掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

591 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2020/04/01(Wed) 18:03
>588
アリシエル「言いたい事はわかるし、自覚もそれとなくはあるけどさ…。
でも、ちょおっと言い方は考えなさいよ…もぉ。」
エルミーシャ「ひとじゃないから、およめさんなんて…ゆめのまたゆめ、かも…。
でも、なんでおよめさんがげどう…なの?」
タラスクス「グム…。」
アリシエル「発言だけじゃわかりにくいかもだけど…う〜ん。
あんたの言う通り、発音とかニュアンスがやぁな感じの表現だからかも。
外道なんて言い切る位だし、少なくとも世間一般のお嫁さんって感じじゃないわよね。」
エルミーシャ「こういうの、あくじょ…っていうのかなぁ。」
ビオランテン「…。((-_-;))」
アリシエル「てか、奸智奸計どぉのって以前にさ、
わたしら男の人との付き合い方もまともに知らない位だってば……。」

>589
タラスクス「ガル…。」
アリシエル「『何か知らんが、ご愁傷様とだけは言っとくぜ…。』だそぉよ。」
エルミーシャ「しむらさんってげいにんさん、すごいひとなの…?
しんじゃったこと…ものすごくかなしそうに、くやしそうにいってるから…。」
ビオランテン「…。((ρ゚∩゚))」(咲かせた色とりどりの花を数本抜き、束ねて589に差し出す)
アリシエル「『そのケン=シムラ氏って大事な人なんやろ? お墓参りにでも行った時に供えてあげぇな。』…だって。」

アリシエル「うん、心配してくれてありがと。
大丈夫だとは思うけど、注意は怠らない様にしておくわね。」
エルミーシャ「きせきやおくすり、きくといいけど…。」
アリシエル「どぉなんだろね…。流石に未知の異界の病だと、
薬もガヴァナー様の奇跡も対処出来るかどぉかなんてわかんないしなぁ…。」

>590
タラスクス「ガル…?」
エルミーシャ「……ふぇ? なに?」
エルミーシャ「い、いいの…? あ、ありがと…!/// おっきくてまっかないちご、おいしそう…。」
アリシエル「はぁ、もぉ…。お菓子や甘い物となると、
ホントこの子は目の色顔色とあっと言う間に変わっちゃうんだから…。」
エルミーシャ「……。(はむっ、もきゅもきゅ…)」

エルミーシャ「ぴぎゃうぇえぇぇうぅぅぅぅぅぅぅぅ!?」
ビオランテン「!?(( ̄ロ ̄|||))」
アリシエル「ちょ!? ルミィ!? どぉしたのよ、ルミィ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)