぬいぐるみ、いっぱい……。」
アリシエル「そのコレクションは完全にルミィの趣味じゃん…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)